羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画ほか。。

2021-02-06 16:42:25 | 日記
 @__pino_____さんのツイより
 北京五輪開幕まで一年
 210204 コロナ禍に向き合う選手たち
 210205 モーグル堀島 雪辱の北京へ
 動画です。

 日刊スポーツ新聞女子編集部さんのツイより
【日刊今日は何の日?× 日刊まいにち
 フィギュア 緊急コラボ企画=
 1年前の4大陸選手権の感動と興奮を
 紙面で振り返ります】
 SEIMEI再び「羽生結弦が
  羽生結弦で あるために」
 この子たちの力を借りてもいいかな
【紙面は20年2月6日羽生結弦選手】

 

 羽生結弦&チェンの五輪競演が見たい 
 全米女王が期待「ただただ見ていて楽しいのよ」
 全米選手権Vのテネルが羽生とチェンを称賛
 「彼らが世界で最も偉大」
 3年ぶりに全米女王に輝いたテネル。1年後に迫る、
 2022年北京五輪で心待ちにしているのは、
 五輪2大会を連覇している羽生と米国のエース
 ・チェンの競演だと語っている。

「彼らが世界で最も偉大なフィギュアスケーター
 だと私は思うわ。彼のスケートを見るときには、
 優れた内容になることはみんなわかっている。
 彼らのパフォーマンスに関しては何の心配も
 ないのよ」
 
「引き込まれて、じっと見守ってしまう。
 そして、プログラムが終わると、ちょっと待って、
 もう4分過ぎたの! という感じになる。
 ただただ、見ていて楽しいのよ」・・・
 記事はこちらです。

 

 

 ஐ.あおゆうさんのツイより
 LMEYCCoSp音ハメのタイミングで
 チェンジエッジ
 足元も音ハメでしれっとレベル取ってく
 羽生先輩素敵です(⁎˃ᴗ˂⁎)
 スロー×拡大で画質が
 LBIからLFOにチェンジエッジ見えますか

 Cocoさんのツイより
 ソチと平昌で金メダルを獲得した
 アルペンスキーの
 ミカエラ・シフリン選手の書いた記事。
 トップでいることの苦悩が
 (訳は一部分のみですが)
 ※こちらがソースです。

 Kurousagiさんのツイよ
 「天と地と」トゥンカロン
 (太っちょマカロン)を作りました。
 羽生選手の衣装をマカロンで再現
 中のクリームはもちろん柚子と
 苺と抹茶。
 ※美味しそう~画像あり!

 こちらもすごい↓
 カモンカモンさとみさんのツイより
 推しの衣装と同じスワロを
 手に入れてテンション上がりすぎた結果、
 こんなんなりました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
 動画で紹介!!

 岩信祐理さんのツイより
 ロシア・チーム対抗戦
 ジャンプフェスティバル
 女子 246.42
 男子 194.78
 女子:ワリエワ、トルソワ、
  シチェルバコワ、トゥクタムィシェワ
 男子:アリエフ、イグナトフ、コリャダ、
 モザリョフ
 ※昨日見たけれど男子がここぞという時に
 コケた選手が多かったような・・!
 しかしマスク少ないな!

 どかわさんのツイより
 まとめ
 ※ジャンプ大会まとめてくださいました。
 解説表あり 

 【公式】フジテレビスケートさんのツイより
 Happy 17th Birthday 佐藤駿選手
 今季シニアデビュー
 攻めたジャンプ構成に挑み続け炎ケガとも
 向き合った1年それでも年が明け
 インハイ&国体で掴んだ手応え
 勝負の来季へ上指差しオフシーズンは
 突き進むのみ
 素敵な1年を過ごせますように
 ※お誕生日おめでとうございます!
 ---------------------------------
 

 ---------------------------------
 【MAD】羽生結弦 ~始動 ACI2019~
 ゆづマミさん

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤聡美さんの本~ | トップ | バイオ更新・彼を見くびっち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事