羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

てれまさむね平成映像遺産

2019-03-16 00:03:11 | 日記
 ✩chiffon♪さんのツイより
 フジテレビ
 土曜プレミアム 緊急特番!
 世界フィギュア…日本選手の活躍
 全部見せますSP(仮)
 03/23 21:30 ~ 23:40

 yyyyyさんのツイより
 皆さんの準備中ツイートに居ても立っても居られず、
 通勤電車を途中下車。高鳴る胸でデッキを歩くZE❗️
 羽生さんビッグバン味ありすぎ❗️宇宙爆誕❗️
 いやー、人っ子ひとりおらずで1人堪能出来ました〜
 今からこんなドキドキしてどうしようか‥続く

 

 oroさんのツイより‏
 女子のみ
 ※今後変更の場合あり
 ISU世界フィギュアスケート選手権
 2019年3月18日(月)~24日(日)
 〇全体スケジュール
 〇公式練習 曲かけ順(G1~G4、G5~G7)
 ※チームジャパンは第4G

 yosihideさんのツイより
 20190315てれまさむね平成映像遺産 
 羽生結弦選手中学3年生
 結構感動します。( ;∀;) 動画紹介です。
 ※デイリーに上げてくださいました。

 ✩chiffon♪さんのツイより
 03/16(土)6:00~8:30
 フジテレビ
 めざましどようび
 ▽羽生結弦衣装合わせ
 2019年3月16日(土) 6時00分~8時30分

 JAPNドラッグストアショー
 詳しくはこちらです。
 ※幕張メッセなんですね。
 ここでほぼ等身大の羽生選手とお写真が撮れるもよう。
 このサイトから招待券をダウンロードできますが、
 招待券なしでも入場できるようです

 

 CHAI(チャイ)がAERAの表紙に“初”登場!巻頭特集は
 「親の最期を送る68の手続き 完全版」
 3月18日(月)発売の「AERA3月25日号」では、現役世代に向けて、
 「親の最期を送る 死後の手続き【完全版】」をお送りします。
 生前にやっておくべきことはもちろん、死の直後、7日以内、
 1カ月後など時期を区切って、「いつ」「どこで」「何を」
 どうすればいいのが一目でわかる一覧表付きです。
 表紙は「かわいい」の概念を塗り替えた4人組バンドCHAI。
 羽生結弦の復活の舞台となるフィギュア世界選手権の見どころも
 特集しています。

 この号では、3月20日にさいたまスーパーアリーナで開幕する
 フィギュアの世界選手権の見どころも、カラーで特集。
 ロシア杯以来の試合に挑む羽生結弦、シルバーコレクターを
 返上し勝利欲に燃える宇野昌磨、今季国際大会全勝を誇る
 紀平梨花らの戦い方を解説しています。次世代の星と期待
 される島田高志郎、山下真瑚らにも注目しました。
 ※羽生選手はじめ世界選手権出場選手をカラーで
 特集しているそうです

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 
人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット(富山)・曲かけ順... | トップ | 動画・色々~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸ちゃん)
2019-03-16 01:12:29
💫平成映像遺産💫

こすもさん ムーン隊長 皆さん
又 お邪魔します。

🌟yyyyyさん
わー。羽生君輝いてる~。綺麗ですね。
宇野くん、紀平さん、坂本さん 素敵ですね
有難うございます!

⭐JAPAN ドラックストアショー
幕張メッセで!
等身大の羽生☺いいですね。
私は仙台の袴姿の羽生君とパチリ✨
少し 恥ずかしかったですが 皆さん撮られていたので 勢いで(≧o≦)💪

💫てれまさテレビ
中学校3年生の羽生君
24時間で 動画再生 14000回
tweet 800件
凄いですね。

赤くなったほっぺで 頑張って練習してますね。トリプルアクセルを凄くやっていますね。
浅野くんに優しい言葉をかけた羽生君
優しいですね。
学校でも ジャンプの練習して極めていたんですね。(スケート履けば こんなもんじゃない!)(〃艸〃)

オランダでの試合で金メダル👏👏
その間に 卒業式が行われました、、
別の日に 在校生と同級生10人~
集まってくれて Г羽生君1人卒業式」をやってくれたんですね。
良かったですね。
浅野くんのレポートも面白く、羽生君この時から上手にコメントしてましたね👏

浅野君も 金メダルの事ばかり 言ってるけど
体に気を付けて欲しいと。
優しい言葉を掛けてくれて 同級生って嬉しいですね。
本気で心配してくれてますね。(ẅ_ẅ)💦

又再会出来ると良いですね。
素敵な 映像有難うございます!

短いコメントで失礼します。
返信する
Unknown (chacha)
2019-03-16 10:43:56
こすもさん みなさん こんにちは

こすもさん お返事ありがとうございます。こすもさんすごく忙しいからそんなに頻繁にお返事かいてくれなくてもいいのに と思いつつお返事をみつけるととても嬉しいこれって催促してるみたいそうじゃないですよ

庭に春の花を植えられたとか 私もいろいろ植えてます。ちっちゃい 庭というのも恥ずかしいぐらいのスペースですが草が生えて結構大変夫の実家に義母が残した花畑があって・・・ 義母が大事にしていたのでそちらも手入れを・・

フジテレビの番組 関西はけっこうオンエアされないんで こすもさんの情報や動画アップがたよりです。でも今朝はめざましみられました。衣装合わせ? 

yyyyさん こんな風になってるきれいありがとうございます。

てれまさむねテレビ 中学生の結弦君はしらなかったけどこの時もやっぱり五輪金メダルって言ってる。変わらないなあ。浅野君仲良かった友達また会えるといいな。 浅野君も結弦君の健康をきずかってくれてる。友達っていいですね。

幕張ドラッグショーも関東 いいなあ 
うらやましい 仙台に住みたい

こすもさん みなさん 世界選手権楽しみです。
結弦君まもなく帰国しますね

ワクワクです お邪魔しました 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事