羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦選手のPIWと本の紹介

2014-05-13 10:09:24 | 日記
 最優秀にフィギュア羽生 スポーツ賞

 日本オリンピック委員会(JOC)は13日の理事会で2013年度の
 JOCスポーツ賞を決め、最優秀賞にソチ五輪のフィギュアスケート男子で
 金メダルに輝いた羽生結弦(ANA)を初選出した。
 授賞式を6月6日に東京都内で開く。

 特別栄誉賞は体操男子個人総合で世界選手権4連覇を果たした内村航平(コナミ)。
 特別功労賞はソチ五輪のスキー・ジャンプ男子ラージヒルで銀、団体で銅メダルを
 獲得した葛西紀明(土屋ホーム)ら4人、優秀賞はフィギュアスケート女子で
 世界選手権優勝の浅田真央(中京大)やレスリング女子で世界選手権11連覇を
 達成した吉田沙保里(ALSOK)ら7人を選んだ。

 新人賞は体操男子の白井健三(神奈川・岸根高)と柔道男子の高藤直寿(東海大)となった。
 (MSN産経 より)

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 20140512 1830 ABAニュース映像 PIW
 こちらをクリックしてください。
 (動画お借りしました。)

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 早稲田大学
 羽生結弦選手(早稲田大学人間科学部通信教育課程 eスクール) 
 紫綬褒章を受賞しました。

 4月29日に2014年春の褒章受章者が発表され、本学人間科学部通信教育課程
 eスクール在学の羽生結弦選手が、紫綬褒章を受章しました。
 春秋褒章は、今回羽生選手が受章した学術、芸術、技術開発等の功労者を
 対象とする紫綬褒章の他に、紅綬褒章・緑綬褒章・黄綬褒章・藍綬褒章があり、
 平成26年春は各褒章を684名の方が受章されています。
 なお、読売新聞連続広告企画「私にとって早稲田とは?」(12月29日掲載分)に
 ご協力頂いた童話作家角野栄子氏(1957年教育卒)も旭日小綬章を受章されました。
 (くわしくは、こちらです)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワールド・フィギュアスケート 64 [大型本]
6月7日発売

フィギュアスケートDays vol.18
 発売日 6月10日頃 定価 1,944円(税込)
 くわしくはこちらです。 

 

 クリックすると、拡大になります。

 

 2013-2014オリンピックシーズン総括号!
 トップ選手の活躍を振り返る永久保存版です。
 男子シングルの羽生結弦選手が金、町田樹選手が銀、女子シングルでは
 浅田真央選手が金メダルに輝いた世界選手権を中心に日本のトップスケーターの
 独占インタビューや海外トップ選手、引退選手、卒業選手、次世代選手の
 インタビューを躍動感溢れる写真満載でお届けします。
 岡部由起子さん、宮本賢二さんの世界選手権総評、ソチ五輪概要、
 ブライアン・ジュベールさんの独占インタビューも必見です!

 目 次
【世界選手権日本代表インタビュー】
 羽生結弦  「楽しみな『これから』にむけて」
 町田樹   「町田流 進化のセオリー」
 小塚崇彦  「競技者としての自覚をもって」

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 プルシェンコ、現役続行に向け練習開始へ

 AFP=時事】男子フィギュアスケートのエフゲニー・プルシェンコ
 (Yevgeny Plushenko、ロシア)は12日、ソチ冬季五輪で現役引退を表明
 したものの、新シーズンに向けて6月から準備を始めるとの意向を示唆した。

 引退表明も、5回目の五輪を否定しなかったプルシェンコ

 31歳のプルシェンコは、ソチ五輪の団体戦で金メダルを獲得した後、
 腰部の負傷で男子シングルを棄権。その後、4月にイスラエルの医院で
 手術を成功させている。

 露通信社のRスポーツ(R-Sport)は、「本当に今は良い感じだ」と
 プルシェンコの言葉を伝えている。

「2度目の手術で、腰の状態は快調に思える。
 1、2か月後には練習を開始する予定で、ガラに参加するかもしれない」

 「ソチ(Sochi)では団体戦で戦い、五輪二度目の金メダルを手にすることが
 できて本当に幸せだった」

 コーチを務めるアレクセイ・ミーシン(Alexei Mishin)氏は、プルシェンコが
 新シーズンに向けて6月1日から準備を始めると認めている。

 一方で、ロシアフィギュアスケート連盟
 (Figure Skating Federation of Russia、FSFR)は4月に、来季のロシア
 代表選手団の中に暫定ながらプルシェンコを含めた。

 FSFRのアレクサンドル・ゴルシコフ(Alexander Gorshkov)会長は、
 「エフゲニーがアマチュアとしてフィギュアスケートを続けたいと求めた場合、
  間違いなく彼にはその権利はある。ソチ五輪団体戦で、彼は高いレベルの
  パフォーマンスが披露できることを証明した。とはいえ、主要大会出場の
 ためには他の候補選手とともに選考会を通過しなければならないだろう」
 とコメントしている。
 (ヤフーニュース より)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  2014.05.10 Y u z u 東 奥 日 報 ニュース
 こちらを、クリックしてください。

2014.05.10 Y u z u ABA ニュース
 こちらを、クリックしてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デニス・テンのショーのHP
 こちらをクリックしてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
橋本聖子 引退の後のビジョン
 クリックしてくだされば、拡大になります。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【重ねてみた】羽生結弦 『悲愴』2011&2013
  
 リンク元はこちらです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【MAD】羽生結弦 - 恋の世界選手権
 2014年世界選手権を中心にまとめた感じのMADです。
 選曲の都合上途中からアッ…な感じになりますが、人選とか他意はまったく
 ありませんので怒らないでくださいね
 何を見ても気にせず許せる人向けです

 
 リンク元はこちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
yuzu mad-2 History 羽生結弦
素敵な羽生結弦さんの画像に去年残念ながら惜しまれつつも解散してしまった
音楽グループ『GARNET CROW』の歌をコラボしてみました。



リンク元はこちらです。

 動画お借りしました。UPしてくださって有難うございます

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦 2014 世界選手権 SP ESP (ドイツ語訳付)
 (これは、皆様みてないと思うのですが・・
 ドイツの解説者さんも暖かいですよ。

 

 羽生結弦 2014 世界選手権 FS ESP(ドイツ語訳付)

 

 動画お借りしました。UPしてくださって有難うございます

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 <今日は、私の家のお写真です>
 
 朝、ムーン隊長を出していたら・・地震が!

 発情していたんですが・・(人形相手に・鳥のぬいぐるみ
 地震が起きたらすぐに、この緊張感の顔!

 

 すごいびびってました・・

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 <私の家のお花です>

 これは、母の日のプレゼントなんですが、本当はこの苗が欲しかったという・・ 

 

 庭にいずれ植えようと買ってきた花達 
 なでしこ、ケイトウ、レースラベンダー

 

 なんでしょう?(どなたか知ってますか?)

 

 ガザニア

 

 フクシア

 

 あと、ブルーベリーとクレマチスありますが
 もっと成長したらお見せしたいと思います。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 そして、庭に咲いてる花です。

 鈴蘭(もう終わりました)

 

 いったん、枯れたバラでしたがなんとか頑張って肥料を
 あげたら復活してくれました。

 

 もう少しで、芍薬が咲きそうです。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 羽生選手の応援クリックをよろしくお願いします。
 あなたの想いが羽生選手に伝わりますように~
 ワンクリックパワーを一回お願いします。笑↓

 
 


 
コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手、八戸公演の笹... | トップ | 羽生結弦選手のオーサー氏に... »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おひさしぶりです♪ ( まりか)
2014-05-13 12:46:55
こんにちは。いつも丁寧にお返事をなさってるこすもさんの負担になっては・・と思いコメントを控えてましたが
毎日の訪問とポチ応援は欠かさずやってますよ~。その後 目や肩の調子はいかがですか?
私もマッサージに行ったり ブルーベリーエキスやPC用目薬など 色々ケアしながら情報収集しています。

過去記事も楽しませていただいているので お疲れの時は無理せずお休みしてくださいね。たとえ更新がなくてもクリックで応援はさせていただきますから。
この前は、こすもさんが初めて生ゆづ観戦した時の記事を読ませていただきました。
こういうのって時間が経過しても読んでて楽しいですね。こちらまで こすもさんの緊張とドキドキが伝わってきました。
過去に書かれた記事の中で 「これは特に頑張って書いたものなので最近読者になった方はぜひ読んでみて」というものがあれば またご紹介いただけると嬉しいです。

こちらは読者さん同士の交流も楽しそうでいいですね。
実は私 過去に(スケートブログではないブログで)コメントしたら共感してくださった方がいたので
ありがとうございますと短くお返しをしたら、管理人さまから”ここは私の場所です。伝言板じゃありません”みたいなことを言われてしまい
それ以来 他の読者さんに話しかけるのを遠慮するようになってしまったのです・・・。

ゆづブログはたくさんありますが「あーくやしい、こんな素敵な選手もっと早く知りたかった~」という気持ちの一番の特効薬になってくれるのは やはりこちらですね。
超人気選手になる前の動画も色々と教えてくださってゆづに関する疑問や空白が 霧が晴れるみたいに解消されるので本当に感謝です。

橋本さんの文章、考えさせられますね。選手生活が終わっても 人生は長く続いていくわけですから その後のビジョンは重要だと思います。
ゆづもそれを分かっているから ハードな練習の日々でも学ぶことを大切にしているんでしょうね。

長文失礼いたしました。私もこれから庭の雑草と格闘ですw それでは。


返信する
コメ欄お借りします (junjunm)
2014-05-13 13:05:54
すみませんこすもさん、ちょっとくまもんさんにお伝えしたい事があるので、コメ欄お借りします

くまもんさんへ

「Who’s Loving You」のLiveは別人でした
音源はマイケル自身ですが、この動画は昔アメリカで放送されたジャクソンズ物語というようなもの「The Jacksonns:An American Dream」の一コマでした 見た事があったのでこれだと載せましたが、あとで顔がちょっと違うなと思ってしらべたら、違いました 

大変失礼しました ここにお詫びして訂正しますm(__)m

で、あの「Who’s Loving You」の動画をついに見つけました もう根性で見つけましたわよ!

Michael Jackson - Who's Loving You With The Jackson 5(11 Year O
https://www.youtube.com/watch?v=0bR4L0Y94AQ

そう忘れもしないこの帽子 京紫色の帽子に江戸紫色のベスト 絶対忘れられない組み合わせ(笑)
やった! やっと見つけたよ あ~スッキリした

それとCM収録中にケガした事件ですが、頭に重度の大やけどを負って何度も手術してます
あの時直ぐにニュースで流れて頭のてっぺんが禿げた状態で助け出されたマイケルを見ているので、髪の毛は生えてもまだらになっていたと思います やけどしたところには毛は生えませんから 
本人がカツラだと言ってませんのでなんとも言えませんが ・・・じゃないかなと思っています

それとなんだっけ、ムーンウォーカーに入っていたもので正解です それとジャーメインはハンサムでした ティトがちょっとね(笑) では~

こすもさん、akiさん また後できますからね
返信する
何度もすみません。 (くまもん)
2014-05-13 14:17:44
こすもさん、こんにちは~。

早速で申し訳ございませんが、コメ欄お借りいたします。

junjunmさん、こんにちは~。

やっぱり~?(笑)
最初にマイケル見たときに、あれ顔がなんか違う…これマイケルかな?と思ったのですが、整形を何回もしてるので、最初はこんな顔をしていたのかな。と思って見てました(笑)

本物のマイケルの方が可愛いですよね。

京紫色の帽子に江戸紫色のベスト 絶対忘れられない組み合わせ

そうそう、これです。
私も紫色の帽子をかぶっていたのを強烈に覚えております。

本物の動画見つけて下さって、ありがとうございました。

このマイケルの歌声に圧倒されます。
マイケルも声変わりするのが嫌だったようですね。

この歌うところからの映像がLDに入ってます。
将来的にLDが見れなくなりそうなので、DVDを買おうか検討してます。

お忙しい中、質問の回答もありがとうございました。

それでは~。





返信する
暑くなりました (ひよ)
2014-05-13 14:58:39
こすもさん こんにちは
今日はこちら、日差しが夏のようです。おととい、昨日と続けて庭の手入れして、プランターに野菜を植えました。
今日も頑張ろうと思いましたが、連続3日はちょっと無理でした、、、腰が・・・筋肉痛が・・・ヘタレな私、、、
農家のみなさん本当に御苦労さまです。おいしい野菜をいつもありがとう!!!ありがたさが身にしみます。

こすもさんの体調も回復されてきたようで、ホッとしました。ご自分で、原因を探されるのは大事なことですよね。座布団とかお布団とか・・・やはり姿勢は大事なんでしょうね。重たい頭を支えるのですから、、、
枕変えたら調子いいよ!なんてことも聞いたことあります。起きているときも寝ている時も知らず知らずのうちに体への負担がかかっているんですね。みなさんのお話も興味深く読ませていただきました。

ゆづくん 八戸終えて、ホッと一息つけているかな?
まさか、バラエティとか収録してないよね~?
それとも部屋にこもってヘッドフォンの聴き比べ?なんだかヘッドフォンの話している時のゆづくんは、好きな女の子の話している時のように照れ嬉しそうな(変な表現ですね)顔してますね。
たまには昔を思い出して、ドッヂボールでもやってごらん!
と昨日の可愛い ちびゆづくん 見て思いました。パパとキャッチボールでもいいよね。でも、今そんなことしたら、たちまち人が集まってしまいますね。ドッヂボールも当ててもらいたい人続出!? それはないか、、、(笑)
とにかく、心身ともにリフレッシュしていただきたいです。

ゆづくんのリフレッシュタイムは、こすもさんのリラックスタイムでもあるんですよ。こんな時はのんびりまったりしてくださいね。
いつもありがとうございます。
返信する
お久しぶりです(#^.^#) (yuzurika)
2014-05-13 15:50:22
 毎日、羽生選手の情報が沢山ですね!仕事が忙しくなったので見るのが精一杯です!

 羽生選手、アイスショーなどで忙しそうで体、休められているか心配になります。それに来季の新プロに影響でないかなぁ~などと余計な心配してます。
でも沢山出てくれるのはファンにとっては嬉しいですね! 心配している反面、実は別府のアイスショーにいきます!(^^)! 最終日の2回目公演、チケットとれました。手のかかる下の子を連れて行ってきます(^_^)/

 それにしても、コスモさんの読者が増えましたね!読者さんでの交流もあり楽しそうですね!好きな事を共有できることは本当、楽しいですもの!仲間にはいりたいなぁ~なんて思ったりします。コスモさんのブログは気軽に遊びにいけるので大好きです!
 コスモさんの忙しさも倍々増しているのではないですか?丁寧にコメント返されているから・・・ それにほとんど毎日、情報載せてくれますもの。毎日、楽しみにしてますよ(^^)

 無理しないように体を大事にしてくださいね!私もず~っと羽生選手を応援していきま~す!
 

 
返信する
すみませんコメ欄おかりします (ひよ)
2014-05-13 15:58:37
シュナックさんへ

お返事ありがとうございました。グルベローヴァ名前が難しくて、いつも間違えて覚えてました。(すみません)
アリアドネも知らなくて、必死に探したんですよ~。
有名どころで、「春の声」聴いたとき、安定の高音、のびるのびる~発声も音程も安心して聴ける・・・というイメージでしたが、どうでしょうか?

レミ~オさんとのお話盗み見してしまいましたが・・・
ウィーンに住んでいらしたんですね。私の憧れの地ですよ~。前もコメントしてらっしゃいましたか?勇気がなくて、コメできなかったんですが、音楽留学ですか?お仕事ですか?質問攻めしてすみません。
一度だけ行って、シュテファン寺院~オペラ座のあたりを馬車で散策しました。地下鉄乗って、第三の男 の観覧車乗りにいったり、、、もう何十年も前の青春時代の話でした~
それから、ルードヴィッヒ 神々の黄昏 も映画見に行きました~ 内容は難しくて、終わった後もガクッとなる映画(確か高校生だったかな・・・)で、でも映像がきれいで、ちょっと暗い?でも、ヨーロッパのお城、湖、綺麗な王様、作曲家、、、ノイシュヴァンシュタイン城も行きましたよ!
あと、3月9日私も行ってみました。いつも子供に「自分の
話ばかりで一方通行」といいながら、わたしも、コメントだけして、すっかり忘れてました。すみません、、、
でも、マルティネス君 今でも気持は変わりませんよ~
大御所さんたちのライバルはともかく、若手一押しですよね。長々すみません

akiさんへ
ルルルルル~ アンテナokですよ~ 笑
お返事ありがとうございます。ごめんね なんていわないで~よかったですよ。

あの~この前の まおちゃんの 高島屋展 のお話 まだ有効ですか?
会合の予定が7月になって、おまけに準備が思いのほか早く進んでいるので、6月中旬ならいけそうなんです~平日でしたら(私ごとですみません特に火・木ならなおok)なんですが、akiさんどうですか?お仕事もありますよね~、、、
行けないっていったり、行けるっていったり、すみません。
都合が悪かったら、また今度の機会にということで・・・

まりかさんへ
はじめましてこんにちは!
こすもさんのブログは、皆さんで語り合えるところも魅力ですよね。私も、まりかさんのご意見に大賛成です。
実は私もこすもさんのブログ全部読めてないので、こすもさん自身から「私の力作!!」みたいなお勧めコーナーを作っていただけたら、うれしいなと思います。
こすもさんにとってはどれも大事で、選べないかもしれませんけど、、、
これからも、よろしくおねがいします。
返信する
今日は日差しが強い (らぼりん)
2014-05-13 16:03:09
こすもさん、ゆづラブな皆様、こんにちわ~♪


こすもさん、大分体調が回復されたようですね?
良かったです。
でも気候が安定しない時季ですしご無理なさらないでくださいね。

私も今決算の追い込み作業中で肩こり、頭痛(酷くなると吐き気も)に襲われています。
コチラには訪問させて頂いていますが、コメントまで入れられず。。。
何となく話題に乗り遅れております(^_^;)


『 恋の世界選手権』の動画、楽しい~~(笑)
圧倒的にハビちゃんが有利かと思いきやオチは・・・ナム君!に大笑いでした。
良い気分転換(←仕事の休憩中^^;)になりました。
これで夜まで頑張れます!
ありがとうございます。


『yuzu mad-2 History 』は見応えがありました。
というか、時間を忘れて見入ってしまいました。
(今日はやる事さえキチンとやっていれば大丈夫なのでご心配なく^^;)
ゆづくんと同じ時代に生きて、彼に出逢えて、彼の演技が見れる。(時にはオフショットも)
何て幸せな事なんだろう。。。


で、お題目ですが
ゆづくんの何もかもが好きというか好き過ぎて悩みました。
(くまもん様とかぶる部分多しです)


私が好きなのは(↓ 順不同です 笑)


*うつむき加減のお顔が大好物です。(パリ散の演技開始の時の少し微笑み加減になっている時のお顔が特に♪)

*髪を耳にかけている時の横顔。

*外見と違って中身は漢なところ。

*表情のギャップ。(演技中←→クシャッとした笑顔の振り幅が大きい!)

*ジャンプが綺麗で曲と調和しているところ。

*魅せる力がすごいところ。(演技に引きこまれます)

*スタイルの良さ。(手足が長くて細マッチョ。練習着姿も大好物デス♪)


もう止まらなくなりそうなので、この辺で強制終了にしますね(汗)



くまもん様

私も錦織選手をずっと応援しています。
松岡修造さんの虎の穴で特訓を受けてましたよね。
怪我が残念!
実質ランキング5位に入る実力だとニュースで言ってましたよ。
まだまだ上を目指して怪我に注意して頑張って欲しいです。


ゆづくんも怪我だけには気を付けて~!
とショーで変態ジャンプをしている姿を見ては思っております。


ではこのへんで。
長文失礼いたしました。
ありがとうございました。
返信する
こんにちは (こゆな)
2014-05-13 16:45:23
こすもさん、皆さん、こんにちは。

こすもさんの体調が徐々に回復されて良かったです。

久しぶりのムーン隊長も可愛くていつも癒されちゃいます♪

こすもさんのお家のお花も種類が沢山ありますね~♪

今週は西武ドームで「薔薇展」が
あり、毎年薔薇を2、3本購入して植えるのですが、今年はガーデニングよりもアイスショーに費やしてしまったので、
見送ります。

それから、こすもさんのお家の赤い謎のお花はインパチェンスだと思います。
日陰を好む品種だと思うのですが、違っていたらごめんなさい。

これから暑くなって
お花の水やりも大変になってくるので、日焼けにはご注意下さいね。

それでは、また~♪
返信する
プル皇帝! (チャミ)
2014-05-13 16:53:48
こすもさま、ファミリーの皆様、こんにちは。
プル様が現役続行とかU+2049U+FE0E
スゴイですね!強靭だわ!
全盛期の頃の体力はないでしょうけど、技術でカバーでしょうか?
楽しみなのは、羽生君とプル皇帝の対決です!羽生君も楽しみなんじゃないかな?
ますます眼が離せません(´Д` )

こすもさま
声をかけて頂き、ありがとうございます!
娘は、私のスマホからこちらのブログ見ているんですよ!
で、『ほらお母さん、羽生君が載ってる!あっ、まっちーもだ!』と教えてくれるんですが…大抵、私は見ていた後(笑)

まだ、コメント欄には辿り着いてないみたいで、ヒヤヒヤしております!
返信する
八戸映像ありがとうございます。 (桂子)
2014-05-13 17:00:57
こすもさん・皆さんこんにちわ。

今日も沢山の動画・情報ありがとうございます。風邪が直ったって言ってまた無理をなさらないようにお願いしますね。また長文いきます!

5/12 八戸の「花になれ」のお写真指先まで美しいですね。これでバレエを習って更に磨きがかかったら一発で悩殺です!表現力がみちあふれてます…。
MAD・重ねてみた「ダムパリ」は前半より後半のほうがうまく重なってますね。NHKの後半ばてたところから再びエリックの影が応援に出てくるところが~!最後のスピンタイミングピッタリ! でダムパリ引ぱったらまたまた出てきましたよ「ホワイトレジェンド」「パリ散」「Story」そして今日こすもさんがUPされた「悲愴」が!もう昨日はここに寄り道しちゃって時間がたちまち明け方にタイムワープ!悲愴とStoryはシンクロ率が半端なく良いですね!パリ散もう最高です!ホワイトレジェンドは出来ればソチEXで作ってほしかったわ~。でコメントの中にBY張本人ってのがあったんだけどこれはリクエストした張本人なのか、まさかのユヅ本人なのか・・・?オーサーにあまりネットとかを気にするなって見ないよう言われているからまさかとは思いますが。でもこすもさんの処で紹介されているのは皆優れものばかりだから是非とも本人や関係者の方にも見てもらいたいな~。
そうそう12日と言えば夜の番組に織田君2本連ちゃんで出演してましたね。特に007は面白かったです。笑いをとってました。彼は本当に上手にTVへ移行してますよね。
5/13 八戸の映像ありがとうございました。2本あったけどYUZUーABAの画像のほうが良かったみたいです。ジャンプでちょっとお手つきありましたね~新しいジャンプが出来るようになると今まで出来たのがうまく出来なくなる事も有るとか・・・どうなのかな?イーグルした後、バックステージに戻るときのテケテケ歩きが可愛い!何か照れてた?2011.7の旧ロミの映像も組み込まれていて見ごたえのあるニュース映像でしたね。
橋本聖子さんの記事、引き際を見極めるのは難しい、次の目標・やりたい事…って、大ちゃん真央ちゃんに対しての発信?まあ一般論ですよね。引退後の支援は必要ですよね。スポーツばかりで他は・・・と言う選手も中にはおられると思うし、でも引退後も生きていかなくちゃいけないんだから。女性アスリートの中には無理なダイエットのせいで生理が止まって、身体を壊して(骨粗しょう症など)引退を余儀なくされた方も多数おられるとか…先月かな?NHKでやってましたよ。ユヅは引退後も見据えた確固たるビジョンを持っているから大丈夫と思ってますが。19歳にして凄い事だ・・・。
MAD・恋の世界選手権ーや~ん!パレードの投げキッスが入ってるじゃありませんか!これはお気に入りクリックですね!音楽が楽しくって笑えます。リプちゃんは妹だし・・・やっぱりハビ君かな!何が?(笑)更に、重ねてみた「Vertigo」が出てきましたよ。黒のタンクトックが良いですね~やっぱり若いから出来たプロ?本人見たくない!って言ってましたね。 「LetitGo」の日本語版「花になれ」バージョンも出てきました!曲と花の振りが好く合ってるんだけど、加工なしならスゴイわ!「ユヅの関係者も方、ぜひこの曲で滑らせて」とコメがありましたがEXに良いかも。まあこれはどちらかと言えば女子向きではあるが・・・ユヅなら出来る!女子より似合いそう(笑)
yuzumad-2 Historyも素敵ですーって私MADの感想に素敵!しか書けてない~(笑)

ここから私事です。昨日今日と2日連続の休みだったので(平日に!)昨日は姉のところに2ヶ月ぶりに遊びに行ってきました。BSジャパンの録画を見ながらあれこれ話をしていて(こすもさんの)ブログにはまっている話をしたら、姉いわく「ブログって大変やよ~3年ほど前にしていたけど、コメントに返事しなきゃって思うし目や腰は痛くなるしスキャナやら色々そろえてPCの使い方も勉強せんならんし・・・今はもう止めたけどね」と言ってました。こすもさんブログに投稿された内容も読んだ上でUPし、私みたいな長文もお邪魔するしで、ものすご~く大変なんだろうな~とありがたいやら申し訳ないやら…ホントにいつも感謝です。これからもよろしくお願いいたします。って労っているのかエールを送っているのか?(笑) では・・・また。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事