羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

スケカナ男子FS始まる~~

2019-10-27 10:42:04 | 日記
 2019-20 スケートカナダ・男子FS
 スポーツナビ情報(速報)
 こちらです
 ライスト・・
 見られますかね?こちらです
 (私は見られていますが・・)環境によりどうか?
 見られない方は、ナビ速報で!!!

 男子FS 10:32~12:21
 7番 11:34 デニス
 9番 11:49 田中
 10番 11:57 カムデン
 11番 12:05 羽生
 12番 12:13 ナム

 クリックすると拡大になります
 

 TSN Skateさんのツイより
 Men's Free continues on TSN1
 with the Yuzu show (動画です)

 フモフモさんのコラムより
 「ユヅルがユヅルであればよい」という不変の
 信頼のもと、普遍の美で世界のざわつきを
 鎮めた羽生結弦氏のスケートカナダSPの巻。

 【無良崇人の目】羽生結弦の「勝負への気持ち」
 平昌並み気迫
 ジャンプでは、後半の4回転―3回転の連続トウループの
 1本目で着氷が前傾姿勢になり、少し乱れはありましたが、
 全体的に質は高かった。特に4回転サルコーは加点4.43点、
 トリプルアクセルは加点4.00点と、ほぼ満点に近い
 出来で圧巻です。スポーツ報知より

 まっぴぃさんのツイより
 そして本日のデイリー

 ふじつぼさんのツイより
 今日のスポーツ各紙
 報知さん、スポニチさん1面、サンスポさん裏1面
 日刊さん中ページで1面使ってました
 各紙結弦くんのニュースを大きく取り扱って
 くださってて嬉しい😆💕

 

 Geek On Iceさんのツイより
 ふーむ!会見いきなり始まったけど、どうやらMVP賞、
 衣装賞、エンターテイメントプログラム賞、新人賞、
 振付師に与えられる振付賞などが、あらたに
 設けられるらしい?!
 ※まだ下へ続きます。

 杉本 亮輔さんのツイより
 本日のスポニチ大阪版

 巨大プーさんにも言及
 【海外の反応】「ハニュウは、氷上の神だ」
 ロシアメディアもファンも大興奮!
 記事はこちらです。
 --------------------------------
 紀平2位「圧倒された。新時代」
 4回転3本のトルソワが世界最高241・02点逆転V
 トルソワの次に演技した紀平は
 「すごく圧倒された。ノーミスしても超えられるか
  わからない点数が聞こえた。すごい新時代だなと
  感じている。一番上を目指すには4回転が必要」。
 9月に痛めた左足首の状態が回復次第、4回転サルコーの
 練習を再開する。スポーツ報知より
 ※4回転やられては・・どうしたらいいの?

 

 羽生、今季世界最高でSP首位発進 
 冒頭4回転サルコー成功「達成感を感じられたことは幸せ」
 一部紹介
 今季のGP初戦で、苦い過去と決別した。冒頭の4回転サルコーは
 昨季の世界選手権、今季のオータム・クラシックと2大会連続で
 転倒していた。「同じ失敗は絶対に繰り返したくない」。
 高い軌道で完璧に決め、GOE(出来栄え評価)で4・43の加点を
 引き出した。続くトリプルアクセル(3回転半)は、GOEを含め
 満点の12点をマーク。「アクセルは本当に走ってハマった」と
 うなずいた。演技点も5項目全て9点台後半。総合力で勝負に
 出た羽生の真骨頂だった。
 昨季と同じ難関プログラム「Origin」を演じるフリーは
 自分自身との闘いとなる。「明日もまたベストを尽くしたい」。
 高得点を叩き出しても、浮かれない。完璧主義者の冬が、
 最高の形で始まろうとしている。スポニチより 
 -------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケカナ女子の結果。 | トップ | 男子FS結果~~表彰式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかか)
2019-10-27 11:17:00
こすもさん、みなさん、おはようございます!

こすもさん、連日のたくさんの更新をありがとうございます。
ライスト、今のところしっかり映ってます!
昨日は羽生くんの出番が近づくにつれて、何度も止まって羽生くんの演技も切れ切れになりましたが、今日ももしそうなればナビ速報で応援しますね。
(その後、すぐに演技動画をありがとうございました!)

素晴らしいOtonalの感想もまだですが、すでに始まっているOriginに向けて応援コメントです!!

羽生くんの今、思い描く演技ができる!できる!できる!

こすもさん、みなさん、ありがとう!
返信する
Unknown ()
2019-10-27 11:32:54
「ユヅルがユヅルであればよい」という不変の
 信頼のもと、普遍の美で世界のざわつきを
 鎮めた羽生結弦氏、
というのはいいですね~
普遍の美ぽくなってきたよ~
心境極まれり
今からニジンスキーゆづね。
がんばれ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事