羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦の最新動画

2013-07-02 14:53:37 | 日記

 昨日、everyの「ゆづ特集」の動画公開したかった
 のですが、記事がいっぱいになってしまって
 今日になりましたが、ご覧になってください!
 ここをクリックしてください。

 コーチ、振り付け、衣装、リンク貸し切りという
 バックアップを受けるそうですが、
 フィギュアスケートで、これだけの大手企業に
 所属できる羽生選手は素晴らしいですね。
 条件は整いまいしたね!いざ出陣なんて大げさですが
 怪我もなく、乗り越えて来年のソチへ
 頑張ってください。(あー月並みな言葉しか浮かばない)

 いや、スケート連盟から、飛行機代(交通費)
 でると思ってましたが、実費ですか?
 いや、それは大変でしたね!

 昨日、安藤美姫さんの今までの経路を
 インタビューした動画、見ましたが
 削除されてるのかな?
 とりあえず、のせておきます。
 クリックしてください。
 なんでも、2012年の秋に復帰しようとしたら
 モロゾフさんから、コーチはできない!と
 言われたそうです。
 えっ?なんで?と聞いても答えがない・・
 理解できなかったと申しております!(みきちゃんが)
 そんな、矢先に10月頃、赤ちゃんがお腹の
 中に誕生している事をしったそうです。
 産むか、どうするか?迷ったそうですが・・
 一人の、女として、誕生している子を
 「さよなら」できないと、いうことで
 産む決心をしたそうです。
 女の子です!!

 がんばれ~、美姫ちゃんと言いたいけれど
 一言、子供は、誕生した時に、みなさんが
 手を大きく広げてその子の誕生を
 誰もが喜んで待ち受けてる状態で産むという
 事も大切だと思うのです。
 そういった、環境を作ってあげるのも、一人の
 女として、考えてあげるべき役目でも
 あると思うのですが・・!
 ただ、人にはいろいろな事情もあるし
 私ごときが余計な事いう、立場でもないですが
 きっと、産む覚悟をしたぐらいですから
 頼もしいママなんだということで
 応援いたしますので、怪我のないよう
 どうぞ、ソチへ頑張ってください。
 
 しかし、羽生選手の所属先が決まって
 今季は、なぜか、羽生選手にいい風が
 吹いてきたような気がします。
 DOIのジャンプも、磨きがかかっていたし
 ますます、絶好調にうなぎのぼりですかね?
 (あ~うなぎ食べたくなった)

 富士山も世界遺産登録されて・・
 (関係ないけど)
 でも、富士山って本当に綺麗な山ですよね。
 実際、登ると瓦礫の山で汚いなんて
 いう方もいますが・・
 富士山登ったことないけれど、富士五湖で
 スケートしました。(高校生の時)
 夜中車で、出かけて、朝少し寝て目が
 覚めたら、すぐ側にでっかい富士山が
 見えたのですが、あんまりの美しさに
 目を疑いました。
 本当に、美しいですよ!!神々しいというか
 で、スケート滑ったんですが、寒くて
 顎がガチガチ、体を温めようとラーメンを
 食べたんですが、その、ラーメンの熱さが
 舌感覚が麻痺して、熱いのか冷たいのか
 わからないぐらい、凍結してました。
 なんでスケート滑ったかというと、スケートを
 楽しむ会とかに、友達が入会して
 付き合いでいっただけですが・・スケートって
 立ってるのも、恐ろしいのに、
 (あっ、羽生選手が演技を終えてオーサーコーチに
  戻れるぐらいのスケートならできます笑)
  
 羽生選手の、あのジャンプや、サーカスまがいの
 体が宙に浮いてる感じって・・??
 凄すぎる!!

 とりあえず、動画を紹介したくて
 UPいたしましたので
 また、今夜、別な動画を紹介したいと
 思います。

 さて、この動画は一度見たと思うのですが
 素敵なので、また見てください。
 こちらをクリックしてね!

 もうひとつは、今までの羽生選手の動画です!
 懐かしんでもらいましょう。
 こちらをクリックしてください。

 羽生選手のイメージロゴ
 

 ぼくも、いちよう羽あるよ!
 
 フィギュアスケート ブログランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手の所属先決まった! | トップ | ゆづ君と、あっこさんの対談 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (モウちゃん)
2013-07-02 19:28:04
コスモさん、こんばんは~!
今日もお忙しい中、
ブログありがとうございます☆

安藤美姫ちゃんのニュース、
凄いびっくりいたしました☆
安藤美姫ちゃん、女の子誕生、
おめでとうございます!!
母がよく私に子供を産んで、
本当によかった!と言います。
最近のAOIやDOIでも、
お見かけする機会が多かったぶん
応援したいな、と思いました!

ゆづくんも発表がないだけで、
大切な女性がいたり婚約してたり、
真っ直ぐな恋愛をしているのかも、
しれないですよねo(`ω´ )o☆
ゆづくんも旦那さんになったり、
パパになったりするんでしょうね!
いつかきっと…o(`ω´ )o☆

恋愛するゆづくんは絶対素敵です、
魅力のひとつかもしれないですね☆
内に秘めた秘密の恋愛とか、
どんどん楽しんでほしいです。
私はいつどんなときも、ゆづくんの、
絶対的な味方でありたいです。
うん。この先も絶対味方!!
良いときも悪いときも味方です!

コスモさんは私に、
ゆづくんの中の何かの一番になって、
と言ってくださいました☆
今浮かんだのですが、
私はゆづくんの味方no.1になれるよう、
頑張りたいですo(`ω´ )o☆

いつもゆづくんのことを一番に、
自分は後回し、自己犠牲も厭わない。
あれあれ…(´-`).。oO(
これってコスモさんも一緒だ☆

ゆづくんは忙しい合間に、
コスモさんのブログを
絶対チェックしてくださってると
思います!信じます!!
多分見ていてくれるはず☆
ゆづくんを愛してる人が、
たくさんいるんだよーo(`ω´ )o
届け!届けー!って気持ちで、
私も書いてます!!(((o(*゜▽゜*)o)))

親愛なるゆづくんとコスモさんに、
今日も愛を込めて。XOXO


返信する
モウちゃん、いらっしゃ~い! (こすも)
2013-07-02 22:05:35
コメント有難うございます。今日は、ちょっと気が滅入っていたのですが・ちょっと仕事とかで、でもモウちゃんのコメントみたら、す~っと気分がよくなりました。やっぱり、モウちゃんは天使かもしれませんね!
本当に、小塚選手といい、安藤美姫ちゃんといい、驚きのフィギュアスケート界ですね!つい、ANAの、美人なCA?に囲まれている羽生選手を見ていると、ある日突然、まじめな顔した、羽生選手のインタビューがあって、
「実は、この度、結婚することになりました。彼女とは、ジュニア時代からの、おつきあいで、お互い支えあって
もう、自分を支えてくれるのは、彼女しかいないと、二人で、世界大会の時から暖めあって育てた愛です。
みなさんの応援があってこそ、ここまでこられた、自分でもありますが、彼女の励ましてくれた言葉や、応援によって支えられた自分でもあります。実は、クマのプーさんは彼女の分身で一緒に海外へ連れていってたわけです。これからは、二人の力で頑張っていきますので暖かく見守ってください」なんて、衝撃のインタビューがあったらどうします??リアルでしょ!!
昔、「愛は惜しみなく奪う」有島武郎の有名な本があって愛の表現は惜しみなく愛を与えるなんていう表現を
有島さんは、いや、愛は惜しみなく奪う・・・
人を好きになると、自分の人生すべてが奪われてしまうという、衝撃的な本を書いた作家さんですが、
なんとなく、そんな言葉を思い出しました。

いつもゆづくんのことを一番に、
自分は後回し、自己犠牲も厭わない。
あれあれ…(´-`).。oO(
これってコスモさんも一緒だ☆

いや、私、一番大事なのは自分
自分が先回し、ゆづ君のために自己犠牲は
払いません。
モウちゃんも、これでいかなくちゃダメだよ。
ゆづ君もこれで喜びます!!!

私のいう、一番っていうのは・・
あの~、今度秘密の場所を作るのでその時に
語りましょう。パスワードを入れないと入れない
書き込み場所をつくるつもりです!

モウちゃんは、純粋すぎるから・・・!ね。
今みたいな、考えだと遊び人の悪い男に一発で騙されていいように利用されちゃうぞ!
でもさ、ゆづ君って本当に魔性の人ですよね!
世界からも、誰からも(男子まで幅広く)愛されてますよね。そんな素敵なゆづ君を射止めるのは、どんな人なんだろう?でも、22歳ぐらいに発表してもらって、それまでは夢をくださいって感じですかね。
みんなの羽生選手であってください!!
だけど、人生なんて何がおこるかわからない!
モウちゃんの、夢が叶うかも~、こればかりは・・いいきれないですもんね。
あっ、ゆづ君に、ここのブログを大袈裟にアピールして書いちゃいました。(あっ、読んでるかな?やばい・・)
しかも、でかい字で・・!命がけで応援しているんだとか・・ここのみなさんで、渾身こめて応援してるので
ソチの表彰台までいって頑張ってくださいとか、かなり目立つように色ペンで書きました。笑
まあ、一度は、のぞいてくださるといいのだけれど?
「ゆづ君、見てますか~~~?」なんて・・!!
返事きちゃったりして・・!まっ、ないでしょうけれど・・!
でも、ゆづ君も読んでくださると信じて、素敵なメッセージを入れつつ、またコメントお待ちしています。
ちょっと、えらそうなこといったり説教じみたりでごめんなさいね。もし、気に障ったらごめんなさい。
親愛なるゆづくんとモウちゃんに
私も、愛を込めて。XOXO またきてね!!



返信する
 (モウちゃん)
2013-07-02 22:59:58
ついつい嬉しくって、
またまたコメントしてしまいました!
秘密の場所ってなんか素敵(((o(*゜▽゜*)o)))
私も入ってよろしいのですか…?
きゃきゃきゃー楽しみー!!!

リアルインタビューを見て、
電車でニヤニヤしてしまいました(笑)
もちろん口元は必死に手で抑えました!
めちゃめちゃグッとくる内容でした!
特にプーさんは彼女の分身…のところで、
もうだめ、うふふ、ってなりました!

ちなみにわたくし、
恋愛経験はほぼ皆無です…((((;゜Д゜)))))))
ああああ、言ってしまったあああ。
ゆづくんが初恋の人!ドヤッキリッ☆
とか言いたいです(笑)

コスモ先輩に恋の流儀を
教えていただかないと!!!
悪い男に騙される経験も、
してみたいです(笑)
あーだけど面倒だな…
面倒なのは苦手だし辞めておきます。

内容がめちゃめちゃプライベートですね、
秘密の部屋にかけこまないと(笑)
しかも何か長くなりました!!!

明日も楽しみにしています☆
お仕事お疲れ様でございましたo(`ω´ )o
ゆっくりお休みになってください☆
返信する
オウム君にもあるね!素敵な羽ね! (ゆづみ)
2013-07-03 12:17:39
こすもさん、ニュースをドシドシありがとうございます。ゆづくんのシルエット(手、脚、首、もう少しスラリとしてほしかったかな?)に大きな羽のANAマークもいいですね。ここに集う人達なんらか美術に関わりがある様ですが、私もグラフィックデザインを学んだ身です。半世紀弱前なのでその世界では化石と呼ばれちゃいますよね
しかも仕事としては一度も活かした事なく、専業主婦にU+2795多職種のパート。でもやはり美しいものに惹かれるし幸せや生甲斐を感じます。今とても疲れているのですがゆづくんの動画やゆづくんの好きなバンプオブチキンの
「花の名」に癒されています。旅の疲れとお土産配りが終れば元気になると思いますが少し静かにしています。オウム君によろしくね!
返信する
モウちゃん、いつもありがとうございます。 (こすも)
2013-07-03 14:14:53
さっそくの、コメント凄い笑ってしまいました。有難うね!
秘密の場所っていうのは、ちょっとレアなお知らせとか、公開できない、お話とかの場所です。普通はこちらのコメントで、楽しく和気あいあいと、たくさんのみなさんに集まってもらってふれあえたらと思うので・・・!
もちろん、ここのメンバーさんは、モウちゃん、はじめ是非きてください・・です!もう少し拡散したいので、ツイッターもはじめました。リアルインタビュー自分で書いていて、恐ろしくなりました。(現実になったら嫌だな・・とか)
しかし、モウちゃんが、あんなに可愛いのに恋愛経験皆無だなんて、ウソ~~!でしょうって感じです。
ゆづ君、初恋ですか?確かにいい初恋ではありますけど・・。でも、もちろんゆづ君もすごい素敵ですが、世の中には、いい人いっぱいいますよね!悪い男には騙されたいなんて、よした方が、いいですよ!最初の恋に相手が悪いと素敵な恋愛できないし・・へたすると、男なんてこんなもんか・・なんて、すれた方向へいきかねないし・・!相手がいい人だと、恋も素敵なので、悪い人には注意してください。特に独占欲の強い人は、やめたほうがいいですよ!そうゆう人に限って浮気が多いので!
わ~悩み相談室みたいになってしまった。
そうそう、恋愛でもてる男の条件ってなんだと思います?顔がぶさいくでも、「マメな人」これが、すごいもてるんだそうです。エネルギーあふれる人にはかなわないですね。福岡楽しみですね!オーサー、ウイルソンくるそうです。なので新プロもしかして、ご披露するかもですね。
衣装担当のジョニーさんも、出るし・・!
のいちゃんも、楽しみでしょうね。今頃、パックしてるかな?前日になったら、頑張れオーラー送りますので
コメントください。私も長くなりました。
今日も、コメントありがとうございます。力になります!
じゃあ、またきてね!!!ゆづ君とモウちゃhに愛をこめて・・。
返信する
ゆづみさん、こんにちわ。 (こすも)
2013-07-03 14:32:32
旅の疲れって、当日より、あとで疲労がどっとくるんですよね。しかも、今体調悪くなるような気候ですし・・!
少し、精神的にも気分落ち着かせて、ゆっくり休んでください。ゆづ君のシルエットは、みなさんが、ゆづみさんと同じ事いってますね!!
足はもっと長いよ~とか。グラフィックデザイン学んだのんですか?すごい!!やはり、フィギュアスケートはある意味芸術要素があるので、芸術性の高い趣味を持ったり、そんな方がファンに多いのかも知れませんね。芸術関係の仕事なんて、ほんのわずかな人しかできないみたいですね。家の従兄弟の女の子は、芸大でたんですが、anan雑誌に就職したけれど、なかなか絵の関係とは、間逆な仕事させられるので、現在アート描いています。この間、Eテレに、彼女の絵が紹介されていましたが、それでも、生活はひとり立ちできない、悲しい現状だそうです。でも、頑張っているようです。
派閥がありますからね。絵の世界も・・!
ゆづ君のいろいろな、情報満載、ゆづ君の所属先のニュース、旅の疲れで・・きっとゆづみさんも、緊張もほぐれ、どっと・・たまっていたものが、今頃きたのかも・・・
ゆっくり、休んでください。ちょっと、お花を見たり、外の空気を吸ってみたり(まあ、やってると思いますが)今現在やっていることを、少しほっといて、違うことに目を向けて心を洗濯しなおしたほうがいいかもしれませんね。
今、きっとごちゃごちゃになってると思います。
ゆづみさん、案外思いつめちゃう方では、ないですか?
もしかしてA型?・・なんて!
充分に体を、リフレッシュしてくださいね。
オウム君、羽ほめてくださって有難うございました。
伝えておきます!!また、お待ちしていますから・・
くれぐれも、病気はしないでください。コメントありがとうございました。早く、元気になってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事