羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

雑誌など。

2022-12-15 11:25:47 | 日記
 田中宣明 たなかのぶあきさんのツイより
 今年最後の講座になります。
 よみうりカルチャーでは
 久々のリアル講座。
 関係者の皆様
 写真を見せるための会場を確保するのが
 大変だったみたいです。
 写真のセレクトがんばります!
 若杉くんのあれやこれや、
 おしゃべりしますので
 ぜひお越しを〜
 ※下に詳細が!!!
 
 

 yuzu🌸703さんのツイより
 シルエットだけで会場の空気を
 モノに出来るのは羽生くんだけ〜
 好きーーっ😍💕💕💞💞
 動画です。

 梅村 直承さんのツイより
 2022年報道写真展
 日本橋三越本店 今日は二日目
 タブロイドの売れ行きも凄く、
 転売目的お断り、5部までとして
 並べております。 羽生結弦 さんの
 人気まざまざと...
 今日はまだ数はありますので、
 大丈夫です
 何か情報あればつぶやきます。 

 

 Citron Cullenさんのツイよ
 日本橋三越での報道写真展2022へ
 行ってきました。会場外壁に展示
 されている羽生くんの写真には
 通りがかりの一般の人も足を止め
 思わず写真を撮っていました。
 家族連れの男性も北京の羽生くんを
 見て「おっ!」と立ち止まり見入って
 いました。他にも沢山写真あるのに
 ファンだけでなく人気があります。
 画像あり

 ぴーなっつさんのツイより
 12/15㈭5:29 THE TIME,
 報道写真展のオープニングセレモニー
 にロッテ佐々木郎希くんご出席の
 ニュースで、羽生結弦さん
 お写真も✨ 画像あり

 田中充/M.TANAKAさんのツイより
 山と溪谷社
 Quadruple Axel 特別版
  羽生結弦 栄光の軌跡 (山と溪谷社)
 羽生結弦 さんの軌跡を振り返る
 一冊に寄稿しました。ご一読
 いただけたら嬉しいです。
 画像あり

 ミケたんさんのツイより
 12月15日 バスの日
 バスから降りてくる結弦さん
『恋』を口ずさみながら
 恋ダンスの振り付けをしてる
 結弦さん
 指の動きも上手で、
 首を2回横に振るところが、
 本当に可愛いかったです😍
 動画です。

 第63回 2022年報道写真展 
 記念写真集+写真展記念タブロイド
 ¥3,000 税込 写真集
 ※タブロイド紙もつくそうです。
 こちらで予約できます!!!

 miruru💗さんのツイより
 羽生結弦選手は
 "存在が芸術"
 こちらの動画には教科書で
「生きた芸術品」と紹介されていた
 動画あり

 Mさんのツイよ
 玉三郎さんとか萬斎さんとか熊川さん
 とかと同じもう既存のジャンルには
 縛られない表現者なのよ
 歌手でもないのに歌ったり台詞
 言ったりするのとは違う
 磨き抜いた自分のスケートで
「伝えたい何か」を伝える存在に
 昇格したの
 箱も手段もその為のもの
 ご自分の推しのレベルでの
 話にしないでくれますか?
 ---------------------------------
  Yuzuru Hanyu | Hall of Fame 
 Anneさん

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Quadruple Axel 特別版 羽... | トップ | 羽生選手の本。他!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事