羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

SOI2023奥州 楽。

2023-04-05 14:59:38 | 日記
 フィギュアスケートLifeさんのツイより
『蒼い炎Ⅳ -無限編-』羽生結弦・著
 Amazonのサイトエラーで
 ご迷惑をおかけしています。ただいま
 復旧を依頼中ですので、しばし
 お待ちください🙏
 🔽下記、弊社HPの「この本を購入する」
 ボタンから各ネット書店への
 リンクもございます。

 磁石のバタフライさんのツイより
 今回の奥州の話を主人に話したら
「企画会社が入ってないならかなり
 潤ったんじゃないか」って言ってた。
 そうだといいな。また羽生君に
 きて欲しいって思ってくれたら
 いいな。ちなみに「東北六魂祭」は
 電通が入ってたので20万人以上
 来るのに毎年赤字だったらしい😫

 TBSフィギュアスケートさんのツイより
 スターズオンアイス 2023
 いよいよ明日から横浜公演スタート🌟
 一期一会のスターズオンアイス🌈
 横浜アリーナ最後の4日間を
 お見逃しなく✨
 新線開業で渋谷-新横浜が直結
 最速で25分☺
 仕事帰りでも間に合うようになりました
 明日の初日 アリーナS席
 まだ間に合います

 ともちさんのツイよ
 主催の岩手県も頑張ってる、って
 ツイをみかけたんだけど、岩手県は
 主催じゃないです😅当初SOI側から
 なんも知らされてなかったんです💦
 羽生さんINが判明してからの動きが
 凄かった✨奥州の皆様盛り上げて
 いただきありがとうございます😭👍💕 

 

 すとれちあさんのツイより
 羽生結弦のアイスショーを見るために
 水沢江刺を訪れるファンの皆様…!
 今日がショーの最終日ですが、ぜひ
 水沢江刺駅で新幹線を乗り降りする
 時はホームで流れる発車メロディ
 にもご注目を。
 めっっっっっっちゃいい曲です。
 オタクが保証しますのでぜひ聴いてね

 moonlight111さんのツイより
 水沢江刺駅で売ってるお弁当、
 めっちゃ美味しいです。どうも
 美味しいお弁当を厳選してる
 っぽいです。
 晩御飯に買って帰りたいけどって
 言う人、予約もできます。
 お昼に到着した際に名前を言って
 予約するだけです。
 水沢江刺の駅員さん、皆さん
 親切で感謝です🙏

 あくあさんのツイより
 そういえば、阿修羅ちゃんのネクタイ、
 最初は普通のネクタイ用意したら、
 結弦くん、
 ネクタイの柄はこんな感じでって
 結構こだわりがあったらしく、結果、
 伊藤さん自らネクタイの柄書いたって
 話を先日のクロージングイベントの時
 にお話されてました

 yuzuさぽ❄️さんのツイより
 Σ(・o・;) ハッ!
 SOI のホームページ
 羽生くんがファントム様に変わってた!
 これ情報遅い?私今気付いちゃった😂
 カッコよ💙

 Stars on Iceさんのツイより
 Come & explore with SOIJapan!
 SOIJapanと一緒に探検に来てください!
 動画です。↓

 Cocoさんのツイより
 SOI岩手公演2日目後のジェイソン
 動画の訳
 ※和訳してくださっています。
 和訳、画像あり!!!

 こちらも
 アイスベア⭐*゚さんのツイより
 ジェイソンのレポ♪
「最後にはみんなこっそり抜け出して
 ゆづのパフォーマンスを見に行ったんだ。
 (彼は)本物のスター✨」
 みんなファントム様に見入ってる姿が🥰

 mey_soapさんのツイより
 SOI奥州
 今まで行ったアイスショーの中で
 一番楽しかった😭
 会場前はお祭り騒ぎだし奥州の
 美味しい物食べれたしショーも
 最高だったし阿修羅ちゃんで
 発狂できたし見知らぬゆづファンの
 方達とゆづ愛いっぱい語れたし…
 何より地元の方がめちゃくちゃ
 優しかった😭
 有難う奥州❣️有難う羽生くん
 ※本当に皆さんが楽しめるという
 事が大事ですね。羽生ファンは
 本当に優しい人達ばかり!!! 

 もりおか໒꒱さんのツイより
 80代男子、地元のお友達と観に行き、
 近くの温泉に泊まっているそう。
「YUZUくん、自分たちに向かって
 手を振ってくれた👋」とのこと。
 羽生くん、ありがとう😉👍🎶
 そして、近くにいらした席の方、
 うちのお爺たちが多分お世話に
 なりました。ありがとうございました。
 SOI2023奥州
 ※やはり本物の価値のある素晴らしさは
 年代関係ないですね。むしろ
 いぶし銀かかってた方の方が
 人生長い分納得するのかしら?

 gokuriさんのツイより
 SOI奥州 2日目②
 羽生結弦 選手 #阿修羅ちゃん
 南ショート席レポ。登場のナレーションが
 歓声で殆ど聞こえず羽生さんが
 ふふっと笑った気がしました😍
 西に東に北に南に全方向見せ場があって、
 羽生さんが近づく度興奮MAX⤴︎😆
 ラスト挨拶の後半周くらい走り
 勢い付けズサ〜+クルクルしながら
 退場
 ※イラスト、下に続きます。

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々・・ | トップ | エ〇リ  金メダリスト共演の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事