羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

お花。

2023-10-28 00:04:28 | 日記
 竹串さんのレポよ
 よくテレビ局とかからもお花来てる
 けど、まんさいさんわざわざアップ
 しないよね。羽生くんのときは
 こうやってご披露してくれるの
 嬉しいです😌

 もっぴーさうんど / MoppySoundさんのリポより
 羽生結弦選手が動画を公開された
 際にしっかりリポストさせていただきます
 本当にいつもありがとうございます

 若子さんのツイより
 結弦くんの観光プロモーション
 動画のメイキング映像は、とり
 あえず #RE_PRAY 期間中の
 来年2月までは仙臺緑彩館で
 見られるそうです。画面の撮影も
 可です、と緑彩館の方が仰って
 いました。
 いずれ「せんだいTube」に上げる
 ことも検討中ですと!😊
 SNS拡散の許可は頂きました👍

 
 
 野村萬斎さんのリポより
「今日はこれから仙台での狂言公演。
 羽生結弦さんから素敵なお花を頂戴しました!
 ありがとうございます‼️会場の表玄関
 に飾って頂いています♪BY萬斎」
 ※お写真あり。

 ずんだ@ 仙台つーしんさんのツイより
 新しい情報が出てました。
「羽生結弦さんの観光プロモーション
 動画の放映場所」および
「サンドウィッチマンさんの観光
 ガイドブックの配布場所」について
|仙台市 ↓
 
 ∞さんのツイよ
 2023.10.27 仙台市 追加情報
「羽生結弦さんの
 観光プロモーション動画の放映場所」
 10/31(火)16:00頃から
「せんだいTube」にて配信するほか、
 下の表のとおり放映します。
 表画像あり

 Fashion Expressさんのツイより
【羽生結弦 さん衣装】
 \🆕RE_PRAY TOUR ビジュアル/
 «Yuzuru Hanyu 2nd "RE_PRAY" TOUR»
 メインビジュアルで
 羽生結弦さんが着用
 ジャガード柄のタートルネックニット
 ブランドは "LU'U DAN"✨
 ▼詳細はこちら
 ※ベトナム語で「危険な男」を
 意味する LU'U DAN・・らしい。
 お値段は16500円、
 あら、もうsold outですって。

 羽生結弦さん単独ツアー「RE_PRAY」 
 メインビジュアル解禁 佐賀、神奈川公演の
 日程も発表
 記事はこちらです。

 ミケたん໒꒱*さんのリポより
 羽生結弦
 AERAの羽生くん猫
 以前
 東和薬品の撮影
 顔マイクに猫の手の真似をする
 羽生くん
『ここに顔マイクあると
 いつも猫の世界になる🐱😄』と
 可愛い猫の真似をする羽生くん
 でした😍 動画です。

 --------------------------------
 Before PyeongChang 2018. Figure skating. Men. Key events.
 〈〈Swallow〉〉さん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年の佐賀公演 公演日程詳... | トップ | 色々。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事