羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ミスタートリプルアクセル・無観客で開催~動画。

2020-08-27 19:31:56 | 日記
 ライブドアニュースさんのツイより
 【全国初摘発】「嵐」
 チケット転売の女に有罪判決
 チケットを不正転売したとして、
 入場券不正転売禁止法違反などの罪に
 問われた女に、大阪地裁は27日、
 執行猶予付き有罪判決を言い渡した。

 

 羽生結弦は「ミスタートリプルアクセル」に
 師事し、世界王者の称号を獲得
 【師と弟子のオリンピック】
 オーサー氏はオリンピックで銀メダルを
 獲得した“ジャンプの申し子”
 記事はこちらです。

 お茶にすっぺしさんのツイより
 OHバンデス
 「羽生選手はかしこい」
 宗さーーーん
 ※番組の予告です。

 yshiプー໒꒱さんのツイより
 こんなん見つけて買ってみた
 画像アリ

 momo&poohさんのツイより
 ロッテシティホテル に キシリトール の
 アラジン様がまだ展示されていると伺い
 逢いに来ました
 貸切り状態で堪能させていただきました
 最初は『ん?』って思った衣装だったけど、
 めちゃくちゃキラキラして綺麗だったー
 部屋じゃなくてここでお泊まりしたい
 (SNSにUP許可済 動画です。

 スポーツナビ フィギュアスケート編集部さんのツイより
 ISUがフィギュアの年齢制限引き上げ
 検討へ ピーク低年齢化に懸念 
 15歳から17歳に

 AJINOMOTO×SPORTSさんのツイより
 まだまだ暑い日が続きますね☀
 食欲が出ない、疲れが取れないなど
 夏バテ してませんか
 しっかり栄養を摂って、暑さに負けない
 カラダづくりをしていきましょう
 トップ選手も実践!夏バテ対策のポイント
 とおすすめ
 勝ち飯 レシピとは?
 ビクトリープロジェクト 管理栄養士 がご紹介
 こちらです。

 

 えいうあああさんのツイより
 CwWの番宣
 バージョン違いのが来てた 

 ffkumaさんのツイより
 先流れてるパナソニックの件ですが、
 weiboでの内容はすごく曖昧なので、
 多い方は誤解するみたいです。中国で
 確かに四文字名前のスーパーアイドルが
 います。ファンも多いです。羽生くんも
 中国で超人気です。パナソニックは両方の
 ファンの目線を集める為、曖昧な言い方を
 使用しました

 こういうマーケティング手段は中国で
 ありがちです。人気者のファンを利用して、
 会社製品の注目度を高めます。
 中国羽生ファンの調査によると、
 ほぼ確定できて、この四文字の人が中国で
 活動している日本のアーキテクトの
 青山周平さんです。でも、ここから見れば、
 中国で羽生くんの人気が半端ないですね
 パナソニックはもう黙認しました

 World Figure Skatingさんのツイより
「ドリームオンアイス2020〜Go For Tomorrow〜」が
 9月12日、13日に無観客で開催されることが
 発表になりました。7月に一旦延期された恒例の
 エキシビションが、選手のバックアップのため
 対策を徹底して開催へ。新シーズンに向け、
 選手たちが12日に新SP、13日に新フリーを
 披露します。TV放送&配信あり。

 [公式]Dreams on Ice 2020さんのツイより
「Dreams on Ice 2020 Go for Tomorrow」を、
 無観客で開催することが決定いたしました。
 9月12日(土)はショート、13日(日)はフリーを
 披露いたします。
 詳細は公式HPをご確認ください。

[公式]Dreams on Ice 2020さんのツイより
「Dreams on Ice 2020 Go for Tomorrow」は、
 両日とも<PIA LIVE STREAM>で
 有料生配信いたします。
 <PIA LIVE STREAM> 
 12日(土)、13日(日) 
 9月2日(水)10時より枚数限定で販売開始

 Megumi Takagi/高木恵(スポーツ報知)さんのツイより
 12日は今季のSP、13日は
 フリープログラムを滑ります。
 異例の無観客アイスショー 田中刑事 鍵山優真
 友野一希 #佐藤駿 #樋口新葉 #坂本花織 ら
 出演9月「ドリーム・オン・アイス」

 [公式]Dreams on Ice 2020さんのツイより
 「Dreams on Ice 2020 Go for Tomorrow」は、
 両日とも<CS放送・TBSチャンネル1>で
 公演開始から終了まで生中継いたします。
 <CS放送・TBSチャンネル1> 
 12日(土)午後6時55分~午後10時
 13日(日)午後1時55分~午後5時30分

 さちっぺさんのツイより 
 ‘15くらいからISUでやってた
 人気投票スクショ残ってた
 今は人気の勢力図も少し変わって
 きてると思うけど
 当時から羽生くんが断トツ
 人気だったんだよ
 これ対象が世界だからね
 覚えてる人いるかな???
 画像あり
 ---------------------------------
 Yuzuru Hanyu's words that save me 
 Cefy Chokoreetoさん

 
 ---------------------------------
 CITIZEN中国 羽生選手メッセージ7daysまとめ 
 ゆづマミさん

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お写真・オータムクラシック2... | トップ | 羽生結弦らに学ぶ~他。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミン)
2020-08-28 00:47:05
こすもさん こんばんは 毎日更新ありがとうございます。少し暑さもやわらぎましたね。
こすもさん 腰大丈夫ですか?
この間はコメント返事ありがとうございます。
こすもさんに返事もらえると本当にうれしいです

ゆづ君卒業論文出来たんですね。おめでとうございます。卒業論文の一部。見せてもらえるとはありがたいことです。どこにだしても恥ずかしくない論文なんですね。未来のスケーターのために記録を残す、素晴らしいですね。やはりゆづ君は何でも完璧にこなす人なんですね。

ゆづ君は、医療従事者のみなさんに
ウイルスをまず自分に感染させない。
そこから広げないことをすることこそが
1番の皆さんへの応援。
本当ですね。一人一人気をつけていれば
感染も広がらないですね。
当たり前のことですが、マスクをしない方をよく見かけます。私も気をつけてますが、いつまで続くのか本当に気が滅入ってしまいます。
ゆづ君のコメントではっとされた方もいると思います。医療従事者の方も疲労困ぱいされていると思います。ゆづ君の言葉にありがたいと思っていると思います。
私も病院に行くと、最初はマスクしてなかった先生が、次に行くとマスクして、その次はマスクと
メガネだけのフェースシード、
診察終わるとアルコール消毒
先生もこわいんだなと、しかし私もこわいです。

「早く皆さんの前で思い切って、本当に少しの不安もなく、少しの心配もなく、自由に演技して、自由に声を出して、自由に笑える、自由に泣ける、そんな日が来ることを願っています」
  ↑
ゆづ君の言葉響きました

そうなんです!そんな世界に早く戻って欲しい!
みんなが思っていたことを ゆづ君は話してくれた。ゆづ君のコメントでげんきが出ました。

’15年くらいからISUでやっていた人気投票で
当時からゆづ君断トツ1位
ゆづ君すごい!昔から海外に人気のゆづ君!
海外の人見る目があるんですね!

ISU 年齢制限15才から17才に
やっとですね。ロシアの選手、若いからジャンプ
跳びまくりで、まさにジャンプ大会ですね。
少女が優勝し、年頃には、もう引退!
ダイエットし過ぎて体壊すと思います。

ドリームオンアイス 無観客で開催されるんですね。有料生配信 なるほど でないとできませんよね。これからそんな感じになるのかな?
それでも 見られるのはいいですね。
世界選手権もそうなるのかな?
それでもゆづ君の滑る姿がすごいです。

こすもさん 毎日ありがとうございます。
それではおやすみなさい!
返信する
ムーミンさんへ (こすも)
2020-09-02 22:33:56
こんばんわ~~
腰、なんとなく少しずつ良くなっているような
気がします。前よりつらくならない感じです。
でも、台所とか、ずーっと立ってると痛くなる感じです。でも、ちょっとずつ良くなってる感じもしますよ。薬は飲んでます!!!やはり飲まないと痛いです。ゆづ君の論文、ゆづ君らしさが出てましたね。すごい几帳面というか、わかりやすく仕上げてるというか、エクセルなのかワードなのか、きっとエクセルかな?上手に画像もわかりやすく入れてますね。つい、そこへ目が行く!!!
早く、コロナも収束して欲しいですね。でも、なんか不思議。本当に世界中が拡散されてひどい事になってるのに、いっこうに薬が登場しないのが・・なんといってよいやら。薬が登場して収まるといいですね。
DOIもどんな感じなのでしょうね。
やっぱり、生観戦に変えられない感動とどんな差があるのかな?ムーミンさんも、お体大切になさってください。コメント嬉しいです。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事