羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

YuzuruのY・女子SP~

2019-03-20 19:07:44 | 日記
 スポーツ報知 五輪取材班さんのツイより‏
 男子SPは21日。
 羽生結弦 選手がサブリンクで前日練習。
 YuzuruのYかな⁇

 

 スポーツナビフィギュアスケート編集部さんのツイより
 【世界選手権 公式練習】
 羽生結弦(写真:坂本清)

 

 

 

 TA 4Aさんのツイより
 フジの音声なしにOtonalつけてみた
 公式練習① ②

 norakuroさんのツイより
 Live 曲かけランスルー①
 動画です。

 Live 曲かけランスルー②

 Live曲かけランスルー途中で終わり③
 最後までやってくれなかった(T . T)
 こちらです。
 ※動画UPありがとうございました。

 norakuroさんのツイより
 16:15
 公式練習サブリンクウォームアップエリアからLive。
 動画です

 世界フィギュアスケート選手権2019
 【LIVE☆フジテレビ公式】
 世界フィギュアスケート選手権2019
 <女子ショートプログラム>第1G~第4G
 動画はこちらです。
 ※始まっています!!

 【LIVE☆フジテレビ公式】
 世界フィギュアスケート選手権2019
 <女子ショートプログラム>ウォームアップエリア
 動画はこちらです。

 翔んでたまアリ~
 
 スポニチより

 世界フィギュアスケート選手権2019
 15:05~20:57 女子SP
 配信動画は、15時05分頃~~
 18:15~ 男子SP滑走順抽選

 フジテレビ(地上波)
 3/20(水)15:50~16:50 今夜いよいよ開幕SP!
 (一部生)
 18:30~21:00 女子SP(第5G~7G生)

 滑走順 
 
 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよオープン~世界大会! | トップ | 女子SP結果・・男子SP滑走順~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama(たま))
2019-03-20 16:58:20
こすもさん、皆さん こんばんは

様々な記事のupありがとうございます。

宮原選手、坂本選手、紀平選手、
どうぞ、自分の力を出し切れますように!!
頑張って!!

オープニングセレモニーは今出先なので、後程ゆっくり観させて頂きます。(今、空港です。)
光源氏の世界とは、楽しみですね。

TV番組はある程度予約してきたのですが、どれだけ追いきれているか、心配です。

FAOI仙台は、魅力的ですね☆

こすもさん、睡眠は取れてますか?
見せて頂くだけで何も出来ませんが、応援していますからね。
それでは、また~
返信する
始まりました (わこ)
2019-03-20 18:36:25
 こすもさん、皆さん、こんばんは。
いよいよですね。
選手の皆さん、ベストな演技が、できますように。

こすもさん、たくさんのブログ記事更新、ありがとう。

また、後ほど。
返信する
Unknown (結弦おかえりなさい)
2019-03-20 22:24:38
世界選手権頑張ってね
返信する
公式練習 (わこ)
2019-03-21 00:02:24
 こすもさん、皆さん、こんばんは。
羽生君、音楽なしのオトナル演技、しっかり体にしみ込んでいるのですね。

origin、うまくいかなかった時は、ひたすら振り返り、修正をして、クリケットで、こんな風に黙々と練習をしていたのかなと、クリケットの情景が浮かびました。

一番最初のお写真、Yの字バランス。美しいです。

では、次のページに行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事