羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

スケオタが付き合いたい男性スケーター選手権・仙台七夕まつり~動画

2019-08-06 17:43:35 | 日記
 てぃん子さんのツイより
 僕、B型なんですけど、
 全てあっててわろてる
 ※血液型タイプ判断というか説明?
 B型は当たってる気がするけど、AB型は違う気がする。

 第二回 輝く!
 スケオタが付き合いたい男性スケーター選手権 
 結果発表

 1位 羽生結弦 154票
 ・顔が薄いので飽きがこない
 ・ジャージ以外の服を選んであげたい
 ・最高のスケーター兼スケオタだから
 ・現実的に実際に付き合うことなんてありえないし、
  実際生で見るだけで叫び声しか出ないですし、そこまで
  夢を見てるわけではないですが、本当に私の好み
  すぎるので億が一にもきっかけがあれば付き合いたいです。
  要約:本当に大好きだから
 ・何をしてもとにかく美しい...彼女になってもっと近くで
  彼を見ていたい。自分には厳しく、人には感謝の気持ちを
  忘れない姿勢が素晴らしい。羽生さんお気に入りの
  イヤホンで一緒に音楽聴いてくれそう...
  すごくドSだけどここぞというときには甘い言葉をかけて
  くれそう(妄想すみませんでした)
 ・あの美ボディをいつまでも見ていたい
 ・スケート教えてほしい
 ※まだまだ続きがあります。とにかく感想が本当に面白いです。
  各選手の・・・!!!!
  ぜひ、是非ご覧ください。こちらです!!!!

 令和初の仙台七夕まつり始まる
 東北を代表する夏祭りのひとつ「仙台七夕まつり」が
 6日から始まり、仙台市中心部の商店街に飾られた
 色とりどりの七夕飾りを訪れた観光客などが楽しんでいます。

 「仙台七夕まつり」は伊達政宗が仙台藩主だった
 400年以上前から続くとされる東北を
 代表する夏祭りのひとつで、仙台市中心部のアーケード街
 を中心にきょうから始まりました。動画あり
 記事はこちらです。NHKより

 RISSE_嬌さんのツイより
 When beauties look back, t
 he night begins to be starry
 美しさが振り返ると、夜は星空に
 なり始める✨

 

 MAD☆羽生結弦「夢の世界へ2019」~一期一会の幸せ☆
 Rosalie Roseさん

 

 
 
 Figure Skating Chartsさんのツイより
 羽生選手🇯🇵の世界ジュニア&世界選手権の
 ショートのジャンプ構成とPCS推移。
 ▼世界ジュニア
 2009:3A・3F+2T・3Lz
 2010:3A・3Lz+2T・3F

 ▼世界選手権
 2012:4T+2T・3A・3Lz (4T New)
 2013~2015:4T・3A・3Lz+3T
 2016:4S・4T+3T・3A (4S New)
 2017:4Lo・4S+3T・3A (4Lo New)
 2019:4S・3A・4T+3T
 ※グラフ表示されています。

 MALE BIELLMANN SPINS
  (FEAT. YUZURU HANYU, MICHAEL MARTINEZ, AND MORE!)
 ※男性スケーターのビールマンスピン集です
 動画はこちらです。

 NHKスポーツさんのツイより
 フィギュアスケート"世界ランキング"に注目!
 夏にあえてフィギュアスケートに注目。
 今回は“世界ランキング”の決め方に
 ついて紹介。記事はこちらです。

 

 たーさんのツイより
 瑞鳳殿の七夕飾り
 サプライズ💥
 ホプレガ・ルマンド(クレイジー)
 ・なんとダムパリちゃんも✨✨

 みるくさんのツイより
 こっちの方がダムパリちゃんフリルが見える✨
 ※フリルまで・・凝ってる!!
 ----------------------------------
 朝日新聞 映像報道部さんのツイより
 杜の都の夏を彩る「仙台七夕まつり」が
 6日始まりました。市中心部には色とりどりの
 七夕飾りが並んでいます。今年は、県内の児童生徒が
 作った8万8千羽の折り鶴をつなぎ合わせた
 七夕飾りもあります。(裕)

 もぐってみたい。運気あがりそう~~
 

 こちらは、読者さんの柊子さんの
 お写真から~~
 クロスロード藤崎前だそうです。
 

 素敵な言葉・・
 

 独眼様も・・
 
 仙台七夕・・綺麗ですね。
 ありがとうございました!
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦はとにかく、力の限... | トップ | 羽生結弦選手の撮影秘話(サ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柊子)
2019-08-06 20:02:29
こすもさん、みなさん、こんばんわ。

一昨日の地震、びっくりしましたね〜
こすもさん、みなさん、心配して頂いてありがとうございました。m(__)m

揺れはじめはドキッとしたんですが、さほどの震度ではなさそうと居間にいた家族皆で判断。多分、震度3、あって4かなと。結果泉区は震度3でしたが、地震はやっぱりいやですね。


てぃん子さんのツイより
わたしもB型で、おおかたあってるかなぁ。
自分論、ありますが、反対意見はちゃんと聞きますよ〜
で、結局自分論に落ち着くんですけどね。

スケオタが付き合いたい男性スケーター選手権 
笑わせて頂きました〜〜😂
あ、わたし自身はスケオタとまではいかないライトなフィギュアスケートファンだと自負しております。
羽生くん、堂々の2連覇でしたのね。さすが・・(//∇//)
うんうんと共感出来る楽しいコメントの数々、大変面白かったです!


RISSE_嬌さんのツイより
 When beauties look back, t
 he night begins to be starry
 美しさが振り返ると、夜は星空に
 なり始める✨

素敵な言葉ですねぇ。(*´∀`)
美しさが振り返る・・本当に絶世の振り返り美人。


今日から仙台七夕、3日の開催です。
瑞鳳殿の力の入れ方が素敵過ぎる。
瑞鳳殿、出来れば見に行きたいんですが、いかんせん開催中はかきいれ時。お仕事を優先させなければ。(^^;


こすもさん、七夕の写真、掲載して頂いてありがとうございました。
今朝出勤前に撮影しました。
千羽鶴、圧巻でしたね〜
子ども達が書いた短冊、ひとつひとつを読むと感慨深いものがありました。
『ありがとう
そして
未来へ』
胸にじぃんと来る言葉でした。


コメント欄をお借りします。

らむさん、とのさん、わたしの作品にコメントして頂いてありがとうございました。m(__)m
ももいろのきりんさん、遅くなりましたが動画をありがとうございました。(*^^*)


こすもさん、ひなちゃん一歳ですか。
早いですね〜
おめでとうございます!🎉

うちも、次女の子が今月末で二歳になります。
二歳近くなると良くしゃべるようになりますね。
何故か今頃ピコ太郎さんのアポーペンとか言ってるんだけど、次女は普段どんな動画を娘に見せてるんでしょうか・・😅

マグちゃん、にゃんこのお写真も見せて頂いて癒されました。
ムーン君、やっぱりにゃんこは苦手・・仕方ないかな。(^^;

では、そろそろこの辺で。

羽生くんがステイヘルシーで練習してますように。

こすもさん、今日もありがとうございました。
返信する
Unknown (との)
2019-08-06 22:50:33
こすもさん、みなさんこんばんは


ブログをありがとうございます。お疲れ様です。


てぃん子さん
私、AB型なんですけど、結構当たってるかも。
変なところが几帳面とか。あとは大雑把なんですけど。特に合ってるのは、人の話しを聞いてるようで実は聞いてない!ての。全然聞いてない♪
あったかい言葉、、弱いなぁ〜


スケオタが付き合いたい
面白い、おもしろい!!
セルゲイ・ブォロノフ君の、服がダサい以外欠点はないとか
ケヴィンの、アレインちゃんそこ代われとか
まっちーのとかね。うんちくを嬉しそうに延々と話すのを聞き流したい。なんてね♪
無良君の所の、結弦さんや大輔さんのような、面倒くささを感じないところ。もね♪
ゆづ君のね、顔が薄いので飽きがこないって、褒めてる?みたいな
永遠笑ってられる!!大笑い!!
いい、いい!暇を見つけてはじっくり読みたい!!ありがとうございます♪


仙台七夕祭り
柊子さん、お写真ありがとうございます。
この千羽鶴、凄いですね。ほんと、圧巻だ。いろいろな思いもあっていいお祭りですね。


こすもさん、みなさんありがとうございました。
ではまた〜
返信する
皆様、こんにちわ (こすも)
2019-08-07 14:13:20
柊子さん、こんにちわ
さほどの震度ではなさそうと居間にいた家族皆で判断。多分、震度3・・そんな感じだったんですか?
なんだか、ニュースでは6とか!!地震警報の音が苦手です。それで身構えちゃうから恐怖が倍に!!
でも、良かった。被害がなくて。
えっ?柊子さん、B型?以外!!!A型かと!
自分論、ありますが、反対意見はちゃんと聞きますよ〜・・B型はちゃんと相手の意見聞きますね!でも、最終的には自分なんです。そのとおり!!
あと贔屓目とか、個人の好みも強くないですか?お気に入りの相手はなんでも好意的というか!!
義理人情には厚い気が・・・!!
スケオタが付き合いたい男性スケーター選手権 
笑わせて頂きました〜〜😂本当に面白い
今日から仙台七夕、3日の開催です。
瑞鳳殿の力の入れ方が素敵過ぎる。3日間じゃもったいない感じが!!あんなに豪華な飾り物が・・
埼玉、何もないです!!(他であるのか?気付かないだけかしら?)今調べたら狭山市入間川七夕まつりが・・狭山市遠いな。深谷七夕まつりもあった。笑 仙台有名すぎて!!!
柊子さんの、仙台のお写真ありがとうございました。千羽鶴すっごい素敵ですね!!!見ただけでもテンションあがりますね。ゆづ君もきっとどこかで見てるんでしょうね!!次女の子が今月末で二歳になります。
二歳近くなると良くしゃべるようになりますね。
えっ?確か産まれたばかりの記憶が・・!!
早いですね!!!今頃ピコ太郎さんのアポーペンとか言ってるんだけど・・
赤ちゃんに受けるんですかね?
私はマグちゃんも見たことがないんですよね。写真しか!!ムーン隊長、猫ちゃんみたら、警戒発動です!!!そのくせ猫のぬいぐるみが大好きという。変わったインコ。実際動いてる猫見た時に、羽を全部広げて頭隠して大きくみせてました。はじめて見た行動だったのでびっくり。本物は恐いという認識ですね。猫は敵というDNAがすごい。ゆづ君、ステイヘルシーですね!!!お忙しいところ、七夕写真をありがとうございました。仙台の七夕を感じとることができました。コメントありがとうございます!!!

とのさん、こんにちわ
え~~~っ、とのさんAB型なんですか?
以外!!!O型かと思った。
叔母さんがABなので、違うかなーと思って、このAB型の項目を全部読んで聞いてみたらほぼ、あってた!!!やっぱり当たるんですかね?そういえばゆづ君のお母様もAB型でしたよね。
私のAB型のイメージはきちっとしてる、そつがない、無駄な行動はしない・・そんな感じでしょうか?頭の回転がはやい人が多いような?そういえば、叔母さんも人の話聞いてないな!!!笑
スケオタが付き合いたい
面白い、おもしろい!!・・・本当に面白いですね!!ゆづ君の顔が薄いからあきないって・・?濃い顔は胃にもたれますかね?楽しいコメントありがとうございました。たくさんコメ嬉しいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事