羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画。他~~

2021-06-11 22:43:38 | 日記
 World Figure Skatingさんのツイより
 新書館は読者の皆様のおかげをもちまして、
 この6月で創立60周年を迎えました
 60周年オンラインフェアとして、電子書籍
 50%オフセールを実施します(6/11-14の4日間)。
 WFSバックナンバーも対象!
 なかでも在庫僅少になっている号を
 ご紹介します↓この機会にぜひ 
 ※下に続きます。

 

 伊達手作り甲冑 やすん でござるさんのツイより
 宮城県角田市西根の田んぼアート。
 6月11日、7日目の羽生結弦選手等絵柄の
 状況です。
 仕事帰り、夕方5時頃です。
 絵柄もうちょっと、スリムに修正した
 ほうが、いいかも 動画です。
 --------------------------------


 氷上で最も楽しいロールプレイングと着せ替えショー
 | そして、狂ったように鼻を鳴らす羽生結弦の
 ストリップショー!
 フィギュアスケート特集さん

 


 

 Shu-Pa!さんのツイより
 アリオナ・サフチェンコさんが
 ドイツのスケート連盟を離れ、アメリカの
 代表としてスケートを続けていく予定
 とのこと。どうして、アメリカなんだろう? 
(なんか個人的にはがっかり感は否めないけど。。)

 念のため補足
 :アリオナさんの演技がまた観れるのは
 嬉しいです。それはがっかりしていません。
 新しい環境で頑張ってほしいと思うのも
 事実です。

 Siennaさんのツイより
 サフチェンコさん米移籍、当然もう
 パートナーは決まってるんだろうなと
 思ってたら、こちらの記事によると、
 既にモニュメントでTJナイマンくんと
 組んで練習を行っているそう。

 ---------------------------------
 Yuzuru Hanyu 羽生結弦 × 夜に駆ける4CC
 Backyardバックヤードでストレッチ
 Shinchi Renさん

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISUスケーティング・アワード~ | トップ | 大スターなんだな~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha)
2021-06-12 10:19:56
こすもさん、みなさん、おはようございます。

いつもブログの更新をありがとうございます。
今日は曇り空って毎回お天気のこと書いてますね、日記みたい・・・

またまた出版ラッシュで、みんな羽生結弦に群がるむらがる、ご本人に少しは還元されるんでしょうか?なんとも偉大なスーパースターですね
こすもさんがおっしゃてたみたいに羽生結弦図書館みたいなのいいですね 私としては平昌以前の資料を一日中読んでいたい、録画映像も飽きることなく見ていたいと想像が膨らみました。疑問があれば昔からのファンの方に質問もできたらいいな
いつか本当にできるかもしれませんね。それまで生きていたい!

オリンピック?!
男子シングルの日程見て目が点に・・・
なにかの間違いではと思いました。結弦くんが仮に出場するとしても団体戦にはでないだろうけど、団体FSに出場する選手はすごく不利じゃないですか?
どこの思惑なんだか?・・・
ぜひぜひ団体戦と個人戦の順番をいれかえてください!

 ビチェンコさんの、結婚式
おめでとうございます!とても素敵な動画。素敵な結婚式! しかし美しい花嫁がタトゥーをしてる!
まあいいか、どうぞお幸せに!

 ISU Figure Skatingさんのツイより
アワードまたやるんですね。規模縮小とは言え費用かかりますよね。何故この無駄な費用をせめて複数カメラ導入とかフィギュア界のために使おうとはしないんでしょうか? これでフィギュア界が盛り上がると思ってるなんて上層部はほんとに頭のかたい老人ばっかりの集まりなんだなと思います

<過去のブログ記事コーナー>
結弦くんにとっては家族が何よりも大切で感謝をしてもしても足りないぐらいに思ってるんですよね。羽生家は普通の家庭でフィギュアを続けるのはとても大変だったと思います。
とくにお母様の献身はあたまが下がりますよね。この母にしてこの子あり!かな


𝓕𝓲𝓰𝓾𝓻𝓮𝟹𝟼𝟻さんのツイより 毎日更新【2021年6月11日
写真素敵です。結弦くんのお辞儀、SOIでもそうですが、まごころが100%こもってますよね。感謝の気持ちが溢れています。見てると心が癒され涙が出てきそう じぶんの気持ちを表すことにかけても稀有な資質を持ってるんだなと思います。
氷にも靴にもまわりの人たちにもつねに感謝の心を持ち続けてるからからなんでしょうね。尊いです

 Yuzuru Hanyu 羽生結弦 × 夜に駆ける4CC
この動画よかったです。口パクしながらふにゃふにゃ柔らかいゆづ君

こすもさん、いつもお返事ありがとうございます。
この間サツマイモの苗を植えて、昨日義姉に水やりを頼んだら4本駄目みたいで。それにツバメの雛が2羽巣から落ちてたということで、夫があわてて出かけていきました。私は留守番。FaOIの再放送を見るつもりです。

ではまたお邪魔しますね
返信する
chachaさんへ (こすも)
2021-06-16 21:57:03
chachaさん、こんばんわ~
お天気、気になりますね。いつも風が爽やかで
晴れてる日が好きです。でも、雨も降らないと困りますし・・
羽生結弦図書館・・羽生部屋もいいですよね!
すべて壁という壁が羽生選手のポスターで。
グッズや、パンフを年代事に置いたりして楽しんだり

疑問があれば昔からのファンの方に質問もできたらいいな・・いいですよね!以前飛行機の帰りにかなり古いファンの方と同席していて、色々自分の知らないゆづ君のエピソードをたくさん聞かされたりして楽しかったのを覚えています。それまで生きたいって悲しい事言わないでください!!!
団体戦は、もう前から個人戦のあとにして~という要望多いですよね。なんで、先にやるのかしら?
ビチェンコさんの、結婚式・・素敵でしたね。しかし私もあの花嫁タトゥーには驚きました。
何か意味でもあるのかしら?
アワード・・まあ、羽生選手が賞を取ったので
継続に意味があるのでしょうか?
それにしても、なんなんでしょうね。
羽生選手も、飛行機代の株価心配してみてた
そうですよ。少しでも安くなるようにと・・
もう、これでお金が一文もなくなるぐらい疲弊していた時代があったみたいです。しかし、どんどん大会に出て優勝したり・・少しずつお金が戻ってきたのでしょう。家族の協力がないと出来ない事とはいえ、母の存在はすごいですよね。
礼儀といえば、人に感謝をしたりありがとうという言葉をはくだけで、運気が上昇するような事聞いた事があるような。いい事ですよね。感謝の言葉、礼儀!!!大切な事だと思います。
サツマイモの苗植えたんですか。私は
先日安納芋を母と植えました。シルクスイートも、美味しい芋らしいので、来年植えたいと母が。
しかしお手伝いはしたものの、すっごい疲れました。母が一人でやると3日以上かかるけど、二人でやると一日で終ったと喜こんでいました。
無農薬なので、自家栽培は嬉しいですね。
ツバメのヒナ・・残念ですね。本当に無事に巣立ちしてくれる事が何よりの喜びですが、自然界は厳しいですね!!!!(今日のコメントで)
そしてchachaさんの姪さま、退院できて本当によかったですね。しかし、血液のお話には驚きました。感染が怖いので生ものは絶対ダメ、野菜を洗うだけでも駄目らしいです・・ほんの少しの毒素んど反応してしまうんですね。免疫とか徐々に強くなっていくのでしょうか??頑張って欲しいです。
でも、一区切りできてよかったです。気の利いた
言葉かけられませんが・・お大事になさってください。心配でしょうけれども。
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事