羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

〝羽生教科書〟

2022-05-28 15:33:11 | 日記
 
 読売新聞写真部さんのツイより
 27日開幕し、羽生結弦選手が北京五輪
 ぶりに演技を披露したフィギュアスケート
 のアイスショー「Fantasy on Ice 2022」。
 写真特集が公開されました。
 是非ご覧下さい(若杉)
 写真特集・
「ファンタジー・オン・アイス2022」開幕↓
 こちらです

  

 Quadruple Axel 編集部さんのツイより
 〈 ファンタジーオンアイス 2022 幕張公演 〉
 フィナーレの模様です。
 Photo by Joe Kobashi

 Quadruple Axel 編集部さんのツイより
〈 ファンタジーオンアイス 2022 幕張公演 〉
 オープニングの模様です。
 Photo by Joe Kobashi
 画像あり

 Megさんのツイより
 ジスランがスーツ姿で貴賓席に↓

 Guess who?
 モモ博士さんのブログより

 [公式]Fantasy on Iceさんのツイより
 スケーターからのメッセージ!
 9組目は…
 <三浦佳生さん&河辺愛菜さん
 &松生理乃さん>

 [公式]Fantasy on Iceさんのツイより
 スケーターからのメッセージ!
 8組目は…
 <エラジ・バルデさん>

 [公式]Fantasy on Iceさんのツイより
 スケーターからのメッセージ!
 7組目は…
 <ステファン・ランビエルさん>

 sponichitokyophotoさんのツイより
 <ファンタジー・オン・アイス2022>
 「Real Face」(撮影・小海途 良幹

 

 ぽめさんのツイより
 FaOI幕張初日で初めて生で羽生君を
 観たんですけどスタイルレベチで
 お顔が小さくてもちろん
 スケーティングが最高で興奮しすぎて
 あんまり覚えてないけど最高でした。
 すごい体験をしてしまった……
 羽生君って実在するんだ………
 この時代に生まれて幸せ………

 [公式]Fantasy on Iceさんのツイより
 スケーターからのメッセージ!
 6組目は…
 <ハビエル・フェルナンデスさん>

 [公式]Fantasy on Iceさんのツイより
 スケーターからのメッセージ!
 5組目は…
 <荒川静香さん>

 スガシカオさんのツイより
 結弦くん、カッコいいねー

 FUYUさんのツイより
 NHK COVERSで演奏した
 “REAL FACE” からちょっとだけ
 シェアしまーす🐾👍
 録り音メチャいい
 NHKグッジョブ
 ※動画です。
 スガシカオさんバージョンの
 リアルフェイス

 こちらにたくさんのお写真が・・

 

 

 東スポ・オリパラ取材班さんのツイより
 異例の〝羽生教科書〟を出版した
 第一学習社さんを取材しました。
 それにしても羽生選手の影響力には
 恐れ入ります。
 羽生結弦〝フィーバー〟が教育界に! 
 高校教科書で14ページ大特集の
 出版社の思惑
 記事はこちらです。
 
 nobuhide abe 阿部修英さんのツイより@noanswerbutq
 noteは若者のために使いたく
 毎度有料で恐縮ですが、よろしければ・・・
 行って参りました。
 ファンタジーとリアル |
 阿部修英 Nobuhide ABE
 記事はこちらです。
 --------------------------------
 《羽生結弦》Fantasy on Ice 2022.5.27 in MAKUHARI 
 Mamiel Spiritual Tokyoさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Faoi色々なシーン | トップ | Faoi二日目・・幕張 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッタリのママ)
2022-05-28 15:20:16
こすもさん、皆様、こんにちは
今日もブログ更新ありがとうございます😄

昨日FaOIに行ってしました。
本当に3年ぶり。嬉しくて泣けてきましたよ😭

もうオープニングの「ダンダンダダン🎶」が始まるとウルウル
皆さんもそうだったと思いますが、手拍子に力が入って手が痺れました😅 でもあの場の雰囲気は誰もがそうだったのでは

そして出演者紹介 懐かしの面々から、女子はNEW FACEも
カワユイ💞

そして「ユヅル ハニュー!」コール❗
声は出せずとも拍手が1弾とボリュームアップ🆙 
写真の通り衣装が今までの中で一番大人っぽくて素敵〜💖 そしてあのSTYLE 何なんでしょう 海外の方とはまた別物の姿で、正にアニメの主人公の、漫画家さんが書いた理想の主人公の姿形をそのまま具現化したような どこからでも、シルエットだけでもすぐわかりますね🤭

スガシカオさんとのコラボ、午後のパレードでは物凄くノリノリで、チューチュートレインは別物のノリ チューチュートレインはちょっと可愛さがあったノリでしたが、完全に大人のノリで物凄くカッコ良かったです 明日のTV放送で2度めのノックアウト来そうです(笑)

ここではゆづ君に的を得た絞ります
最後のReal Faceは出てきて、まだ会場が薄暗いうちからシルエットでフードを触っていたので?
そして会場が明るくなって紹介されても「リアル・・」後半聞き取れなかったのですが、あのKAT-TUNの曲だったとは!
あのコップで水被りは斜め前から見ていましたが、とにかくこちらもノリノリイケイケで、ワイルドゆづでした。
3年前のマスカレイドを始め、ゆづ君のプロはそれぞれに意味があって自分でセレクトしていて、毎回テーマみたいなものがあり、今回も歌詞を見ると
「ギリギリでいつも生きていたいから さあ、思いっきりぶち破ろう リアルを手に入れるんだ」
とは、何だかんだゆづ君の生き方ですね
この歌詞の通り、物凄くエネルギッシュで熱いプロでした。「男 
羽生結弦 これがオレだ!」って感じ←あくまでも一つ個人的な体験感想です😁
これって来季も現役で続けてくれそうな 
期待❗✨

今日は会場にジスランがいるんですね。
ファンタジーは日々色々あるから全日行ってたのに(幕張に)、今年は😭😭😭😭
ダフ屋排除されたのにこの厳しさって一体?

それではこの辺で

今日の様子もはやく知りたいですね

ありがとうございました👋
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事