羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

史上初4回転ジャンプ5種類完全制覇

2017-09-16 17:18:11 | 日記
 今日の更新2ページ目です。

 神様に選ばれた試
 羽生結弦 平昌五輪金連覇へ!!
 最高傑作“新・陰陽師”再び
 独占告白!! 世界最高得点 2015年グランプリファイナルの新事実
 こちらです
 ※オータムとかぶりますが、放送番組が出てきました。

 ネーサン・チェン4回転ループ初成功!史上初4回転ジャンプ5種類完全制覇
 「フィギュアスケート・USインターナショナル」
 (15日、ソルトレークシティー)
 動画はこちらになります。

 Percyパーシィさんのツイより
 ネイサンのジャンプ予定構成と実施構成比べてみると
 めちゃくちゃ😂
 昨季も思ってたけど、ネイサンにはこのジャンプには
 このラインとかないんだろうかw
 この曲のこの部分ではこのジャンプとか。
 単独かコンボかも自由自在だし、その場その場でジャンプって
 そんなに自由に飛び分けられるもんなんか?😂

 fanfanさんのツイより
 ネイサン: 子供の頃からのリンクで演技。
 「此れ迄の日一日を振り返り、思えば遠くまで歩いてきたんだ」と。
 「FPプロにはたくさん可能性がある。4回転をいっぱい盛り込むのが
  メインの優先事項じゃない。自分の原点に回帰するプロで、
  これからもっと育てていきたい」と。

 ウクライナのPaniot君?
 名前も聞いたことのない選手だけど
 (昨季はユーロもワールドも出てない)
 4Fを加点付きで決めてるし4T-3Tも加点付きで成功してるしwww
 3Aは2本とも成功
 あなた誰なの?世の中知らない素晴らしい選手いっぱいじゃないかwww
 (パーシィさん

 男子フリーが行われ、SP1位のネーサン・チェン(18)
 =米国=がフリーもトップの183・24点をマーク。
 合計275・04点で優勝した。記事はこちらです。

 oneさんのツイより
 RT ネイサンの予定構成から
 「<1>4回転ルッツ-3回転トーループ、
 <2>4回転ループ、
 <3>4回転フリップ、
 <4>4回転トーループ-2回転ループ-3回転フリップ、
 <5>4回転サルコー」
 4T2Lo3Fって?4T1Lo3Fかな?
 -----------------------------------
 ACライストです。

 Miwako Nagataさんのツイより
 ネイサン フリーの練習で4Lo?
 -----------------------------------
 おのさんのツイより
 ☆U.Sインターナショナル
 女子SPリザルト
 1st本田真凜66.90
 2ndカレン66.18
 3rd長洲未来63.81
 4thベル60.68
 5th坂本花織56.82

 本田真凜衣装忘れた!緊張吹っ飛びノーミス首位発進
 記事はこちらです。

 3 Marin HONDA SP 2017 U S Int'l Classic
 動画はこちらです。

 4 Kaori SAKAMOTO SP 2017 U S Int'l Classic
 動画はこちらです。
 -----------------------------------
 新葉、SP首位から逆転許し2位 ロシアの15歳ザギトワ優勝
 記事はこちらになります。

 岩信祐理さんのツイより
 ザギトワ:まだシニアに出場してる意識はない。
 この点ではまだプレッシャーを感じていない。
 この優勝は過大評価すべきでない。

 おのフィギュアさんのツイより
 ☆ロンバルディア杯
 女子リザルト
 1stザギトワ218.46PB
 2nd樋口新葉217.63PB
 3rdコストナー198.36
 4thテネル196.70PB
 5th松田悠良195.56PB
 おめでとうございます✨

 Alina ZAGITOVA Алина Загитова FS - 2017
 Lombardia Trophy(ザギトワ選手 フリー)

 figure skating 2014
 動画はこちらです。

 Wakaba HIGUCHI 樋口新葉 FS - 2017 Lombardia Trophy
 figure skating 2014
 動画はこちらです。
 --------------------------------------

 

 
 --------------------------------------
 また、後半記事を追加しま~~す。
 
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GPFバナー掲出は禁止・・ | トップ | 予告の動画~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなのはじめて!! (おかか)
2017-09-16 19:08:13
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは!

関西は朝から雨ですが、まだ風雨ともに普通の雨の日です。
九州のみなさん、大丈夫でしょうか。
昨日まで沖縄に行っていた長男から「経験したことないくらいの大雨で逆に楽しかった」とメールが来ましたが、何してたん?
どうか台風の進路の地域で、土砂災害など起こりませんように。

こすもさん、体調が悪い中、何度も更新をありがとうございます。

【神様に選ばれた試合】
きゃーー!
自分の演技を見ながら語る羽生くんて貴重じゃないですか?!
ソチ後のニュース映像の、関係者の方々の前で自分の演技を見ながら解説する羽生くんを思い出しました。
なんか座ってるのに自然に身体も動いてて。

そして、またまた、きゃーー!
このスーツ姿いつもと違う!!はじめて見た!

どうかどうか関西が一部地域に入りませんように。

【ネイサンくん】
パーシィさんの疑問、そのまんま私も疑問です。
ジャンプによって軌道は違わないの?跳ぶ前の動作はそんなすぐに変えられるの?
しかも、予定構成変えちゃったら、何跳んだか覚えてないと織田くんみたいになっちゃわないのかな?(こんなとこで例に出してごめんね、織田くん。)
いやぁ、ネイサン、クーール!!

【P&G ジェルボール】
前記事のこすもさんの「洗濯の喜びを知ってしまった青年の日々」に笑っちゃいました!ぴったり!!
一言だけ感想を。
「注目した点がカワイイって、君は女子かーーーーーー!」

【皆さんのコラ画】
9/13
*とのさん*
ハートで可愛くなってますけど、この顔でラブ光線は、「俺のこと好きになってみる?」とか言ってそう!グルグルの真ん中が底なし羽生沼に見える〜。
さすがとのさん、カッコイイ!!

と思ったらこちらはシックな秋の雰囲気。指先が落ち葉で隠れてるから、意味深な感じで素敵。

9/14
*柊子さん*
モノトーンの表現で柊子さんの右にでるものはいないと思うぐらい、色の深さも余白の使い方も素晴らしいです。
そして、この顔の羽生くんがこうなるのか!目から鱗ポロポロ。
妖気まで出てる。

クリムトの絵も余白が印象的ですね。羽生くんが演技を始めると金の襖がスッと開いて愛の物語がお芝居のように始まる。
そんな風に見えるぐらい一つの絵になっていますね。

*らむさん*
とっても華やかで爽やかでファンタジーな雰囲気なんですけど、
真っ直ぐ立つ普段着(風衣装ですが)の羽生くんから思い浮かんだ言葉は「誠実」でした。
すごいなこの空間の広がり方。

こすもさんのタイトルの「ジュエリー」ぴったりです!!
すごーく美しい花々が衣装のビジューをさらにキラキラにして、
そのビジューより美しい男子ってなにーー!って感じです。
アホ毛も美しさアップに一役かってるとこが嬉しいです。(単なるアホ毛ファンです。)
美しさに迫力がありますね。

9/16
*ムーミンさん*
茶色のワントーンが秋色を感じさせ、蝶が象徴的でオータムクラッシックへの静かな応援のようですね。
ムーミンさんのまた違った面が見えた気がします。

ムーミンさんらしい、可愛いあったかいlovelyな羽生くん。
見てるこちらまで笑顔になりますね。

*こすもさんの写真*
同じ様に手を伸ばす表現でもバラ1とSEIMEIでは全く違う。
「柔と剛」
単に振付が違うだけじゃない、表情から指先まで表現の違いが曲によって全然違うのが羽生結弦ですね。

そして、私のコラ画を掲載して下さってありがとうございます!
1枚目は、縁起を担いで弓弦羽神社のご神木の写真とコラボです。
2枚目は、静かに今シーズンの試合の始まりを待つ羽生くんをイメージして作りました。
コラ画にコメントを下さったミッフィーさん、(あちらで)ムーミンさん、ありがとうございます!

各地各選手の初戦の様子は、あとで動画を見せて頂きますね。
(新葉ちゃん、PBでの2位おめでとう!!)

こすもさん、お腹にくる風邪は辛いですね。水分はしっかり摂って少しでも早くよくなりますように。
今日もたくさん、ありがとう!
返信する
こすもさん 大丈夫ですか? (ムーミン)
2017-09-16 21:01:54
こすもさん けーたんさん みなさん こんばんは
こすもさん 昨日ブログの更新が夜中というか、朝方の3時50分 無理してるなと思っていましたが 夏バテからの胃腸風邪ですか?この間もお腹でしたが、大丈夫ですか?その上確か朝早くのゴミ当番も、、、、。
正露丸? ビオフエルミン?何を呑んでいいかわからなくなりますね。おかゆばかりでは体力が付きませんね。お腹が痛い時はお腹が冷えてるので腹巻をしたり、ホッカイロをお腹の上からはったりします。

やはり引っ越しで荷物の整理etcで疲れが出たのでは、私は速攻寝ますが、こすもさんはつらくても、ブログの更新をしなければいけないという使命感を持たれているので、やはり治りが遅いんですね。
本当に私たち読者のためにありがとうございます。

ブログを見始めてからこすもさんは体の調子が悪くても色々なことがあっても、絶対ブログ更新を休まず更新され、凄いなと思いながら、それが当たり前になり、
こすもさんのブログを見ることがが自分の日課になり、
それがいつかは見れなくなると思うと、とても寂しいです。それまでは精一杯ブログコメントしようと思います。
がんばれ こすもさん!!!!

神様に選ばれた試合見たいんですが、番組表にない
残念です。

すみません また出直してきます。




返信する
神様に選ばれた試合!!! (ミッフィー)
2017-09-16 21:51:02
こすもさん、皆さんこんばんは^_^

こすもさん、お腹の調子いかがですか?(この記事の前の前のこすもさんのコメントを今見たところだったので、気づくのが遅れてすみません)
更新の時刻が明け方だったり、お家の片付けもあったりで、なかなかゆっくり休めてないのかな、と思ってます。
季節の変わり目、体調にはご自愛くださいね。

神様に選ばれた試合
NHKのアスリートの魂同様、録画して残さなくちゃですね〜。
当時のSEIMEIを観て、ゆづくんが語るなんて、どんな展開になるのか楽しみです
私はまだ自分の目でSEIMEIを観たことがないので、今年はどうしても観たいと意気込んでます。

台風で西日本は大荒れですねどうか、大きな被害にならぬよう願ってます。
明日は東日本も雨になりそうです。

この秋に、晴明神社と弓弦羽神社にお参りに行きたいと、現在計画中です

こすもさん、更新ありがとうございます
お大事になさってくださいね〜。
返信する
またもや踊らされ~ (あきなお)
2017-09-16 22:16:16
こすもさん、みなさん、こんばんは。

ドラッグストアで、例の3Dジェルボール洗剤を買ってしまいました~。
店内に、新妻ゆづくんのポスターとかポップとかないか、探しましたが、残念ながら見つからず。
またもや踊らされています。
こすもさん、体調はいかがですか。
今日も、感謝して読ませていただいています。

ネイサン、4Loを入れてきましたか。
予定構成とは全く異なっていたとのこと。
昨シーズン、確かナムくんもそんな試合があったような記憶があります。
それでいて、ザヤはなし。
何だかすごいなぁ。

どんどん進化していくフィギュア界。
それでも、トータルパッケージで羽生選手に勝る選手はいないと信じています。
強みは「全部」
そうですとも!


今日のジャパンオープン直前情報の番組を観ました。
欠場のグレーシー ゴールド選手に代わって、長洲未来選手が出場なのですね。
ベテランの域に入っても、挑戦し続ける長洲選手、応援したいです。


皆さまの素敵なコラ画をご紹介いただき、ありがとうございます。
前回のブログから

ムーミンさん
秋色のゆづくん、そして、あたたかい色調のコラ画は、今シーズンの希望を表しているかのようです。

おかかさん
Sの視線のゆづくん、好きなんです。
木漏れ日に包まれて、パワーを感じます。
今シーズンも、「Go!YUZU Go!」シリーズを楽しみにしています。


今回のブログ掲載の写真

両方、ついついアホ毛に目がいってしまいました。(好きなもので)
赤練習着、特に好きです。
SEIMEIの衣装は赤黒ゴールド、髪型はオールバックを希望します。


こすもさん、みなさん、今日も、ありがとうございました。
返信する
神様に (との)
2017-09-16 22:36:05
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは〜。


大雨なんですね!!大丈夫でしょうか!!怖いですね。皆様どうぞ気をつけて。


神様に選ばれた試合
ひゃ〜〜〜〜、スーツ姿!!
また見たことない感じで、大人っぽくて新鮮!
情報ありがとうございます。絶対見たいです。見れるかなぁ。


パーシィさん
不思議。自由自在なの?
決まりもないし。決まりがなくって自由自在って、返って難しそうだけど天才型?

ありゃ〜〜、またとんでもない子が出てきたの?
4Fに4T-3Tが加点付きって!
ありゃりゃ〜〜!
湧いて出てきそう?もしかして?!


今日一番で受けたのは真凜ちゃん
衣装忘れたの!?なんかね、エピソードが大物っぽい。
これで返って緊張が解けたとかね。ギリギリで間に合うとか
動揺なしとか。真凜ちゃん、大物!


新葉ちゃん、
頑張りましたね。立派です!後ちょっとでしたもん。
手応えかんじてるでしょうね。
今シーズン調子良さそうですね。


バラ1とSEIMEIのゆづ君をありがとうございます。麗しい!!
目の保養だわ♪(^O^)
今日のブログがある事に感謝します。来週はめっちゃ盛り上がってますね!楽しみ。ではまた。
返信する
五輪シーズン、選手たちの気合がすごい (ももいろのきりん)
2017-09-17 00:11:47
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日も2ページもの更新、ありがとうございます。

遅くなったので早速感想にいきます!


テレ朝 神様に選ばれた試合・・・
うわっ貴重な本人出演の番組!
新事実って何ですかね…。
「俺だぞ!俺が滑るんだぞ!(見てろ!3Aスパーン!)」
↑これのこと?それともまた違うエピソードが? とても楽しみです〜
それと羽生選手の自己解説が聞けそうで超期待しています!
あとはついでにオータムの演技を羽生選手のだけで放送してくれるとか〜(期待しすぎ?)



ネーサン・チェン4回転ループ初成功!史上初4回転ジャンプ5種類完全制覇・・・

ちょっと待って、先日の「USクラシックは調整だよ♪」っていう情報はいったい…
しかもパーシィさんの仰る通り予定構成の順番丸無視。やりたい放題だな!
5種を跳ぶことには全く驚きも興奮もしなかったんですが(彼のポテンシャルなら納得)、その場で自由自在にジャンプを組み替える能力には本当に驚きます。


USインターナショナルの女子の方は追えてないです〜男子を優先して見てるので…
ご紹介ありがとうございます!後で見ます♪


ロンバルディア女子フリーはライストを見ていました。
ザギトワ選手、初戦からあの鬼プロをノーミスで驚きましたが、祐理さんによるとノープレッシャーだったと。優勝を過大評価するべきじゃないなんて、若いのに冷静だな…。

樋口選手の演技は本当に素晴らしくて鳥肌がずっと立ちっぱなしでした。
勝ち負け云々より、あのプログラムを早くまた見たい!という気持ちになりました(^-^)


羽生選手のお写真、同じ方を向いていてお揃いっぽい♪
不敵な笑み浮かべるSEIMEIさま、あと一週間で会えるんですね。
本当に楽しみです!


前ページよりGIF・・・
洗濯の喜びを知ってしまった青年の日々・・
↑ぶはっ!このセリフの後にGIFを見たら笑いが止まらないんですけど!
ピンクの物体を手に覗き込んだり振ったりするにこやかな(妙に可愛い)青年…
このGIFを一般人が見たら、何の宣伝だか100%わからないと思う…



みなさんの作品・・
ムーミンさん・・シックだけど暖かい色合い、秋らしい素敵なコラですね。
2枚目は本当にラブリー!可愛いです♪

おかかさん・・
また縁起のいい作品をありがとうございます!一番高い所に登ってもらいましょう(≧∀≦)
2枚目もとても素敵。この背景に使われた深い青色いいですね。バラ1の新衣装はこんな感じがいいなぁ。


こすもさん具合はいかがですか?
オータムクラシックが始まりもっと忙しくなる前に体調が回復するのを願っています!
どうぞご自愛くださいね。コメ返は気になさらずに。

それでは(^-^)
返信する
まるで生ける✨源氏の君✨ (由鈴)
2017-09-17 00:17:32
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。( ̄ー ̄ゞ-☆

こすもさん、体調はいかがですか?
長引く様なら、ちゃんとお医者さんへ行って下さい。風邪を甘く見てはいけません。

久しぶりに顔を出して威張っててすみません💦

毎日情報てんこ盛りのブログをありがとうございます🌸ヽ( ̄▽ ̄)ノ🌸ソーレハナフブキアッパレ〜🎵

🐦コメント欄をお借りします🐦

ももいろのきりんさん、らむさん、nonnaさん、おかかさん、コラ画にコメントをありがとうございます…遅くなってしまってすみません💦

わこさん、*日記(1966)*教えて下さいまして、ありがとうございます。

tamakiさん、高須さんの写真展のレポをありがとうございます。

コメント欄をありがとうございました。
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

先日の🌟陰陽師🌟に続き、🌸源氏物語🌸ゆづ小町さん、凄すぎる。
平安装束マニアの私にとって、お宝動画です🎵
素晴らしい作品をありがとうございます。眼福です(* ̄∇ ̄*)〜❤️おめめ幸せ❤️

ゆづマミさんも絶好調ですね🎵
結弦君×ワンオク、素敵です。…気づいたらONE OK ROCKのCDが…気持ちだけ若人だな。

✨新妻結弦君✨可愛いですね…✴️ニューボールドダ〜(* ̄∇ ̄)ノ✴️
可愛いGIF動画を沢山ありがとうございます🌸
因みに息子も*ジェルボール*を愛用してるみたいです。←めんどくさくなくていいらしい。

とのさん、ムーミンさん、柊子さん、らむさん、おかかさん、素敵なコラ画をありがとうございます🌸
お一人お一人にコメント出来なくてすみません💦
いつも楽しませて頂いてます(/▽\)❤️✨オメメ・ハッピー❤️✨

◆GPFバナー掲出禁止◆
え〜、楽しみの一つなのに…残念。

◆宙さんのツイ◆
番組情報をありがとうございます…「生」誰が出るのかな〜♪

◆神様に選ばれた試合◆
おお〜山室さんだ。←(実家の)地元の英雄。
ゴジラさんだ。
真ん中に結弦君だ…本人が語るんですね🎵楽しみです(* ̄∇ ̄*)HDDフル稼働だ❗…はよ整理せねば💧

◆ネイサン君4Lo初成功!史上初四回転ジャンプ五種類完全制覇◆
ジャンプの申し子だな。天晴れ❗
平昌後どうするんでしょうね?

先日の三原さんとの記事、可愛いかったですね🎵若いっていいなあ…。←これが結弦君だったら冷静ではいられませんが…親目線で。

🌻真凜ちゃん、SP首位発進おめでとうございます🎵
FSがんば〜❗

🌻新葉ちゃん、ロンバルディア杯、2位おめでとうございます🎵PB更新、偉い❗

バラ1さんと赤UA君のお写真をありがとうございます❤️最終形態バラ1の衣装、どんなんでしょうね🎵((o(^∇^)o))ワクワク🎵

☘️色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。
コメント飛びまくりですみません。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

台風の進路の地域にお住まいの皆さんに大きな被害が起きない事を願います。

皆さん体調にはくれぐれもご注意下さい。

では失礼致します。(^_^)/ "
返信する
台風の影響が心配です💦 (らむ)
2017-09-17 00:57:44
こすもさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、
ゆづ小町さん、メイプルさん、そして皆さま、
こんばんは~

こすもさん、けーたんさん、今日もたくさんの情報をありがとうございます。
こすもさん、体調はいかがですか?
いままでの疲れがいっきに出てきたのかもしれませんね。
睡眠不足に加えて栄養がとれないとなると心配です。あまり長引くようでしたら病院で診てもらってくださいね。点滴すると少し楽になると思います。

それでは本日のコメントまいります。


★ 宙さんのツイより
CSテレ朝ch2 10/8(日) 13:00-13:45
【生放送】GPシリーズ/ファイナル2017 記者会見

時間変更
オータムクラシック2017 男子SP/男女FS
10/8(日) 13:45-20:30

情報ありがとうございます~とっても楽しみです(^^)
ただ問題がひとつ、レコーダーの容量がたぶん足りない‥(T T)
未だにブルーレイレコーダーの録画機能をうまく使いこなせない‥というか触らせてももらえないので自力でディスクに落としたことないのです
頼みの旦那はただ今不在で連休明けから長期出張…なんとかせねば

★神様に選ばれた試合
~ 世界最高得点 2015年グランプリファイナルの新事実~

羽生君の口から直接解説が聞けるなんて、テレ朝さんの企画力凄い!
我が家のレコーダーって同時録画できるのだろうか‥怪しいので友人に録画頼もうと思います。
契約チャンネルの放送でなくてよかった(^^;

★シーズンが本格的に始まってまだ間もないですが、ロンバルディアとUSクラシック、その他にUPしてくださるいろいろなスケーターの情報等を拝見して、男女ともに果敢に技術のレベルアップに挑んでいることを知ることができました。
フィギュアスケートが競技として確かに進化しているということが今シーズンはよりはっきりと感じられます。
平昌後のルール変更がこの進化の流れに逆行しないよう願ってます

★フィギュアは異例の午前開始 
~競技日程を発表~

本当に何とかしてほしいですこの問題。
選手が実力を発揮できるために最高の環境を準備するのがIOCの役目でしょう。
経費ばかりかかってスポンサーファーストのオリンピックの現状をどうにか改善してほしいです

★ tara/たらさんのツイより
『ネイサン最初ネメシスにはあんまり乗り気じゃなかった。ちょっと濃すぎ、モダンすぎるんじゃんかと。』

私も最初音楽を聴いた時にネイサン君にはちょっと重いかなという印象があったのですが、演技が終わるころにはありかもしれないと思ってました
うまく言えないですけど、凄い可能性を感じたプロでした。男子の進化が止まらない今シーズンどうなっちゃうんでしょうね~ホントに。

今年も昨年に引き続きJO観に行く予定だったのですが、ちょうどその日新潟に行く用事ができてしまって諦めました。残念です~ネイサン君の演技観たかった

★GPF(グランプリファイナル)
~応援バナーは、会場の構造上の都合により バナー掲出は禁止~

キャパは少ないし、その上応援バナーも掲出できない‥なぜにこの会場を選んだのでしょう‥。それもオリンピックシーズンに!
もうなんだかな~って溜息&呆れるばかりです

★新妻YUZU君のGIF~(^^♪
こすもさんがつけてくれたセリフが羽生君の女子力を一層高めてますね
間違いなく将来の羽生君の奥様は洗濯免除です~
というか洗い物に関しては全面的には主夫任せで大丈夫そう。
あぁうらやましい

GIFの他にもコラ職人の血が騒ぐようなバラⅠとUA姿の美麗な羽生君のお写真をありがとうございます

★ムーミンさんのコラ画
最初のシックな作品からは秋を、2作目のピンクとハートの作品からは春をイメージしました。ムーミンさんのコラ画はいつも羽生君への無垢(ピュア)な愛情を感じます(^^)

★おかかさんのコラ画
おかかさん、私のコラ画にコメントをいただいてありがとうございます。
それに比べてこの私、コメントできないことが多くて申し訳ないです

1作目の作品は、白いTシャツに緑の風景が綺麗に溶け込んでとても清涼感があると同時にフォントのデザインと配置が羽生君のあざとい魅力も際立たせてますね。
2つの相乗効果で雑誌の表紙に使えそうなオシャレさも兼ね備えていてとても好きです。

2作目の作品は一人佇む姿と背景が寒色で統一されているので凛とした雰囲気を醸し出しているのですがコラ画全体を優しい雰囲気に変えてしまう羽生君のやさしい表情にびっくり
そしてこのお写真を選んだおかかさんも流石です(^^)
とっても素敵なポスターになりますね(^^)

本日は以上です

いよいよ台風の影響が本格的に出てきそうで心配です

皆様くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

では~(^^)


返信する
心配です…。 (みおつくし)
2017-09-17 01:01:44
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

☆神様に選ばれた試合☆
GPF(2015)のSEIMEIについて、結弦さんがどんな話をするのか楽しみですが…。
全国放送の“一部地域を除く”がなければ、尚いいです。

☆Percyさんのツイより☆
ネイサン選手、ジャンプをどんな形でも跳べるのは凄い能力ですね。
結弦さんとネイサン選手の出場するGPロシア大会が、俄然たのしみになってきました。

☆GPF 応援バナーについて☆
普段見慣れているバナー掲出、ないのは少し寂しいですね。

☆読者さんのコラ画☆
ムーミンさん―オータムクラシック仕様の秋色と、ボールド3Dにピッタリの可愛いコラ画をありがとうございます。
おかかさん―秋仕様のドヤ顔、雪の結晶の中で佇む姿…素敵なコラ画をありがとうございます。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
疲れと風邪がお腹に来たんでしょうか。あまり食べれないのは辛いですね。
ブログの更新は大切だと思いますが、こすもさんのお身体も大切です。
できるだけ休む時間を多くとってくださいね。

それでは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事