羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

子どもへ…伝えたかったこと

2018-08-25 02:02:19 | 日記
 

 ぴのさんのツイより
 180824 every 被災地の学校訪問
 「子どもへ…伝えたかったこと」
 動画です

 

 
 海外ファンのGIFより

 ぴのさんのツイよえい
 180824 24hTV番宣⑤

 LIVE 🔴 | Men Free Skating | Bratislava 2018

 朝日カルチャーセンター新宿教室さんのツイより
 田中宣明さん@tanaka_nobu_ph の講座が先ほど終了しました。
 この夏の朝カル新宿講座はこれでラスト。
 いらしてくださった皆さま、そしてご多忙の中お時間くださった
 田中さん、ありがとうございました✨
 今日はギンガム田中さんでした😊

 JGPブラティスラバ大会(スロバキア)
 男子FS
 優勝 凄かったですね。ジャンプ13歳
 ゴゴレフ選手 動画はこちらです。
 銀メダル おめでとうございます。
 須本光希選手 こちらです。
 プロトコルはこちらです。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 不思議なループ
 
 海外ファンのGIFより
 ----------------------------------

 
 ゆづ小町さんの作品です。
 ----------------------------------
 もしかして、モテ期・・?
 友達のビッグバードの世話係大変だよ。
 (実は、ムーン隊長が籠から放り投げていた。)
 
 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 
人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エブリー・オーラが纏う者!! | トップ | どうやって「恩返し」をする... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日が楽しみーー! (おかか)
2018-08-25 02:28:18
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは!

こすもさん、みなさん、台風の影響は大丈夫だったでしょうか?
兵庫は夜から夜中にかけて風雨がめちゃくちゃ激しく、あちこちで被害が出ていますが、うちは庭木が傾いたぐらいで大丈夫でした。
東北や北海道のみなさんは大丈夫でしょうか。

こすもさん、砂漠期のブログ更新、本当にありがとうございます!
遂に明日、羽生くんの姿、演技が見られますね!!

カラッカラの地面に透き通った水が染み込むように、番宣やeveryの映像をありがとうございます。
(ぴのさん、いつもありがとうございます。)
everyでは、羽生くんを見る子供達の目がキラッキラしてて、そんな子供達から羽生くんもパワーをもらってる気がして、見てるこっちまで元気に。
陸上部の男の子の質問は、運動部に限らずいろんな部活の子供達が聞きたいことですよね。
羽生くんは具体例を出して説明するのが上手だなぁと思いました。
そして、めっちゃ餃子が食べたくなりました!
(因みに、神戸をはじめ兵庫では酢醤油やラー油じゃなくて味噌ダレで食べるとこもあるんですよ〜。もちろん美味しいです!)

明日に備えて、HDDを空けないといけないんですが、録りっぱなしのFaOIとか編集しながらついつい見ちゃって、こんな時間になっちゃいました。

【皆さんのコラ画】
柊子さん、五輪連覇を成し遂げた今見ると、以前に見せて頂いた時よりも後ろの風景がいろんなことを乗り越えてきたように見えてきます。不思議です。
(高校野球は地元兵庫の高校だけでなく、もちろん大阪桐蔭も応援していました!でも決勝戦は、どちらが打っても喜び、守っても拍手で見てたので忙しい〜!
実は金足農業の応援演奏に地元の高校の吹奏楽部が協力していたんです。お声かけありがとうございました!)

らむさん、ガラス細工でできたような氷の結晶が、羽生くんの演技でパッと花が咲いたよう。
ホワイトクレイジーの若々しい華やかさには金のバラが似合いますね!

とのさん、夏の日差しの中で涼しげな羽生くんの演技をスマホで見てる気分になりました!
羽生くんのこの少し伏せた顔、すごく好きな角度です。

ゆづ小町さん、ファントムの最初の衣装を彷彿とさせる、さすがのゆづ小町さん作品ですね。
「新シーズンはどんな顔をお見せしましょうか?」って言ってそう。

【コメント欄をお借りします。】

こすもさん、コラ画の掲載をありがとうございます!
新シーズンも大きく羽ばたいて欲しいなぁと思って、ムーンくんの力もお借りしました。
新ルール導入で得点がリセットされるということで、「新たなステージ」にワクワクしながら練習してるかな?
(ももいろのきりんさん、もちろん4Aもありますよね!)

あきなおさん、丸ちゃんさん、ももいろのきりんさん(FaOIオープニング前半衣装の事情、なるほどです。)とのさん、感想をありがとうございます!

こすもさん、今日もありがとう。
明日もよろしくお願いします!
(ムーンくんの伏せ顔も可愛いですね。写真をありがとうございます。)
返信する
24時間楢葉小学校🎵 (丸ちゃん)
2018-08-25 09:19:02
こすもさん ムーン隊長 こんにちは
皆さん こんにちは

✴楢葉小学校
羽生君が訪問して良かったですね。
小学校、中学校合同の校舎で羽生君を素敵な笑顔で迎えられてましたね。
羽生君も優しい言葉でアドバイス。
皆さん一生忘れないサプライズ🎵
メダリストとしての大事な役割をしてくれは羽生君が頼もしいですね。限りある時間を割いて被災地へ‼ 素晴らしいです。

今朝、羽生君が危ないめにあったとネット見ました。
羽生君が車に乗り切らないまま発進。
片足は道路に出たままとか、羽生君がストップと言ったらしいけど…… けがをしたらどうするんでしょう。運転手さん気を付け下さい。
大事な体なんです。😅

🐦ムーン隊長🐦
友達 ビックバードどうしたの⁉
暑くて嫌になったの⁉
友達大事だよ~💕仲良くしてね。🎵
ゆづ小町さん
凄いなんか迫力❤


では、御仕事に行ってきます🏃🏠✨
返信する
青い空 (由鈴)
2018-08-25 10:12:02
こすもさん、皆さん、おはにゅうございます🌸( ̄ー ̄ゞ-☆

いよいよ24時間TVですね🌸
色々な動画のUPをありがとうございます。

🍆毎日心のオアシスをありがとうございます🍆

強い台風、皆さんお住まいの地域はいかがでしたでしょうか?

こちらは1日中大風が吹き荒れてました。
畑の野菜たちも風に吹かれてヨレヨレです。

今朝は大嵐が嘘みたいな青空。
暑くなりそうですね☀️…皆さん熱中症にはくれぐれもご注意下さい。

らむさん、とのさん、おかかさん、柊子さん、素敵なコラ画をありがとうございます🌸(* ̄∇ ̄*)🌸

ゆづ小町さんのファントム様、美しいです🌹"
またファントム様に会いたいですよね。

こすもさん、コメントにお返事をありがとうございます。
*学生の腕試し*は大人の思惑はともかく、子供達が成長する為には良いことだと思います。
今時*井の中の蛙*じゃダメなんですから。

🍀毎日の更新をありがとうございます🍀
ムーン君、毎日大活躍ですね🐦🎵
お写真沢山ありがとうございます。

愛想のないコメントですみません💦

☘️色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

皆さんコメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

今日が良い日になります様に。
結弦君が元気であります様に。

またお邪魔しますね🍅(^_^)/🍅
返信する
いつもありがとうございます😊 (りいな)
2018-08-25 11:50:11
こすもさま、皆様 こんにちは!😃
台風過ぎても相変わらず暑い💦ですね😵
機械が壊れて、Wifiが繋がらないので、初めてスマホ投稿です😅

今夜はいよいよ羽生君のアイスショーが😍❗️
とても楽しみです😊

今月は色々忙しくて、とても時間がとれなくて、投稿できる状況ではなかったので、御無沙汰しました。
でも、こすもさまのブログは毎日見させてもらって、とても元気をもらいました😃
こすもさまのブログに出会えて良かったです😃

今夜は久しぶりに羽生君に会えるのを楽しみにしてます😃

スマホでの投稿慣れてないので、ここらで失礼します😅

こすもさまも皆様も今夜は楽しみましょう😊

今日も沢山の楽しい記事をありがとうございます!😃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事