羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

CSシーズン大会の紹介!!!

2018-09-07 01:44:28 | 日記
 
 柊子さんの作品です。オリジンの衣装(妄想)

“デマ”に惑わされないで! 振り回されず、冷静に行動を
 北海道で震度7の揺れを観測した地震をめぐり、ネット上では、
 ライフラインなどの状況に関する「デマ」や、不確かな「うわさ話」が
 飛び交っています。事態が刻々と動き、多くの情報が錯そうする時こそ、
 冷静な行動をお願いします。続きはこちらです。NHKニュースより
 -----------------------------------
 2018-2019シーズン大会を紹介しようと思います。
 まず、
 フィギュアスケート大会のCSから(ISUチャレンジャーシリーズ)
 ロンバルディア杯 Lombardia Trophy
 2018年9月12日~9月16日の期間で開催
 アイスラボが主催 
 シニアクラスの男女シングル、ペア、アイスダンス競技が
 イタリア・ベルガモのアイス・ラボ・アリーナにて行われる 
 男子シングル
 ショートプログラム - 9月13日 
 フリー       - 9月15日
 女子シングル
 ショートプログラム - 9月13日
 フリー       - 9月14日
 ペア
 ショートプログラム - 9月13日
 フリー       - 9月14日
 アイスダンス
 日本からは 
 男子:宇野昌磨、友野一希
 女子:坂本花織、山下真瑚 
 宇野選手 SP天国への階段 FS月光
 友野一希 SPニューシネマパラダイス FSリバーダンス
 坂本花織 SPFrom My First Moment  FSピアノレッスン
 山下真瑚 SPセビリアの理髪師    FS蝶々夫人
 
 2018年USインターナショナルクラシック 
 アメリカ(ソルトレイク)
 2018年9月12日~9月16日
 男子:佐藤洸彬
 女子:宮原知子、白岩優奈
 アイスダンス:小松原美里&ティム コレト

 2018年オータムクラシック
 そしていよいよ我等の愛おしい羽生結弦選手登場!!!
 2018 Autumn Classic International
 カナダ・オークビルの
 シックスティーンマイルスポーツコンプレックスで行われる。
 2018年9月20日(木)~9月22日(土)
 男子:羽生結弦
 女子:樋口新葉、松田悠良
 
 男子シングル
 ショートプログラム - 9月21日
 フリー       - 9月22日
 女子シングル
 ショートプログラム - 9月20日
 フリー       - 9月21日
 
 羽生結弦 SP 秋によせて FS ORIGIN

 樋口新葉 SP エナージア FS 愛の賛歌
 松田悠良 ?

 オンドレイネペラ杯2018 スロバキアBratislava
 2018年9月19日~9月22日
 男子:田中刑事 SPメモリーズ FSウィリアムテル序曲
 女子:紀平梨花 SP月の光   FSビューティフル・ストーム
    新田谷凜 SP悪魔のドリルFSエクソジェネシス
 ※ザギトワ選手も注目です。

 ネーベルホルン杯2018 ドイツOberstdorf
 2018年9月26日~9月29日
 女子:本田真凜 SPセブン・ネーション・アーミー FSラバーズ
    三原舞依 SPIt’s Magic FSガブリエルのオーボエ
 楽しみになってきました。当日はもっと詳細を!!!
 ---------------------------------
 地震で停電がままならぬ状況に夜空の星が綺麗とのツイが・・
 ゆづ君のスワンで少しでも気持ちが穏やかになりますように!!
 星降る夜[歌詞和訳][音声差し替え]
 Blue Moon33(ももいろのきりんさんより)

 

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 
人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓          
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外で美少年とされる羽生結弦。 | トップ | YUZURU II 羽生結弦写真集~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し (ももいろのきりん)
2018-09-07 16:32:13
こすもさん、みなさん、こんにちは。


こすもさんブログを何度も更新、本当にお疲れ様です。


昨日の記事、内容も面白かったですがこすもさんチョイスのGIFが秀逸で。
鬱ぎ込んだ気持ちが本当〜に癒されて何度も見に来てしまいました。(but読み逃げ)
(らむさんのコラ画と、とのさんの楽しいコメントにも癒されました!)

あっ記事の感想ですが、羽生選手の美しさ。
私は羽生選手が18歳の頃に、きっと今が一番キレイな時なんだろうな〜ってぼんやり思ってました。だって大抵の男子はだんだんごっつくなるじゃないですか。
しかし年々美しさに磨きがかかってる不思議青年…。

そういえば最近のテレビ番組で「彼の顔が好きなの♡」って言ってた海外ファンがいましたね。
そこズバリ言っちゃうんだ〜(>∀<*)って可笑しかったです。



今日の記事の感想〜

柊子さんコラ・・
すっごい妄想キタ!
上品さと妖艶さの絶妙なバランス。肩と腰のバラが素敵すぎる〜(〃▽〃)
ショート妄想もぜひお願いします♡


CS情報ありがとうございます。
ほんと試合はワクワクします。ライストサクサクだといいな〜。


星降る夜(動画)・・

このプログラムは本当に癒される…。
スケカナスワンはカメラワークが最高で、今もよくリピしてます。
スケカナってジャッジは辛いけどカメラワークは試合もエキシビもとても良いんですよね〜。ロステレもまあまあですが…あっロステレはスピンの撮り方がいいですね!
話が逸れましたが、Erikaさんの訳詞が本当に素敵で、当時字幕を入れながらうっとりしてた記憶があります。また掲載してもらって嬉しかったです♪


それではこれで〜。
返信する
ノッテスタラータ❤ (丸ちゃん)
2018-09-07 20:21:17
こすもさん ムーン隊長 皆さん
こんばんは。

🐦コメント欄おかりします🐦
柊子さんのコラ画
とても素敵で落ち着いた色ですね。全て暗色をお使い頂いてますが、不思議と重たくは感じません。 やはり羽生君のオーラのせいでしょうか。
いつも素敵なコラ画ありがとう御座います🙇

💢このようなデマを出す人は 困った環境に遭遇しないとわからないのでしょうね、
とても幼稚で卑劣な思考力しか持ち合わせないようですね。


*ももいろのきりんさん
ノッテスタラータ
ありがとう御座います🙇
北海道は、皮肉にも やはり暗闇の中で 夜空が美しかったんですね。
 星空が皆さんの気持ちに癒しを与えてくれる事を祈ります。

いつ見ても素敵ですね。
涙が止まらないです😭😭
ありがとう御座います🙇

こすもさん 優しいコメントありがとう御座います🙇
ムーン隊長の皆さんのお話もとても癒されます🙏🙌
返信する
訂正🎵 (丸ちゃん)
2018-09-07 21:26:40
こすもさん 
すみません
お邪魔します。

『ノッテ・ステラータ』
ですね。 間違えてしまいました。
 失礼しみした。

お邪魔しました💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事