羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

全日本チケット2次販売

2021-11-29 22:46:57 | 日記
 共同通信公式さんのツイより
 冬季ユニバ、新変異株で中止 -
 大規模国際大会で初

 羽生結弦本人はいないのに…
 会場には多数の横断幕=中国ファン感激
「ほかにいる?」「彼は希望」
 ロシア語でメッセージが書かれた日の丸など、
 羽生を応援する横断幕が客席に掲げられて
 いる様子が映っている。

 中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で
 この様子が紹介されると、中国のファンからは
「すごく感動した」「みんなあなたを
 愛しているんだよ」「本人不在なのにバナーが
 こんなにたくさん掲げられるなんて、
 ほかに誰がいる?」
「羽生結弦はフィギュアスケート界の
 希望であり、レガシー」「私たちが付いている。
 早く良くなってね」「ゆっくりけがを治してほしい。
 世界のどこにいても、ユヅを見られるチャンスが
 あればチケットを買って飛んでいく」
「世界中から愛をこめて…早く良くなってください」
「たとえあなたがいない場所でも、たくさんの人が
 あなたを愛しています」といった声が
 寄せられている・・・・・
 レコードチャイナより

 

 荒川静香さん 
 “スケーター羽生結弦”誕生の瞬間を目撃
 「『スケート始めたんだ!』って」
 記事はこちらです。

 大阪開催のフィギュアGPファイナル、
 新規入国原則停止の方針で「スポ庁に問い合わせ中」
 12月9日から始まるフィギュアのGPファイナル
(大阪・東和薬品ラクタブドーム)の開催を控えており、
 29日の午後6時の段階で同連盟の関係者は
「スポーツ庁に問い合わせ中だが、まだ何も情報が
 入ってきていない」と説明した。
 記事はこちらです。

 まめ໒꒱さんのツイより
 ファイテンさんに買い物に行ったら、
 お写真が天地様になってた(^^)
「ウィングスゴールド良く売れていて、
 年内在庫がもたないかも、凄くレアです!」
 とお店の方が。
 お写真はどんどん撮って、拡散して
 下さいとのこと(^^) 画像あり

 雪肌精 SEKKISEI 公式(JAPAN)さんのツイより
 YU ZU RU Collection
 12/1から、ご予約のないお客様も店舗にて
 直接ご購入いただけるようになります。
 雪肌精の最高峰シリーズ #雪肌精みやび の
 贅沢なうるおいを堪能できる2種のコフレ。
 ご自分へのご褒美にもおすすめです
 羽生結弦選手 #クリスマスコフレ2021
 
  対象店舗
 ・銀座三越
 ・新宿高島屋
 ・あべのハルカス近鉄本店
 ・阪神梅田本店
 ・札幌三越
 ・福岡三越
 ・メゾンコーセー銀座
 ・メゾンコーセー表参道
 ・イオンスタイル高崎
 ・イオンスタイル成田
 ・イトーヨーカドー新百合ヶ丘
 
 

 

 ∞さんのツイより
 C席追加あり
 2021.11.29
 第90回全日本フィギュアスケート選手権大会
 *観戦情報・チケット情報を更新しました
 ■チケット2次販売
 受付期間:2021年12月2日(木)10:00~12月5日
 (日)23:00(抽選、電子チケットのみ)
 ローソンチケット

 ローチケスポーツさんのツイより
 \2次抽選受付決定/
 12/2(木)10:00~受付開始

 第90回全日本フィギュアスケート選手権大会
 アイススケート
 12/23(木)~12/26(日)開催
 ▽詳細はこちら

 

 きゅーさんのツイより
 GPFより問題は全日本かと。
 海外拠点の選手たちは、今のうちに
 帰国しておかないと、滞在国でどんどん
 オミクロンが増えたら練習のできない隔離が
 必須になるかもしれない…。
 あと外国人コーチ陣の入国は難しいかもね〜

 朔ネコ*⋆꒰ঌさんのツイよ
 なんて正しくてなんて美しいクワドルッツ……
 これがルッツ…
 これこそがルッツ………
 動画です。

 Yahoo!ニュースさんのツイより
【札幌市 冬季五輪招致へ計画公表】
 札幌市は29日、招致を目指している2030年
 冬季五輪・パラリンピックの大会概要案を
 公表した。これまで3100億~3700億円と
 試算していた開催経費を最大900億円削減。
 招致への市民の理解を得るため、既存施設を
 有効活用する方針。
 ---------------------------------
 Yuzuru Hanyu 羽生結弦 × 千本桜 /
 Thousand cherry blossoms 〜色々なシーンカット編集〜

 yotubeのリンクはこちらです。
 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロステレEX。 | トップ | GPファイナル、  開催に向... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (との)
2021-11-29 21:45:02
こすもさん、みなさん、こんばんは


こすもさん、最新情報をありがとうございます!!

全世界を対象に外国人の入国を禁止
ど〜なります?
考えても心配しても、なるようにしかならん!とは思いますが、こんな事になるとは!!こんな状況になるとは!!ですね。
そうですよね、海外拠点にしてる選手は早めに帰国しないと。試合前に隔離があったんじゃ練習にならないでしょうしね。
あ〜〜、結弦君が全日本に出られたら今年はブライアンと一緒だ〜!と思ってたんですが、、、今年もいないか〜



あれ?札幌市は冬季五輪招致するのですか!?
東京五輪に結弦君が出なかったじゃないですか。その時に結弦君は冬季五輪の為にとっておきたいんだっていう噂がありましたよね。だって〜、冬季五輪、招致する?と、思ってましたが、、、招致するんだ!!??びっくり!!


こすもさん、みなさん、ありがとうございました。ではまた。
返信する
Unknown (わこ)
2021-11-29 23:46:57
こすもさん、皆さん、こんばんは。
こすもさん、NHK杯の時のコメントに返信ありがとうございました。

ロステレコム杯も終わりましたね。友野君頑張りました。EXのサラリーマンの友野君。あの雑誌の開いているページが意味があったのですね。
ロシアのファンの方々の心のこもったたくさんの羽生君への応援バナーは、嬉しかったですね。無理をせずに、良い状態で、試合に戻ってきてほしいです。
グランプリシリーズが、6戦できた、中止にならなかった、試合で経験を積めて、若い選手には、良かったと思っていました。(もちろん羽生君がいない試合は、寂しくてたまりませんでしたが・・)
なんとここにきて、コロナウィルスの変異株オミクロンが出てきてしまいました。どうなるのか、GPFは?少し様子見ですね。

これから9年後の2030年に、札幌に冬季五輪誘致?私もびっくりしました。北海道は、寒いせいか、コロナウィルス感染が早くから広まり、随分と頑張ってきた印象があります。コロナの収束が見込めなくて、五輪誘致?経済的に見ても、無理があるのではないかと思ってしまいます。

寒さが募る11月末です。今月は、部分月蝕も見られました。あらかじめ、わかっていても明るい月が隠れていく様子は不思議で、少し怖かったです。その昔の陰陽師の力は、大きかっただろうなと想像して月を見ていました。そして、羽生君のSEIMEIを見たくなります。ふとした事で、思い出される羽生君のプログラムの数々。どのプログラムも語り始めたら尽きる事がないですね。それぞれのファンの心に刻み込まれた記憶と見るたびに蘇るもの、新たに思い起こされるもの。

こんな風にコメントできる場をありがとうございます。

こすもさんの指の傷が治って、良かったです。
返信する
Unknown (ムーミン)
2021-11-29 23:49:50
こすもさん こんばんは 毎日ブログ更新ありがとうございます。

荒川静香さん 
 “スケーター羽生結弦”誕生の瞬間を目撃
 「『スケート始めたんだ!』って」
 偶然見てました。慌てて録画しました。
 グランプリファイナルの宣伝だ荒川さん出てたんですね。

 大阪開催のフィギュアGPファイナル、
 新規入国原則停止の方針
外国人入国できないと、もう来てる人いるのかな?やはり中止ですよね。これでオリンピックあるのかな?
全世界コロナすごいことになってますね
日本は本当におさまってますね。
日本の数は検査しないから感染者数が少ないのか?
みなさんワクチン打ってマスク手洗いして感染が少ないのか?
社会を動かすために情報操作してるのか?
私は怖いので買い物ぐらいで、どこにも行かず、飲食店も怖くて行けず、バス電車の交通機関使わず マイカーのみ!
いつになったら外に出られるのか イヤになってきてます。

ゆづ君 少しは氷の上にのれるのかな?
本当に無理せず 治療しつつ練習してほしいです。
夢の4A跳べることを祈ってます。
ゆづ君の夢が叶いますように!
いつまでも 待ってます!

こすもさん ムーン隊長 寒くなりましたが
元気でお過ごし下さい!
返信する
Unknown (chacha)
2021-11-30 09:12:30
こすもさん、みなさん、こんにちは

いつもブログをありがとうございます

GPF、中止でしょうか?
日本ではほぼ下火になってきたというのに、また新しい変異株が出てきて鼬ごっこのようですね。

全日本にもし結弦くんが出場となっても、またオーサーたちは入国できないんですよね。ことしこそキスクラでの楽し気なわちゃわちゃが見られるかもと思ってたのですが、またかなわなくなりました
残念です

ロステレ杯、ずらりと並んだ結弦くん応援バナーを見たときは泣けました。ファンってありがたいですね。しかし!、日本でなら絶対あり得ない光景です。独りだけが目立つなんて許されないと思ってるスケ連ですからね?

この一連のGPSはほぼ見ませんでした。ところどころこすもさんの紹介動画を見ていたくらいです。
結弦くんがいないとなったら、興味なしの状態でした おまけに採点が無茶苦茶でげんなり!
モリスの4Tは私でも4Sに見えましたよ

結弦くんの正しく美しく正確なスケートを見たいです
少し前になりますが [MAD]Yuzuru Hanyu Strong Will 感動しました
まるで結弦くんのことを念頭に置いて作られたような歌詞ですね
本人にとってはつらいことの連続だったかもしれないなと思いました
毎日見ています。見ては感極まって涙が出ます
ご紹介ありがとうございました

すっかり寒くなりました、風邪などひかないようにこすもさんもみなさんも
体調に気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事