羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

FAOIファンタジーオンアイス (Vertigo)

2015-05-30 11:47:10 | 日記
 Wakaba Higuchi(わかばちゃんの)ツイより
 めっちゃ揺れて非常階段で16階からダッシュ。
 やっぱり、幕張(千葉でも)揺れたんだ~~

 ああ~~、恐ろしい、地震。北海道まで揺れたとか・・?
 埼玉も震度5弱でした。なのに、ケータイから何のお知らせもなかった。

 ジョニーさんのツイでも・・
 We had a very strong earthquake here in Japan and I hope everyone is ok.
  Please use caution.

 こちらですごい大きな地震があったけど、みんなが無事でいますように。
 注意してね。

 うぅ~、なんて優しいの?

 Akiko Suzukiさんのツイより
 すごいゆれましたね・・・

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ま るNEXT☞アオーレ長岡12日さんのツイより

 あと昨日羽生さんのプレゼントやっぱり相当な量らしくて
 帰るときにスタッフの方が「既にトラック1台分運ばれました。」
 と言われて驚きました。絶句・・・

 昨日って、まだ一日ですよね?? 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 織田さんのブログより
 二人の仲良しこよしの様子が・・・
 こちらになします。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 2015FaOI幕張 opening
 オープニング幕張


 動画です。

 2015 Believe +Finale
 
 動画はこちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 2015 Vertigo+インタ
 こちらは、インタビューつきです。

 動画です。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 2015FaOI幕張 Yuzuru Hanyu- Vertigo
 (でたよ~Vertigo)

 こちら動画です。

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 mariasergejevaさんからのインスタです。
 マリアさん、いろいろ有難うございます。

 Rehearsals, my favourite two

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 FaOI幕張、現地ツイートまとめ

 幕張ネタバレ ゆづヴァーティゴ 白地に黒の羽のモチーフのTシャツ、
 黒のテカテカパンツ ハイドロの前にへランジ入り 北ブロックに向かって
 踊るので、北ブロックの人はキャーキャー言ってください。
 (その他)

 こちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 mariasergejevaさんからのインスタより

 ☆スケーターズラウンジの軽食。おいしそうですね!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 中居正広が黒田や真央らの仰天スクープに口あんぐり

 5月31日(日)、スポーツに造詣の深い中居正広がMCを務め、一流アスリートや
 その関係者がスポーツ界の号外スクープ秘話・極秘映像を紹介するスポーツ特番
 「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」(テレビ朝日系)の
 第3弾が放送される。 
 こちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 フィギュア羽生が演技披露 幕張でアイスショー

 フィギュアスケート男子のソチ冬季五輪金メダリスト羽生結弦(ANA)が29日、
 千葉市の幕張メッセイベントホールで開かれたアイスショー
 「ファンタジー・オン・アイス」で幅のある演技を披露した。

 1曲目はロック調のナンバーで激しいステップを見せ、大トリを務めた2曲目の
 バラードではしっとりと演じて喝采を浴びた。
 グランドフィナーレでは4回転ループに失敗し、観客に謝る場面もあった。
 (日経より)

  「ビリーヴ」

 

 今日ビデオ録画する方、10分延長の可能性があるみたいですよ。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 yonyonさんのVINEです。
 のりのりゆづ!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 羽生ノリノリ、美姫&フェルでアイスショー出演

 フィギュアスケートのアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」が
 29日、千葉・幕張メッセイベントホールで行われ、14年ソチ五輪男子
 金メダリストの羽生結弦(ゆづる、20=ANA)らが出演した。

 羽生は公演の前半、10―11年シーズンのエキシビション、
 U2の「Vertigo」で演技。
 
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生の腰振り演技に女性ファン絶叫!宇野、美姫らアイスショーに出演

 フィギュアスケートの2014-15シーズン世界選手権で銀メダルを獲得した
 羽生結弦(20)=ANA=が29日、
 千葉市の幕張メッセで行われた
 『Fantasy on Ice 2015 in Makuhari』に出演した。

 アイスショーでは2つの演技を披露。

 まずは2010-11シーズンのエキシビションで使用した
 U2の「Vertigo(めまい)」。

 腰を振る羽生の演技に、マダムを中心とした女性ファンが絶叫するなど
 大盛り上がりだった。

 2曲目は、スペシャルゲスト、シェネルの生声に合わせ、代表曲の
 「Believe」に乗って感情たっぷりの演技を披露。
 客席が総立ちになった。
 (ヤフーニュース

 また、マダム中心かい。
 結構、お若い方もたくさんいらしてましたよ。
 可愛い、ハーフの女の子もいました(10代ぐらい?)

 Vertigo(めまい)だったの?
 確かに、めまいが・・・重症です。
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【フィギュア】羽生、アイスショーで幅のある演技

 フィギュアスケート男子のソチ冬季五輪金メダリスト羽生結弦(20)
 =ANA=が29日、千葉市の幕張メッセイベントホールで開かれたアイスショー
 「ファンタジー・オン・アイス」で幅のある演技を披露した。

 1曲目はロック調のナンバーで激しいステップを見せ、大トリを務めた
 2曲目のバラードではしっとりと演じて喝采を浴びた。

 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦4回転失敗続きファンに土下座!?

 フィギュアスケートでソチ五輪金メダリストの羽生結弦
 (20=ANA)が土下座!?

 29日に千葉県内で開催された「ファンタジー・オン・アイス」に出演。

 フィナーレで挑んだ4回転ループに幾度も失敗すると、苦笑交じりに観客席に
 向けて土下座をする無邪気な一面をみせた。

 もっとも、任された大トリでは、ゲストで生歌を披露したシェネルの
 「ビリーブ」に乗って、満員の観客を魅了。

 映画「BRAVEHEARTS海猿」の主題歌である名バラードの世界を
 表現しながら、鮮やかなトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)などを
 決めていた。
 (日刊スポーツ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 2015 05 29 23
 こちらで、ヴァーティゴのセクシーがちら見できます。

 動画です。

  


 羽生結弦にファン熱狂 Fantasy on Ice 2015

 動画です。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ハビさん

 なんて男前なんでしょ?

 

 もう、スペイン人だったのね。

 

 何?これってスペインの人のオチなの?

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ショウマ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 そして我らのゆづ!!

 王子様~~!
 
 

 あー、アーチストになりたかったといつも思う瞬間です。グスッ!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Fantasy On Ice 2015 hints YH
 YuzuFanさんからの動画です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 まだ、続きます。

 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
 
コメント (45)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタジー・オン・アイス... | トップ | 羽生結弦選手の『Believe』に... »
最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追伸 (けい)
2015-05-30 12:07:25
こすもさん、 さっき 前日のにコメントして、追伸しようと、したら、もう今日のが更新されて 速さに ビックリです

フィギュアLovEさん ジャンプ大会 見られて良かったですね、失敗して、土下座したて、なにか 叫んでだけど
ほんと 羽生結弦 オンアイス 出来ますね東京ドームあたりかな??
こすもさん、昨日は、何度も 気絶したみたいですねぇ
ムーン君は、まってられましたか?
いつもありがとうございます
返信する
幕張到着p(^_^)q (ミッフィー)
2015-05-30 12:39:52
こすもさん、皆さんおはようございます!
昨日幕張行かれた方々、無事生還されましたか~?(笑)
重症ユヅリーテはもう治らないですねー♪♪

さて、記念すべきアイスショー初鑑賞、無幕張到着です!
もう、田舎に住んでるもので、電車にも滅多に乗らないんです。

カフェで一息ついて、会場向かいます(*^o^*)

こすもさん、トイレの情報ありがとうございます!トイレちょい近いんで、頑張ります。

ではでは、楽しんできまーす^o^
返信する
ファンタジー (ようき)
2015-05-30 12:54:00
夢が覚めてしまいました……

こすもさん
皆様こんにちは

結弦くんは本当にステキだった

お身体もお元気になられて安心しました。

結弦くんの演技が一番凄いと思いました…
柔軟性やジャンプやスピン
スケーティングのスピード
現役のアスリートなんだな~って思いました

フィナーレで4ループに挑戦して転んでしまい
本当に悔しがって
また挑戦して
何回も出て来てくれて嬉しかったです~~ー

夢の時間は本当に一瞬で

現実世界ではよく並んだ昨日でした。
会場に入る前に並びトイレで並びアイリンで並び。。。
帰りは雨で駅も混んでいてボロッ

また行きたいけど
DOIはチケットが取れなかった
悲しすぎる(泣)

今日行かれる方
羨ましいです

それでは失礼します
こすもさんありがとうございます
返信する
行ってらっしゃいませ~♪2 (由鈴)
2015-05-30 12:55:26
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、メイプルさん、GRACEさん、ファミリーの皆様、こんにちは♪(^_^)ゞ

今日も更新をありがとうございます♪

熱狂の2日目!!行かれる皆様、行ってらっしゃいませ、お気をつけて~♪(^_^)/ "

今日は暑いですね~。

こすもさん、正常値ですか?
ムーン君怯えてませんか?σ(^_^;

元気いっぱいの結弦君、嬉しいですね~♪
なんだか元気良すぎるみたいですが…。(笑)

ビデオはOK!リアルタイムでは見られないので、夜に悶絶します♪(〃'▽'〃)

では、またお邪魔します♪
失礼します。(^_^)/ "
返信する
一夜過ぎて (マッタリのママ)
2015-05-30 14:02:41
こすもさん、蘇生室から無事リハビリ室に戻られたようですね(^-^)

お疲れのところさっそくのブログ更新、ありがとうございます。

昨日は興奮冷めやらぬ状態でしたが、今よくよく思い返すと、ゆづ君じゃないけど「悔しい~」です(笑)。

去年はステージ正面の東側プレミア席でしたが、ゆづファンにとっては大外れ。オープニングもエンディングも集団演技の真ん中位だったので重なってよく見えず、演技中は後ろ姿で加速して滑り去る背中を見ていた感じ。

なのに今年はオープニングもエンディングも最前列の左側。去年だったら私の目の前!! 演技中もリンクギリギリまで行ってましたね~。 おまけにオープニング最後の方で上着で顔を拭いてお腹「ガバッ!」があり(チラリどころではなかったらしい。)、客席悲鳴だったそう。 ゆづる君はニッコリ笑ってたって。も~、狙ってますね、今回は(笑)。

最後の周回も去年はスケーターの間隔が狭く、私リンク前まで行って立ってたんですけど、「来たっ」と思っても直ぐに見えなくなったんですけど、今年は先頭だったり、最後で殆ど単独状態。長く見れましたよね。

そんなこんなでロングサイドにしかないSS席を取って昨日行ったんです。そしたら今年はショートサイドが大当たり。さらにロングサイドでもこすもさんがいらした北サイドが大当たり。腰クネ&投げキッスがあり、演技中そちらを向いている事が多かった!
去年は南サイドでもビールマンスピンしてたり、立ち止まってポージングしたりしてたのに(泣)。

で、今頃明日のプレミア席確認したら、何と再度の南側(゜ロ゜)
2階から1階に移るだけじゃないですか!
ゆづる君、明日は南側で腰クネ&投げキッスやってはくれまいか、あっ、お腹「ガバッ」も…チョー自己中ですみませんf(^_^;


こすもさんはプル様は特には…だったんですね。 私はムーン君のまぁ~るい頭を見ると感じるのと同じ衝動が。
なんですか、あの金髪! まぁサラサラフワフワと風になびく金色の絹糸のよう。柔らかさが伝わってきて、触ったらどんな感じなんだろうとウズウズ してました。
そう言えばプル様、ショーの後で皆様に混じって短パンで歩いている姿が目撃されていますが、本当ならショーが終わったら「お疲れ様」って直ぐに解散なんでしょうかね?

ジェフリー バトル 格好よかったです。やはりパリ散は彼が作ったんだなと実感。動きに通じるものが多い。最初ゆづる君もバトルの為のプロと感じたって言ってましたけど、バトルがやったらゆづ君とは別の格好よさでしょうね。キレッキレッの滑りでした。

ジョニー 計算され尽くした美しさ。自身のスケートに対するポリシーをいつも感じさせる人です。
あの長いスカート(状のもの)、邪魔にならないか、踏まないかと心配しましたが、全ては予測のもと作られていました。演技が終った時に動きでずれたスカート(状のもの)をクィっと直したのは笑えました。

ランビエール プル様やジョニーもそうですが、ジャンプが安定して決まる。見ていて不安がないです。全てが芸術的です。

ハビ君 ブログで紹介されていた新しいEXプロやってくれました。衣装豪華です。
微笑ましかったのは、最後ショートサイドでポーズした時に、そこには安藤美姫さんのファンの方がいて、彼女の演技の時にも「MIKI MIKI」と書かれたバナーを掲げていたのですが、そのバナーをハビ君に向けて振っていて、彼もニッコリしていたことです。上手くいっているご様子です(^.^)

宇野君 新SP初披露。ジャンプが上手く入らずに残念そうな様子でした。衣装も曲目今までとは違って、マイナーイメチェン?

殿 なぜ?彼が登場すると安心です。衣装は去年のピッタリフィットよりいい~ん!ヒラヒラの白いブラウス。

殿と言えば前半が終った時にジュベールと一緒に製氷車に乗って出てきて、バズーカでTシャツプレゼントしていたみたいですね。
私は会社で5時に帰るために3時過ぎに気合い入れで飲んだコーヒーが災いして、速攻トイレに走ったので見れませんでした(涙)。
去年ももう前半が終ったと思って多くの人がトイレに席を立った後で高橋大輔さんが出てきて滑ってくれました。
油断大敵!
明日は気をつけてバズーカ待ちます!

長くなりましたがまた明日、与えられた条件の席で楽しんできます。
今日はテレビ生放送も。楽しみですね。p(^-^)q
返信する
無事ご帰還?! (イチゴミルク)
2015-05-30 14:49:04
こすもさん、ムーン君、皆さんこんにちわ

こすもさん、昨夜の幕張からの第一声、あまりに的確過ぎて爆笑してしまいました。それで無事おひとりで蘇生できたんですね。私達こすもブログのナース3人娘(私、ゆきゆきさん、きなりさん)が心臓マッサージに駆けつけなくて済んだことは何よりでした。

それにしても、目の前まじかで20歳のゆづ君の腰フリフリを見て悶絶死するとは、羨ましい限りです。私にとっては夢のまた夢です。
しかし少々不安が・・・。来週の静岡で血圧190に上がったらどうしよう・・。それこそ本当の「Vertigo」です。お薬忘れないようにしなければ。

今日、幕張に行かれる皆さんも楽しんで来てください。おもいっきりハート射抜かれてきてください。
私はBSのファンタジーアイスを見て、心臓に耐性を付けておきます。

お写真のゆづ君、本当にドヤ顔してますね。そして歌手さんには飛び切りの笑顔で。何とも羨ましい、うぅ・・・。

ではまた後程。
あっ、BS10分延長ですね。気を付けます。
返信する
試合派の私がショーにやられちゃいました! (みこり~の)
2015-05-30 15:19:25
こすもさん、連日お疲れさまです!
昨夜は疲れて私も途中でバタンQでした。

…ランビエール…たしかにすごく素敵でしたあ。
ちょうど正面席でランビエールのドキッとする瞬間がたくさんありましたね。
私も何てエレガントなんだろう、気品があって紳士だわあ…とすっかり虜に。
私がスケートにハマったのは、子供の頃ロビン・カズンズに夢中になったからなのですが、あの頃の王子様を彷彿とさせる彼。
とにかく優雅さにぬかりがない。
滑りがおとなで所作が美しい。
生で観なくちゃわからないステキさでした。
ジョニー・ウィアはやっぱり衣装が大好き!
カルメンにあのデザインだなんてちょっと思いつかない。あれならカルメンもアリだなと思わせてくれました。
モダンバレエのような黒の超ロングスカートも、もちろんジョニーしか着こなせないけど、独創的すぎて好きにならずにはいられない。
安藤美姫ちゃんもリンクに出たとたんにすごい華をしょってきましたね。
ハビの「…ごめんなさーい」もかわいかった。
バトルもやはり世界にただ一人、…バトルでしかなかった!
一度でも世界一になった人って、やっぱり一段別次元という気がしました。
超えちゃってる、という感じでしょうか。
そして、彼らは彼らでしかないという、絶対的存在でした。

…それにしても、羽生くんはキレッキレと言うか、まったく迷いがないと言うか、こんなにもブレず安心して観ていられるなんて感慨無量です。
ジャンプ大会は4Loにこだわりつづけ、もういいよ~と思わず叫んでしまいましたが、土下座なんて羽生くんらしい。土下座もいいよ~、しなくていいよ~。
最後にみんながはけた時、一人残ってまた跳びますっ!ってなった時、何人かスケーターたちが出口付近に残留、あるいは引き返すかして羽生くんのジャンプを見守っていましたね。もはや彼の意地と言うか底なしの負けん気と言うか、類稀なる勝負師根性は、リスペクトの対象でしかないんですね。
ショーでもエキシでも、最近は他のスケーターも本気モードの良いものばかり。
これが羽生くんが言っていた、「みんなで上手になる」というやつなのでしょうか。
プルさんは、どのスケーターも二部にメインをもってくるのにもかかわらず、まだ体力のある一部で新プロを滑り、二部では少しバテていましたね。でも、あのプライドは眩しいくらいです。
しかし、あの曲はほんとうに高揚する曲なので、もう少したったら羽生くんに滑ってもらいたかったのに…
おお、フォルトゥナ(運命)よ…しかたないですね。
羽生くんのオレンジ衣装。素敵でした。すべて堂々と自信たっぷり、生き生きとしていて、あの若さにノックアウトされました。
…新プロ、何がくるのかなあ。
DOIまであと二週間。
ううっ、今からドキドキしてきた。
返信する
フェロモン~~ (カンパニュラ)
2015-05-30 15:38:20
こすもさん ファミリーの皆さん
こんにちは。
今日も ユヅリーテさんたちが ドキドキしながら
開場を待っていらっしゃるのでしょうね。

今日も重症ユヅリーテ発症!!
なんてことに なりそうですねぇ。
昨日から 皆さんのコメント楽しく拝見しています。
もう、皆さん、大丈夫ですか?
いつもの知的で分別もあるお・と・な、なレディーは、
いずこへ~~?

こすもさん ちゃんとバイタルチェックして貰いましたか?
酸素飽和度は正常値ですか?(米ドラマER見過ぎ)
今日も更新して下さっているという事は
ご生還されているのですね^_^

それにしても、何故メディアは 中年女性のアイドルみたいな
書き方するんでしょうね。
とても素敵で 魅力的だけど、理屈抜きで 、羽生選手の演じる
姿や発言に触れたら 老若男女関係なく 心がふるえ 感動するのに…。
お芝居や コンサートでも チケット代金から 一般的に
若い方々は、SSとかは負担が大きいので
中高年が前の席になる可能性が高いのに…と思いますよね。

まあ、そんな事より昨夜のゆづくんは確信犯!
ドンファンフェロモン!ビ~~ム
みんなまとめて絡み取り、突き放し
蘇生室送りにしちゃうなんて!

今夜は、幕張だけでなく、世界中の救急車が
出動することにならない様 祈りを 捧げます。

そう言う私も自信が……ハァ…

今夜は、カレー、ちらし寿司、はたまた
宅配ピザなーんてお家が多いのでしょうかしらね。
ご家族の方、ご協力お願いしまーす。


沢山の素敵なスケーターさん、そして愛しいゆづくん自身が楽しそうな
ショーをもう直ぐ見られますね。
ファミリーの皆さんと心を 一つにできる幸せを
こすもさん 有り難うございます。


こんな時に何ですが、こすもさん宅のゴキ退治談
可笑しかったぁ!
棒の先のガムテープ妙案です。そろそろ嫌な
シーズンなので、その時は参考にしてみます。(^_^)

今日も更新有り難うございました。
返信する
Unknown (きなり)
2015-05-30 19:09:34
こっこっこすもさん…みなさん…こんばん は…


セクシーゆづさん…
腰ふり・投げキッス爆弾投下
はぁぁー

魂もってかれ…た…

死亡
返信する
地震 (由鈴)
2015-05-30 20:37:53
皆様へ

関東、小笠原方面の皆様、大丈夫ですか?

こすもさん、大丈夫ですか?

船酔いみたい~、怖かったです。(@_@)

茨城県西部在住の由鈴でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事