羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦選手の割れない卵

2015-01-04 10:40:53 | 日記
 赤十字NEWS
 1、3ページに掲載されてます。
 (こちらを、クリックしてください)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 2014年、あなたの記憶に残ったスポーツシーンは?
 ゆづまお拮抗中ですね! 投票できます!
 (こちらを、クリックしてください)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 マッサージ・セラピストが教える身体と健康

 第6回 スケートの神様

 今回は、スケートの神様と呼ばれ、絶大なるファン層を世界い誇る
 カート ブラウンニング氏のお話をさせて頂きます。
 現在当クリニックに週2回程度メンテナンスに来ている彼は、フィギュアスケート
 世界選手権において4回の優勝という偉業を成し遂げ、その後
 スターズ・オン・アイスをはじめとする世界のアイススケートショーで
 20年間トップスケーターとして君臨し続けている実績の持ち主なのです。
 そんな彼に、まず驚かされるのは彼のメンテナンスの行き届いた身体です。
 50歳手前という長年酷使してきたはずの体が、想像を遥かに超えた質の高さで
 維持されている事です。その秘密を探ろうと色々質問を試みてみましたが毎回、
 回答が興味深いので紹介させて頂きます。

 1)相当体の手入れに気を使う?
 「1日2回のストレッチを欠かさない事と夏は十分に休息をとり楽しむことさ!」

 2)ジャンプを飛ぶコツは?
 「高く跳ぶ事さ!跳べば回るのは何回でも簡単さ!」

 3)スケーターに一番大切な事は?
 「甘い言葉(滑り)で近寄り、観客の心を一挙に掴む事さ!」

 ①体を酷使した分、生活のリズムのオン オフのメリハリをつける。
  自分の体の限界を知り充分な休息をとる。

 ②スケートの常識にとらわれる前に体の構造や物理法則などを基本に自然の
  摂理に逆らわないシンプルな発想で考える。

 ③相手の心を知る事により自分のやるべき事を知る。

 といったところでしょうか?

 有名なクラウンのパフォーマンスを初め、テクニックだけてなく多彩な表現を
 可能にするのは、このような彼独自の考え方や、クリニックに入って来るだけで
 可笑しさを感じさせる彼の持つ独特の「間」にあるように思います。
 今日も、受付で出会った患者さんの「あっ カートでしょ?」の問いに、
 「Sometime!!」などと軽くかわして帰って行きます。
 そんな彼も、多くの怪我と闘ってきたとも話してくれました。
 そんな時に彼も実践してきた「応急処置の基本はRICE」(筋肉を痛めた時)を
 ご紹介します。

 Rest 十分休養をとる
 Ice 患部を冷やす
 Compression 患部を圧迫する
 Elevation 幹部を高く上げる
 捻挫した時などに有効で、ダメージを最小限に抑えたり回復を早くしたりします。
 是非お役立て下さい。 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 全日本フィギュアの衝撃その2:羽生結弦・壁を越え続ける割れない卵

 羽生結弦の2014年は激動と呼ぶに相応しいものでした。
 ソチオリンピック金メダル。
 世界選手権も優勝。
 国民的英雄として、オフも関係ない忙しさ。
 
 迎えた2014-2015シーズン。
 GPシリーズカップオブチャイナでの大アクシデント。
 それを乗り越えてファイナル制覇。
 身体の不安を感じながら全日本も次元の違う強さで圧勝。
 その不安は結局尿膜管遺残症という形で表面化し、手術で2週間入院、1か月の
 安静という代償を払う事になりました。
 そんな状況の中でも結果を残し続ける羽生結弦。
 何という男でしょう。

 彼の言葉、行動、そして結果を残すということ。
 羽生の生きざまというのがわかってきました。
 あの天使のような笑顔からは想像もつかない桁違いな自分への厳しさ。
 負けず嫌いと言う単純な言葉では説明できない彼の強さです。
 他の選手が弱さ、甘さをみせてしまう事に対して羽生は表面には出さずとも、
 実は許し難いと思っているはずです。
 人に厳しく自分にはそれこそ究極に厳しい。
 それが羽生結弦でしょう。

 全日本で羽生のコンディションはベストには程遠い状態でした。
 過程や原因がどうであれ、そのような状態になってしまった自分が許せない。
 時折見せる恐ろしい目つきはそんな自分に対して向けられているのでしょう。
 それを絶対に言い訳にしない。
 負けた時の逃げ場にしたくない。
 だから勝つしかない。
 それが彼のプライド。

 実際あんな状態で全日本を圧勝するんですから、国内で羽生を超える選手は
 いないですね。

 「壁の先には壁しかない・・・」
 どんな壁が目の前に立ちはだかっても、割れずに対応して乗り越えて行く卵。
 
 私はGPシリーズは休養した方が良いと書きましたし、世界選手権も本当なら
 無理だと言いたいです。
 しかし彼は出場してくるんでしょうね。
 そして結果を出す。
 それが羽生の生きる道。
 もう誰も羽生には追いつけません。
 (スポーツナビ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 <皆様のツイと動画より

 ヒャダルコさんの動画(VINE)より
 美麗

 ヒャダルコさんの動画より
 これで転倒しないバランス感覚が凄い。

 あっこ@さんの動画(VINE)より
 2013年エリック杯EXにて。このゆづ→
 アデリンカ→ジェイソン+ゆづの流れが可愛すぎて…

 あっこ@さんの動画より
 そしてザイスといえばこのガチで拒否るゆづるさんwww

 あっこ@さんの動画より
 そしてこの謎のお客さんへのセクシーアピール

 ぽるこさんのツイより
 中日新聞1/3 中日体育賞に羽生結弦 抜粋 支えられ力の限り  痛みを知る
 20歳の王者 
 「つらい経験をするほど、はい上がる力が出ると思う」手術を乗り越えようと
 する思いもまた、20歳の五輪王者を成長させる糧となるに違いない。

 高橋大輔片足スケーティングがすごい件
 こちらを、クリックしてください。

 ちょこぴーさんのツイより
 GPFのEXでハビちゃんからメッセージもらってるときの羽生くんの表情、どっかで
 見たことあるような気がしてたんだけどコレだぁ♡
 ソチ後にプル様からのメッセージビデオ見てたときのお顔。
 大好きな人に褒められるとこのお顔になっちゃうんだねww

 そふれず こまきさんのツイより
 ファミマにてwwワロタwww

 Fred_skateさんのツイより
 旅先で見つけた日刊スポーツの五木寛之さんの記事 ロシア女子の強さ、
 エッジの角度まで見るほどフィギュア好きでとてもお詳しい。
 羽生くんは別格と。

 みやのさんのツイより
 おいバカ野郎!誰だこんなクソコラ作った奴!!
 いいぞもっとやれ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 体育会TV元旦SP
 0101 Television special(1/3)
 こちらを、クリックしてください。

 0101 Television special(2/3)
 こちらを、クリックしてください。

 0101 Television special(3/3)
 こちらを、クリックしてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Yuzuru Hanyu Angelic Smile 羽生結弦 天使な笑顔
 smiles after smilesさんからの動画です。
 魂から湧き出ているような嬉しさ、楽しさ、喜びが全身から、そしてこの満面の
 笑顔から­放たれていて、見ている私まで嬉しさ、楽しさ、喜びを感じて笑顔に
 なっちゃいます(^­-^) 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦 全日本2014 フリー全記録
 Yuzuru Hanyu - Japanese Nationals 2014 - FS + Preview + Warm Up + Interview
 Yuzuru Info Stationさんからの動画です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Japanese Nationals 2014 -
 Yuzuru Hanyu SP + Preview + Warm up + Interview 羽生結弦 全日本選手権 SP全記録
 Yuzuru Info Stationさんからの動画です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 オペラ座の怪人(仮面つけてな場合)

 

 仮面をつけたゆづ

  

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 日本男児

 

 ※ゆづ小町さんのコラ画を紹介させて頂きました。
 (いつも素敵なコラ画有難うございます。)
 ゆづ小町さんのツイッターです!!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 <中国杯のお写真です>
 
 今、編集しているので、とりあえず1枚!
 (私が撮影した写真です)
 動画で見て頂くとわかると思うんですが・・写真でしか撮れない一瞬です。

 

 ※申し訳ありませんが、無断転載禁止です。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偉大なるスケーターとは・・? | トップ | 羽生選手のファンいっぱいい... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (ミッチー)
2015-01-04 11:42:37
こんにちは。はじめまして。
年末から度々おじゃまさせて頂いてます。
いつも楽しい記事ありがとうございます。
こちらのブログを知ってからというもの、とても充実した毎日です(笑)!
本当にありがとう~
返信する
Unknown (パール)
2015-01-04 15:08:37


羽生君は本当に自分に厳しいですよね。
世界選手権も出てくるんだろうなあ。。この際全部治してゆっくり休養してほしいけれど。

天使の笑顔…ほんとに可愛い。この笑顔を見たとき、ほんとに嬉しいんだなあ、としみじみ感じ、私も幸せな気持ちになれました。

ある週刊誌でチラッと見たんですが、ある記者の人が「見た目は可愛らしいのに話すと本当に男らしい。“ザ・男”という感じ」と。

ほんとそうですよね。だからそのギャップからもう抜け出せません。

今日、羽生君を食べてきました(笑)

『ポッピングシャワー』だっけ。

羽生君をアイスに例えたら…というもの。

ふ~ん、こういう感じかあ~とニマニマしながら食べてました(笑)
最後まで甘かったけど、食べた後、羽生君はお腹の中で暴れ出しました(^_^;)←ただの食べ過ぎ?

返信する
MOIレポート (マッタリのママ)
2015-01-04 15:48:37
こすもさん、皆様、こんにちわ。

こすもさん、新年会メチャメチャ楽しくて良かったですね(^.^) U+A0しかし、伯父様ポルシェでご登場とはすごい!! ムーン隊長も皆が集まると美味しいものがもらえるので御機嫌とは、マジで可愛いですね~。我が家ではハムスターを飼っていたのですが、あんな小さいねずみ君でも性格や感情があっておもしろかったです。

さて、明日から通常生活で仕事も始まるので、MOIのレポートをちょこっと書かせて頂きますね。

ショーが始まる前からウルウルの私でしたが、TVでは放送しなかった第一部では、山本草太君と中村優君が黒パンツに白い上衣で登場。ゆづる君を彷彿とさせる!おまけに山本草太君の衣装はゆづる君が「言えないよ。」を滑った時の衣装に似てた!さらにイーグルです~っと滑りながらインサイドからアウトサイド。バラ1だぁ! またウルウル。

宇野君は小柄で可愛いけど男らしい感じでした。ゆづる君のスケーティングとは明らかに違いますね。力強く決めていってました。テレビで見るよりほっそりしていた印象です。フィナーレで一人ずつコールされて出てきてジャンプでこけてしまった時は、手を合わせてしきりに「ごめんね。」って頭を下げてて可愛かったです。

無良君のジャンプは本当に迫力!「男!」って感じでした。U+A0すーっと滑らなゆづる君のも以前見たときに案外氷を蹴る音、着氷の音で迫力がありましたが(*^^*)

村上加奈子ちゃんは、やはりゆづる君と同じで息子と同い年なので応援していますが、滑りにスピードがあって良かったです。全日本では本人もテレビで見ていた人も予想外の回転不足を取られて点数が伸びずヒヤリとしましたが、世界選手権代表に選ばれてほっとしました。

本郷さん、メチャメチャ足が長かった(*_*) 顔もエキゾチックで綺麗なので、もっと上を目指して世界でがんばって!

小塚君、アンコールでもガッツポーズがでていましたが、怪我や心理的な問題からようやく本格的に復調したんですね。滑りがとても滑らかでした。ジャンプも決まってました。

そうそう、無良君と加奈子ちゃんのオペラ座の曲が流れた時には、また胸が熱くなってジ~ンとしてしまいました。年と共に涙もろくなった!!

最後は町田君です。演技が終わって皆がスタオベ。もう会場全体って言っても過言ではないくらい皆鼻をすすっていました。私の後ろの方はマジ泣きされてました。町田君自身もメッセージを読み上げながら声を詰まらせる場面がありましたが。私はあの場にいることができて、本当に良かったです。当たり前にいつもいてくれて、ゆづる君ともいいライバルであり続けてくれるような錯覚にいましたので。私の席は比較的前の方で選手の表情も見れたのですが、エデンを滑っている時本当ににこやかな顔だったので、彼の言ったように何も思い残すことなく、誇らしく選手生活を終えたんだと思いました。退場する時には「ありがとう!」って 言いながら一生懸命拍手をしました。 ただ一人でその後可笑しくなってしまったことがあるんです。いすに座ってはぁ~って思った時指先に違和感が。見たら右手薬指の爪が割れて先っぽがグラグラに( ̄▽ ̄;) どんだけ一生懸命手をたたいていたんだろう(笑)。

ショーが終わって無事かぼすさん、ちぃさん、そして飛び入り参加の岩手さんと楽しくゆづる君を語る事ができました(^.^)
普段ゆづる君ファンは公言していますが、どこまで出せるかって言うと、全部出したら退かれそうなのでそこそこに(^_^;)。が、今回は思いっきり出せたので(まだまだ足りないですが フフフ)、本当に楽しかったです。

ホテルに戻ってから翌日6時の新幹線だっため、お風呂には行って直ぐに就寝。朝5時には起きて余裕で駅まで行く予定がナゼかバタバタに。フロントまで行って鍵を返そうと思ったら足元がスリッパのまま。慌てて部屋に戻りブーツに履き替えいざ出発。色々な事情でホテルの予約が遅れたためちょいと駅から離れていましたが、足には自信があるので(高校、大学時代は山登りサークル)特段心配はしていなかったのですが、何と地図を90度見違えまして…… 慌てるとろくなことがないです!交差点にホテルがあって少し離れてはいましたが駅まで直進。何も迷わずに歩いていたのですが、歩いても歩いても駅らしい所につかない。なんで?! 時間も迫ってくるし焦りました(汗)。早朝で道路も氷ついている中汗だくになったおばちゃんに道を訊ねられたジョギン中のおじさん、可愛い高校生位のおにいちゃん二人、ローソンの店員さん、親切に教えて下さってありがとう!お噂通り長野の方は優しかった(^o^)/

やっと予定の新幹線に乗れて無事出社しましたが、ジャケットを脱いで席に着いたら後ろの席の人が「ごめん、もし間違いないじゃなければ洋服、前と後ろ逆じゃない?」って。あ~、やってしまった!本当は前にあるはずのドレープが背中に。なんか首が苦しいと感じていたのはこのせいだたのか……(^。^;)

とにもかくにも満足のMOIでした。

コメ欄お借りします。

かぼすさんへ
本当にお声を掛けて頂いてありがとうございました。色々お話出来て楽しかったです(^.^)
プレゼントの話も。私みたいにお店をブラブラして探すんじゃなくて、奥が深い話を聞けて。目から鱗でした(笑) また機会があったらお会いしたいですね。
そうそう、私のこと「エレガントな感じ」って、大いなる誤解でも嬉しいです!さっき書きましたように私山女ですし(昔は山ガールなんてなかった)、土日は首にタオル巻いてジョギンしてます^^; 今日はゆづる君愛用のunder armourでウェアを新調してきました。

ちぃさんへ
控えめで一見大人しそうな雰囲気なのに、ゆづる君の話は俄然パワーが出てました。ゆづる君への思いの強さをひしひしと感じましたよ!バナーもう一つ作るんですか?がんばってね!今回見せていただいたバナーはしっかり私のスマホに入ってます。またお会いできたら一緒にバナー持たせてください(^.^)

長くなりましたが、今日もありがとうございました。

こすもさん、いよいよ仕事ですね。頑張ってください。くれぐれも無理をしませんように。
返信する
ガンバっている結弦くんへ (りこママ)
2015-01-04 15:52:24
私は結弦君がノービス時代から応援していますが、この度の彼に降りかかった無情ともいえる事態。本当に胸がしめつけられるようです。彼のファイティングスピリット!本当に頭が下がります。私は地方に住んでいるため競技会での応援がなかなかできません。せめて、応援ブログを毎日チェックをし皆さんと気持ちの共有をしながら、彼を応援していきたいと思っています。これからもヨロシクお願いします。
返信する
冷えますね (ひよ)
2015-01-04 16:27:32
こすもさん みなさま お正月いかがお過ごしですか?

いつも欠かさずブログを続けてくださるこすもさんが、親戚のみなさまと、充実したプライベートな時間を過ごせていると知り嬉しく思います。
私も年末から日替わりで、あちこち親戚同志行ったり来たりで、思い出話やら最近の近況報告まで楽しい時間を過ごさせていただきました。

実家ではテレビの大画面で ユーチューブが見られるので、リクエストもないのに、私の独断と偏見で 
羽生結弦歴代の神演技特集 
を勝手に繰り広げてきました  笑
去年のお正月はまだそれをするにはひんしゅくものでしたが、今となったら誰もが「すごいね!」を連発して見てくれて、一人ウキウキのお正月でした。

ゆづくん 激痛が和らいできたら、じっとしていられないでしょうね。どなたかおっしゃってましたが、私も、ベテランのロッテンマイヤーさん風の看護師さん担当希望です!
怒られて、ペロッと舌だしたり首すくめたりしてるかな・・・?なんて勝手に想像してます 笑
そのくらい良くなってたらいいね。という希望も込めて、、、
でも、ゆづくんの手術、入院がワイドショーがお休みの年末年始でよかった。これならゆづくんも安心してテレビ見ていられるよね。
もうしばらくするとゆづくん いつのまにか退院して、氷上リハビリしていそう・・・
順調な回復をお祈りしています。


この間はお返事ありがとうございました。
こすもさんのようなパッチワークの大作ができるかどうか・・・ でも、針をもつと自然に気持ちが落ち着きます。
そのひとときの時間が好きなのかな・・・

こすもさんも ゆっくりできるのはあと少しですね。
こすもさんが元気でお仕事していることさえわかれば、全然オッケーですから・・・
しばらくはブログよりも どうぞ、お仕事も楽しんでくださいね。


返信する
明日からお仕事・・・ (nakimusi)
2015-01-04 18:04:34
こすもさん皆さんこんばんわ

楽しいお正月休みも終わって、明日からお仕事。フウ~。
ゆづ君も入院中で、なぜか寂しい私。こすもさんのブログで慰めてもらってます。

今日も記事、ツイの紹介等ありがとうございます。
献血CM、まだ見れていません。ひよさん、見かけたら教えて~~。
2014年・記憶に残ったシーン、投票しました。でも男の人が70%の投票ではゆづ君1位になれませんね。女子だけの投票にして!!

皆さんのツイ毎回楽しくて好きです。
ヒャダルコさんの動画・なぜゆづ君はあんな風に唇を拭いたのでしょう。あれではまるで誘っているようではありませんか(赤面)
みやのさんのツイ・ゆづ君の壁ドン、ダメダメ、ユリアちゃんはまだ16歳よ。お似合いだけど(笑)
私も妄想しちゃおう・・ゆづ君の病室に白衣姿で侵入。ゆづ君をかっさらって、二人でオペラ座の地下で歌いながら暮らす・・・。ごめんなさい、こすもさんのブログでおバカな事書いて(笑)

ゆづ小町さんの素敵なコラ画・・私の中でゆづ君は可憐なピンクの薔薇のイメージでしたが、真紅の薔薇が似合う男の人になりましたね。なので今年は真紅の薔薇を植えます。

こすもさん、ムーン君ご機嫌よく新年会に参加されましたか。よかった!かわいいわ~。
返信する
ステキなお写真ですね☆ (もも)
2015-01-04 19:51:02
こんばんは。初めてコメントさせていただきます。
いつもブログは拝見させていただいておりましたが、中国杯の時の、こすもさんがお撮りになったお写真が、とてもステキだったので勇気を出してコメントさせていただきます♪

凛としたゆづくん。会場の空気感が伝わってくるような・・・そんな感じがしました。

わたしはTVで観ておりましたが、一瞬たりとも目が離せませんでした。
フィルターを覗くこすもさんの気持ちが伝わってくる感じがします。
そんな空間にゆづくんと一緒にいれた、こすもさん。
辛かったかもしれなせんが、よかったのではないでしょうか。
わたしも、あの空間に一緒にいたかったです。

このファントムの衣装。もう見れないのでしょうね。
私は、今までのなかで一番好きだったので(笑)

こすもさんしか撮れない、素敵なお写真どうもありがとうございます☆
これからも、あまりご無理をせず、よろしくおねがい致します♪
返信する
こんばんは! (ちーかぁ)
2015-01-04 21:16:46
こすも様、皆様、遅ればせながら新年のご挨拶申し上げます。

遅筆な私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。


年末年始あっという間に過ぎてしまい、私も明日から仕事が始まります(やだよ~(;_;))

慌ただしくなる前にコメントさせていただこうと、また出てきちゃいました。すみません

今日のこすもさんが上げて下さった写真、とっても素敵ですね~!立ち姿がもはや一枚の絵になるというか…。やはりこの衣装は中国杯のみになりそうな感じですよね…。
衝突や怪我もあり、観戦したこすもさんにとってもいろいろとつらい試合だったと思いますが、もっともファントムらしい神がかった演技だったと思うので、そんな演技を見れたのも貴重な体験でしたね。

ツイも面白そうなものばかりなので後でPCでゆっくりと見たいと思います。


今日のコメント欄も楽しい内容が多くて、マッタリのママさんのMOIレポもとっても楽しかったです。

私の今年の目標は、何とか生の試合に行きたいことと、こちらにもう少しだけコメントを早くさせていただこうと思ってることです。

またよろしくお願い致します!
返信する
Unknown (なお)
2015-01-04 22:07:42
こすもさん、皆さん、こんばんは。

ご多分にもれず、わたしも明日から仕事です。
仕事終わりに、このブログとコメント欄を見るのを楽しみに、頑張ります。

こすもさん、中国杯の写真をありがとうございます。
正に奇跡の一瞬。
羽生選手だからこその輝きなのかしらと思ってしまいました。
あの衣装は、怪我の衝撃がよみがえってしまうようで、あまり好きにはなれなかったのですが、こうして落ち着いて見ると、オペラ座のイメージぴったりで、素敵ですね。

コメント欄をお借りします。

マッタリのママさん
MOI観戦の様子を詳しくお伝えしてくださって、ありがとうございます。
テレビに映らなかった舞台裏まで知ることができました。
わたしは、今の時点では、観戦に赴くことは難しい状況なのですが、いつかは!と密かに拳を握りしめています。

ゆず小町さん
またまた素敵なコラ画をありがとうございます。
「日本男児」って、まぁお似合いだこと。
こちらをまっすぐ見つめる眼差しに、照れちゃいました。
これからも楽しみにしています。
返信する
中国杯のお写真 (さおり)
2015-01-04 22:24:18
こすもさん、皆様、こんばんわ。

昨日はじめてコメントさせていただいたのに、こすもさんからお返事をいただけるとは思わず、こちらこそとても嬉しかったです(^o^)

中国杯の貴重なお写真、UPしていただいてありがとうございます!
ステキな写真ですね☆
当時の動揺してる空気を一掃させるようなユヅルくんの凛とした立ち姿ですね。
みた瞬間「ドキッ」としてしまいました。

私はあのときテレビの前で動揺して冷静でいられませんでした(>_
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事