羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

日本の選手頑張って~~

2017-11-24 16:51:53 | 日記
 今日の更新2ページ目です

 『氷上と水中の佇まい』コーセー・メイクアップアーティスト、
 石井勲の演出する“スポーツと美”の世界
 コーセー・メイクアップアーティスト、石井勲さんは10年に渡って
 トップアスリートたちの“戦う顔”を支えてきた。
 その仕事への真摯な姿勢と美へのこだわりに迫りたい。
 VICTORYより

 tvasahi.figureさんのインスタより
 グランプリシリーズ第6戦アメリカ大会🇺🇸 復帰2戦目の宮原知子選手。
 今回の会場は、2012年ジュニアGP初優勝と同じリンク!
 「会場は懐かしく感じた。いいイメージを持っているので、
  そのイメージのまま頑張りたい」と意気込みを語ってくれました!!
 日本勢みんないい表情です!活躍に期待しましょう!

 頑張れ~さっとん!
 
 -----------------------------------
 宮原ら公式練習=あすからスケートアメリカ―フィギュア
 宮原は左股関節の骨折から約11カ月ぶりに復帰したGP第4戦のNHK杯で5位。
 「今回はNHK杯よりいい演技をすることが一番」と目標を掲げた。
 シニア1年目の坂本花織(シスメックス)は
 「ショートプログラムもフリーもノーミスで滑りたい」と意気込んだ。
 Jijiより

 フモフモコラムより
 安眠環境改善のため羽生結弦氏オリジナルフォトフレームクロックを
 購入したら、羽生ぶとんがオマケでついてきた件。
 
 世界にひとつ、僕だけの時計!

 すっかり季節は冬。今年は一段と朝夕の冷え込みが厳しいですね。
 もっと遊びたいという夜更かしの習慣と、会社に行きたくないという
 朝寝坊の習慣。そんなふたつの気持ちに冷え込みが重なることで、
 僕は布団からなかなか出られない暮らしです。寝ても寝ても寝足りない。
 睡眠負債の多重債務者のような状態です。

 「睡眠環境を改善せねば…」続きはこちらです。
 -----------------------------------

 

 
 海外ファンのGIFより
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天と地のレクイエム・羽生選... | トップ | スケートアメリカ男子SP結果 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれこれを・・・ (tama(たま))
2017-11-24 17:11:54
こすもさん、けーたんさん、皆さん こんばんは

💛メドベージェア選手のコメント~

『ロシアのいない五輪は五輪じゃない。』

国というよりは、ドーピングに関係ない選手は五輪に参加させてあげるべきと思います。
その為に、日々大変な練習を積んで、ケガにも耐えてきているのですから・・・・
 
メドベージェア選手のケガも早く良くなりますように・・・。
NHK杯の時、転倒後の気迫はさすがでした。


💛”もう一度見たいあの名演技”をみて~
羽生選手はリンクに立てているかな・・・と思いながら見ていました。
彼が元気に滑っている姿を、早くみたいです。(勿論、しっかりケガを治してからですよ~)

どうぞ、トロントでの治療とリハビリが上手くいっていますように~!!


💛スケートアメリカ~
宮原選手、坂本選手、無良選手、頑張って下さい。
NHK杯で、宮原選手がジャンプを跳ぶ姿を見てホッとしました。
回転不足があっても、”ここまで回復出来て良かったね~”と拍手していました。

💛フモフモコラムより~
素敵なオマケがついてきて、良かったですね。(笑)
いつも、フモフモさんには笑わせて頂いています。
因みに、今の私は、
”クオカード応募ハガキに、もれなくアイスが付いてくる!!!”状態

今年のGPシーズン後半は中々気持ちが入りません。

こすもさん、このゆづ君不足の中、記事のUP有難うございます。

こちらは、静かに雪が降っています。
どうぞ、体調に気を付けてお過ごし下さい。
ムーン君の調子は戻りましたか?

いつにも増して、まとまりのないコメントですみません

それではまた・・・
返信する
目覚ましヴォイス (ももいろのきりん)
2017-11-25 00:05:46
こすもさん、みなさん、こんばんは。


こすもさん今日も2ページもの更新お疲れ様です♪


スケアメ・・

宮原選手、体調もよく練習できたようで本当に安心しました。
JrGPS優勝したリンクなんですね。これは縁起がいい!今回もきっといい演技が出来る♪
無良選手、坂本選手、村元・リード組、みなさん頑張ってくださいp(*^-^*)q



フモフモコラム・・
フモさん、まさか羽生ぶとん…いや羽毛布団までゲットするとは〜。
だって以前のキャンペーンのカレンダーは豪華でしたけど今回はちょっと微妙だったから……あっフモさんは純粋に目覚まし時計が欲しかったんでしたよね!おまけで布団までついてきてラッキーでしたね♪

それにしても思った以上にシンプルな時計というか…写真を自分で挟むのね…
これ、もうひと工夫すれば絶対もっとお布団が売れると思うんです。
フモさんの言う通り羽生選手の声で起こしてくれるとか。

例えば・・
「(大声で)起きてー!起きてー!」

「(甘い声で)朝だよ♥今日も1日頑張ろうね♥」

「(冷たい声で)起きる時間ですけど…いつまで寝てるわけ?」

「🎶🎶〜(歌をうたう)」←曲はワンオクでも何でもいいです。

このくらいのバリエーションは欲しいですね!
西川さん、次回のキャンペーンに期待してます♪



すみませんくだらない事しか書いてないですが眠くなってしまいました…
今日のところはこれで許してもらえますか…( ;∀;)


コメント欄お借りします。
おかかさん反応ありがとう。まっちー解説見てみたいですよね〜。


こすもさんコメ返ありがとうございました。
ジャブを入れると思ったらブロー・・この表現気に入りました(≧∇≦)

それではまた〜
返信する
ゆべし、うまし❤️ (由鈴)
2017-11-25 00:19:32
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。( ̄ー ̄ゞ-☆

もう最終戦。
どうなる*わかばっちょ*そして大混戦の男子シングル❗うーん楽しみです(* ̄∇ ̄*)

知子ちゃん、調子は良さそうですね🎵
さとこ〜〜〜〜〜〜〜〜❗❗ファイトー❗❗
かなちゃん&クリス君組、坂本ちゃん、無良君、ガンバ〜❗

ケヴィン君ガンバレ〜❗❗ヽ( ̄▽ ̄)ノ


全日本フィギュアの中継…フジテレビがヤル気だ❗(←今まで、「何の為にCS3つもチャンネル持ってんだ?」とか思ってましたけど…。)
やれば出来る子のフジテレビさん、頑張って下さい。期待してます。

N杯の総集編…迷いに迷って録画予約。録っててよかった。(T_T)「もう一度…」(CSテレ朝)はうっかり録り逃す…再放送はいつ?

遅れ馳せながらP&GのCM見ました🎵
素敵なCMをありがとうございます🌸

◆haruruさんのツイ◆
どの角度で見ても美しい❤️後ろのランビ先生も❤️

◆プル様の動画◆
フル動画をありがとうございます。

◆宙さんのツイ◆
懐かしい結弦君をありがとうございます🎵(快進撃の始まりですね。)

◆加藤アナのお弁当とパトリックの日々◆
ツイッター成長記録?(笑)

◆miss maiaさんのツイ◆
翻訳をありがとうございます。
親として一番大切で肝心な事です。
「強く賢い選手を育てるのは柔軟で賢い親」なんですよね…ふと我が身を振り返る……。

◆fanfanさんのツイ◆
翻訳をありがとうございます。
ネイサン君、次の北京五輪の頃には「大化け」してそうですよね。

◆Masaaki Sasakiさんのツイ◆
メドヴェちゃん、色んな意味で強者。

◆氷上と水中の佇まい◆
面白かったです。
眉の描き方一つで変幻自在、お化粧は面白いですよね🎵化粧品を見てるだけでも楽しいです🎵(私は化粧はしないんですけど…。)
シンクロの「衣装と同じ色を入れる」…イラスト(カラー)も同じ事を指導して頂いた事を思い出しました。

◆フモフモコラム◆
欲しいから買った(時計を)って素直に言えばいいのに…凄いよ編集長さん。…で、快眠出来てるって本当に〜?ほほ〜(゚∀゚)🎵←下衆。
いつも楽しいコラムをありがとうございます🎵

🐧読者さんのコラ画🐧

🌱ムーミンさんの作品🌱
✨大人スワン✨❗高貴な中にも艶かしさが…(///∇///)男の色気が漂ってます。金の図柄がまるで炎の様です。美しい絵をありがとうございます🌸

私のコラ画
こすもさん、コラ画の掲載をありがとうございます。
皆さんコラ画を見て下さいまして、ありがとうございます。m(._.)m

🌿GIF動画🌿
早く氷の上で暴れてる(?)結弦君が見たいですね🎵

間に合うの間に合わないのと憶測が飛んでますけど、良く相談して結弦君に無理の無い計画で五輪に挑んでもらいたいです。

飲み比べセット…飲めないので心は揺れません(笑) 「白鶴の弓弦羽」鶴が*立て琴*弾いてるっぽい。

参拝ツアー…土地勘の無い方や年配の方とかに良さげな気がする。…なぜこの日程?
現役のうちに一度は行きたいですね…西は遠いなあ。σ( ̄∇ ̄;)

☘️色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

明日が良い日になります様に…
またお邪魔します。🍀(^_^)/ "🍀
返信する
カラフルな化粧品 (との)
2017-11-25 00:46:32
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは

2ページの更新をありがとうございます。


スケアメの情報をありがとうございます。
さっとんも、坂本選手も無良君もガンバ〜!!


いぬころさん
あの文字は何だったのか分かりました!ありがとうございました


佐倉さん
なるほど、学会に参加される方にはチャンスですね。良かったです。


ネイサン君が賢いのはお母様が、できてる方なんですね。
賢くって聡明で。これは、ゆづ君にも言えることですね。偉大な選手には偉大な親がいる。トップで活躍する人は人間的にも魅力的なんだわ。


フモフモさん
ゲットおめでとうございます。でも、面白い。
羽毛布団ならぬ、羽生ふとんって、
なるほど〜、ゆづ君の声入りっていいですね!
朝から、その声でスタートするって
何方かやってぇ、商売!!


ムーミンさん、由鈴さん、素敵なコラ画をありがとうございました。

今回のGIF、面白いですね。変な瞬間というか、面白い瞬間!


コメ辺ありがとうございました。短いですが今日はこれで。ではまた。
返信する
皆様、こんばんわ。 (こすも)
2017-11-26 22:06:26
tama(たま)さん、
国というよりは、ドーピングに関係ない選手は五輪に参加させてあげるべきと思います。
その為に、日々大変な練習を積んで、ケガにも耐えてきているのですから・・・・まったく、なぜ今頃になって騒ぎはじめたのかしら?もっと前に調べて二度とそうならないようにすればいいのに・・と思います。ここまで頑張ってきてる選手・・12月5日に良い結果をお待ちしています。
ゆづ君のことですから、少しずつ状態をみながら、滑っているような気がします。とにかくオリンピクまであと2ヶ月・・無理せず頑張って頂きたいって感じですね。宮原選手とっても素敵でした。spすごい進化してますね。そして、坂本選手もすごく良かった!!日本の女子は凄い。改めて思いました。
雪・・降ってますか?寒くなっていきますね。
ムーン隊長は、今日は元気になってきています。それでも昼間は下に降りてなんだかしょぼくれてましたが・・夕方になると元気です。心配してくださってありがとうございました。

ももいろのきりんさん、
JrGPS優勝したリンクなんですね。これは縁起がいい!今回もきっといい演技が出来る♪・・・
そのとおりになってますね。SP1位です。その調子で頑張れ~~~
フモフモさん・・やはり目覚まし時計は声がいいですね。以前アニメで好きなキャラがいて携帯からダウンロードしたことがあって・・お嬢様、お時間ですよというのと、寝坊したらあとでお仕置きですよがありました笑 でも、ゆづ君だったら
「今日も一日頑張ろう」がいいかなぁ~!デレデレ~

すみませんくだらない事しか書いてないですが眠くなってしまいました…
今日のところはこれで許してもらえますか…( ;∀;)えっ?許してもらえますか・・なんて、毎日ありがとうございます!!1行だって幸せです。いつも楽しいコメントも織り交ぜてありがとうございます!!!

由鈴さん、
ケヴィン選手・・アイスショーで見た事がありますが、格好いいのよね。スラーっとしていて!
隣のお席の方が、ケヴィン選手のファンで、バナーを振ろうにも勇気がでない!やっと振れたときはテンポ遅れてたりの・・今がチャンスとかで手をふったり・・それでよく覚えてます。
遅れ馳せながらP&GのCM見ました🎵・・
私は4回ぐらい見てるんですが・・母が10回は見たよ!ですって。結構流れてるんですよね。
参拝ツアー…土地勘の無い方や年配の方とかに良さげな気がする・・なるほど!足が不自由だとツアーがあり難いかもですね。
コメントありがとうございました。

とのさん、
ネイサン君が賢いのはお母様が、できてる方なんですね。
賢くって聡明で。これは、ゆづ君にも言えることですね。偉大な選手には偉大な親がいる。トップで活躍する人は人間的にも魅力的なんだわ。・・選手を育ててくださったご家族を忘れてました。一番の応援者ですよね!
ゆづ君がお姉さまの応援にすごい緊張するといってたように・・愛情が溢れてる。自分で滑る方がまだ緊張しないって・・!!!コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事