おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

何もやってもだめな私

2018-10-22 05:45:13 | 勉強 資格
毎日がポジティブになる! 元気が出る言葉366日
西東社編集部
西東社
価値ある自分に出会う20の質問 「自分ダイヤモンド」の見つけ方
元気が出る本」出版部
現代書林



前のブログを書いてから寝ようと思いましたが眠れません。

やる事もないのでブログを書いたのですがスマホを書いていたのですが誤って消してしまいました。

そうなると落ち込んでいる私は何をやってもだめなのだと思う訳です。
実際そうです。


今度の試験には人生をかけていたといっても過言ではありません。

落ちたら田舎に帰って余生をすごそうかそれとも人生を終わりにしようかと思い試験に臨みました。

以前の私なら資格の試験に落ちても来年また受験すればよいと思えるのですが67歳の私は色々な意味で時間がありません。


それに潰瘍性大腸炎に罹患している私は活動期になると血便がでますし腹痛もします。
トイレも近くなりガスも溜まります。

静かな講義中に何度もトイレに行くのはためらいます。
そういう事情を考慮して緩解になっても主治医はペンタサ座薬を
一日おきに使う処方をしてくれ今も緩解をたもっています。
(私の潰瘍性大腸炎の症状では緩解になるとペンタサ座薬を使うのは使いすぎだそうです)

落ちこんで今日一日は使い物にならない私だと思います。
これからどうするのかゆっくり考えます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。