羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

新潟公演・二次予約あすからFaoi~

2023-05-12 23:03:44 | 日記
 アイリンNEWSさんのツイより
 みなさまへのお知らせです。
 アイスリンク仙台
 お知らせが画像あり

 miyabiさんのツイより
 これは知らなかった、
 長谷川さんの記事
 羽生さん手袋の話題、殆どの選手は
 手袋は2パーツの型紙を使い布を
 縫い合わせたものを着用するようですが、
 羽生結弦選手の手袋だけは親指部分と
 ほかの4本の指部分とが別パーツに
 なっていて、親指の付け根部分で
 縫い合わせた、

 少し立体になった手袋を使用、
 羽生選手の希望でこうしたデザインを
 取り入れたそうです。
 言われて見れば本当だーー😂
 恐らく、指先まで美しく魅せるための
 仕様かな?と思ってしまう
 画像あり

 

 【公式】 NST 新潟総合テレビさんのツイより
 二次予約あすから‼
  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ファンタジーオンアイス 新潟公演
 羽生結弦 をはじめトップスケーターの
 パフォーマンスを観るチャンス✨
 中島美嘉 #ディーンフジオカ ら
 豪華ゲストも!
 チケットぴあ🔽
 https://w.pia.jp/t/fantasy-on-ice-niigata/
 5/13(土)10:00~16(火)23:59
(抽選受付)

 小トロ(´∇`)⟢˖⊹꒰ঌ⛸さんのツイより
「ほらね、大丈夫!み~んな
 ついて来てくれてるじゃん。」
 今も時々そっと現れて、激励て
 くれる9歳の彼が 見えた気がした…
 ※可愛いイラストあり

 ほしぞらさんのツイより
 お久しぶりです!まだ仕事中ですが
 ちゃんとしたパワポを作るのに
 疲れ果てたのでいつも
「羽生くんまさかここまで魅力的になるとは…」
 と考え始めた時に脳内に登場する
 羽生結弦の魅力メーターを落書きしました✏️
 いやしかしFaOIが楽しみすぎますね!
 羽生くん練習がんばれー!
 私もお仕事がんばります☺️

 丸善 セブンパーク天美店さんのツイより
 (2021年11月17日オープン)
 みなさま、#羽生結弦 さんの
 スケジュール帳があることを
 ご存じでしょうか…
 羽生結弦 ALWAYS WITH YUZU
 2023.4-2024.3 DIAY📘✒️
 中のお写真が可愛すぎてしんどいので
 ぜひ、お買い求めください………😭💗
 画像あり

 --------------------------------
 Yuzuru Hanyu has nowhere else to practice quad axels, t
 he ice rink in Sendai is closing. 
 Figure Skating Foreverさん

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『西川 COOL SLEEP 2023 キ... | トップ | 『蒼い炎IV -無限編-』ノンフィクシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事