羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

東京駅 羽生結弦選手notte stellata 2024

2024-03-05 15:00:20 | 日記
 Jason Brownさんのツイより
 日本に着いたところです!🎌
 今週は
 @notte_2024
 です!💙
 ワクワクしています!!
 ※ジェイソンさんとハビさんが
 東京の羽生神殿回廊でお写真を!!!

 

 二重作 拓也さんのツイより
 “糸井さんが、羽生さんの中の
 糸井さんに、羽生さんが、糸井さん
 の中の羽生さんに、敬意をもって
 再会している記録でもあるだろう。
 それが、この対談で感じられる
「静かなる信頼」の正体なのかも知れない。”
 糸井さんと羽生さん④ 
 ~名刀と妖刀~



 糸井 重里さんのツイより
 ネスくんもゆづくんも
 しげちゃんも、ぜんそく
 ともだちです。

 miyabiさんのツイより
 八重洲南口コンコース7日間で、
 4,300,000円(税込 4,730,000円)
 だそうです。また東北新幹線駅の
 構内にも広告との噂が、
 Huluさん、本当に感謝です🙏
 ※金額画像表示あり
 
 yuzu💀703✨さんのツイより
 ちゃんと大地さんが🪑腰掛ける
 まで待つ羽生くん
 とっさでも気遣いとか礼儀が身に
 ついてる証拠✨
 こういところも好きっ✨✨💖
 動画あり

 こまつだこさんのツイより
 every凄く良かった😆
 大地真央さんに会う前に自己紹介
 の練習とか緊張して壁になりたい
 発言とか可愛すぎて死にそう😂
 しかし打ち合わせや撮影を去年の
 12月にしていたとは!RE_PRAYツアー
 中にも関わらず何というエネルギー
 だろう
 深夜にはシェイとのリモート振り付け
 彼の目指すものは凄まじい

 東京駅 羽生結弦選手notte stellata
  2024 新幹線乗り場広告を鑑賞
 フモフモさんが動画をあげてく
 くださいました。こちらです!! 

 大地真央スタッフ【公式】さんのツイより
 本日放送されました「news every.」の
『notte stellata 2024』の特集企画のVTRを
 YouTubeでも見られますので是非
 ご覧ください❣️
 本番まであと4日!
 どんなコラボレーションになるのか
 お楽しみに😊

 あめんぼ王子さんのツイより
 動画見れました
 こういうのを妄想してしまった
 イラスト画あり

 Magiさんのツイより
 化石のようなフォルダから発掘した
 ニース2012のお写真放流してみます。
 カメラの質が良くなかったので、
 まともに撮れてたのはウィニングラン
 くらいのものですが。表彰式でも
 周回でも終始嬉しそうで、ニコニコ
 笑顔が可愛かったです。
 画像あり
 
 今日は、朝早くから以前予約していた
 腰痛検査と(レントゲン)注射なので
 病院へ行ってきます!!!!
 宜しくお願いします。
 管理人こすもより!

 --------------------------------
 スポーツがあったから 羽生結弦と東北の絆
 Sylvia Huangさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『every.特集』座長を務める... | トップ | 会場の出店情報のお知らせ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事