羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

観戦チケットプレ・能登 直さんの講座~動画。

2019-08-01 00:30:58 | 日記
 norakuroさんのツイより
 東大王 21:25頃。
 平昌オリンピック金メダルおめでとうの
 パレード。
 (経済効果18億円や余剰金
  2,200万円県連盟に寄付の記事も。)

 MINAMIさんのツイより
 さっき佐川から届いた。
 びっくりし過ぎて、まだ手の震えと
 動悸が治まらない💗
 今までで、最高のプレゼント🎁です。
 雪肌精さん、KOSEさん、結弦くん
 ありがとうございます‼️
 ※ついにスケート靴当選した方が・・!!
 当選おめでとうございます。すご~~い!

 【大山式】「美しい思い出は、つくれる」キャンペーン!
 フィギュアスケート GPシリーズ第2戦カナダ大会の
 観戦チケットを対象セット商品お買い上げで、
 抽選でプレゼント。
 1セット購入ごとにキャンペーン応募で、観戦チケットを
 4名(ペア2組)にプレゼント!
 詳しくはこちらです
 
 

 三上洋さんのツイより
 【スパム注意】DMで「only for you」と来る
 スパムが再拡散中。本日10時前後に大手アカウント
 きっかけで大流行に。
 URLがYoutubeに見えますが実際は他サイトへ中継。
 勝手にDMを送る不正アプリを導入させるものです。
 対策はDMクリックしない/アプリ連携同意しない、
 被害者はDM削除/連携アプリ削除を

 Twitter「ONLY FOR YOU」スパムDMに
 注意 乗っ取られた時の対処法など・・
 リンクを開くだけでは乗っ取られる可能性は低い
 Twitterでは「URLを開くと乗っ取られる」との声も
 ありますが、リンクの遷移先でTwitterのIDやパスワードの
 入力、アプリの連携操作をしなければ乗っ取られる可能性は
 低く、過度に不安になる必要は無いかと思います。

 ただ、乗っ取られる可能性が低いとはいえ、スパムDMに
 記載されているリンクにアクセスすること自体がリスク
 のある行為なので、もしスパムDM
 「ONLY FOR YOU」が届いた場合は、リンクを開かずに
 DMを削除してしまうことが一番安全です。
 記事はこちらです。 

 

 oroさんのツイよ
 ”もしスパムDM「ONLY FOR YOU」が届いた場合は、
 リンクを開かずにDMを削除してしまうことが
 一番安全です“
 ※私の所にもきた!!!

 能登 直さんのツイより
 4月の福岡教室以来の講座担当します‼️
 初めての札幌での講座です。
 受付開始は今週の土曜日からだそうです。
 よろしくお願いします

 すーsueさんのツイより
 FaOI幕張非公開リハ(今頃)
 予定された時間の20分前に誘導され会場の中へ。
 まず織田君がショート際でにこやかにご挨拶を。
 ロングへ右折する時に 羽生選手が左の扉前
 スペースでアップ中。俄然こちらもアップ✨
 声は出さずに出せずに。
 ジャンプのイメトレ、その場跳び回転、
 超スピードで膝高めな腿上げ→
 ※下へ続きます。

 ぐみさんのツイより
 8月17日の練馬での田中さん講座、
 前から残席ありましたっけ?
 もしまだ申し込んでいない方がおられましたら。
 NHK文化センターnull

 machiday13さんのツイより
 嬉し過ぎて、動画を撮ってしまいました❣️
 当選した幸せを少しでも皆様と共有致したく❣️
 とても高貴なブルー💙
 いつまでも、いつまでも眺めて愛でて
 いたいです😍
 ケーキの回転台を使いました!
 ※当選おめでとうございます。
 ----------------------------------
 Yuzuru Hanyu【MAD】
 Overcoming the Devil Inside - Hi Masquerade!
 羽生结弦弦さん
 ※中国杯の映像がちらほらあります

 
 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズは羽生結弦さん~~ | トップ | NHK杯出場選手・勝ち飯投稿キ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha)
2019-07-31 19:55:46
こすもさん、みなさん、こんばんは。

こすもさん 暖かいコメントのお返事をありがとうございました。由鈴さんもねぎらいのことばをありがとうございます。今日は花束をいただいて帰ってきました。広島の事務所からもお花を届けてもらい本当によくしてもらって感激です。しばらくはゆっくりします。

コメント欄お借りします
ももいろのきりんさん、FaOI富山の感想待ってました!! 感受性や表現がいつも独特でうなずきながら読んでます。読んだ後また動画を見ると理解が深まるというか 私は結弦君の顔ばっかりうっとりと眺めてることが多くて・・ スケートの勉強にもなります。正直音楽のことはあまりわからないんだけど 素晴らしい解説をありがとうございます。
のけぞりポーズからの起き上がり試してみたんですね。ときどき陸上でジャンプの回転やってません? 「人間としての品格」これです! 高貴な魂がみえますよね。
結弦君にもアーティストのかたがたにも改めて感謝です!


ムーミンさん Tシャツ当選おめでとうございます。我が家にはいらっしゃいませんでした。残念!


GF2015の動画 いつ見ても素晴らしいですね。
何で僕泣いてるんだろう? って・・ すごい
重圧だったんですね。 ハビの参りましたポーズにも心がほっこりします。

チケットプレゼント 当たるのはチケットのみ!
あとは各自で準備せよとな? でも行きたい人は
いっぱいいるのでしょう。

こすもさん、今日もたくさんの情報をありがとうございました。 

結弦君がよい練習ができてますように!
返信する
7月の終わりに (わこ)
2019-07-31 22:50:13
 こすもさん、皆さん、こんばんは。
暑い夏が始まりましたね。そんな中、変わらずに、ブログの更新をありがとうございます。時に、無礼な人のコメントも受けつつ、こすもさんの積み重ねに感謝しています。レジンの作品、キラキラしていて、とても綺麗でした。

やっと、今日、BSで放送されたFaoi富山を見ることができました。胸がいっぱいになりました。放送していただいて、ありがたいです。

コメント欄、お借りします。
ももいろのきりんさんの、音楽的な観点は、いつも、楽しみにしています。

ムーミンさん、雪肌精のTシャツ当選、おめでとうございます。一生懸命、頑張っていたご褒美ですね。

24時間テレビ、今年は、どうかな?と思っていたら、ユーミンと清塚信也さんと北海道の吹奏楽の方々と、羽生君のコラボで、「春よ、来い」
その変わらないまっすぐな心と共に、今年も自分のできることをしながら、24時間テレビを待ちたいと思います。
 
こすもさん、本日もありがとう。
返信する
Unknown (由鈴)
2019-07-31 23:23:32
つ、遂に…❗

こすもさん、ムーン隊長君、ファミリーの皆さん、こんばんは。( ̄ー ̄ゞ-☆

🍉今日も複数ページの更新をありがとうございます🍉

今日は喜びのお知らせがたくさんですね🎵
*KOSE雪肌精キャンペーン*に当選された皆さん、おめでとうございます🌸
ケーキ台に乗せてくるくる…お気持ちよーく分かります。子供に持ち出されたら成敗案件ですよね。

因みに私は応募してないのでカヤの外です〜σ( ̄∇ ̄;)やっぱり基礎化粧は変えられないっすよ。日焼け止めだけ❄️雪肌精❄️ね。

🥕観戦チケットプレゼントキャンペーン…あの大山式が遂に正式に*ぱっくんちょ*して来たぁ〜❗Σ( ̄□ ̄;)❗キャンペーンをやるって事は、また広告出すって事ですよね。…昨年散々物議をかもしたあの広告、変わるのか?変わらないのか?ちょっとドキドキする🎵←変えてくれ💦

🥕スパムDM…ツイッターはやってないのでとりあえず一安心ですが、変なメールはとにかく、開けない繋がないですね。

🥕講演会…能登さんは札幌、田中さんは練馬、皆さん忙しそうで何よりですね🍀

FaOI幕張の非公開リハーサル見学のレポをありがとうございます🌸

☘️色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

🍀こすもさん、毎日の更新をありがとうございます🍀
昼間のコメントで書き忘れてしましたが、コメントにお返事をありがとうございました。

本当に一気に暑くなって参ってしまいますね。
くれぐれもお体を大切に。

皆さんコメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんが健康であります様に。
結弦君が今季を健康で過ごせます様に🍅

またお邪魔しますね🌰"
返信する
Unknown (ももいろのきりん)
2019-08-01 00:36:54
こすもさん、みなさん、こんばんは。

こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です。


すーsueさんのツイより・・

陸上の動きのご感想がとても興味深かったです。
普段見ているのは画面越しの羽生選手の動きだけど、「同じ地上で間近に見ると」その凄さがより理解しやすいのかなと。
そうだとすると、やっぱり出来るだけ多くの若い選手に、羽生選手の練習や演技を間近で見てもらいたいですね〜。
スケーターだったら、素人がさらっと見てしまっている技術も「すげー!」って実感できそう。

照明や音響さんへの声かけ・・最高のものを観客に届けたいという気持ちと自分の作品への拘りと。ほんとプロ。

4Lzジャンプのレポを拝見して、4Aや4Fもこんな風に練習しているのかな…と想像しました。



大山式キャンペーン・・

てことは、スケカナでは大山式さんスポンサーなのですね。
正直キャンペーンより看板のデザインが気になってしょうがない(・∀・;)
やっぱり足ドーン!なのか、それともスケオタの悲願だったシンプル看板なのか…。
(って今コメント欄見たら由鈴さんも似たようなことを仰ってたw)

キャンペーンの賞品はチケットなんですね。
エアとホテルもつけてくれたら応募したかも〜(>∀<*)



雪肌精キャンペーン・・

当選した皆さまおめでとうございます〜〜。
スケート靴、本当に当たるんですね!幻じゃなく。※当たり前
ファンの方に当たったことも嬉しいです〜。

ムーミンさんはTシャツ当選、これもお宝ですね!
おめでとうございました🎉



コメント欄お借りします。
由鈴さん、MADを見てくださってありがとうございました♪

chachaさん、お声がけありがとうございます。いつも変なことを言ってる自覚があるのでああいう風に言ってもらえて嬉しかったです♪
わこさんも温かいお言葉ありがとうございました(´∇`)


それでは今日はこれで。
返信する
Unknown (との)
2019-08-01 14:05:25
こすもさん、みなさん、こんにちわ


暑い中プログ更新ありがとうございます。疲れてないですか。



MINAMIさん
うわー、おめでとうございます!当たる人いるのね!
すごいわ〜、私も当たったら何処に飾ろうかって考えてたのだけどなぁ、残念。

此処でコメント欄お借りします

ムーミンさん、Tシャツの当選おめでとうございます!!
ついてますね!ほんと来てると思う!よかったですね。

私の友達もコーヒーカップが当たってました。私はまだ運を取っておきます、、、っていうことにしておく♪



norakuroさん
東大王に?
突然出てくると追いきれないもの。動画ありがとうございます。見れて良かった♪


大山式
あの?、あの大山式だ!
これ、チケットのみなのね。交通費とか宿泊費は自分でなんとかしなくちゃいけないのね?



24時間TVの情報もありがとうございます。
今年もあるのですね。よかった♪もう少しの我慢♪

記憶違いじゃなかったらの話なんですが
震災の後、アイスショーで神戸へ行ってゆづ君、滑る意味を貰ったのじゃないかな?
あの地と人々の「大丈夫、大丈夫!絶対私たちの様に復活する!!」という暖かい勇気を貰ったんじゃ?
真っ暗だった心に、道とその先のゴールを見せてくれたんじゃないかな。その時の恩と感謝を忘れてないから、今回北海道に行った。行けて良かったと思ってるんじゃないのかしら。
神戸から貰った、生きる意味、大きな勇気、暖かい光を今度は北海道の地へ
ゆづ君の「春よ来い」がそんな風になったらいいな。感謝を繋いで。



またコメント欄お借りします
ももいろのきりんさん
MADありがとうございます。ももいろのきりんの動画って何時も元気をもらえるの。今回はちょっとジーンとしちゃった。愛情にジーン。素敵な動画♪
富山の感想もありがとうございます。感動し過ぎてこの場にならなかったのを、してもらった感じ♪早々と思いなが読めました♪



こすもさん、みなさん、ありがとうございました。
シソドレッシングを作ったんですよ。そうめんにかけて、ごま油をかけて中華風にしたら美味しかった♪

ではまた
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事