羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

記事や、動画。

2020-02-06 11:23:04 | 日記
 

 スポニチ東京販売さんのツイより
 きょう6日付東京版終(裏)面です。
 フィギュアスケート #四大陸選手権 がいよいよ
 韓国・ソウルで開幕。#羽生結弦 は
 5日の公式練習で上々のできばえを披露しました。

 

 日刊スポーツ西部本社(九州・山口)さんのツイより
 6日付西部本社版1面ばい!
 フィギュアスケート男子の羽生結弦が伝説プログラム
 復活の理由を語った。初優勝を狙う4大陸選手権
 (6日開幕、韓国)の公式練習に初合流。この大会から
 戻す冬季五輪2連覇の演目を寝かせていた「子」と
 表現しSP「バラード第1番」を2年ぶりに
 夢から覚ました。

 

 erikoさんのツイよ
 zip スーパースラムについて

 ɢooмさんのツイより
 SBS🇰🇷に羽生さん_1
 明日開幕される四大陸選手権では「世界最強」
 羽生結弦が大きな注目を受けています。羽生は
 平昌五輪で演じたプログラムを2年ぶりに
 再演する予定です。
 羽生は初練習から熱い人気を博しました。
 羽生が絶品な4回転を軽く決める度に拍手や
 感嘆が溢れました。画像あり
 ※昨日の韓国ニュースを翻訳して
 くださいました。下にも続きます

 つぐみさんのツイより
 今日のスポーツ新聞 千葉版①
 東京中日、報知、スポニチ
 羽新聞
 トーチュウが羽生さん報道合戦に参戦
 ※新聞画像あり

 羽生結弦、理想の「ジャンプと音楽の融合」へ伝説の平
 昌五輪金プログラム決断
 記事はこちらです。スポーツ報知
 ※SEIMEI再編曲にも触れた良記事!
 
 【激レア】羽生結弦が○○に挑戦!?五輪王者の
 意外な一面<四大陸フィギュアスケート選手権2020 in 韓国
 ☆2月6日(木)開幕>動画です。こちら!!!!
 ※全日本翌日の舞台裏です。
 スタッフ体験的な・・嬉しそう〜〜

 矢口亨@スポーツ報知写真部さんのツイより
 羽生結弦 選手の会見の内容をもう一度見直して、
 写真を追加しました。
 今日の練習はとても静かでした。決断を支える
 覚悟と悔しさを体に閉じ込めてたのかな。
 そう思って、それが伝わるような場面を
 アップしました。
 会見の仕草も今まで見たことない感じで。
 だからこそ本番での爆発が楽しみです。

 

 LaChika🌹さんのツイより
 全米後のJasonのインタ、羽生選手の部分のみ。
「(練習中の)ユヅルは本当に本当に集中していて、
 ただ同時に本当に格好いいのは、選手みんなを見て、
 やっていることを真似したりなんかして、
 彼はすごく洞察力があるんだ。
 だから、僕がジャンプするのを見て→
 →セッションの後に僕のジャンプについて
 話をしてくれるんだ。
 それって本当に優しいし、時々僕の様子を
 見てくれたりとか。彼ってすごいよね。
 このイベント(全米)に来る前もちょっとした
 pep talk(励ましの言葉)をしてくれて。
 彼と一緒に練習できて本当にワクワクしてる。
 彼から学べるなんていいよね」
 ソースはこちらです。
 ※いつも翻訳ありがとうございます。
 
 ぴのさんのツイより
 200206 羽生とゆづる 
 第三話「足にブースターつけて走っていきます」
 動画です。

 ぴのさんのツイより 
 NW9
 ZERO・きょう一日・ウォッチャー・News23
 報ステ
  LiveNewsα
 ※動画をUPしてくださいました。
 いつも有り難うございます。 

 Cocoさんのツイより
 曲かけの後:
 トレーシー
「どうだったかって?私はジュンを見てたの、
 ブライアンとブリアンがあなたのことを
 見られるように…だから…OK?」
 羽(うなずきながら)「それは見てた」
 トレーシー「もう一回見るわ」
 こうやって、コーチの誰かがいつも
 必ず見てる体制を組んでるんでしょうね😊
 ※こうゆうゆづ君、いいなぁ!
 いつも優等生って感じがするから・・
 ママに頼ってる長男って感じが。
 またトレーシーコーチの言葉が

 lynn🔜4CCさんのツイより
 brian: "they know your program...
 they're like it's true!"
 ブライアン:
 「彼らはあなたのプログラムを知っている...
  彼らはそれが本当だ!」
 ※動画です。
 最後の言葉はプーに言わせてる〜
 オーサーコーチお茶目

 Joluskatingさんのツイより
 こちらはソウルで行われた四大陸競技中の
 水曜日の練習で羽生結弦の練習を行った写真です

 In The Loopさんのツイより
 4ContsFigure have begun with many practice
 sessions! First off, #YuzuruHanyu as many fans
 anticipate his return to the ice with his new
  (but recycled) programs this season ✨
 お写真が掲載されています。

 승희짱スンヒちゃんさんのツイより
 [韓国の記事中]
 コーチのジスランは、
「羽生は普段から練習する 気分が落ち込めば
 平昌五輪ショートプログラムを演技した。来月カナダで
 開かれる世界選手権で4回転アクセルを試みる計画で、
 今大会はその準備過程だ」と話した。

 notosunaoさんのインスタより
 -------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画・ショパン公式練習~ | トップ | スポニチドキュメントきた・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事