羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生選手ファンサービス

2013-06-29 01:09:13 | 日記

 羽生、ソチ五輪「出たい」 美姫はジャンプで好感触
 さっそく、昨日のDOIの様子がでていました。
 こちらです。クリックしてください。

 どうも、新しいプロは、 
 プログラムについては、ショートは未定ながら、
 フリーは「見せられる段階ではないが、形としてはできている」と
 状況を語った。
 らしいです!!

 スポルトでもニュースで、羽生選手でたそうですね!
 きっと、どこかでyoutubeでも流してくれるでしょう!

 さて、今日の動画は・・
 去年のアイスショーで、ファンサービスの
 可愛い、ゆづ君です!
 (うん?マダムキラーか?)
 でも、初々しくて可愛いですね!!
 愛嬌があって・・!
 では、こちらにクリックしてください。
 では、この辺で~~!
 明日、ばっちしDOI情報お伝えします!
 楽しみにしていてくださいね。
 フィギュアスケート ブログランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手のDOI情報 | トップ | DOI行ってきましたよ。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様! (ゆづみ)
2013-06-29 09:01:13
お出掛けの日にもゆづくん情報をありがとうございます。今日は新横浜ですね。毒キノコ頭 (爆笑) 見てみたい…可愛くしてゆづくんに会って来て下さいね~。緊張するでしょうね。でも本番に強い、度胸のあるこすもさんだと思いますので「モウちゃん」さんと充分楽しんでね。素敵なブログ期待してま~す。
返信する
初めましてU+2661 (pooh mama)
2013-06-29 10:15:19
こんにちは。2年前に大阪で、THE ICEを見てから、羽生君に心うち抜かれ、さらに、去年の全日本、3月の世界選手権で、オリンピック3枠をかけての魂をこめた演技をみて、それから、羽生君の情報はないかとみなさんのブログを見せていただいてました。
いつも、情報をありがとうございますm(_ _)m
見ているうちに、私もお仲間に入れていただきたくなり、初めてコメントさせていただますU+2661
私は、今日昼の部を見に行きます。
大阪からなので、日帰り初チャレンジですU+2661
ぼっち観戦ですが、ゆづ不足を解消してきますU+2661
応援で、私たちからも、羽生君に力があげられたらいいなと思いますU+2661
返信する
 (モウちゃん)
2013-06-29 11:34:17
こんにちはー☆
今日DOIですねo(`ω´ )o
めちゃめちゃ楽しみでっす!

新プログラムの行方が
気になってモキモキ
してしまうのですが…

いつか見られますもんね( *`ω´)
ん~気長に待ちます…
んー待てます、贅沢言わない!

え~だけど本当は見たいいい(;_;)
見られるのかな?と期待してしまう私です。
やれやれ…なんか気持ちが忙しいです(笑)

今日は目一杯楽しむって決めてます!
演技を見て幸せになれますもんね( *`ω´)☆
あ…あああ…楽しみです!





返信する
ゆづみさん、ありがとうございます。。 (こすも)
2013-06-30 15:38:42
昨日は、楽しくDOIを観戦いたしました。
モウちゃんも、想像したとうりのとても礼儀正しい、気持ちの良い子でした。とても可愛い妖精さんの感じを受けて、このようなブログで知り合えて不思議な感覚でした。
本当に、できたらみなさんともお会いしたい気持ちがでてきましたね!ネットの中とは別に、また、違った考えや想いが伝わりました。
もう、ゆづみさん、絶対いくべきです!!あんまり、近くにゆづ君が見えたので、戸惑ってしまいました。
いつも、動画でしか見てないので、実際なまゆづ君が目の前にいる事が、不思議で緊張していまいした。
よく、学校の中で、そーーっと、好きな人がいて、その人を思い続けていたら、その人が目の前に現れてびっくりして、どうしていいかわからない、オドオド感!それに似ている感覚です。相手は知らないのに、自分ひとりが、目すらもあわせられない、ドキドキし過ぎて・・直視できない・・そんな感じでした。リアルです!なまのゆづ君を一度みたら、もう動画だけでは、満足しないというか、くせになりそうです。
やっぱり、なまのゆづくんは違っていました。
体が細く、AOIより、細く見えて、スピンの速さにびっくりです。3Aもすごい見事で、みなさんが総立ちしていました。
ちょっと、やはり別格な人だと改めて認識しました。
そして、動画より、躍動感、スピード間がリアルで相変わらず美しい容姿でした!顔も笑顔も、まったく写真や動画と変わらなく美しかったです。なまで見た分、ドキドキ感が増しました!今日もコメントありがとうございました。
また、お待ちしています。
返信する
pooh mamaさん、はじめまして! (こすも)
2013-06-30 16:08:03
pooh mamaようこそ、コメント有難う、ございます!
わぁ~2年前からですか?しかも、大阪のTHE ICEから
ず~~っと、ゆづ君ファンであることは私なんかより、ずっと先輩でもあり、長いですね!!こちらこそ、色々教えていただきたいです。どうぞ、お仲間になって頂ければ心強いです!昼の部ですか?それは、楽しみですね!昼の部は、もしかして、フェルナンデスの「ハビちゃんマン」が見られたのでは、ないでしょうか。夜の部は「チャップリン」でした。チャップリンでいいのかな?
でも、大阪から、素晴らしいですね!
本当に好きだと、どこでもいきたくなりますね!私は今日始めて観戦して思いました。しかも、何公演も行く人の気持ちも理解できました。一度見たら何度でも見たくなりますね。これからは、私も何公演も行きたいと思っています。くせになりました!これから、一緒に羽生選手を盛り立てて応援したい気持ちでいっぱいです。どうぞよろしくお願いいたします。
えっと、失礼ですがU+2661の意味ってなんですか?
ごめんなさい、なんだろうと思って勇気出して聞きました。今日は、同じ日に一緒にゆづ君を観戦したということで共有できましたね!嬉しいです。
暖かな、コメント有難うございます。これからも、一生懸命情報をいちはやく載せたいと思います。
また、楽しみにお待ちしています。
返信する
モウちゃん、ありがとう。 (こすも)
2013-06-30 16:20:30
朝、ちゃんとコメントしてくださったんですね。有難うございました。私も、初めてのゆづ君の観戦と、モウちゃんとの、初めてお目にかかる事を楽しみにしつつも、緊張していました。でも、モウちゃんが、本当にゆづ君の事を、大好きなんだと改めて最認識しました!でも、モウちゃんは、若いし色々な恋愛をする事によって、また別な角度でゆづ君を好きでいられる事もあると思います。本当の恋愛をしつつも、また、ゆづ君を素晴らしいスケーターとして尊敬して、ファンとして想いを寄せる、それで、見えてくる答えがあると思います。その好きな人がゆづ君が一番でも、いいですが、恋愛もしてね!そうすると、余裕がうまれて、さらに魅力的になると思います。
ほら、恋愛で夢中になりすぎるより、二股かけているぐらいの、余裕があったほうが、自分の魅力を最大にひきだせると思いますよ!
今日は、とても楽しく充実してモウちゃんのおかげです。
時間があったら、たくさんお話したかったですね!
素直な性格で、心がきれいで癒やされました。
その、素直なきれいな魂のままでいてね!
朝からコメントありがとうございました。また、お待ちしています。お疲れ様でした。

返信する
すみません。 (pooh mama)
2013-06-30 16:55:15
こすもさんで、よかったでしょうか?
お返事ありがとうございました。
u+2661って、すみません。
私も、言われてから見て、なんじゃこりゃと驚いた次第です。
もしかしたら、なんか顔文字か記号が化けたのかもしれません。
そういうもの、入りますか?
ブログは、羽生君を応援している人のブログを見たらいろいろなこたがわかるんだと世界選手権が終わって、ゆづるくんのことを心配する気持ちが高まって、見出したら、みなさん、すごくて、本当にビックリして、しばらく読ませていただいている間に、私もみなさんのお仲間になりたくて、この間初めて投稿したので、お返事もらったのも、こすもさんが初めてですU+2661
お返事いただけると嬉しいですねU+2661
ブログは、みなさん、きっと随分前から書いていらっしゃるから、新参者が生意気にこんなメッセージしていいのか、ちょっと本心、ドキドキしてました。
なので、本当にありがとうございました。
パソコンやスマホの使い方がわかりきっていないうちに、羽生くんのことが知りたくて、みなさんと喜びや悲しみを分かち合いたくて、ブログに投稿した次第で、また、へまをやらかすと思うので、また、何かしたら、遠慮なく、教えてください。
ゆづる君は、本当に人を惹きつける不思議な天使ですねU+2661王子様かな?
私には、ゆづる君より大きい息子や娘、そして下の息子もいますが、反抗期というか。ほんと、ゆづる君を見てると癒されますし、励まされます。
娘はそれを見て、息子と同じぐらいのゆづるくんにキャーキャー言ってる私をおかしいといいますが、私も不思議です。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
今,オリンピックコンサートを見ながら、投稿しています♪
ゆづる君も聴いたのですね~♪
ゆづる君がたくさん、うつりますようにU+2661
返信する
お返事ありがとうございす。 (こすも)
2013-06-30 21:03:42
さっそくのコメント嬉しいです。
U+2661は、きっと顔文字か何か、かも知れませんね
大丈夫ですよ!気にしませんから。
新参者なんてとんでもないです。ここはみなさん、素敵な方ばかりです。関係ないですから!ゆづ君のことを応援したり楽しく語り合えればいいなと思っているので、何か新しい情報なり、思ったことなどコメントください。盛り上げて頂ければゆづ君も喜ぶと思います。
ゆづ君より大きな息子さんや、娘さんや反抗期大変ですね。でも、反抗期がないと、後で大変だそうですね。いつも親の前でいい子は要注意といいますから、健全ですよね。一口にいって大変だとは思いますが、疲れたらここへきて、少しでも癒やしてください。頑張ります。
ゆづ君は、年齢関係なく、不思議な魔性を持ってますね。こうなると、年齢は関係ないですね。素敵なものは、素敵なんですよね。ただ、それがたまたま18歳の素晴らしいアスリートだったっていうことだと思います。
また、コメント楽しみにお待ちしています。
私も、オリンピックコンサート見てましたよ。ゆづ君の挨拶りっぱでしたね!!では・・!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事