羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画・羽生結弦写真集 再生~

2021-07-02 23:03:42 | 日記
 Shu-Pa!さんのツイより
 訳)ハニュウエコノミーがまたもや発動。
 ソチのアイスバーグアリーナの近くの
 ホテルは全部すでに予約がいっぱいである。

 Yuzuru Hanyuさんのツイより
 Hanyu-economy is working again.
 All hotels near Iceberg arena in Sochi
 are fully booked now.
 羽生経済は再び機能しています。
 ソチのアイスバーグアリーナ近くの
 ホテルはすべて満室です
 ※すっごい~~、、もう満室。

 田中宣明 たなかのぶあきさんのツイより
 Amazonでも発売開始しました。
 リンク貼ることができずすみません。
 羽生結弦選手 写真集第6弾!
「羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2020-2021」
 ※Amazonこちらです。

 

 Yuzuru Hanyu|
 The Pegasus Dream Tour Ambassador's Comment
 動画はこちらです。
 ※羽生選手の英語版です。

 

 たー(子)さんのツイより
 良いイベントだった
 (羽生さんは既出の動画に(1:55~))
【開催報告】6/18(金)~21(月)
「がんばろう東北シリーズ」を開催しました!|
 東北楽天ゴールデンイーグルス

 羽生結弦写真集 再生 REGROWTH
 2750円 廣済堂出版  7月発売予定
 さらなる高みを目指して成長するユヅの
 魅力が満載。豪華な永久保存版。
 羽生結弦ファン必携の一冊。
 ※謎の写真集~

 

 テレビ朝日 フィギュアスケートさんのツイより
【 グランプリシリーズ2021】
 10月に開幕するフィギュアグランプリシリーズ
 大会に先駆けHPを公開しました!
 各大会の日程や主な注目選手を写真と共に
 紹介しております
 みなさん是非ご覧下さい
 ※公式ページはこちらです。

 

 しいさんのツイより
 帰宅してテレビつけたら
 ちょうど田んぼアートの紹介やってた
 動画です。
 ※下にも続きます!!
 --------------------------------
 <ブレイクタイム>
 子供達に優しい大谷選手!
 【大谷翔平】ファンサービスまとめ2!
 子供たちのヒーロー大谷翔平!Shohei Ohtani
 動画はこちらです!!!
 ※なんか、ゆづ君とかぶるなぁ~
 --------------------------------
 羽生結弦のeveryがまさに神放送だった!!
 王者が自ら本音を語った平昌五輪の連覇の
 舞台裏と4A挑戦メッセージに言葉ではなく
 涙しか出てこなかった!! 
 Reaction overseasさん

 

 --------------------------------
 氷上で「ロールオーバー」ジャンプをしたのは誰?
  |羽生結弦の片手側転はどの体操技に属する?
 フィギュアスケート特集さん

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民栄誉賞の受賞者としてど... | トップ | 結絃くんのシーズンカレンダー~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2021-07-02 23:36:51
こすもさん 皆さんこんばんは
こすもさん記事の更新毎日ありがとうございます
大雨が関東でも続いていますね いくら梅雨でも心配だったりしています

コメントが中々出来なくてすみませんm(__)m
指の爪が破損したり、家族が仕事がら濃厚接触者になってしまったりと色々ありまして!結局コロナではなかったのですが!
私も2回のワクチン接種終わりました 2回目は、ちょっと熱が出たり腫れたりしました 皆さまもどうぞお気をつけつくださいね

大谷選手活躍がめざましいですね
日本人の誇りですね。流石羽生世代
これからも頑張ってほしいです

フィギュアも新年度を迎え今年は
羽生君は、グランプリシリーズにも出場してくれるのですね
ワクワクしますね
どうか怪我なく目標に向かって頑張って欲しいです
またドキドキ皆さんと応援します

大したコメントも出来ずに申し訳ありません
またお邪魔させていただきます。
こすもさん 皆さんお身体大切して下さい
返信する
けいさんへ (こすも)
2021-07-05 20:39:11
けいさん、こんばんわ~~~
けいさん、どうしてるんだろうなぁ?って
最近とても気になっていましたので、コメントが
あったので嬉しかったです。
指の爪が破損したり、家族が仕事がら濃厚接触者になってしまったりと色々ありまして!結局コロナではなかったのですが!
私も2回のワクチン接種終わりました 2回目は、ちょっと熱が出たり腫れたりしました 皆さまもどうぞお気をつけつくださいね・・・
色々お忙しい状況だったんですね!!!
ワクチン接種・・熱がでたり腫れたり・・大変でしたね!!!お疲れ様でした!
大谷選手活躍がめざましいですね
日本人の誇りですね。流石羽生世代
これからも頑張ってほしいです・・・
大谷選手、東北岩手出身ですよね。東北すごい!
日本の誇りです

フィギュアも新年度を迎え今年は
羽生君は、グランプリシリーズにも出場してくれるのですね
ワクワクしますね
どうか怪我なく目標に向かって頑張って欲しいです
またドキドキ皆さんと応援します・・
このドキドキ感がたまらないです!!恐い感じもしたり・・また、皆さんと一緒に応援楽しみたいです。けいさんが、お元気で嬉しかったです。
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事