羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

お世話になりました。

2013-12-31 14:32:07 | 日記
 今日は、大晦日です。
 2013年も終わろうとしています!!
 色々な方に、来ていただいて本当に有難うございました。
 これからも、羽生結弦選手を応援していきますので
 何卒よろしくお願いいたします!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 今日は、羽生選手のお写真を、たくさんある中でまた紹介していなかった
 お写真を、載せたいと思います。

 福岡のグランプリファイナルの時のバンケットでのお写真です!

 お誕生日の挨拶とお祝いを兼ねて

 

 どこかの編集者の方の、お祝いケーキ!
 19歳おめでとうございます。GPFも優勝してダブルでの喜び。

 

 真央ちゃんも、一緒に・・!どうぞ~召し上がれ。

 

 うん?誰ですか?スカーフまいてる方(すいません、偉い人かしら)

 

 なんか、いい感じです。お二人とも気品があって!!

 

 プレゼントの中身きになちゃって!!(誰が大きいとか・・) 

 

 すいません、誰このおじさん?(偉い人だったら勘弁してね) 

 

 豪華なスリーショット。両手に花どこじゃないよ。
 すっごい羽生選手、ヤキモチやかれるかも! 
 (っていうか、妙な安心感が・・)みんなきれいどころに見える。

 

 右の人、すごい迫力、隣の羽生選手のローソクも消えそうな勢い? 

 

 また、両手に花・・モテすぎ!モテ期・・るんるん。

 

 素敵なメンバー、いいお写真です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ANAの、イベントでのお写真です。

 爽やかな(=・ω・)ノしてるところです!

 

 いや~、なんかスケート靴履かなくてもできるんですね。
 ポーズ的な・・!家でも、やって~ってせがみそうです。 

 

 こんなポーズもやらされたんすか?
 しかし、バランスどこでも、バラですね!
 (どこでも、ドアのつもり)

 

 おっ?社長ですか?(顔でかいなっ)(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
 
 

 そっか、マイクの持ち方にも、かっこいい持ち方あるんだ!
 覚えておこう。(マイク持つ日あるかな?)

 

 お花と一体になっているというか、お花が綺麗に見える。
  
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 <演技でのお写真>

 やっぱり、男子ですね。こんな重たいカップ普通持てないよ。 

 

 エンディング・・終わったあとの羽生選手の息切れの顔が
 見えないのが辛いわ!

 

 ソチでも、この明るい余裕の笑顔を見せてください。

 

 明るい、花になれ~、元気でいいですね。 

 

 これは、男性っぽくて格好( ´∀`)いい。

 

 袖口が、以前広がっていたような~!

 

 透明感のある笑顔・・!

 

 ピンクのシャツも、よくお似合いです。

 

 こういった、ハットをかぶって演じて欲しいです。
 大人になってね!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今年は、本当に充実した実りのある年でした。
 子供の時からの夢である、オリンピックに出場することが
 でき、ソチに向かって一生懸命頑張りたいと思います。
 結果は、どうであれ、すべてを出し切って納得のいく演技をしたいと
 思います。悔いのない、いい笑顔を皆様にみせればと思っています。
 来年も応援のほど、よろしくお願いいたいします。
 (これは、管理人の妄想の挨拶です)

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ソチまで羽生選手のメダルを目指して応援クリック
 よろしくお願いします!ぽちっと↓押して頂けたら感謝です。

 
 人気ブログランキングへ  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手のブログをはじめて! | トップ | 2014年、あけましておめでと... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (モウちゃん)
2013-12-31 16:24:23
コスモさん、こんにちは。
今日もありがとうございます。

今年一年大変お世話になりました。
ありがとうございました。

コスモさんと一緒に応援できて、
本当に嬉しかったです。
また来年もコスモさんとみなさんと一緒に
羽生選手を応援できたら幸せです☆

フィギュアスケートが大好きな自分になれて
コスモさんやみなさんと出会えて
何より羽生選手と出会えて、
感謝感激雨霰です。感無量。

ゆづくん今年本当にどうもありがとう!
来年もどうぞよろしくね☆
コスモさん来年からもまた、
よろしくお願いいたします。

XOXO☆愛をこめて、
返信する
こんにちは こすもさん (junjunm)
2013-12-31 17:06:39
今年一年ご苦労様でした

私がこのブログに初めて参加させて貰ったのが7月29日でした たった4ヵ月しかたってません なのに何年も居続けているような気がします どっぷりと、はまってしまいましたものね
なんでこんな事になったのでしょう?ww
いつにまにか「やめられない、止まらない○○○海老せん」みたいになってましたね ○○中毒じゃー!!
ただゆづくんが好きだっただけなのに・・・チビゆづ可愛いかったのです

前記事に日野君とゆづくんのノービス時代の写真がありましたでしょ あの頃のふたりは勝ったり負けたり、同じくらいの力だったのですが、間があいちゃいましたね
13才でジュニアに挑戦してすぐに3位になって、確かショートは悪かったけどフリーは1位で総合3位だったんですよ あの時の1位は無良君で2位が佐々木君 そうあの彰生君です  懐かしい、あれから6年か 早!

ねえ、早い 時間が私の気持ちなんか考えずに、先へ先へと進んでいきます 「光陰矢のごとし」どころかマッハですっ飛んで行くような感じですよ

2012年のロミ・ジュリで世界中のフィギュアスケートファンを驚愕させ、翌年のダム・パリではウインクしながら通り過ぎて行き、今年はフィギュアスケートを知らなかった人達まで悩殺されるという快挙?をしてのけました
来年はどうなるのでしょうか? オリンピック後が怖い 

この夏頃はオリンピックには出られるだろう 表彰台に乗れたらいいなあ なんて淡い希望を持っていただけなのに、今は金メダル候補ですって!! 
ゆづくんのタイムスケジュールが早すぎて、オバサンは付いて行くのに必死!! 毎日フル回転で営業してますのよ オリンピックの頃には自爆しないように気をつけないとwww また来年も頑張らなくちゃね

こすもさん、いろいろお世話になりました
こすもファミリーの皆さんも、ありがとうございました

来年もよろしくお願いします 



honeyさんへ
もちろん、ロミジュリの最初のポーズをマネしました・・骨がビシ・バシいってストレッチどころではありませんでしたが(笑) イナヴゥアーはムリ!
返信する
Unknown (ヒカル)
2013-12-31 18:39:44
こすもさん、皆様

この温かい雰囲気のブログが大好きです
こすもさんや皆様と繋がる事が出来て
とても嬉しいです

年が明けたらいよいよソチオリンピックです
羽生選手も皆様も体調を崩さぬよう
お正月にゆっくり充電して下さいね

来年も宜しくお願い致します
返信する
感動しましたよ~ (真理)
2013-12-31 22:11:04
こすもさん、お久し振りで~す
いつも素敵な動画と画像有難うございます
テレビで見逃してもこちらにお邪魔させて頂き見る事が出来ている事に感謝しています。

21、22日の2日間だけでしたけど、行って来ました、見てきましたよ~もう最高でした
場所は結構良い所で男子ショートはS席237扉、前から4列目中央よりちょっと右寄り、フリーは同じ扉、前から9列目中央よりちょっと左寄り、前にプレミア席があったので思ってたより遠く感じました。(審査員の真向かい)
でもA~D席の人の事を思うとそんな贅沢な事言っちゃ駄目ですよね。

ゆず君はもう安心して見れました、それにしてもなんともまぁ~イナバウワーの綺麗な事ウットリしちゃいましたから(笑)
他の方とはちょっと違う次元だわ~~と
オーサーコーチ有難う~~~~

でも大ちゃんほんとに良かったですね、小塚君には可哀想な結果になってしまったけど・・・四大陸で頑張ってほしいですね。

女子のショートも良かったですね、特に美姫ちゃんの演技にはよくぞここまでと、そしてかな子ちゃんの涙にもらい泣き、明子さんのとっても素敵な大人の演技に感動の涙・・・

あの感動はテレビでは絶対に味わえないですよね
ほんとに行って良かったです。

そうそう宇野君良かったですね~大ちゃんの引退で会場に足を運んでくれる人が減っちゃうんじゃないかと、ちょっと心配だったけど近い将来ゆず君のような選手になってくれそうで、期待してま~~す。

表彰式の時はプレミア席の人達が結構帰ったので、この時とばかり1番前に・・・ゆず君が会場を1周してくれたのでほんと2、3メーター位の近い所から見る事ができ感動、とっても可愛かったですよ、ほんと行ってよかった~~

ソチには行けないけど遠い秋田の地で熱烈なる応援をしてるからね~

ゆず君頑張ってね~~~

それでは、来年もよろしくお願い致します。



返信する
こすもさんこんばんは! (ちぃ)
2013-12-31 22:11:35
大晦日お忙しい時間を過ごされているのでしょうか?
私にとって今年はゆったりとしたスタートから落ち込んで、でも羽生結弦選手を知ることが出来てこすもさんとこすもさんのブログ、読者の皆さんに会えて冬は幸せな時間を過ごせました!ありがとうございました!!
来年すぐにオリンピックですが結弦くんが心からの笑顔で演技を終えれるよう一生懸命応援していきたいと思います!!
来年もよろしくお願いいたします(^^)
とりあえずお正月はこすもさんおすすめの結弦くんのプログラムを見倒します♪
返信する
みなさまへ、 (こすも)
2013-12-31 23:52:03
もうすぐ、今年が終わりそうなので、一気に皆さまへコメント書かせて頂きます。来年に持ち越したらダメですもの。

モウちゃん、こんばんわ。
今年は、モウちゃんと観戦したり、色々な情報を聞かせて頂いたり、とても楽しかったです。モウちゃんの存在は大きかったですよ!!私にとって・・。
本当に、私もモウちゃんにお世話になりました。
来年も、ここの皆様と、そしてモウちゃんと一緒に応援したいですね。ゆづ君頑張って~~!リキいれて応援しますから~~!!

いや~、今年は、みなさんも熱かったけれど、モウちゃんかなり熱かったですよ!!ハンパない!福岡観戦、もちろん現地、しかも海外まで行くような勢いがあって
それぐらいの情熱、パワーがあって尊敬します。
ゆづ君、ちゃんと見てくださってましたね!
想いは、必ず相手に伝わるという事を知りました。
特に、ゆづ君は特別なパワーを持った不思議な人です。みなさんの想いや気持ちを確実に捉えてくださる力を持っていますよね!傲慢さもなく、大きく受け入れてくださるゆづ君の姿勢は、本当にあの、笑顔から滲みでてくる人の良さが反映してました。
また、モウちゃん来年もよろしくお願いしますね!!
もっと、実りのある、濃いゆづ君を追っていきたいです。
ソチ、一緒に力を込めて応援しましょうね!!
来年も、よろしくお願いいたします!とにかくモウちゃんと
楽しかったです。一緒の観戦・・ハッピーでした。

junjunmさん、こんばんわ。
7月29日でしたか?もっと、前のような気がしました。
そろそろ、私も一人で、へこたれてる所へ、ゆづ君が神様を送ってくださったと思っています。いまだに・・!
京都からの、神様、junjunm神!!
junjunmさんの、出現により、改めてブログを見直す事ができ、さらに、皆様との励ましにより、パワーアップ出来たとことは、間違いないです。一番、充実期といいましょうか?磨きがかかったような気がしています。
junjunmさんに、色々な情報を朝毎日届けて頂いたり、時には、何度も頂いてどれだけ、助かったことか・・!
本当に感謝しています。
ミスっていたりも、チェックしていただいたり・・!!
また、大変だとは思うのですが、来年もよろしくお願い致します。無事、ゆづ君がソチでいい結果をだしてくださるよう、お祈りしたい気持ちでいっぱいです、もちろん、皆様とですが・・。それまで、またjunjunmさんのお力を借りてしまいますが・・よろしくお願いいたします!!
さっき、ちょっと爆睡してしまいました。やはり睡眠っていいですね!!その間に、ムーンにこづかれ、指を噛まれ、目を覚ますと意地悪そうな、目つきで私を睨みつけてるインコがいました。寝ている事に腹がたったようです。
来年は、午年ですね!!天馬のごとく、ゆづ君頑張って欲しいです。来年もどうぞ一緒にお願い致します。
junjunmさんの、子供の頃のチビゆづをご存知の事ですから、ひとしおでしょうね!!
また、色々な事を語って欲しいです。本当に今年はお世話になりました。ありがとうござした。
(o・・o)/

ヒカルさん、こんばんわ。
暖かいという、言葉を信じて来年はさらに、皆様と共にアットホーム的なブログに進化してるといいなと思いますが・・、雰囲気は、今度はみなさんの、個性で作りあげていきたいですね。どうぞ、来年もよろしくお願い致します。

真理さん、こんばんわ~
観戦もよう、教えて頂いてありがとうございます。
やはり、お席は前でないと迫力にかけますね!!
一番、前からゆづ君を見られた事は、ハッピーでしたね。
やはり、近くでみたいものです!!
秋田から、見に来て神様がご褒美をくださったのかも知れないですね。
高橋選手、オリンピックに当然行くはずの人だと思っています。海外では知名度が高いですから・・!今まで、本当に男子をひっぱって貢献してくださった選手です。
状態が不調だった時ですから・・オリンピックでは巻き返しがあるのではないでしょうか?ステップがすごいですもんね。世界一・・だとか。
あっこさんは、フリー何かがのりうつったかのような、迫真に迫った演技でしたね!!
かなちゃんもやってやるぞ~という、躊躇していませんでした。人間、崖っぷちの時って火事場の力がでるんしょうね。それを、目に記憶できた真理さんは凄いですね。
宇野選手、上手ですよね!!もう少し身長伸びて欲しいです。笑 真央ちゃん、大輔選手、織田選手、小塚選手見本を引っ張ってこられた・・来年は一気にいなくなる可能性があります。若手がどんどん、前に出て欲しいですね。
中村健人選手、田中刑事選手たくさん、凄い選手が控えていますからね。(年齢はゆづ君と一緒ですかね)
楽しんだ全日本、ありがとうございました。
来年のソチも秋田からの応援ですね!!よろしくお願いいたします。(o・・o)/

ちぃさん、こんばんわ。
大晦日は、さっそくおせち料理など、食べてお腹が苦しい状態になってしまいました。笑
また、来年もちぃさん、よろしくお願いします。
元気がなくなったら、ことらのブログにすぐに遊びにきてください。元気になれますよ。ここのみなさん、パワーがありますから、そして、ゆづ君のパワーがここにありますよ。
動画を見て、楽しんでくださいね。(o・・o)/
また、お待ちしています。

佐希さん、こんばんわ~~
あ~、間に合って良かった~です。もうすくで
来年が来てしまう。
福笑いしてもらえましたか?でも、明日が良かったんじゃないですかね?今年笑っちゃうと・・・!
また、来年もどうぞ、よろしくお願いいたいます。
楽しみにコメントお待ちしていますから~~。
(ガキの使い、宇宙人笑えましたね。では)
良いお年をお迎えください。

皆様、今年は本当にありがとうございました。
来年は、ゆづ君がソチで素晴らしい結果を残せるよう応援したいと思います。
一年、皆様にとって、素晴らしい実りのある一年であるよう、心からお祈りいたします。
では、お世話になりました。あ~~、あと9分で終わり。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事