羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

味の素 『勝ち飯🄬』セット第11弾・勝つのはハニュウだ!

2022-12-27 22:28:43 | 日記
 eyokiさんのツイより
 前回everyに生出演した時のゆづ、
 可愛い。動画です。

 2022年を象徴する瞬間は?
 1年振り返る報道写真展 静岡市葵区
 12/27(火) 21:39配信 動画ニュースです
 記事はこちらです。

 ともじゅんさんのツイより
 潤くんが生配信で
「羽生くんに会えるのが楽しみ!」
 って満面の笑顔で言ってたよ、
 羽生くん!!
 松本潤生配信PART3

 INROCK編集部さんのツイよ
「フィギュアスケーターズ」の
 バックナンバーが高額転売されて
 いたので、電子書籍販売に踏み込み
 ました。電子で 羽生結弦 選手の魅力が
 伝わるのかどうか心配ですが、
 スマホ、タブレット、PCなどで
 見られるということで、規格外の
 本誌を簡単に持ち運びいただける
 点はおすすめです♪(販売先に続く)
 画像あり

 news every.さんのツイより
【いよいよ明日です!】
 年末スペシャルゲストとして、
 羽生結弦 さんが
 newsevery.に生出演です!
 さらに放送後には 日テレNEWS の
 公式YouTubeに出演の様子を
 アップします。
 📺12/28(水)PM4:55~PM7:00
 ※一部地域を除く
 動画あり

【YouTubeランキング】年間高評価数
 ランキングTOP10<アスリート
 ・スポーツ>~羽生結弦圧倒的首位
 /朝倉未来最多ランクイン~(2022年)
 記事はこちらです。

 アピタ・ピアゴ【公式】さんのツイより
 味の素 『勝ち飯🄬』セット第11弾
 2023/1/15(日)までオンラインショップ
 限定で予約販売中🙋‍♀️
『勝ち飯🄬』商品11品+『勝ち飯🄬 』
 羽生結弦オリジナルのフォトマグネット
 フレームとA5サイズクリアファイルを
 セットにしました✨
 オンラインショップはこちら↓

 

 

 読売新聞写真部さんのツイより
 [お知らせと御礼]
「羽生結弦展2022」のオリジナルグッズ
 売上から8593万5835円を被災地支援に
 寄付することが決まりました。
 グッズをご購入いただいた皆さま、
 お越しいただいた皆さま、関わって
 いただいた皆さま、羽生結弦さんと
 ご関係者の皆さま、本当にありがとう
 ございました(若杉)

 

 阿部健吾(日刊スポーツ)さんのツイより
 ソチ五輪フリーの 羽生結弦選手の
 写真です。思い出すのは前日のSP。
 羽生選手より滑走順が前だった
 プルシェンコが棄権し引退を表明。
 その取材を終えて記者席に戻る途中、
 コーチであるのミシン氏が
「勝つのはハニュウだ。彼には
 フェノメナン(phenomenon)
 がある」と断言したこと

 意味は
「非凡な人、不思議なもの、驚異」。
 羽生選手が直後のSPでISU
 公認大会初の100点超えをする
 前の予言でした。

 kikokoさんのツイより
 職場にあるグループのファンの人
 がいて紅白に出場すると舞い上がってる
(それは別にいい)その人が
「羽生選手は大河ドラマに出たわけ
 でもないのに何をして審査員になれてるの?」
 と😠何もわかってない!と
 説明しかけたら他の人が
「世界の羽生結弦よ!世界中の人が
 紅白観るわよ!」と言ってくれた😭
 ※いや、今世界のファンがフルにして
 欲しいとすごい状態。

 Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”さんのツイより
【公演オフィシャルグッズ先行通信販売中📣】
 バスソルト
 羽生結弦 選手セレクトの
 ラベンダーの香り💜
 バスタイムが癒しの空間に
 なること間違いなし
 公演日前にお手元に届く先行
 通信販売は12/31(土)まで
 --------------------------------
 2018.2.17 PyeongChang Olympic Mens Practice
 hide Hさん

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦 スペシャル特番 | トップ | 羽生選手が教えてくれたこと... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わこ)
2022-12-28 00:15:27
こすもさん、皆さん、こんばんは。

羽生結弦選手の公式YouTube
6種のクワド、すごい迫力。美しい。
スピンは、足換えしても、軸のブレ無し、スピードも落ちない。
氷の上に撮影用のスマホが、よく見るとあるけど、
それらに接する事なく、次々と滑って行きます。
すごい技術です。
プロローグをぎゅっとまとめて下さったような内容。
これまでの道のりの結晶と、以前に言葉を述べていました。
それを滑りで、見せてくださいました。
サザンカの曲のメロディーと歌詞が、そして、ひたむきに
フィギュアスケートにかけてきた羽生さんの思いが、練習が
ずっと、余韻となり、残ります。
ジャンプを身につけるために、どれほど、氷にたたきつけられ
どれほどの痛みがあった事でしょうか?
高く舞上がるようなジャンプに、積み重ねてきたものを思います。
最後の三者揃う場面、両手を高く天に伸ばして、
9歳、27歳、現在の28歳には、心にせまるものがあります。
公開していただいて、YouTube見るたびに発見があります。
何回も見たくなります。

ユーミンのオールナイトニッポンGOLD
深い 話しを聞けました。
ユーミンに、言葉の持つ力のステキな質問。
それに、答えて下さるユーミンは、やはり人生の先輩。
プロとしての50年のキャリアからの、はっとさせられる考えを聞かせていただきました。
音楽と共に、陰陽師の曲も聞けて、素晴らしいトーク。
ラジオの良さ、音声だけの良さもあると再確認しました。

ネンイチ
にっこり笑顔の羽生さん。クイズにも、真剣で、ほんわか
楽しい番組でした。
ゲームは、やった事がないから、わからないけど、羽生さんが楽しいと思えるものの1つなんですね。
さっそく、こすもさんが、ゲーム、ファイアーエンブレム封印の剣の説明をしてくださって、かなり難易度が高いのだと、わかりました。

はじめてもらったプーさんは、中味が毛布だったけど、
毛布出して、プーさんになって、写真撮影したんですね。

羽生結弦展 グッズ売り上げから、8593万5835円を
被災地支援に寄付
ささやかですが、自分がグッズを買って、その一部が、寄付されたのは、嬉しいです。
写真展で、写真を見ながら、色々と振り返る事もできました。写真の良さも、感じる事ができました。

こすもさん、更新をたくさんしてくれて、ありがとうございます。
クリスマスには、皆さまのコラ画とお花で、クリスマス気分を
味わえました。

明日のevery、壁じゃなくて、見られますように。

紅白は、やはり審査員専用特別カメラを希望したくなります。羽生さんと、松本潤さんの並んでるとことか、キラキラしていそうで、大晦日に見たいです。

こすもさんの腰やら、背中やら、目が心配です。
休息時間も、とれますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事