羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

GIFT_tokyodome 追加グッズの制作&発売が決定❗️

2023-02-08 23:09:37 | 日記
 Sun_Setさんのツイより
 So we're in Finland finally, Yuzu's
 dream come true & we're going to
 watch the Northern lights but he
 says hey it's going to be cold you
 need a fluffy jumper & I say yes
 mom & I wear it too.
 ゆづの夢が叶い、オーロラを見に
 行くことになったのですが、ゆづが
「寒いからふわふわのジャンパーを
 着てきて」と言うので、
「はい、ママも着ます」と言って
 着ています。 動画です。 

 梅村 直承さんのツイより
 2022年報道写真展
 横浜の #新聞博物館 で4月16日まで
 開かれています
 羽生結弦 さんの秘蔵写真コーナー
 全くの新作で第2段です!
 日刊スポーツの井上先輩が本日
 張り替えてくれました。あと1カ月
 ほどはこちらが展示されています
 タブロイドもまだあるようです
 近くに行かれた方はぜひ
 ※画像あり

 石井麻木さんのツイより
 羽生結弦さん❄️
『GIFT特別新聞』
 撮らせていただきました
 特大パノラマ写真をはじめ多数の
 撮りおろし写真を掲載いただいています✨
 2/9 予約販売開始
 2/26 東京ドーム公演当日も会場にて
 販売を予定されています。
 ぜひ手にされてください😊✨

 くるみっこさんのツイより
 notte stellataローチケ先行の
 アンケート途中結果ですが、
 当選確率がたったの6.5%しか
 ありません。
 最速が35.1%なので、やっぱり
 最初で何とかしないとですね。
 引き続き回答受付中なので、
 ご協力よろしくお願いします。
 画像あり

 CCCメディアハウス 書籍編集部さんのツイより
『羽生結弦 アマチュア時代 全記録』、
 10日(金)お昼ころ、ちょっとした
 お知らせあります💡✨

 橋本りんさんのツイより 
 ほらね…公式のふわもこボアブルゾン姿、
 想像してたのよか1207兆倍かわええやん…💕
 (ただいま悩殺もだえうち中)

 wako💜❄️さんのツイより
 わわー、羽生くん1位🎊
 実現化に向けて推進して参ります。
 ですと?!シャープさん是非是非
 推進よろしくお願いいたします😆💕
 その他部門
 1位 羽生結弦✨
 COCORO VOICE 1周年記念
【あなたが選ぶ 欲しい家電
 ボイスランキング】最終結果発表

 Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023
  “GIFT”さんのツイより
 /
 GIFT_tokyodome
 追加グッズの制作&発売が決定❗️
 \
 豪華3アイテムの制作が決定👏
 📰 GIFT特別新聞
 📕アフターパンフレット
 ❄️スノードーム
 詳細はこちら

 

 宙さんのツイより
 GIFT特別新聞
「言葉のGIFT」をテーマにつくられた
 特別な新聞。
 特大パノラマ写真をはじめ多数の
 撮りおろし写真や初出ロングインタ、
 特報コンテンツなど掲載。
 読み応えのある内容でお届け
【サイズ】
 縦52cm×横160cm(広げたサイズ)
 縦26cm×横40cm
(納品時・畳んだサイズ)

 
 
 Ariaさんのツイより
 四大陸選手権のときに撮影
 させてもらった公式練習の
 バラ1です。
 あの頃はTwitterをしてなくて
 シェアすることが出来なかった
 ので今頃になってしまいましたが
 アップさせてください😊
 今頃だけど、羽生くん本当に
 スーパースラムおめでとう
 ございます✨
 4ccバラ1その1 動画です。

 青葉キララさんのツイより
 北京のSPから一年
 あの日は神様っていないのかと
 思った 今思う事
 もしあのアクシデントが無く
 ロンカプが全日本や24TVの様な
 演技だったとしてその点数が
 2位だったりしたら、例えそんな
 競技と分かっていたとしても
 きっと心は余計に傷ついたのでは
 ないだろうか
 彼が台乗りしなかった事で→

 フィギュア人気は誰がもたらして
 いたか明らかになり、
 インタビューや会見で多くの
 新たなファンも誕生した

 今の誰にも想像出来ない程の
 プロとしての姿や活動を観ている
 とあの日の事はきっと意味が
 あったのだろうと思う
 あの日神様はいたのだと
 今は思っている
 
 allaboutyuzu✨💫❤️💫✨さんのツイより
 he don’t got a single program
 where he needs to be doing all that
 彼はそれをすべて行う必要が
 ある単一のプログラムを持って
 いません 動画です。
 --------------------------------
 <ブレイクタイム>
 圷 見南子さんのツイより
 みんな、「隕石」って
 Google検索してみて フフ
 ※検索したらじっと待っててね。 

 -------------------------------- 
 aiaさんのツイより
 ①トリノでゆづ友くんとなった
 イタリア人のAくん
 思っていた以上に強火だった🔥
 北京SPから1周年に寄せてシェア
 させてもらいます
 1時間くらいチャットで熱く論議して
 しまったけど、元々20年以上スケオタ
 やってる彼がここまでユヅルに
 惚れてたとは嬉しすぎる( ; ; )
 ⑥まで続きます

 ② 10年もトップレベルで戦い
 続けたんだよ、並みのアスリートに
 できることじゃない。特にFSはね。
 もうそれだけで尊敬と称賛に値するし、
 偉業を認知しない傾向のあるこの国
 イタリアで『認知』されてるんだから。
 羽生ほど観客と一体になり、観客に
 支持されているスケーターは
 見たことがないよ。

 ③ トリノでは、上階まで焼き
 尽くしたよね。
(採点の話に)
 いやいや、特に2017ワールドの
 『ホプレガ』もあり得ない採点だった。
 最低でもパフォーマンスは10点満点
 出すべきだった。恥を知れ!
 2020年4CCのバラ1は特にもっと
 高い得点に値した。
 それにトリノGPFのチェンとの
 採点差はなんだ!

 ④ 恥ずべきGOEだ!技術点に
 引っ張られる演技構成点であっては
 ならない!これだけじゃない。
 彼の点を抑えることで、次以降に
 滑る選手が隙さえあれば上回る
 ように調整してたんだ。GOEの
 ルール変更もそのためだ。
 …でも、心を守るために競技を
 離れた選択を人間として尊重したい。

 ⑤ まるで敵のようなシステムと
 戦うのは簡単じゃない。
 僕は実際長く見てきたけど
 こんなにもファンの「献身」を
 集めるアスリートを見たことがない。
 2013年からずっと僕をこんなに
 感動させた男は、彼1人だけだ。
 応援すると言うより、心を
 動かされるんだ。
 僕は平昌以降4年間頑張ってく
 れてありがとうと・・・
 ※まだ下に続きます。
 このイタリアAさんと同じ
 気持ちです。代弁してくださった
 感じです。ありがとうございました。

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GIFTのライブ配信ニュース | トップ | 新ビジュアルお披露目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様、こんばんわ~ (こすも)
2023-02-08 20:54:05
皆様、いつも暖かいコメントありがとう
ございます。
寒くなったり、若干暖かくなったり
(関東では、今日は暖かい感じでした)
でも、明日からは東京でも雪が降るとか
言ってましたが・・!!!本当に寒くなると
小鳥さん達も、えさがないようで・
家に昔から住んでいる雀さんファミリーには
寒い時だけ、お庭に餌をまいています。
(ムーン隊長のお裾分け)すると、どこで
見ているのかすぐに飛んできて、他所の縄張りの
雀さん達までやってきますが、基本、家に住みついてるメンバーだけあげるようにしています。
ちゃんと私達家族の顔を知っていて、ベランダに
用事があるとすぐにかけつけ(雀さん達)
木の上からずーーっと、何か言いたげな顔で
こちらを(圧をかける)見ています。賢い小鳥さん達です。

しかし毎日毎日、目まぐるしいほど、羽生兄貴の
活躍が凄すぎてなんだけ途中わけわからない
状態になりますね。え~っと今ここか。みたいな!!チケット、グッズ、パンフ、本、競技時代より、ついていくのがやっとの状態です。
今は腰がなかなか(コロナ後遺症)完治せず
一緒にいる母とまったく痛みから、歩けない箇所とかが、寸フンとも違わないという・・筋肉がやられた
感じです。お灸をしたり(これは母ですが整体にいって)私は、なるべく体を動かすようにしたり、
色々ネットで調べて治す方法を模索しています。
なので、羽生選手のアイスショーを見たいので
一生懸命治す事を努力している日々を送ってます。

tama(たま)さん、とのさん、わこさん、
マッタリのママさん、趙(ちょうさん、
chachaさん、本当に腰まで心配して頂いて
恐縮です。皆様がノッテ、GIFTのチケット
当選したかた、ライビュも楽しめますように。
私は、ディズニープラスとHuluで見たいと思います!
いつもコメントして頂きありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事