羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

過去のいい話・・

2017-09-09 21:01:30 | 日記
 今日の追加更新記事です。

 みさ_chinaさんのツイより‏
 グランプリファイナル海外枠のチケット、
 今日の午前10時から販売開始だったんだけど
 あっという間にどの日程も完売、まさに瞬殺。
 微博の声、オリンピックよりグランプリファイナルの
 チケットゲットのほうが困難だって
 ※今日抽選でしたね。

 フィギュアスケートLifeさんのツイより
 お待たせしました。
 次号『フィギュアスケートLife Vol.11』の予約を開始いたしました。
 9/29発売予定。トロントで撮影した羽生選手の爽やかな写真が表紙です。
 今号も選手の皆さんのインタビューが満載です! 1944円

 また、こんなあざとい表紙を・・
 
 -----------------------------------
 泉区プラスさんのツイより
 泉区プラス : 9/30(土)
 「サンクス 泉中央店」が、閉店するみたい。

 たーさんのツイより
 9年間歩いた通学路のきのこサンクスが今月いっぱいで閉店

 大人スケート部 さんのツイより
 「アイスリンク仙台」改修後のイメージはこのページに掲載されています。

 Chocolatさんのツイより
 アイリンは改修工事が進んでいて、壁が黒に変わるようです。
 10/1~10/22は一般営業中止、全面的に改修されるでしょう。
 青い壁と黄色い柱のリンクとは、今月でお別れかも。
 結弦さんが眺めていた景色を見ながら滑るなら、9月中にぜひ! 

 もっと知りたいフィギュアスケート
 男子シングルの世界を振り返る
 講師ライター 長谷川 仁美
 こちらです。

 Pigeon Post ピジョンポストさんのツイより
 岩重:[フレンズオンアイス2017全出演者レビュー|VICTORYさん記事]
 ついに12年目を迎えたFOI。
 荒川静香さんプロデュースの渾身の
 コラボレーションナンバー・メドレーナンバーをはじめ、
 豪華出演者達の全演目をレポートしました。

 Pigeon Post ピジョンポストさんのツイより
 Aiko:[2017アイスショー全リポート #みんなちがってみんないい]
 3媒体様を通じ、氷艶・ファンタジーオンアイス
 ・ドリームオンアイス・プリンスアイスワールド
 ・THE ICE・フレンズオンアイスのレビューをお届け出来ました🙏全記事
 記事はこちらになります。

 
 -----------------------------------
 フリー4回転5本跳ぶ決断、連覇への緻密戦略と自信
 <羽生の勝負のプログラム(1)>

 14年ソチ五輪王者羽生結弦(22=ANA)が連覇を狙う来年2月の
 平昌五輪の新プログラムが決まった。ショートプログラム(SP)は
 「バラード第1番」、フリーは「SEIMEI」。
 ともに2季ぶりの再演となった。そこにはどんな戦略が込められているのか
 ジャンプ、曲と2つの側面から探る。

 「5本です」。羽生の声は弾んでいた。8月8日、カナダ・トロントでの
  公開練習で平昌五輪シーズンのフリー「SEIMEI」で5本の
  4回転ジャンプに挑むことを発表した。ソチ五輪シーズンはSPで
  4回転1本、フリー2本の計3本。今季はSP2本、フリー5本の計7本。
  4回転ジャンプの増加はこの4年間の成長を示す。
  12年から同地で指導するトレーシー・ウィルソン・コーチ(55)は
 「彼は挑戦をやめない。これこそ真の王者」とその姿勢をたたえた。

 続きはこちらになります。(日刊スポーツより)
 -----------------------------------
 NHK杯
 公式チケットトレード
 公益財団法人日本スケート連盟は、一人でも多くのスケートファンの方に
 競技会をご観戦いただくため、営利目的とするチケットの転売を一切禁止
 しております。
 万が一、公式プレイガイドや公式チケットトレードなど以外で購入した
 チケットであることが判明した場合は、入場をお断りいたします。
 ご入場後に判明した際も、ご退場いただく場合がございます。
 また、いずれの場合でもチケット返金、キャンセルは一切お受けできません。
 また、公式プレイガイドや公式チケットトレード以外で購入したチケット
 による、売買・入場のトラブルについては、主催者は一切責任を負いません。
 なお、チケット購入後に、急遽行かれなくなってしまった場合は、
 定価でチケットの取引ができる、
 「2017NHK杯大会公式チケットトレードサービス」をご利用いただけます。
 詳しくはこちらをご覧ください。

 ziyuruさんのツイより
 ぜんぶ9/17放送φ(..)
 ◇テレ朝チャンネル2
 Faoi2017 in 神戸
 午後1:00~5:00

 ◇テレ朝チャンネル2
 フィギュア特別企画 もう一度観たいあの演技
 午後5:00~7:55

 ◇時代劇専門チャンネル
 殿、利息でござる!
 午後7:00~(変更あるかも)

 朝日新聞出版さんのツイより
 【おわび】『フィギュアスケート2017-2018シーズン』は
 8月1日よりAmazonで予約を受け付けていましたが、内容に一部誤りが
 あったため、注文をキャンセルさせていただきました。
 9月下旬に予約を再開する予定ですので、購入を希望される方は内容を
 確認したうえで、再度ご注文ください。
 -----------------------------------
 過去のいいお話

 お母さんの友達がCAさんで羽生くんとしゃべったことがあったらしいんだけど、
 羽生選手は○○クラスだったのに(飛行機の中です)ご飯を自分から
 「いただけますか?」って言いに行って
 「ボタン押していただけたら私からお伺いしますよ」って言ったら

 「母が隣で気持ち良さそうに寝てるので起こしたらかわいそうだったので…
 なんだかこんな所に座らせていただいて申し訳ない」って言ってたんだって!
 羽生くん(´;ω;`)いい人すぎ(´;ω;`)のんさんのツイより

 SkateCanadaのバトルさんの記事から・・
 一部紹介
 羽生には『パリの散歩道』を選んだ。
 このプログラムなら羽生を簡潔に表せると思ったからだ。
 バトルによると、羽生のスケーティングには”荒々しい奔放さ”が
 あるが、本人はシャイな青年だ。
 
 「彼が自分を解き放って、楽しんで滑ってくれる姿を見られたのは
  最高でした。それも、かなり緊張する場面でしたからね。

 『パリの散歩道』は、その世界に入り込まないと、
  目も当てられないタイプのプログラムなんです。
  だけど、彼はすっかりその世界に入りこんで、滑ってくれました」
 ビバリー・スミス著
 ※クレイジーもその類ですよね。
 -----------------------------------
 <ブレイクタイム>
 Rika KIHIRA JPN - Riga - Ladies Free Skate - ISU - JGP 201
 紀平梨花選手(綺麗なフォーム)
 動画はこちらです。

 Yuhana YOKOI JPN - Riga - Ladies Free Skate - ISU - JGP 201
 横井ゆは菜選手(何かインパクトある選手だわ~)
 動画はこちらです。
 -----------------------------------
 この流れは~~
 

 君にもいくぞ・・キラー目線
 
 -----------------------------------
 ゆづ君、真似てみたよ・・キラー目線。
 もうすぐAC・・頑張ってね。
 
 (今日撮影したムーン隊長です)
 -----------------------------------
 過去の動画シリーズ
 懐かしいでしすよね~この動画・・
 YUZU TWIST - 2014 Stars on Ice Japan
 ShibSibs
 

 【MAD】羽生結弦 - My Wish
 
 
 リンク元はこちらです。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦 × ♪Let it go♪MAD
 いつもはプルシェンコの動画を作っていますが、
 彼用のLet it goを探していて羽生結弦君に合いそうなものを
 見つけたので、作ってみました。
 同じ曲でも編曲やスケーターが変わると印象が全然違います。
 Plumi530 さん

 
 リンク元はこちらになります。
 -----------------------------------
 【MAD】羽生結弦 Heartache~恋しくて~
 ゆづマミさん
 
 -----------------------------------
 また、後半記事を追加しま~~す。
 
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイレピ プーさんとオーサー氏 | トップ | SEIMEIにスパイラルが入って... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケット争奪戦 (マッタリのママ)
2017-09-09 17:35:54
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんにちは☺

今日もブログ更新ありがとうございます🎵

久しぶりに暑い☀一日でした💦
はやく涼しくならないかしら。夏🌴は大の苦手です😵


🐣いやはや、チケット大変な事になってますね😲❗
海外も瞬殺。当然ですよねぇ。
日本でこれですから😥
会場がさほどの規模ではないのに、海外枠や関係者席等でかなり取られて、残りに日本中から殺到。一体どれだけの倍率なの? 因みに一昨年の長野NHK杯のツアーは400倍だったそうです← ゆづ友さん情報。
去年の札幌大会が嘘のようです。この私始めゆづ友さんほぼ全員観戦できました。
こうなったら後方豆粒でもいいから、たまアリみたいに収容人数が多いところでやってほしい❗

そんな中もうチケキ○ンに100枚を超える売り出しが😱 あの手この手で悪徳だふ屋は巧妙にチケット確保するんですね😵💨
しかも法外な値段にもかかわらず、既に取引中のものも。
ええ、私はこんなところには手を出しませんよ。だってゆづ君はいつだって観戦に行った人だけじゃなくて、TVやネット観戦のファンに対しても心を届けてくれてます😌 それにファンを食い物にするだふ屋に加担するよりも、それの排除に回った方が喜んでくれるはずですから😄

そうは言っても観戦したい❗❗
この後のびあ様、何とかお願いします🙏🙏🙏🙏🙏


🐤『フィギュアスケートLife Vol.11』

「また、こんなあざとい表紙を・・」のコメントが笑えました😄
でも本当に。
もうこんなの表紙にされたら・・ね、ポチリしちゃいますよね。と言うか、しちゃいました😅 おまけにFaOI新潟千秋楽公演 Special グラビアときてる❗ まったく上手いな~😆



🐥泉区&アイリン

故郷の風景が帰国の度に少しずつ変わってきてはいたでしょうが、今のフィギュア選手としての原点のアイリンがすっかり様変わりしてしまうのは、やはり心中複雑でしょうが、閉鎖の危機にも晒された大好きなリンクが新しくきれいに生まれ変わるのなら、きっと喜んでくれるでしょう😌✨


👸フリー4回転5本跳ぶ決断、連覇への緻密戦略と自信

今の制度では基礎点が高いクワドの数が多いとやはり有利。4大陸はSPの出遅れもありましたが、やはり回数を多く跳ぶ選手の対策として、5回の組み込みも致し方ない状況。国別で手応えをつかめてよかった。怒濤のリカバリーすごかったものね😊
OP連歩へは一分の隙もつくってはならないんですね。
自分でいられるプロのSEIMEIは、しっかりゆづ君に染み込んでいるプロだから、こんな果敢な挑戦も安心して見ていられると思います😃✌



🐦NHK杯
 公式チケットトレード

いい制度ですね。効力を発揮して悪徳だふ屋を排除できるといいのですが。


🌟過去のいいお話

ゆづ君は人を思いやれる温かさと、周囲への感謝の気持ちに充ち溢れてますね💞
すてきなお話ありがとうございます。


🌺ムーン君のお写真

いやー、格好いいじゃないですか😆💕
キラー目線のゆづ君にも負けない男っぷりです❗
また今シーズンも頼みますね🎵


こすもさん、お片付けはかなり進みましたか?
お天気暑かったり涼しかったり。体調管理気を付けてくださいね☺

それではこの辺で。
ありがとうございました👋👋
返信する
残念ですが… (Cocco)
2017-09-09 20:11:12
こすもさん、みなさん、今晩は。

今日、抽選は見事に外れて、大阪には行けないことがわかりました。応援に行ける皆様、どうぞゆづくんに私の声も届けてくださいね。

先日の皆さんの声で、どうでもいいような動画は全く気にせずスルーできるようになりました。こすもさん、みなさん、本当にありがとうございました。

飛行機の中のお話、素敵でした‼やっぱりスケートだけではなく、ゆづくんの人間性に惹かれるんだなぁと改めて思いました。だからこそ、一生懸命に、そして皆さんと一緒に応援していきたいです‼また、たくさんのお話教えてくださいねー🎵こすもさんに感謝です‼
返信する
チケット撃沈 (ももいろのきりん)
2017-09-09 23:45:15
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日もブログの更新お疲れ様です♪


GPFのチケット抽選が始まりましたね。
海外枠は先着順だったんですか。瞬殺…恐ろしいです~( ;∀;)
そういえばオータムの通し券もすぐにソールドアウトだったんですよね。
そりゃあファイナルなんてみんな行きたいですよ!
運良くゲットできた方、良かったですね♪


今日はN杯の単日券の抽選発表でしたけど、私は外れました。
これからトレードや追加販売もあると思いますが、これ以上粘るのは家族に負担をかけるので、お茶の間アリーナ観戦しようと決めました。
なんせ羽生選手はテレビで応援している皆さんのパワーも感じ取れる人ですからね!
テレビの前でめっちゃ全力応援しますよ!


大会公式のトレード制度は本当にありがたい。
何ヶ月も前からチケットを押さえるのだから、その間に色々な事情が出てきますもんね。
スケ連さんも色々頑張ってくれてます。
本当のスケートファンがチケットを手に入れられるよう、今後も対策をお願いしたいです!



フィギュアスケートLife・・・
こすもさんあざといって笑(確かに〜!)
ドS目線も上目遣いもなんでもアリの自由自在さ。さすが表情の天才…。
この表紙もすごくカッコいいです!
うんカッコいいんですけどぉ…どうせこの撮影の時も散々変顔して最後にこれなんでしょ?と想像しちゃってカッコ良さに浸れない…胸キュンぶち壊しですよ!
マガジンさんの罪は重い…(冗談です冗談ですので!)



ピジョンポストさんのツイより・・・
2017アイスショー全リポート、嬉しいです。
あとでじっくり読ませていただきます♪



ジュニアGPは一応追っていますが、相変わらずロシア女子は次から次へとすごい選手が出てきますね。
でもやっぱり私は日本選手の演技が好きですね〜
同国人だからか?観ていて表現が馴染むというか共感できるんですよね。
日本女子はジャンプやスピンなども皆さん上手で美しいです。

紀平選手のフリーは3Aが惜しかっただけで後はほぼノーミス、頑張りました!
このプログラムにはまだまだ伸び代がありそうで、今後が楽しみです。

横井選手、鈴木さんのように音楽の世界観を表現する力が素晴らしいですね!
力強くスピードのあるスケーティング、見応えがありました。



こすも劇場(?)期待してました!キラー目線ありがとうございます♪
オチに最新ムーン隊長、最高\(^o^)/
目がキラキラしていてすごく可愛いです❤︎



感想かなり飛ばしてますが今日はこの辺で〜

それでは♪
返信する
グランプリファイナル (tamaki)
2017-09-10 00:27:54
こすもさん、けーたんさん、皆さん こんばんわ。

少しずつ秋らしい気候になってきましたね。
そして、いよいよフィギュアスケートのシーズン到来
ゆづ君の初戦、オータムクラシックまで2週間を切りました。あ~~ドキドキしますね~。勝ち色の衣装、めっちゃ気になります。
新衣装も楽しみですが、新生バラ1とSEIMEIも早く見たいですね!!
そして、チャレンジャーシリーズとは思えないほどの豪華メンバー。ホント楽しみ過ぎます♪

そしてそして、今日からグランプリファイナルのチケット申込み受付が始まりましたね。
私も早速エントリーさせていただきました。
みささんのツイでは、海外枠、どの日程も完売、まさに瞬殺、ですか?
海外枠は抽選ではなく、早いもん勝ちなんですね。
海外枠は全体の何パーセント、お席が用意されてるんでしょうか?
国内枠も抽選とは言え、倍率がすごそー
こすもファミリーの皆さんが一人でも多く当選しますように

◆フィギュアスケートLifeさんのツイ、こすもさんの
また、こんなあざとい表紙を···
まったく同感です。笑 
芝生のグリーンが目にもやさしく、とっても癒されます。そして、なんて爽やかなんでしょう。このお写真、是非お部屋に飾っておきたいです。でもお値段が~~。今回はパスします

◆NHK 杯 公式チケットトレード
高額転売対策の救世主となるのでしょうか。
でもすでにチケットCなどでは法外なお値段で取引中なんだとか。
サービスが始まったばかりでまだ知らない人もいるのでしょうか?
転売サイトなどで入手したチケットでは、発覚すれば入場できない場合もあるってことに早く気づいて欲しいですね。

そして今日はN杯単日券の抽選発表もありましたね。
(チケットをGET された皆さん、おめでとうございます)
こちらもかなりの激戦だったようですね。

グランプリファイナルチケットの抽選結果は25日(月)18:00頃の予定だそうです。結果がわかるまでドキドキですね~。どうか当たっていますように

日刊スポーツ新聞の記事ですが、Web版を翌日には読むことができて有難いですね。
初日の新聞は記念に買いましたが、次の日からはどうしょうかな?って思ってたので、こうやってブログで紹介して頂けると嬉しいです。
WEB版は平昌オリンピックまで毎週水~日曜に配信されるんでしょうか?今後の記事も楽しみにしたいと思います。

◆過去のいいお話
このお話、確か以前も紹介していただいたような…
ゆづ君の優しさ、周囲の人への気遣いに頭が下がります。こんな優しい息子に育ってお母様も幸せですね。

◆この流れは~~
マガジンさんからものすごいお写真が投下されましたね。

君にもいくぞ、キラー目線 (キャ~~(///ω///)♪)
アラッ?ムーン隊長まで
ムーン隊長、オータムクラシックの応援団長(鳥)よろしくね!!

◆過去の動画シリーズ
YUZU TWIST  覚えてますよ。懐かしいですね~。
皆さん、演技がお上手~。特に小塚君の表情が。笑
ぴょん跳びゆづ君もかわいかったですね。

今日も楽しいブログをありがとうございました。
返信する
チケット (ムーミン)
2017-09-10 00:53:03
こすもさん けーたんさん みなさん こんばんは
今日はいい天気でしたね。
今日はNHK杯の抽選結果の日だったんですね
こちらも凄い倍率 みなさんどうだったんでしょう。

私は初めて試合の抽選予約をしました。
いつものアイスショーは10時にまちかまえてでしたが、
抽選となると、なんとなくあっけなく済むんですね。
結果の日がドキドキするんですね。
しかし凄い倍率なので、万に一つの希望を持ちます!

海外枠のチケット、
 あっという間にどの日程も完売、まさに瞬殺
凄い ゆづ君人気か?すさまじいですね。
どこまで行くゆづ君の人気、、、!!!

NHK杯
 公式チケットトレード

公式プレイガイドや公式チケットトレードなど以外で購入したチケットであることが判明した場合は、入場をお断りいたします。
全員のチケットチエックするのかな?

、チケット購入後に、行かれなくなってしまった場合は
 定価でチケットの取引ができる、
 「2017NHK杯大会公式チケットトレードサービス」をご利用いただけます。
 ↑
こんなサービスあるんですね。これでチケット取れた人
ラッキーですね。

過去のいいお話
ゆづ君はお母さん想いのやさしい息子さんですね。
ゆづ君は誰にでも優しい気配りのできる人、
こんないい人いるんですね。菩薩のような人

バルトさんの記事

パリの散歩道は その世界に入り込まないと目も当てられないプログラム、彼はその世界にはいりこんで
滑った。
なるほど、ゆづ君はその点ばっちりです。
バラ1 SEIMEI いつもその世界に入り込んで
私たちを感動させてくれます。

ゆづ君のキラー目線 ムーン隊長の凛々しい顔
ムーン隊長 男前ですね。

それでは おやすみなさい。


返信する
エントリーはしたけれど…( ̄▽ ̄;) (由鈴)
2017-09-10 01:18:59
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。( ̄ー ̄ゞ-☆

毎日、充実の内容をありがとうございます。

🌿昨日の記事🌿

◆Pちゃんが栗家に◆
元気そうで何よりです🎵パトさんも頑張って欲しいです。

◆山口さんのコラム◆
沢山の貴重なお写真と心温まる文章をありがとうございます🎵いいなあ「愛」のある記事は🎵

クリアファイルの写真✨妖しげな写真🎵(ストーカーにお仕置きか?)栗家カレーのお写真🎵嬉しいです🎵(* ̄∇ ̄*)
山口さん、予想より小柄な方でびっくりしました。(←余計なお世話?💦)

◆オータムクラシック TV朝日CS◆
放送ありがとうございます🎵録る気満々。

🌿GIF動画🌿
上から3つは結弦君と師匠の関係の歩みたいですね。
結弦君&プーさん&師匠。
みんなでファミリー。
だから五輪の会場にも一緒に行けるといいなあ。
…N杯、たーちゃんがプーさんに見える。
素敵なGIF動画をありがとうございます🌸

🌿本日の記事🌿

◆みさ chinaさんのツイ◆
海外も瞬殺…。流石。

◆フィギュアスケートLifeさんのツイ◆
おお❗新展開「芝生」登場…コロン❤️写真もあるんでしょうか?(←邪)

◆サンクス◆
あのサンクスも閉店ですか…ファミマに生まれ変る?

◆NHK杯◆
「ダフ屋撲滅」は最優先ですけれど、倍率が…。

◆ziyuruさんのツイ◆
HDD大忙しです…放送日が大相撲と被ってて良かった。(←年寄り対策)

流石の*鈍感夫*も「殿、利息でござる!・放送予告」の「何に」私と娘が反応しているのかに気付いた。…結弦君の顔、覚えてたのか。(←基本的に野球選手以外の顔を覚えない人)

◆過去のいいお話◆
〜のんさんのツイ〜
結弦君にとってお母様は本当に大切な存在です。親孝行だよ君は。
素敵なお話をありがとうございます🌸

◆skateCanadaのバトルさんの記事◆
結弦君を「格好いい男」に変えてくれた*パリ散*
バトル先生って「物凄い眼力」の持ち主だと思う。

🐥キラー目線🐥
🌹妖しげなお兄さん🌹のあとには…負けない色男、ムーン隊長ですね🎵可愛い❤️二人とも🎵

最新のムーン君のお写真をありがとうございます🎵(* ̄∇ ̄*)🎵綺麗✨

動画も沢山ありがとうございます🌸

🐦コメント欄をお借りします🐦

おかかさん、コラ画にコメントをありがとうございます…遅くてすみません💦

コメント欄をありがとうございました。
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

☘️色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ぴあ&ローチケ(Web)にエントリーはしましたが…とにかく抽選が続く限り粘ります❗強気だ〜❗(ノ`△´)ノオオ〜❗

只今浴室リフォーム中なのですが、壁紙のカタログが来てまして(物凄い厚っこいのが四冊)中に見覚えのある会社名とネックレスが…「ファイテン」壁紙も作ってたんですね。
これにはびっくりしました。本業は何?

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。
いつも遅くてすみません💦

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

明日が良い日になります様に…。(^_^)/ "
返信する
皆様、こんばんわ。 (こすも)
2017-09-10 01:53:45
今日は、風邪気味でお腹が~~、なんとなく不調です。GPF・・抽選・・どんな結果になるでしょうか?海外でも、イタリアでも3分で売り切れ・・どうなってるの??だから、海外観戦の方が、まだ可能性があるって事になるんですよね。以前も福岡でGPFありましたが、少し待ってると、案外手に入ったり・・(今の現状はどうなのか?)何しろ中国のファンも凄いですもんね。(韓国も近いですね)・・!
今日は、ムーン隊長に言葉をかけて頂いてありがとうございました。ももいろのきりんさん、何度もコメントありがとうございます。(大歓迎です~)
らむさんも、お疲れのところありがとうございます。お返事は今日はかけませんが、皆様のコメントのお返し・・必ずお返事しますのでお待ちください。いつも、暖かい言葉をかけてくださりありがとうございます!!もうすぐ、ゆづ君登場ですね。ムーンもスタンバイしています。一緒に応援しましょう
返信する
皆様、こんばんわ。 (こすも)
2017-09-11 01:39:44
コメントありがとうございました。
マッタリのママさん、連日コメありがとうございます。夏って本当に嫌ですよね。チケット争奪戦・・またやってきましたって感じですね。
こうなったら後方豆粒でもいいから、たまアリみたいに収容人数が多いところでやってほしい❗・・私豆粒嫌だ派です。見るなら絶対前でないと・・!たまアリで、ゆづ君が(全日本)登場してきて・・S席だったけれど、リンクを動いてるのだけが・・わかってなんだか・・ピンときませんでした。それ以来、豆粒は嫌だと思いました・・が、贅沢も言ってられない状態ですかね。(でも豆粒は~)チケキ○ンに100枚を超える売り出し・・
まったく一人でもなかなか当選しないとうのに、なんで100枚以上も手に入るんだろ?謎です。

Coccoさん、元気になりましたか?自分の大好きな選手を信じる事につきると思います。一緒に応援頑張りましょう。

tamakiさん、こんばんわ。
フィギュアスケートのシーズン到来・・本当にまたやってきましたという感じですね。グランプリファイナル・・私もエントリーしましたが・・さて結果はどうなることでしょう?芝生のグリーンが目にもやさしく・・氷上の王子様なのに、芝生や緑がとてもお似合いのゆづ君です。爽やかだからなのか・・?
転売サイトなどで入手したチケットでは、発覚すれば入場できない場合もある・・知っていて買っているのかな??過去のいいお話
このお話、確か以前も紹介していただいたような…
ゆづ君の優しさ、周囲の人への気遣いに頭が下がります。こんな優しい息子に育ってお母様も幸せですね・・私のブログ記事ですよ~(過去の)
君にもいくぞ、キラー目線 (キャ~~(///ω///)♪)
アラッ?ムーン隊長まで
ムーン隊長、オータムクラシックの応援団長(鳥)よろしくね!!・・・ムーン応援団長はこの頃ヤサグレています。理由はわかりません・・嫉妬が強く・・我儘で何か睨みをきかせて威張っているのだけれど、私がいなくなると(チョットでも)もうダメです。いないよ~、ママー?どこ行ったのって感じです。素直になればいいのに・・YUZU TWISTあの時新鮮に感じました。

ムーミンさん、こんばんわ。
私は初めて試合の抽選予約をしました。・・ドキドキですね。運がよければ、当選するかもです。祈りましょう!!公式プレイガイドや公式チケットトレードなど以外で購入したチケットであることが判明した場合は、入場をお断りいたします。
全員のチケットチエックするのかな?・・絶対、チェック入れて欲しい気がします。ゆづ君は気配りの優しい人だと、よく聞きますね。無神経な人はきっと嫌なのではないですか?配慮があるだけに・・
人の為につくす姿勢を見せる人には惜しみない力をかしてくれそうな気がします。パリの散歩道もプリンスも、本当にゆづ君だからマッチした感じですよね。目もあてられないって・・バトルさん、ゆづ君ならこなしてくれると思ったのかしら?ムーン隊長、褒めてくださってありがとうございます。
お体の調子はいかがですか?早くよくなりますように。

珊瑚さん、こんばんわ。我が家の庭は、草もなくなり、色々な小鳥さん達を見る事ができますよ。
GPFチケット・・頑張ってGETできるといいですね。ムーン隊長、結構目がちょっと鋭いというか・・目がものをいう鳥です。褒めてくださりありがとうございます。風邪早くよくなってください。私も、また、さきほどお腹の調子がまだよくなっていませんが・・頭痛とかがないのは嬉しいです。

由鈴さん、こんばんわ。
パトリック選手はある意味タフだなと思います。本当に競技生活の長い選手です。尊敬しますよね。ゆづ君がニースで銅メダルを取ってから(17歳)の選手ですから・・「ダフ屋撲滅」は最優先ですけれど、倍率が…。2013年の福岡のGPFは、読者さんも(普段あまり現地観戦しない人でも)チケット取れてましたね。でも、ゆづ君の人気は凄くて・・公開練習も凄かったですよ。早朝から・・ゆづ君の背後にいる紳士の方・・最初危ない人かと思ってしまい・・ゆづ君が~~~なんて見てましたが・・でも、これってゆづ君だから違和感ないけれど、他の選手だと・・なんか・・変かな・?
ところで、カレンダー、2ヵ月後には鍋敷にしてしまうご主人様の動向がわからないのですが・・焼餅からですか??カレンダーまだ届いてません。早くこないかな?でも、あけないかもです。今までのアレンだー箱にはいったままです。封を切ってないままに・・でも、いつか綺麗なビニールシートで飾りたいと思います。
…車椅子席まで…◯道だな。頭がおかしくなってるのでしょうか?尋常じゃないですよね?あとは海外しかないのかしらね?どんな形であっても、お茶の間で応援する気持ちは変わりませんが・・やっぱり、現地で応援したい。ですね!

皆様、コメントありがとうございました。
ちょっと、まだ、お腹の調子が悪くてすみません、皆様は、大丈夫ですか??気をつけてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事