羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

新潟も征圧されたのかぁ~

2017-06-17 19:41:00 | 日記
 おのさんのツイより
 羽生さん挨拶
・FaOI新潟2日目楽しんでいただけたでしょうか?
・プル様の時のあれ気付きました?(画像添付:公式さんの)
・話したいこといっぱいあるへへっ
・見えてるよー!聞こえてるよー(上の席指さし)へへ
 続く

 羽生さん挨拶②
・今日泊まられるかたも帰られるかたもいると思います。
 毎回同じになっちゃうな~へへ
・「今日とまるひと!」わーいっぱいいるんだね
・明日も見られるかた楽しんで!
・プロスケーターの演技はこれからも長く楽しんで下さい。
 僕たち現役スケーターにもあつい応援お願いします

 羽生さん挨拶③
・このリンク...めっちゃ滑りやすいんですよ!リンクを作ってくださる方に拍手お願いします。
・では最後に聞かせて下さい。
「ありがとうございました!」
 (おのさん、ありがとうございました)
 ----------------------------------
 FaoiのFBより

 うわぁ~、足長~~~い!
 

 拡大、拡大っと・・!
 
 -----------------------------------
 Ari Zakarianアリさんが動画をあげてくださいました。
 こちらです。

 170616 FaOI新潟 当日リハNEWS
 YzRIKOさんが動画をUPしてくださいました。
 こちらです。

 

 
 -----------------------------------
 johnnygweirさんのインスタより
 ジョニーさん、UPありがとうございます!

 

 \ (❛ᴗ❛*) o0‏ さんのツイより
 いま、新潟放送にて。
 羽生さんのインタビューも少し。
 (慌てて画面撮りしたので、手ぶれすみません💦)
 -----------------------------------
 こてるーさんのツイより
 しゃがみこみ高速にゃんにゃんってなんだ!!!!!!!😂
 ネコみ半端なし:(´◦ω◦`):ガクブル

 若草さんのツイより
 今日のバラ1、色々凄かった。
 イーグルサンド4Lo、ジャンプ後のインサイドイーグルで上半身を
 後ろへ仰け反ってた😱
 ステップに新しく入った短めイーグルの時の表情が😱
 瞼を閉じ眉間に力を入れ、切なくて妖艶。
 ハッキリ見えて…ウッと声が漏れて椅子からずり落ちました。

 ももさんのツイより
 今日の結弦の名言
 『今日はとにかく早く帰りたいんです。
  ちゃんと皆さんご飯食べてくださいね、特に僕!』

 はちさんのツイより
 羽生さん。。にゃんにゃんポーズ&Tシャツ捲り上げで
 悩殺するかと思えば、バラ1ほぼノーミスした上に
 ネコ耳つけて照れて(´,,•ω•,,`)ヘヘッ
 ごはんいっぱい食べるよボクと母性本能くすぐりつつ
 手でハートを作ってウィンクだと!?
 羽生さん、色々といかんよ羽生さんもっとやって

 AkiuSaさんのツイより
 この辺の席の方、空調が直撃で極寒なので、防寒対策いります!
 ほんとに寒い((⛄))

 シロクマ3さんのツイより
 レポはホテルついてから落ち着いて。
 エンディングで羽生さん真凛ちゃんがつけてた猫耳つけてた(笑)
 能登さんもそばでカメラ構えてくださってた🙌
 そして、関係者席のおじさまおばさまたちもエンディングで
 盛り上がってたのがなんだか嬉しかった!

 tatkarozさんのインスタより
 ゆづ君のヘランジ~ 

 ★グランプリシリーズロシア大会
 ロシア モスクワ:10/20~22開催
 成田/関西/中部発着モスクワ7日間
 人気観光都市との周遊プラン
 サンクトペテルブルク立ち寄りコースもあり!
 6/19(月)11:00よりオンライン受付開始!
 H.I.Sより

 Faoi FBより
 新潟公演初日終了しました。
 隠れキャラに?は気づかれましたか?

 チャキさんのツイより
 新潟パンフに力こぶぎゃあああああああ
 ------------------------------------
 羽生結弦スケートエキシビション、子どもスケート教室、
 氷上綱引大会(地区対抗・一般の部)を開催します。

 【羽生結弦スケートエキシビション、子どもスケート教室】※事前申込

 対象者・人数:神奈川区在住・在学の子ども(小学生以下)と保護者、
 合計300人予定(多数抽選)
 詳しくはこちらです。

 
 -----------------------------------
 gokuriさんのツイより
 FAOI2017新潟
 第一部終わりました。取り急ぎ、OPレポ。羽生選手はキャッツアイ北側から
 スタート!本日も死者多数!!!左右まんべんなくゆびさし、悲鳴の嵐!
 最後はバッキューンであご、指クイッ!😆💕

 こまつだこさんのツイより
 一部終わりました✨✨ 今日も羽生さんキレキレです😆😆
 キャッアイ唄いながら滑ってて「見つめる~キャッアイ🎶🎶」の所で
 目尻に人差し指を当てて投げキッスみたいに投げ視線~指でするなんて❗
 もうホントに😂😂😂💕

 ヒロチさんのツイより
 会場すぐ外に仮設トイレ多数❣️
 改善されてるなぁ〜〜✨

 雪野さんのツイより
 そんでまぁクレイジーちゃんの投げチュー、聞こえないよ~、ズサーーも
 北向きでしたー😅
 バラ1の例のアカンとこは南でも見えましたー✌️
 -----------------------------------
 九路🇫🇮さんのツイより
 ロステレ今年は公開練習になる予定なのか。
 >観戦チケットに関して
 販売時期は8月以降となります。今年は公式練習チケットも
 販売予定とのことです。
 詳細が決まり次第、ツアー申込のお客様向けにご案内いたします

 橋本氏がJOC副会長就任へ
 日本オリンピック委員会(JOC)の橋本聖子選手強化本部長(52)が、
 副会長に就任する見通しになった。16日、関係者が明らかにした。
 27日の評議員会、7月4日の理事会で正式に決まる。
 ヤフーニュースより
 ----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキング
 心より・・愛を込めて・・!(ゆづ君画像はクリック大丈夫です)
 

 
 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓ 
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟楽しそう~ | トップ | 猫みみ~~・キャッ!今日は千秋... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケーターさんに優しい、ファンにはうれしいおまけ付きフィナーレ (くみこ)
2017-06-17 02:03:07
こすもさん、皆さんこんばんは。
読ませていただくばかりで、偶にしかコメントせず申し訳ありません。

さっき朱鷺メッセから帰って来ました。
夜も遅いので、ザックリ報告させて下さい。

プログラムの御写真。
ブログで拝見した、ゆづニャンコ写真と衣装同じに見えないです。
プログラムの御写真は、赤の差し色が少し入ってます。もっと落ち着いたような紺色みたいです。
神戸の御写真ですよね。
どっちみちお似合いです。

オープニングの猫ジャンプ高ッ。
暗くても直ぐゆづ君てわかりました。
神戸の放送でみられなかった、ロンラードもバッチリ格好良かった。
キャッツアイ衣装で「聞こえないよ」ポーズも南側席に向かってやってました。(私は南側)

今日のバラ1
ループが少し着氷が乱れたように見えましたが、さすがのイーグル付きでした。
後は素人の目から見ても完璧に見えました。
終わってから爽やか笑顔。
荒くれるプリンス様も素敵でした。
全方向に投げチューして、おまけに「お前だけ」じゃなく、手を広げて「みんなに」
まんべんなくサービスして、ゆづ君上手い!

ラスト場内回って、ジャンプ大会はどうかな?と観ていたらアイスダンスのペアさんが、何やらハードルを細ーくしたような小道具を持って来て、そのまわりを匠の技で回ったりしてました。
織田さんとランビさんが、アイスダンスのように腕を持って、グルグル氷に頭がつくすれすれに回してました。(何分素人で技の名前が分からずすみません)
ゆづ君は、「へ」でハードル擬きを跨いだり、潜ったり。
足長すぎ。
あとはみんなで、得意な技を御披露です。
これ、ジャンプ大会より良いですよ!
皆さん疲れてるのに、怪我しないかと心配ですから。
次回もこれで御願いします。
ジャンプ大会の他に何か名前でもないですか?

最後の挨拶。
可愛い。
ご飯沢山食べて休んで…僕が1番…。
そうですよね。
ゆづ君、新潟の美味しい物沢山食べてまた
明日頑張って欲しいです。

すいません。ザックリ過ぎでした。

因みに
プログラムは、売り切れなかったです。
でも、先日ブログで紹介されていた、スケート靴のネックレスは売り切れでした。
プログラムみたいにまた明日売るなら良いんですが。
アイリンのゴールドのマグカップは、買うことができました。
千秋楽にまた行きます。
御迷惑で無ければまた、コメントさせていただきたいのですが。
ありがとう御座いました。
新潟も征圧(*´∀`)♪ (ももいろのきりん)
2017-06-17 07:59:40
こすもさん、みなさん、おはようございます。


こすもさんブログ更新お疲れ様です。
今日のブログタイトル、なんだかじわじわきます(・∀・)

今夜はお邪魔できなそうなので今のうちにやってきました。


新潟公演、初日から盛り上がってますね〜!
煽りまくり…完全にファンを手のひらで転がしてる感がある…
思えば一昨年はここまでじゃなかったですよね…完全に突き抜けちゃいましたね。
エンターテイナーとして完璧!(←エラソー)
行かれたみなさん、座席に関わらず満足されたんじゃないでしょうか(*´∀`)

早速くみこさんからのレポが入りましたね!(ありがとうございます♪)
バラ1はループの着氷乱れ以外は完璧だったんですね。
ショーリンク&照明でこの出来って本当にすごい。

最後のハードル跨ぎや潜りの様子も詳しくわかって嬉しかったです。楽しそう♪
今後はジャンプ大会の代わりにこれがいいですね!

ブログ冒頭の tatkarozさんのインスタを見たら、ヘランジがとても低くて驚きました。
羽生選手の柔軟性ってほんとにすごい…
ご紹介ありがとうございました♪


今日行かれる方は、チェルママさんとマッタリのママさんでしょうか。
楽しんできてくださいね〜ヽ(*´∇`)ノ



【羽生結弦スケートエキシビション、子どもスケート教室】・・・

このニュースを知って、一気にテンションが上がりました。
神奈川県には親戚や友人が多くいる!ぜひ申し込みしてもらおう~!…と思ったら、神奈川県民じゃなくて神奈川区民オンリー?
周辺の区には満遍なく親戚友人がいるのに神奈川区だけには誰もいない…。
ああせっかく保護者の一人として潜り込もうと思ったのに…(嘘です)

えっと真面目に…。
こういうお子さんを対象にしたイベントはとても嬉しいです。
未来を担う子どもたちにこそ、素晴らしい演技を観たり金メダリストと直に接したりして色々なものを吸収して感じて欲しい。
そして羽生選手にも楽しいひと時になることと思います♪

羽生選手が一部指導するんですね。
ちびっ子スケーターたち、この絶好の機会に羽生先生にいろいろ教わっちゃって~!


それではこの辺で失礼します。
明日はコメントできないかもしれませんが、ブログの更新は楽しみにしてます♪

それでは〜!
残らず征圧 (との)
2017-06-17 16:38:36
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんにちは


明日来るのが楽しみだわーなんて思っていたら、深夜のうちに更新して頂いて、ありがとうございました。


くみこさんレポありがとうございます。丁度レポのあった細いハードル?動画で見れました!
身体柔らかいですね〜へのポーズで通れちゃうなんて。

ミッフィーさんは明日行けるんですね、良かったですね。ミッフィーも、今日行けてる皆様も、無事に殺られて天国へ行っちゃって下さ〜い。


ツイから
高速にゃんことか、バッキューンであご指クイとか
投げ視線だったり、猫耳で照れてたり、母性本能くすぐったかと思ったら、ハートウィンクでめっちゃ悩殺していて
技が増えてません?一体何処で仕込んだ!

もう皆様の悩殺具合がほかほかのせいか、こちらにも伝染して来そう!
全滅までの時間が短くなってる⁈
早く帰ってご飯食べて、エネルギー蓄えて、また技を磨いて全滅にかかろうとしてます?
「きゃーー」って言うと、余計スイッチが入るみたいな、ねぇ。
ゆづ君、ものすご〜〜楽しそう(^O^)

やっぱり、プリンスやって煽り慣れて、ホプレガやって磨きがかかったとか。
やる度にレベルアップしてますよね〜。楽日は大丈夫か〜〜!!


こすもさん、けーたんさん、沢山の情報をありがとうございます。ジョニー様とメドべちゃんとの最新写真も上げて頂いてありがとうございました。今日と明日はどんな事になるでしょう!!ワクワク!!
では、また。
無事に生還✨ (柊子)
2017-06-17 21:08:48
こすもさん、けーたんさん、みなさん、
こんばんわ〜

行って来ました、新潟初日❗
急行バスを使い、日帰りプラン・・いや、日付を跨ぎましたが。
今朝帰って来て、今日は普通に仕事。なかなかの強行軍を決行しました。
さすがに疲れてヘロヘロです〜😅

もういろいろツイの情報が上がっていますね。
くみこさんが早速レポを下さったので(ありがとうございます!)わたしも、ざっくりミーハー視点で感想を少し。(*^^*)

初めてのアイスショーは北側SS席四列め、神席でございました〜〜😂

聞きなれたオープニングにドキドキ・・出てくるスケーターさんが近い近い❗もうそれだけで最初から興奮してました。
音響もテレビで見るのと違って、音量が大きい〜〜
ライト・・隠しキャラには残念がら気が付かず😥

さてさて羽生くんはオープニングから煽る煽る・・聞こえないぞ?きゃー、目の前〜😆

キャッツアイのねこっぷりは、本当にけしからん‼と言いたくなるほどノリノリで、まぁ、それは楽しそうにわたし達を手玉に取ってくれました。
もうね、お腹を捲り上げて出す出す・・😂😂
ゆづにゃんこが何してるのか気になってずっと追っていたら、すぐ目の前にはハビくんと昌磨くんが。目がもうふたつくらい欲しいわ。😅
キャッツアイ、ラスト撃ち抜かれる準備をしていたらくるっとハビくんが前に〜。
あぁ、蘇生室行き損ねた感じ・・( ̄▽ ̄;)
(ハビくんに失礼発言、スミマセン🙇)

バラ1は、始まるところをほぼ正面から観ることが出来ました。
くみこさんのレポにもあったように、4ループはちょっと着氷が乱れたでしょうか。
後はほぼ完璧だったと思います。
振りも少し印象が違うような・・上半身の動きが大きく表現されていたようで、それだけで印象が変わりますね。
完成されたらどんな世界が広がるんだろうかと、期待が膨らみます!

しかし、羽生くんは本当にスタイルがいい!
バラ1、曲に溶けこむ冒頭の立ち姿の美しいこと‼
間近で見てさらに実感致しました❤

アンコールのクレイジーも最高でした!
ありがたいことに ズサーを正面から食らい、あっけなく蘇生室へ‼😂
昨日はもう瀕死の状態でした〜(あぁ、ほんと幸せ・・)


書きたいことはたくさんあるんですが、あ、プルさまはもうノリノリで、最高のエンターティナーですね〜😆
昨日は脱いだお衣装を拾い集め、最後にえいっと撒き散らしておいででした。


では中途半端ですみませんが、この辺で。

初めてのアイスショーに心配して下さってお声がけして頂いたみなさん、ありがとうございました。m(__)m
無事に生還しました❤

ホクチケ先行だったので、一週間前に手元に郵送されるまでどこら辺か分からなくて不安でしたが、良いお席に恵まれて本当にラッキーでした✨


こすもさん、昨日はコラ画を掲載して頂いてありがとうございました。
コメントを下さったみなさん、見て頂いたみなさんありがとうございます!(纏めてスミマセン‼)

今日はどんなだったでしょうか。
マッタリのママさん、チェルママさん、生還したかな?

ミッフィーさん、明日楽しんで下さいね‼

こすもさん、今日もありがとうございました。(*´∀`)
記事への感想がなくてスミマセン。
こんばんわ~ (こすも)
2017-06-17 23:37:19
あ~、新潟でも弾けて、猫パンチはまだか?
色々、皆様の(現地直行組)お話を聞いてますと、ますます・・いけないゆづキュンになりつつ、サービスは優しい、紳士的・・よくゆき届いていて・・気持ち緩んでると、いきなりマシンガンから、グレネードランチャーが遠いお席にも飛ぶのね。あ~、さすがゆづ君だ・・何から何まで計算しつくされている・・

そして、柊子さんとくみこさんは、とうに・・禊えと(みそぎ)を終えて無事に生還・・!!魂は抜かれつつ、お仕事の現場へお戻りに・・よくご無事で戻られましたね。お疲れ様でした。

そして・・今日は、マッタリのママさん、チェルママさん。明日は、ミッフィーさん、マッタリのママさん・・骨抜きになったかな?待ってますよ~!!!レポ。

くみこさん、新潟公演のレポありがとうございました。とても、わかり易くて、嬉しかったです。
今日はパンフレットは完売とか言ってましたね。まだ、大丈夫だったんですね。例の、スケート靴アクセサリー可愛いですよね!千秋楽にも行かれるという事で、また是非、レポ宜しければお願いします!!有り難うございました。ちなみに、タオルはどうでしたか?

柊子さん、本当に良かったですね。私は、柊子さんが、今まで生のゆづ君をリンク上で見てないという事が結構驚きでした・・いつも、お家で忙しくしておられて、仕事もなかなか、休むことも難しい中で本当に、素敵なお席でゆづ君をまじかで見られて良絶対、柊子さんが喜ぶを見たいというか、聞きたかったので、私もとっても嬉しかったです。
ホクチケって結構ギリギリまでお席がわからないと聞いてましたが・・良いお席でよかったです。いつも頑張っている柊子さんのお人柄ですね!神様とゆづ君が応援してくださったのかも知れません。
また、是非この機会にこれからも生ゆづ君を堪能してください。キャッツアイ、ラスト撃ち抜かれる準備をしていたらくるっとハビくんが前に〜。
あぁ、蘇生室行き損ねた感じ・・( ̄▽ ̄;)・・あ~、ゆづ君に打ち抜かれたい・・ですよね!
ズサーを正面から食らい、あっけなく蘇生室へ‼😂あはは~、そりゃ、呼吸困難だわ!!
また、暫くして落ち着いたら、第2弾の感想をお願いします。ありがとうございました。

ももいろのきりんさん、
今夜はお邪魔できなそうなので今のうちにやってきました・・うん?まさか、新潟へ行ってるとか・・!ドキッ
思えば一昨年はここまでじゃなかったですよね…完全に突き抜けちゃいましたね。
エンターテイナーとして完璧!(←エラソー)
行かれたみなさん、座席に関わらず満足されたんじゃないでしょうか(*´∀`)・・・確かに・・やっぱり22歳の大人になったからなのか?押えていた衝動を、プリンスさんで覚醒されたのか・・!!
白身が先が黄身が先か(全然違うたとえだけれど)
だんだん軟体動物化してきたんでしょうか?ヘランジ!!ああせっかく保護者の一人として潜り込もうと思ったのに…(嘘です)あはは~、しかし神戸お住まいか!埼玉こないかっ!!上尾大きいぞ。
羽生先生の指導ぶりを拝見した~い。
「ジャンプはね、ちゃっちゃっと飛べばいいんだよ」さっと飛んでさっと降りる・・なんて言わないよね~、何か背後から今日の織田君みたいに、懇切丁寧に指導しそうな感じが・・・!出来ない子には、今日焼肉食べにいくか?なんて・・・!!
明日はコメントできないかもしれませんが・・
うん?ますます怪しい・・新潟なのか・・?

由鈴さん、お母様、許してくださ~い。
僕、もうやりません・・お腹だしもやりません・・猫にゃんもやめます。でも・・でもスパンキングスタイルを別に好きでやったんじゃないよ。お茶目だからしょうがないんだよ。(あ~、すみません)
天使をルシファーに見立ててしまった。
浦和に雹・豹・・ヒョウ・・猫・・ゆづ君
えっと、埼玉は普通の雨でした。母が恵みの雨だとかすごい喜んでました。(植木に水やらずにすんだとかで)毎日、毎日物置から箱出し(15K)作業やっていて腰が痛いのと、体重が私も減ってしまい、バンバンザイです。2K減りました~~!!まだ、あと2K減で達成です。(希望体重)この間の朝のテレビ番組で超笑ってしまいました。すみません。
コメントありがとうございました。

とのさん、細いハードル?動画で見れました!・・本当に筋肉が凄いんですよね。きっと!!胸の筋肉かな・?胸筋・・あるいは、お尻の筋肉かなぁ?いずれも凄いですよね!!リンボーダンス的な??
今日行けてる皆様も、無事に殺られて天国へ行っちゃって下さ〜い。極楽浄土へいったら大変ですよ~!
早く帰ってご飯食べて、エネルギー蓄えて、また技を磨いて全滅にかかろうとしてます?
「きゃーー」って言うと、余計スイッチが入るみたいな、ねぇ。
ゆづ君、ものすご〜〜楽しそう(^O^)・・
とのさんのコメントも凄い楽しいです!!
でも、本当に盛り上がっていいですよね。なんでも、海外の(アジアかな)方も見に来てるとかで・・凄いですね。ゆづ君愛されてるな~!

さて、マッタリのママさんから、鼻息レポートくるかな??待ってますよ!!!!楽しみにしています。有り難うございました。
FaOIレポと愚痴と😂 (マッタリのママ)
2017-06-17 23:48:13
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんばんは😃🌃

今日もブログ更新ありがとうございます🎵

行ってきました、FaOI新潟2日目。
私は南席でしたのでオープニングのクネクネにゃんこは裏からでした。でも神戸で噂の😸は確認。私の席からは対角線上で離れていましたが、明日の席はそちら側なので近くで見れることに期待しちゃう😆🎵

私が行った幕張にはいなかった出演者で楽しみだったラトデニ君。やっぱり持って生まれた華がある選手だと思いました。今日はジャンプが不調でしたが、明日はどうかしら。楽しみにします😊

ミキちゃんは幕張では大黒さんの「夏が来る」、そして新潟では杏里さんの「悲しみが止まらない」。何か意味深のプロが続きますが、今日もハビ君と共演のパイレーツのプロではハビ君がミキちゃんのひざに座ったりとかしちゃって・・・
安泰そうでした🎵

荒川さんはやはりオーラが違う。お子さんが生まれて年齢を重ねることで、また新たな美しさとかしなやかさだとかが増している気がします😌 ブラボー❗

プルさんのセッボンはメチャ盛りあがりますね~🌟🌟🌟🌟
昨日は今日私が座った正にその辺りに来て観客との絡みが合ったそうで(昨日も来た方の話で)、今日も来るかしら~😆🎵🎵と期待しましたが、今日は逆サイドへ行ってしまわれました😅
残念❗❗❗


幕張同様今年は出演者が豪華で多い✨✨✨
書ききれないので本題のゆづ君へ。
オープニングのニャンコは今日はおとなしめか? それともやっぱり妄想が頭で膨らみすぎたか。😅💦💦
明日期待💕
4Tはほぼ目の前、メチャきれいでした❗

バラ1は4Lo成功 3A成功(特に美麗😍) 4T3Tは3Tでスッテンでしたが、4Tの時点で軸がかなり曲がっていたので、私と隣の方は同時に「ひゃ~💦」と声を出してしまいました。でも根性で3T付けたところは流石です。そして私の位置からはこの3Tそんなに悪くなかったので、転んだのが残念❗ 後で手をブルブル何回か振っていたので、ついたときに手首が結構痛かったのでは😥
周囲に何度もごめんねしてました。明日こそ✊ ね、ゆづ君😌

アンコールクレイジーではバラ1衣装袖まくりゆづ君ですが今日は煽り控え目?で、その代わり至るところでセッボンのポーズ(ムキムキマン)を入れてました(笑) 力こぶ💪にチューする仕草も。昨日も来た方の話ですと昨日はやらなかったそうで、クレイジーの時にレーザーで壁に映しだされるプル様プロのセッボンポーズのアニメの真似をしてくれたようです🎵 なぜクレイジーにセッボンアニメ映し出すかは不明ですが。でもあのアニメはゆづ君お気に入りのようです😆💕 最後の挨拶の時も裏返った声でひゃ~ひゃ~笑いながら「気がつきましたか?自分は楽しんですいません」みたいな事を話していましたよ。

フィナーレでステージ側に一列に並んだときには始めは真中辺りにいたゆづ君でしたが、ヘランジでハードルをくぐった後はプル様と織田くんの間にス~っと滑っていってイン❗定番の位置確保でした😁

そう言えば一般には販売しなかった西側の席。どうも招待席とやらで関係者の方たちらしいが、今日の最後の周回ではゆづ君そこのお客さん達とハイタッチ。え~、ゆづ君が国内でお客とハイタッチしてるの最近は見たことないかも。あ~ん、いいなぁ😂😂😂😂 あそこに座っているのはだれ❓❓❓❓


最後に座席の件。噂には聴いていましたが会場の座席は頂けませんでした。勾配がないから段差が少なくて前の人の頭がもろ目に入って視界を遮る😵 座席の番号が進むと上方向には行かないから奥に奥にとリンクからドンドン離れる。
しかも今日の私の前の2人は座高が高かった💦💦💦💦 私と隣の人は「見えませんねぇ😰」と言い合っていたのですが。
その頭で演者の姿が途切れるし、スタオベされたら隙間からリンクを覗くような感じです。しかもそれでも彼女たちもそれなりに見えなかったらしく、なんと休憩で席から離れて戻ってきたら薄手のウレタンマットとスポーツタオルともう一つは定かではありませんが持ってきて、ウレタンマットは二つ折、タオルは畳み、そのしたに何かを重て、要はおしりの下にそれらを敷いて高くして見始めたのですよ。もうビックリでした。
😱😱😱😱😱😱
離れた席にいたゆづ友さんも、あの視界の悪さにはそうとうストレスが溜まったようです。

建物と言うか施設は悪くないのですが、あれだけはどうにかして~😭😫😭😫

と最後は愚痴になりましたが、ゆづ君曰く あのリンクは滑りやすいそうで。
明日が最後の最後、楽しむぞ✊
ゆづ君も沢山楽しんでね🎵🎵🎵🎵🎵

愚痴混じりのザックリレポでした😅

この辺で👋
楽しかったFaOI、とうとう終わっちゃいますね。 (tamaki)
2017-06-18 00:18:40
こすもさん、けーたんさん、皆さん こんばんわ♪

今日もたくさんのツイや情報ありがとうございます。

FaOIもいよいよ明日でラスト。幸運にも会場に行けた皆さんも、行けなかった皆さんも、結弦くんはたくさんのファンを楽しませてくれましたよね。

今年も会場に足を運ぶことは叶いませんでしたが、皆さんのレポやツイで、結弦くん自身も心から楽しんでる様子がいっぱい伝わってきましたので、私自身もすごく幸せな気持ちになれました。

くみこさん、早速のレポ、ありがとうございました。
柊子さん、初アイスショーが神席なんて幸運なんでしょう。よかったですね!お疲れのところ、レポありがとうございました。
マッタリのママさん、レポ楽しみにしています♪明日も楽しんできてくださいね。
ミッフィーさん、チケットGET よかったですね。明日は思いっきり楽しんできてくださいね!
チェルママさん、今日はいかがでしたか?明日も楽しんできてくださいね。

コメント欄お借りしました。

★FaOI のFBより

うわ~、足長~~~い!
ゆづ君て、ホントおちゃめ~
拡大、拡大っと・・!!(←あら!こすもさんたら。笑)

背後からゆづ君の腰にしっかりつかまる織田くん、すごく嬉しそうでしたよね。
楽しそうにしている2人の様子がお兄ちゃん(ゆづ君)と弟(織田くん)みたいで、とっても微笑ましかったです。 
ゆづ君「ほら、しっかりつかまってろよ!」
織田くん「うん、お兄ちゃん!あんまりとばさないないでね」
な~んて言ってるみたい

今回テレビ放送の予定は無いとのことで、すごく残念ですね。
フジテレビ系列のテレビ局(NST)が主催とのことでしたので、明日のHERO'S(羽生結弦がアイスショーで華麗な演技!)に期待したいと思います♪

柊子さん、おかかさん、こすもさん、昨日は素敵なコラ画をありがとうございました。
マッタリのママさんへ (こすも)
2017-06-18 00:24:56
新潟からお疲れ様でした!!

オープニングのニャンコは今日はおとなしめか? それともやっぱり妄想が頭で膨らみすぎたか。😅💦💦
明日期待💕
4Tはほぼ目の前、メチャきれいでした❗・・

きっと初めて見たときの衝撃が凄かったんだと思います。もう、動画でも見てますからね。少し薄れてたのかなぁ?マッタリのママさんも、たくさん見てきたから・・!!目が肥えて来たのかな?

朱鷺メッセのお席の評判は、本当にマッタリのママさんがおっしゃるとおり、隙間から見るしかないとか(前のお席の人が背が高かったり・・前のめりになったり・・おだんご頭であったり・・見えなくなると言ってた方が多数いましたね。立ってしまったり、バナーとか頭の上にあげられたら・・まったく見えない状態になるとかも・・!!段差が低いのは致命的ですね。場所によって良いお席でも、後ろのお席の方がまだ良かったという場合もあるそうです。明日は、是非、払拭して楽しんでくださいね。
楽ですから!!ありがとうございました。
tamakiさんへ (こすも)
2017-06-18 00:34:32
こんばんわ~
楽しかったFaOI、とうとう終わっちゃいますね。・・
このタイトル読んだらなんか、ぐっときちゃいましたね。本当に・・・暫くはもう見られませんよね!
以前は、DOIも出てましたからね。あ~~、寂しい~です。ゆづ君のお尻の筋肉凄いなと思いました。
鋼鉄みたい!!触ったらカチカチなのかしら?
(ウン?卑猥だぞ)tamaki先生に怒られちゃう!

今年も会場に足を運ぶことは叶いませんでしたが・・今年は、GPF是非幸運を掴んでください!!
ゆづ君「ほら、しっかりつかまってろよ!」
織田くん「うん、お兄ちゃん!あんまりとばさないないでね」・・・ほんわかですね。
もう、しゃーないお兄ちゃんだなって感じもしました。織田さん、とにかく絡みますね!
新潟・・放送ないとはいいつつも、神戸で結構楽しませてくださいました。お腹いっぱいにはなりましたよ!!また、tamakiさんの素敵なコラ画もお待ちしていますよ~~コメントありがとうございました。
大千秋楽は、どんな挨拶になる? (おかか)
2017-06-18 00:47:38
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは!

ゆづにゃんこ、今日もめっちゃ弾けてたみたいで、皆さんのツイやレポをワクワクしながら読ませて頂きました〜。ありがとうございます!!

くみこさん(私も得意技大会、大賛成です!)
柊子さん(昨日のキラキラにゃんこゆづコラ画をありがとうございます!!神席すごーーい!)
マッタリのママさん(明日の大千秋楽も楽しんで来て下さいね!)
早速のレポをありがとうございます。

ミッフィーさん、チェルママさんも、明日思いっ切り弾けてきて下さいね!

【羽生さん挨拶】
おのさんのツイより
帰る皆さんや泊まる皆さん、上の方の席の方、プロスケーターや現役選手のこと、スタッフの皆さんなどなど、いつも全方向に気遣いの羽生くんですね。
でも真面目な固い優等生の挨拶じゃなくて、えーっと(神戸でめっちゃ言ってました。)とか、へへへとか22歳の男の子って感じが聞いててほっこりします。
おのさん、教えて下さってありがとう!

【FaoI 新潟いろんな写真】
こちらもやんちゃな男子の羽生くん!
あ、ジョニママと一緒なのはスケーター姉妹かな。
お人形もってる可愛い2人が世界選手権ゴールドメダリストって、この写真から想像つきます?

【FaoI 新潟ニュース動画】
YzRIKOさん、\ (❛ᴗ❛*) o0‏ さん、
Ari Zakarianアリさん、貴重な動画をありがとうございます!!
NSTさんかフジテレビさーん!ニュースの一つじゃなくて、ぜひぜひ番組で放送をお願いしまーす!

【羽生結弦スケートエキシ】
なんで神奈川区のイベントに出るのかなぁと不思議に思って調べたら、横浜銀行アイスアリーナは都築先生がいらっしゃるリンクなんですね。
子供達の前で演技したり、スケート教えたり、羽生くんもきっと嬉しいですね。
私も小学生だったら、フィギュアスケートやってみたかったです。

昨日の私のコラ画にコメント下さった
ももいろのきりんさん、とのさん、りいなさん、あきなおさん、みおつくしさん、由鈴さん、tamakiさん、ありがとうございました!
あきなおさんの紫陽花の写真をお借りして、笑顔のバラ1は珍しいなと思って、ハートとか付けちゃいました。
(ももきりさんへ ハートも文字も手描き風のものを探してきて使ってます。)
こすもさんの2枚目のコラ画、こんな壁があったら、それこそ一緒に写真を撮りたいファンで長蛇の列ですね!!

こすもさん、いよいよ明日は大千秋楽ですね。
また皆さんの悶絶ツイートや小出しの写真などで更新が頻繁になると思いますが、
睡眠時間死守でよろしくお願いします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事