羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画。他!!!

2022-12-29 21:51:59 | 日記
 白梟THE GIFTさんのツイより
 また仙台に行きたいスポットが...
 .😵‍💫😵‍💫 画像あり

 ENCOUNTさんのツイより
【紅白】あいみょんが本番での
 心配告白
「審査員の方が豪華なので…
 お客さんが見てくれない可能性が」

 milet、『紅白』会見で語った
 羽生結弦への感謝 郷ひろみは
 デビュー50周年の締めくくりに意気込み
 記事はこちらです。

 

 株式会社宣伝会議さんのツイより
 確立したいブランドイメージは、
 “透明感”と“安心安全”。羽生さんの
 キャスティングにはブランドが持つ
 イメージを男性に対しても自然に
 開放していくことも狙いだった

 AXELKING໒꒱さんのツイよ
 What an amazing feeling, I clicked
 on the same account's homepage
 as Yuzuru Hanyu 😭
 羽生結弦と同じアカウントの
 ホームページをクリックしてみた😭
 動画です。

 Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”
 さんのツイより
【公演オフィシャルグッズ先行通信販売中📣】
 👜トートバッグ👜
 底マチありでA4サイズもしっかり
 入ります✨
 内ポケットはファスナー付きで
 使いやすい仕様
 公演日前にお手元に届く
 先行通信販売は12/31(土)まで

 

 ---------------------------------
 羽生結弦☆MAD☆「Subtitle」☆~心を震わす雪の結晶☆
 Rosalie Roseさん

 

 ---------------------------------
 金メダリスト対談 羽生結弦 × 内村航平
 全国1000人が選んだスポーツ今年の顔
  2022.12.29
 ARTHUR SGKさん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生x内村 sp対談。他 | トップ | いつも所作が美しい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミン)
2022-12-30 00:13:39
こすもさん こんばんは 毎日更新ありがとうございます。お疲れ様です。

every 見ました,いつもeveryは地元局なので
見れたり見えなかったのに、今日は冒頭からゆづ君が出てくれたのでバツチリ見れました。
本当にテレビの前に釘付け状態でした。
これからはゆづ君生出演なら見れるのかな?

ゆづevery信頼してますね。顔も穏やかな顔で
everyはゆづ君を裏切らない。
北京オリンピック
これ以上ないくらい頑張ったのに 
報われない努力 あの時は言葉出ませんでした
だけどみんなが 頑張る姿に勇気をもらえた
挑戦したことがかっこよかったと
そのおかげで今笑えてると思います。

❴競技会に出るつもりはない】
プロ転向表明 ここからスタート
いつもの男の人のナレーション 
この声 everyだよね すごくいい声ですね。

羽生結弦のスケートいいよな 
羽生結弦のスケートもっとみたいなと 
あの挑戦があってあの練習があって今の羽生結弦がいる 報われている。

藤井さんのコメント
報われるという言葉が使えるほど練習を
したんじゃないですか?
ゆづ君
報われなかったと言えるほどの練習した 

スーパースラム達成
スケート界の歴史を塗り替えてきた方 

一生忘れない試合は
平昌オリンピックのフリーのステップの時間

リンクの練習 クリスマスイブ動画
12台のカメラ 撮影 編集 さすがゆづ君
全て自分でしないと我慢できないんですね
カメラ氷上に置いて撮影 よく蹴飛ばさないですね。さすが正確な演技ですね。
編集30時間 ありがたいことです。
分身がほしいです。わかりますゆづ君らしい!
私のすごくお気に入りの動画です。
 
藤井さんのゆづ君の言葉の節々にエネルギーを感じる。
そうです。今のゆづ君は目がキラキラして光ってる
パワーアップして、無敵なゆづ君です!
9歳の頃のちびゆづ君ですね。

これからはゆづ君がスペシャルメッセージャー
数ヶ月に一度出演ですね。ゆづ君は被災地を忘れない そして忘れさせない。ゆづ君がんばってください

→→→→→→→→→→→→→→→→→→
Sparkプレゼンツ

羽生結弦 内村航平対談
ふたりの対談楽しみでした

羽生結弦 有言実行
内村航平 無言実行
私の印象ではそうでした。 

内村さんは年齢的にも体力的にも限界が来て
華々しい引退試合で引退しました。
ゆづ君は4A認定て4位
そして華々しいプロ決意表明!

対談聞いてると ゆづ君の明るいポジティブな発言に圧倒される内村さん
今のゆづ君 明るい未来を求めてどこへ行く!
すみません 眠気に勝てず また明日出直します。おやすみなさい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事