羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

全体練習始めます神戸~

2018-06-14 16:09:01 | 日記
 記事更新しました。

 Fantasy on Iceさんのツイより‏
 全体練習始めます!in 神戸 #FaOI

 Goomさんのツイより
 サフチェンコさんのインスタより。

 日本にそんなところが!
 中国の羽生結弦ファンが興奮=羽生の「取り合い」に懸念も
 2018年6月13日、フィギュアスケート男子の羽生結弦のある行動が
 中国でも伝えられ、ファンからは熱狂的なコメントが寄せられている。

 中国版ツイッター・微博(ウェイボー)であるスポーツブロガーが
 紹介したのは、羽生が埼玉県羽生市にプレゼントを送ったというニュース。
 これに対して、中国のファンからは、「心が温まった」「天使だ」
 「本当に心遣いの人。本当に素晴らしい」
 「いつどんな時でも人の恩を感じられる人。彼がチャンピオンに
  ならなくて誰がなるっていうの?」
 「本当に礼儀正しくて、感謝できる人。甘くて温かい」など、
 羽生への称賛が続々と寄せられている。レコードチャイナより

 oroさんのツイより‏
 アリオナ・サフチェンコさんインスタストーリーに羽生選手
 ハビさんプロネタバレあり💦

 しまさんのツイより
 朝刊

 koka酱さんのツイより‏
 中国杯公式微信は皆に「さよなら」のメッセージを
  (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 バイバイ中国杯。再会に楽しみ。
 2003-2017、15年の歳月
 毎年の11月が来ると
 希望は生まれる
 残念ながら今年からは皆さんにさようなら... 

 羽生選手の震災復興支援ポスター 頒布についてのお願い
 今回のポスター頒布の第一の目的は、東日本大震災発生から7年を
 経てなお復興が途半ばである被災地に、日本中の方々が思いを
 寄せていただくところにあります。出来る限り多くの場で
 このポスターの掲出をしていただき、今年かけがえのない感動を
 与えてくれた羽生選手の記憶と共に、少しでも多くの方に
 東日本大震災のことを心に留めて欲しいのです。
 これを踏まえ頒布金額を1セット1,000円にてお願いすることに
 しました。どうか、よろしくご高配ください。
 そして、掲出いただいた場所の写真も弊機構まで
 是非お送りくださいませ。
 東日本大震災雇用・教育・健康支援機構より

 FSIgstoriesさんのツイより
 Yana Rudkovskaya ig stories
 可愛い~サーシャ君。動画です

 6月8日(金)に発売した
 「TVガイド特別編集 KISS & CRY 2017‐2018シーズン総括&2018‐2019
  シーズン展望号~Road to GOLD!!!」の増刷が決定しました。
 くわしくはこちらです。

 

 
 -----------------------------------
 2018/06/12 【オリンピックコンサート ニュース】
 「オリンピックコンサート2018」参加アスリート/
  オリンピアンより感想をいただきました!
 コンサートの模様を、下記日程にてテレビ放送いたします。 
 NHK BSプレミアム : 2018年8月20日(月) 午前0:30〜(19日深夜)
 NHK総合      : 2018年8月26日(日) 午後3:05〜
 詳しくはこちらです。

 フィギュアスケート日本男子応援ブック Figure Skating SHOW TIME
 2018/6/13 1080円

 

 rikaskate(紀平選手)のインスタより
 明後日からFantasy On Ice2018 in神戸始まります‼️

 
 -----------------------------------
 Esmeさんのツイより‏
 新華体育(微博06/13 16:21)より、GPS中国杯を
 開催しない件について:
 2018-19シーズンは中国国内で(スピスケを含む)ISUの5つの競技を
 実施しない。協会の責任者によれば、北京冬季五輪のための準備と、
 関連する競技会場の改修の必要性などを考慮したもの。
 ※なるほど・・

 ми-халさんのツイより
 伊勢丹5Fの東京西川さん、いまいち強く打ち出してない
 気がするけど1500円以上買うとゆづるクリアファイルくれるよ。
 メモ帳と座布団袋はいらぬがクリアファイルは外せないので
 タオル買ってもらって来ました。
 ちなみにメモ帳対象商品のピローパッド?とか座布団←とかも
 1500円超えるからもらえるそうです

 aljonasavchenko(サフチェンコ)さんのインスタより
 teaching me some of his Choreography
 feeling special!

 

 動画もあります。
 こちらです!
 ----------------------------------- 
 らむさんのコラ画から

 
 -----------------------------------
 
 
 
 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟写真展・羽生市・ゆづ君... | トップ | 練習~~動画 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お掃除🐦 (丸ちゃん)
2018-06-13 23:46:11
こすもさん こんばんは。
皆さん こんばんは。

こすもさん。
ムクドリの巣の後始末、お疲れ様でした。
戸袋を上げ下げの労力は大変でしたね。重いですよ😅
お部屋、窓、全て綺麗になり、光も入り気持ちいいですよね。

因みに 親鳥は、雛の糞は、口で加えて外に捨てるんですよ‼
巣の中は清潔にしてるようです。でないと雛が病気になりますからね。親って偉いね。

🍪羽生市の皆さん
羽生君から「金メダルの(チョコ)」
頂いて良かったですね。
これからも頑張って下さい。

🍃BSフィギュアスケートTV❕
無良さんがゲスト
真央ちゃんとサンクスツアー
一場面流してました。楽しそうに皆さんで演じていました。
真央ちゃんのは、テレビ放送されるんでしょうかね❔

友野くんのSPの振り付けはミーシャ・ジーなんですね。
どのような演技になるか楽しみですね。

それでは、短いですが、これで失礼します❗
皆さん失礼します。
返信する
KISS&CRY (どん)
2018-06-14 09:32:47
6/8発売のキスクラは重版になったそうです
昨日夕方ヤフーニュースに載ってました

私も雨が降らず、荷物が重くない時に…と思ったら、ない!となったので、その場で注文しました

オリンピック号でないのにすごいですね
逆に言えば発行部数を間違えた⁈
返信する
ご苦労様です (との)
2018-06-14 15:20:15
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんにちは


ブログ更新をありがとうございます。


ポスター
ちゃんと公共の場にという事ですね。自分の部屋に内緒で貼っちゃい駄目よって。欲しいの分かるけどねぇ。
この震災を風化させないで、1人でも多くの人の関心に繋がるといいです。ゆづ君のポスターは大いに焼き目を果たすと思う。


KISs&CRY
すでに増刷!!
そう言えば本屋さんに無かったですもん


オリンピックコンサート
この間マッタリのママさんと由鈴さんが観に行ってレポして下さったもの?8月〜 忘れちゃいそう


紀平梨花ちゃん
女子に混じって違和感なしなゆづ君
可愛さ負けてません!りかちゃんありがとうございます。


中国杯
そういう訳なんですね。てっきり、、、、おイタをして、、、
オリンピックのための改修なんですね♪


東京西川さん
クリアファイルもあるの?!全然知りませんでした!どんなだろう?
情報ありがとうございます。
すでに無さそうな気もしますが、、



らむさん、素敵なコラ画をありがとうございます
透明感溢れてて、とっても幸せを感じられるコラ画ですね。優し〜い
綺麗で素敵です。


掃除ご苦労様でした♪窓ガラスに部屋にと大掃除でしたね。これでスッキリで良かったですね。ではまた〜。コメントありがとうございました。
返信する
神戸 楽しんで下さい❗ (レインボー🌈です)
2018-06-14 18:08:38
こすも様❤ 椋鳥さんの 一家の 巣 の後片付け

お疲れさまでした~✴ 何も無く良かったですね✨

このお家に 巣造りして 幸せ😃💕な椋鳥さんたち
大事にされるって 分かっていて
集まって来るのですね~✨

練習中の 様子~✴嬉しいです
明日 から 楽しみです~
オーサーコーチ✨ ウイルソンコーチ✨いらっしゃいます?
新プログラム✨あります? 勝手に想像して~🎵

ファミリーの皆様 楽しんで下さい❗
又 レポート お願い致します🙇

所で ポスターの件
そうですね~ 大勢の方方に 忘れないでほしい❗
その事 忘れてはいけない😱

そういう場所に❗ 寄付という型で 貼っていただき
広めて行く❗
心して まいります ありがとうございます🙇

又お邪魔させて下さい☺
返信する
いよいよ神戸 (あきなお)
2018-06-14 21:48:39
こすもさん、みなさん、こんばんは。

またまた、連日の寝落ちです。
どんな時も更新を続けるこすもさん、本当にすごいです。
たくさんの情報をありがとうございます。

いよいよ神戸
FaOI後半戦。
アーティストや出演者が変わって、どのような演出、プログラムになるのか楽しみです。
ちなみに、全体練習動画を何度再生しても、ゆづくんを見つけ出すことはできませんでした。
くやしい~。

サーシャくん
かわいい~。
でも、パパからチャンピオンであるための厳しい教えを受けているのですね。
ゆづくんとのからみを見てみたいです。

雑誌
少し出版が落ち着いていたのが、また次々と出されますね。
吟味して買います。

こすもさん、みなさん、今日もありがとうございました。
返信する
明日から神戸公演! (みおつくし)
2018-06-14 23:34:51
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

☆明日からFaOI神戸が開幕!心が躍りますね。
*サフチェンコ選手―一緒にSEIMEIポーズ、決まってます!ハートマークの写真では笑顔と萌え袖の結弦さんが!!
*紀平梨花選手―女子の中にいる結弦さんが全く違和感がない。(笑)でも可愛くてホッコリしました。
本当に素敵なお写真をありがとう!(*^o^*)

☆らむさんのコラ画―豪華な金の額が美麗な結弦さんにピッタリです。素敵なコラ画をありがとうございます。(*^o^*)

*コメント欄お借りします。*
FaOI神戸公演に行かれる、おかかさん、わこさん、ムーミンさん、きょんさん、りいなさん、楽しんできてくださいね。

*こすもさん、ブログの更新&コメントのお返事ありがとうございます。
椋鳥が巣立って一安心ですね。お掃除、本当にお疲れ様でした。少しでも体を休めますように。
それでは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事