おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

腹痛

2015-03-13 14:22:31 | 病気

今朝ブログのアクセス数をみるとかなり多いです。

昨日は更新はしていないので不思議です。

11日は会社の健康診断だったのです。

ほとんど一年前と変化はないのですが肺活量が多くなっていて喜んでいます。

やはり水泳を始めたのがよかったのでしょう。

そんな私ですが昨夜は腹痛で救急車を予防と思いました。

 

夕飯を済ませてからなぜかお腹が張っていたのですが8時頃になって胃痛くなったのでベットに入っていたのです、

そして疲れていたのでウトウトしていたのです。

8時半頃になり今度はお腹も痛くなってきました。

そのうち治るだろうと思って横になっていたのですが腹痛はだんだん強くなりトイレに駆け込みました。

でも、下痢ではなく何もでません。そんな事を10回以上していました。

痛いのでお腹をさすってトイレにこもっていました。

 

そして10時頃になり便が勢いよくでてそれで腹痛は治まりました。

今は腹痛も下痢もないですが一時は腸閉塞ではないかと疑い救急車をお願いしようかと思いました。

寝ていられないほどの痛みだったのです。

年に一回は下部内視鏡をしていますからガンではないだろうと思いますが

なんだったのだろう?と不安はあります。

 

 

日記ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします

人気ブログランキング

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (えみえみ)
2015-03-14 13:35:26
こんにちは

大変な思いをされたのですね
痛くてトイレに通っている間、きっとすごく心細かったと思います。。
今日はもう大丈夫ですか?
どうか暖かくしてゆっくり過ごされますように

↓ダイエットのお話で、よく全然太ってないのにいつもダイエットしないと!と言う女性いますが・・
私の場合、標準体重しっかりオーバーしてて、
お医者さんに痩せなさい!と怒られる体重なんです・・トホホ
返信する
ありがとうございます (kosumosu-hana)
2015-03-14 19:27:08
えみえみさん

 コメントありがとうございます。
 おかげさまでよくなりました。、
 いったいあれはなんだったろうと思います

 大腸ポリーブを内視鏡で切除していますので年に一 回検査しています。

 お医者さんに痩せなさいと指示があるのでしたら
 やせたほうがよいですね。
 でも私もそうですが痩せるのは簡単ではないです。
 食べるのは楽しみですものね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。