羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画・ToshIさんとのコラボ~

2019-05-26 15:05:47 | 日記
 miyaaさんのツイより
 オープニング4T成功✨脚上げ😍💕💕
 真夏の夜の夢で最後カッペちゃんを抱えて
 倒しながらもうちょいもうちょいとじりじり
 倒してたらカッペちゃんがズルッて滑り
 落ちそうになって終わってからあっぶねって
 感じで二人してハグって爆笑してた!
 めちゃめちゃ可愛い❤️❤️❤️

 miro_10さんのツイより
 羽生くんオープニングのフィニッシュで
 カッペちゃんを支えきれずオッとーって
 カッペちゃんがなった所で暗幕。
 そのあと2人でごめんごめーんってカッペちゃんと
 見つめ合って抱き抱えてたんだけど、最後に
 羽生くんがカッペちゃんを強く包み込むように
 ムギュッ!!としててキャーってなって萌え死んだ✨😍

 FSIgstoriesさんのインスタより
 Jelena Jovanovic ig stories
 ※みんな楽しそう~
 羽生選手の後ろ姿が・・

 有隣堂アトレ新浦安店さんのツイより
 Fantasy on Ice 幕張公演は今日で最終日!
 スタッフは初日に参加しました。
 素晴らしすぎて全スケーター、ミュージシャンに
 恋してしまいました!息を飲む美しさ、コミカルな笑い、
 アクロバット、ゲストミュージシャンのToshIさんの歌声。
 羽生結弦選手のファントム。余韻から抜けられませんA
 ※ポップがスタッフさんゆづファン?
 仕事早いですね!(昨日の衣装)

 MIYUさんのツイより
 クロスフィンガー
 人差し指と中指をクロスさせる指のサインは
 Fingers crossed (フィンガーズ・クロス)と呼ばれ、
 「Good Luck(幸運を祈る)」という意味に。
 指をクロスして、十字架を表現しているんだそう。

 RIOさんのツイより
 こんにちは こちらお衣装が先にありまして、
 昨年Toshlさんが総合司会をされたテレ朝「アイス総選挙」
 が初出となります🍨それを元に、ゲームの中のToshlさん
 の着せ替え衣装として配信されたものです✨
 アイス🍨とアイス⛸とのコラボレーションですね😊✨✨
 ↑ジャケット別物ということです

 Johnny Weirさんのツイより
 One hour until showtime Makuhari!
  Get ready!
 ショータイム幕張まで1時間!
 準備をして!

  

 toshl_officiaさんのインスタより
 faoi ファンタジーオンアイス
 最終
 ※仲良さげ~、プーさんのTシャツ可愛い~
 
 

 キコさんのツイより
 写真撮影のとき氷上で四つん這いで
 ランビとはしゃぐ羽生君を見て、
 ジョニーが「ゆづくんはポーラくまだね」と
 言うと「ん?ん?」て目をまん丸くさせて
 膝でジョニーににじりより、
 ジョニーが「ゆづくんポーラベアー」と言い直すと
 「ポーラベアー笑」てくしゃくしゃに笑って
 戻っていきましたかっわいい

 ぴのさんのツイより
 サンデーLive
 動画です。

 ぴのさんのツイより
 190526 サンデーLIVE FaOI2019in幕張2日目

 ぴのさんのツイより
 190525News&sports FaOI2019in幕張2日目
 動画です。

 norakuroさんのツイより
 サンデーLive
 CM明けからのToshIさんとのコラボ部分。

 com(こむ)さんのツイより‏
 Toshlさんブログに
 羽生さんは僕の楽曲聞きまくって、魂込めて
 舞ってくださった」とあって、すっごく研究されて
 マスカレイドの世界観を自分の中に作り込んで、
 そしてあの孤独で悲しく、でも信念に向かって力強く
 生きるファントムになっていたのか...と、
 昨日の滑りを思い出して再び心が震えている。

 羽生さんはどこまでもストイックで努力家で、
 なおかつ表現力の化け物(良い意味で)なのだと
 改めて実感した。
 Toshlさんの国宝級のパワフルで切ない歌声と
 合わさって、あの素晴らしいステージが
 生まれたのだな...。
 あの場に立ち会えたこと、本当に感謝しかない。
 ※X JAPANファンの方の感想です。

 keiko_bkkさんのツイより
 最後、羽生さんが突き上げた手は、
 マスター(としくん)に捧げる剣を
 イメージしていたと✨
 さすが、よくわかってらっしゃる❗
 Crystal Memoriesは、壮大なゲームの
 テーマソングなのだよ。
 そして、としくんが操る剣は
 【T·Wソード】というのだよ😉
 懐かしい

 ふじつぼ5963さんのツイより
 サンデーLIVEの結弦くん映像その①
 Y字スパイラル本当に美しい✨
 Y字の足から手を離して前傾気味に
 スパイラルするとこもブレがなく
 本当に綺麗💕(動画)

 -----------------------------------
 hochi_sportsさんのインスタより
 ファンタジーオンアイス 2019
 (5月24日、幕張メッセ),,
 幕張のクールな羽生結弦

 (photo by Toru Yaguchi/撮影・矢口亨 )
 

 

  

 

 -----------------------------------
 sportsnavi_figureさんのインスタより
 ファンタジーオンアイス⛸羽生結弦🇯🇵

 

 

  
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピン動画・他 | トップ | 皆さんの楽しい感想・・!楽... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha)
2019-05-26 11:35:24
こすまさん、 今日も情報一杯感謝です。

コメント欄にあふれる熱気に煽られてテンション上がりっぱなしです。

まったりのママさん、詳細なレポートありがとうございます。結弦君のふり幅の大きい演技を両方見られて うらやましい限りです! イイナア
今日も目いっぱい楽しんでくださいね。
こすもさん、コメント欄お借りしました。

サンデーLIVE しっかりゲットできました。初日とは打って変わってしっとりモード。全部みたいですね

XJAPANのことはよく知らなかったけどToshlさん
の声の甘く切ないこと 結弦君にピッタリ
神戸公演が待ち遠しいです。

こすもさん、情報楽しみにしています。どうぞお疲れが出ませんように!いつもありがとうございます。

みなさん、コメント レポート ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事