おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

ランチ

2018-02-16 07:35:59 | ブログ
丼・麺・おかずde超簡単! Mizukiのやみつきごはん (レタスクラブムック)
Mizuki
KADOKAWA
一生作り続けたいおかず: 50年の名門料理教室のベストレシピ150
田中 伶子
主婦と生活社
アップするのが遅くなりましたが先日経堂にある
いとに行ってきました。
お目当ては、ランチです。

ランチのご飯は舞茸ごはんだったのですが私は
白いご飯に、かえてもらいました。

肉団子。春菊の胡麻和え、卵焼き、大根の煮物、花豆、豚肉と小松菜の炒め物、ご飯、お豆腐のお味噌汁です。

またお願いしていたソーイングケースが出来上がっていました。
好きなピンクで可愛いです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受け入れるしかないよね | トップ | 腹部CTの結果と潰瘍性大腸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。