羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

色々。。

2024-09-01 18:43:44 | 日記
 

 和waわさんのポスよ
 羽生くん、みんなが知らない
 曲を使うことの不安を
 お話されてたけど…
 鶏蛇もメガロバニアも破滅も
 いつ夢も…阿修羅ちゃんさえ
 知らなかったんですよね、私😅
 でも今はどれも大好き❤
 だから大丈夫だと思いますよ〜
 という気持ちをお伝えしたい…!

 MIKIKO先生さんのポスより
 結弦様が恋ダンスを、、、😭😭
 2016年10月31日
 ※MIKIKO先生~~~
 
 marutsubameさんのポスより
 まるで 夏が手を振っている
 ようだった
 ※素敵な動画が!!!

 ノエルさんのポスより
 Life Extraでグリーンのシャツの
 時に着けていたカッコイイ
 イヤリング(ピアス)
 デザイナーさんに伺う機会が
 ありました。あの子は衣装用に
 製作した1点物だそうです。
 どストライクなんだけどなー
 
 topaz blueさんのポスより
 下から撮ると長い長い足がさらに😄
 羽生結弦
 矢口亨 動画です。

 ✩chiffon♪ ໒꒱·゚さんのポスより
 CSテレ朝ナビ!!
 9/8(日)04:30~04:35
 テレビ朝日
 ☆ファンタジー・オン・アイス2024
 愛知公演<録画>
《ch2》9月14日(土)
 羽生結弦…初日をひる12時から、
 2日目を午後3時から連続放送!
 
 吉濱ツトムさんのポスより
 悲しいことに
 この世の中を最もうまく当たって
 いけるのは、知能の高いサイコパス。
 最も生きづらいのは、優しくて
 共感性の高い繊細な善人。
 ※サイコパスは自分がいつも
 正しいと変な自信もっていて
 人の痛みとかあんまり感じない。

 ずっと忘れたくないさんのポスより
 ツーリング中に撮影された
 想像以上の「ラ」
 --------------------------------
 「人類の文化」としてのスポーツに
 おける今世紀最高の20人、それは
「挑戦」の20人でもある…そこに
 羽生結弦がいることの「必然」
 日野百草 会員限定
 メディアの多くは、いや日本人の
 多くもまた、この価値をわかって
 いなかった
 いろいろ書いたが、羽生結弦という
 存在を語る上ではいろいろ書かざる
 をえない。
 その存在はスポーツだけでなく
 文化芸術、歴史的な側面から捉え
 なければ価値を把握できない。

 ただの数字だけではない、ただの
 成績だけではない、どちらも素晴
 らしいことだが、それは大きな
 歴史の中の結果に過ぎない・・
 記事はこちらです。

 --------------------------------
 「ダンスホール」 【MAD】 
 羽毛扇さん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登半島復興支援 チャリテ... | トップ | くつの日だそうです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事