羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

グッズ紹介・雑誌紹介など・色々~~

2018-04-06 20:41:29 | 日記
 今日の更新2ページ目です
  Continues ~with Wings~
 オフィシャルガイドブックとグッズ紹介
 こちらです

 

 180406【関西】ぴのさんのツイより
 スピスケ清水さん(羽生くんは喘息仲間)
 動画はこちらです。

 朝日出版社さんのツイより
 【本日取次搬入】
 『先史学者プラトン』(メアリー・セットガスト
 著/山本貴光+吉川浩満 翻訳/序文 國分功一郎)
『CNNニュース・リスニング 2018春夏』(表紙 羽生結弦)
 取次(問屋)から全国書店に今日以降並び始めます。
 ぜひお手にとってください。

 

 絶対王者、羽生結弦の言葉に魂を揺さぶられる唯一無二のインタビュー集
 こちらです。西日本新聞より

 ザギトワ 生出演
 動画はこちらです

 オリンピックコンサート2018 公演紹介映像
 動画はこちらです。

 フィギュア坂本「4回転時代」に照準 飛躍誓い始動
 一部紹介
 「ひざががくがくした」と笑う緊張の五輪舞台は、団体5位、個人戦6位。
 他の選手から刺激も受けた。五輪を連覇した羽生結弦(ANA)には
 高いプロ意識を学んだ。「スケートのために行動している。
 抜くとこは抜くんですけど、無駄な動きがない」。
 金メダルを獲得したザギトワ、銀メダルのメドベージェワらロシア勢の
 すごみは肌で感じた。練習で3回転ジャンプを3、4連続で跳ぶ姿に
 「『練習で150パーセント(の力)』と聞いていたけど、
  練習はうそをつかないんだと見て分かった」神戸新聞NEXTより

 長野オリンピック・パラリンピック20周年記念事業
 Heroes & Future 2018 in NAGANO
 出演スケーター続々決定!!
 <国内スケーター>
 NEW! 田中刑事 Keiji TANAKA
 NEW! 友野一希 Kazuki TOMONO
 山本草太 Sota YAMAMOTO
 NEW! 須本光希 Mitsuki SUMOTO
 三宅星南 Sena MIYAKE
 NEW! 樋口新葉 Wakaba HIGUCHI
 NEW! 紀平梨花 Rika KIHIRA
 白岩優奈 Yuna SHIRAIWA
 NEW!マリナ・アニシナ&グェンダル・ペイゼラ 
 Marina Anissina & Gwendal Peizerat
 2018/04/07(土) AM10:00~ 一般発売開始
 詳しくはこちらです。

 リリさんのツイより
 ロシアの羽生くんのファンが作成した動画。
 人々を惹きつける才能と魅力。。。
 動画はこちらです。

 

 『羽生結弦 連覇の原動力[完全版]』が大幅ページ増で発売!
 蜷川実花さん撮影の未公開カット6点も・・
 記事はこちらです。

 みさ_chinaさんのツイより 
 柚皮糖_さん@ShirleyKim
 作成の羽生結弦選手最新MAD「Moments like this 」
 weiboで大人気!ほんとに素晴らしいので是非観て欲しいです👏

 バスクリン公式ページのトップページが、
 羽生 結弦選手(ANA所属)のバナーになりました。
 こちらです

 
 -----------------------------------
 Yuzuru Hanyu 羽生結弦: Signature Moves
 Henni147さん

 

 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援Tシャツすごい | トップ | いよいよ4月11日(羽生結弦写... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なMAD👑 (丸ちゃん)
2018-04-06 16:12:32
こすもさん。
こんにちは。
2回目更新ありがとうございます。

何だか嫌な天気でした。生暖かい風で気持ちの悪い陽気でした。
皆さん体調崩されていませんか。😓

⭐前のページから
#野村萬斎さん
・最近気になったニュース
 ❇羽生結弦の 金メダル
 
 羽生君の憧れの野村さん。
適切なSEIMEIへのアドバイスは羽生君にとって言霊となったとおもいます。

🍙浜やさん
😊22日は。予約で一杯なんですね👍 凄い羽生君効果。そのはずです。羽生君の祖父母様からのお言葉が見られるんですもの✨

👕Tシャツ 半日で20000枚💡
 凄いですね😍(私のも入ってる😃)

📘AERA
蜷川実花さん撮り下ろし追加🎵
27日「完全版」なんて付けられたら、気になりますね😍


❇N&F 2018in NAGANO
新しい参加者
若手の選手達ですね。
新葉さんも友野くんもくるんですね。
楽しみにしてます。🎶

リリさんのツイ
❇ロシアの動画
演技ごとにBJMも合わせてあるんですね。羽生君の頭に王冠👑が乗ってるのが良いです。The King

みささん
❇柚皮糖
感動的なMAD, 鳥肌たちました。
中国の方のは、情熱的ですよね。

❇Henni 147
演技の種類ごとに分かれているんですね。
昔のと比べられて分かりやすいです。そして進化してるのも分かりますね。

💡私は、信金で振込カードつくりました。
ハニュウ ユヅルセンシュ ニレンパ オメデトウパレード

その下にじぶんの名前が記されるんです。
以外と ちょっと感動的😍

こすもさん。また、沢山の情報楽しみました。
ありがとうございます。

皆さんありがとうございます。
羽がいいです (ももいろのきりん)
2018-04-06 21:35:42
こすもさん、みなさん、こんばんは。


今日もブログの更新お疲れ様です♪

さっそく感想を〜。


Continues ~with Wings~オフィシャルガイドブックとグッズ紹介

オフィシャルグッズ出ましたね。
羽モチーフが羽生選手っぽい。色使いが綺麗。文字のデザインも可愛い♪
これは人気グッズになりそうですね〜。

ちょっと笑えたのは注意事項。

「徹夜待機・早朝のご来場は会場周辺の方のご迷惑となりますのでご遠慮ください」

見透かされてるぅぅ!(一部の)ファンの行動読まれてる!

あとこれは完全に推測ですが、ショーが終わってしばらく経ったらネット販売してくれそうな気が。うんきっと羽生選手ならそこまで考えてそう!
だから多分、本当に欲しい人には行き渡ると思います♪



神戸新聞NEXTより・・・
坂本選手から見た羽生選手の印象が興味深かったです。
「スケートのために行動している。抜くとこは抜くんですけど、無駄な動きがない」
無駄な動きはないって具体的にどういうことだろ?インタビュアーさんもっと掘り下げて聞いてみて〜。

やはりシニアの壁はあったんですね。でも乗り越えて五輪入賞、素晴らしい\(^o^)/
トリプルアクセル、4回転・・やはり視野に入れてるんですかね…。
女子の進化も恐ろしいことになっていますが、ステイヘルシーで頑張ってほしいです!



羽生結弦 連覇の原動力[完全版]・・

・エキシビ、閉会式、帰国後の記者会見
・上質紙を使った保存版仕様の号外とじ込み
・蜷川さんフォト未公開カット

これはファン垂涎の雑誌〜\(o´∀`o)ノワァーィ♪買います♪
・・ってひどい!こんな事ならAERA増刊は買わなくてよかったじゃない!

私、平昌後の雑誌は2冊だけしか買ってないんです。
マガジンとAERA増刊号。
それなのにかぶるとは…めっちゃ悔しい…しかも高いし…
雑誌自体は嬉しいんですけど、何かに負けたような思いが半端ないですね!



今日は素敵動画を堪能させていただきました♪

りりさんのツイより(ロシアファン作成動画)・・・
編集や編曲が好みです〜羽生選手の色々な魅力満載の素敵MADですね♪

みささんのご紹介のMADは、感動の瞬間がたくさん!
ソチの映像が懐かしく感慨深い(*´-`)

Yuzuru Hanyu 羽生結弦: Signature Moves・・
羽生選手の様々なムーブを音楽と一緒に楽しめて大満足のMADでした。



こすもさんコメ返ありがとうございました。
お母様と綺麗好きのツボが違うっていうところ、なんかわかる〜と思いました。それは平気なのになぜこっちはダメ!?みたいな。
それぞれのポイントが相容れないと、どちらかが我慢したり妥協したりって感じですかね。

それではまた♪
仙台パレード準備中✨ (丸ちゃん)
2018-04-07 01:15:07
こすもさん。
又、お邪魔いたします。

こすもさん。お返事頂いていたんですね、ありがとうございます。
 こすもさんの妹さんは、美容師さんなんですね。
 でも、素敵な美容師さんに出会えて、お髪に関しては心配なくなりましたね。女性には大事な事です。

❇夕方駅に行き、仙台までの切符を購入してきました。 
 長野→大宮はすんなり指定席とれましたが、大宮→仙台までは、
二人がけの席の指定席はとれませんでした。3人かけの席は、何とか取れました。割りと埋まっていいてビックリしました。
 皆さんTシャツきるんですかな?、、
 国旗🎌貰えるでしょうかね⁉
行くからには、貰います🙋

帰りは、大移動になり、想像出来ません。
こんなことを気を付けた方が良いことがあればご指導の程宜しくお願いいたします。

これにて失礼します。
CWWグッズ (あきなお)
2018-04-07 18:48:51
こすもさん、みなさん、こんばんは。

たくさんの情報をありがとうございます。
今日はまず、こちらにお邪魔しました。

CWWグッズ
ほしい~!
特に、Tシャツとクリアファイル。
Tシャツは、先日、応援グッズTシャツ2真綾とも注文したし、クリアファイルなんて、ウチに山のようにあるけど、それでもほしい!
買えたらいいなぁ。
ご紹介、ありがとうございました。

また、のちほどお邪魔しますね。
皆様、こんにちわ (こすも)
2018-04-09 15:24:44
丸ちゃんさん、こんにちわ
浜やさん
😊22日は。予約で一杯なんですね👍 凄い羽生君効果。そのはずです。羽生君の祖父母様からのお言葉が見られるんですもの✨・・凄いですね。商売繁盛ですね(下々の発想)Tシャツ効果すごい!
AERA
蜷川実花さん撮り下ろし追加🎵
27日「完全版」なんて付けられたら、気になりますね😍・・完全版、限定とかに弱いです。
私は、信金で振込カードつくりました。
ハニュウ ユヅルセンシュ ニレンパ オメデトウパレードその下にじぶんの名前が記されるんです。
以外と ちょっと感動的😍・・目にすると本当に感動だと思います
妹は美容師だけれど専門はまつげのエクステです。
エクステ頑張ってますよ~ご主人がヘアー専門にやってます!仙台の切符買えて良かったですね。しかし長野から大宮へ戻るんですね。びっくり!
私は大宮は近いから仙台はすぐに行けますね!
ゆづ君が大宮駅にいた目撃ツイがありましたが
近いんですね!(知識がほとんどない私)
えっ?Tシャツを着用応援ですかね?勇気いる~と思うのは私だけですかね?ドキドキ~国旗絶対GETしてください。祈ってます!コメントありがとうございました。

ももいろのきりんさん、こんにちわ
オフィシャルグッズ出ましたね。
羽モチーフが羽生選手っぽい。色使いが綺麗。文字のデザインも可愛い♪
これは人気グッズになりそうですね〜。
Tシャツ欲しい!飛田給まで行こうかと思いましたが・・母に買うなら10万ぐらいどばって買わなきゃとかアホみたいな事いってました。結論はいきませんが・・!「徹夜待機・早朝のご来場は会場周辺の方のご迷惑となりますのでご遠慮ください」・・
絶対いそうですよね。「スケートのために行動している。抜くとこは抜くんですけど、無駄な動きがない」・・無駄な動きしないって素晴らしい。
私は無駄な動きが多すぎるタイプです。
これはファン垂涎の雑誌〜\(o´∀`o)ノワァーィ♪買います♪
・・ってひどい!こんな事ならAERA増刊は買わなくてよかったじゃない!・・私も買いましたよ。
母の場合は、いつの時代も娘の方が強い立場・・なんて!威張ってます(私が)本当に、家族ってまとめ役さんが一番大変ですよね。お母さんが多いのではないですかね?でも、好みが合わないのも目ずらし親子です。食べ物まで違う!おばあさんの時はまったくすべてが同じでした。食べ物も・・同じ、感じる事も一緒!大切ですね。同じ価値観って。
コメントありがとうございました。

あきなおさん、こんにちわ
CWWグッズ
ほしい~!
特に、Tシャツとクリアファイル。
タオルもいいみたいですよ!
楽しみが増えてきますね。コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事