羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

本・TOP10ランキング~

2021-01-16 20:58:50 | 日記
 Shu-Pa!さんのツイより
 ナム君がポッドキャストで、羽生さんの
 演技の後どうしてツイをしたのか
 説明していますので、その部分だけ
 和訳しました。
 そうそう、あのダブルレインボーのツイです。
 ※和訳ありがとうございます。

 ゆきさんのツイよ
 今日近くの布団屋さんに行ったら
 金のシールの事をお伺いする事が出来ました。
 全日本選手権に出場が決まった時から、
 西川さん本部から、羽生結弦選手は
 絶対優勝するからスポーツのメダルシール
 貼って出してお祝いして下さいね。と
 シールを配られたそうです。西川さん粋だなぁ
 金シール画像あり

 KISS & CRY 編集部さんのツイより
 【桜お近くの書店、各web書店さん
 ほかでご予約承り中桜】
 羽生結弦選手、綴込付録
 :羽生選手Wポスター!! 羽生選手の盟友、
 ハビエル・フェルナンデスさんの
 独占インタビューもお届け!

 

 ばてぃCoさんのツイより
 これ1月発売分〜〜〜(゚∀゚)アハハ
 本画像あり

 yosihideさんのツイより
 ゆづのエア弦楽器に琵琶も
 仲間入りしましたね。
 動画です。

 Yumiさんのツイよ
 スケートカナダチャレンジ
 Jr男子一位のりお君、一番好きな
 スケーターはユズル・ハニュー

 大坂なおみに「君はキャンドルだ」と
 声をかけたら…松岡修造が語る、
 トップアスリートの素顔
 羽生結弦には
「奥底まで見透かされているような気がする」
 ーーもうひとつ印象深かったのが、
 羽生結弦さんについてです。
《彼にインタビューするときは、その1回1回が常に
 真剣勝負で、羽生さんに心の奥底まで
 見透かされているような気がして、生半可な
 気持ちでは臨めない》と書かれておられますが、
 これまで羽生さんにインタビューしてきたなかで
 ヒリヒリした瞬間はありますか?

 松岡 羽生さんとのインタビューでも、真剣勝負
 とはならないこともあります。それは、試合直前
 など話せる状態になんて到底なれないだろうな
 という時。逆に、真剣に勝負ができたと感じたのは、
 2位で終えた2019年3月の世界選手権後の
 インタビューですね・・・

 ーーそうなったとしても、松岡さんは
 “羽生ワールド”への入国をあきらめないように
 思えますが。

 松岡 努力はしますが、やはり怖い時はあります。
 特に羽生さんが納得していない演技の後の
 インタビューなどは、とてもじゃないけど
 怖くて聞けない。
 その怖さというのは、「いまは言いたくない」
「いまは話したくない」といった気持ちを感じ
 取るからなのですが、その中でも何とか
 羽生さんらしい言葉が聞きたいという思いはあります。
 ただ、選手に対してインタビューがマイナスに
 なることだけは避けたいので無理はしません。
 続きはこちらです。文春オンラインより
 
 

 Top 10 Japanese Music Rankings
 tokyo journal
 羽生結弦選手への投票できますよ~ 
 こちらです。
 ※羽生選手へ投票してきました。
 しかしダントツ!!!

 りーせんさんのツイより
 キャンドゥで見つけた
 ミニチュアパイプ椅子座席
 ストッパーがついててスマホスタンドになります。
 この子にピッタリ 画像あり
 ----------------------------------
 海外反応「日本の侍は幻を見せる」
 羽生結弦を7つの言葉で表すと…全日本フィギュア
 2020 SP,FPの羽生結弦の演技に世界が絶賛と賞賛
 「天と地と」日本すごい!
 Japan News【ツバキ】さん

  
 ----------------------------------
 MASHATALKS: JAPAN NATIONALS 2020-21 (T3 E10) 
 Cafecito con Mashaさん
 下の字幕設定を日本語にすると読めます。

 
 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々~~~~。 | トップ | 全米男子SP結果~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッタリのママ)
2021-01-16 22:40:06
こすもさん、皆様、こんばんは☺️
今日もブログ更新ありがとうございます💖

暖かな一日でしたね。朝から空もボンヤリして霞んでいました
でも明日には気温は急降下。体調管理はしっかりしくては。

ストックホルムワールド、開催されるのでしょうか?死者が1万人を越してるとか😱 感染して国民が免疫料をつけるとかいった政策はやはり無理が💦 アイスリンクまで病院とは😨 
今日になったら東京OPが難しそうで、そうなると北京OPも難しいと。競技人生も終盤のゆづ君にとってコロナ下の試合無く流れた1年のアスリートとしての損失は大きすぎると思っていますが、ましてやこの先ワールド、OPと流れてしまったら悲しすぎです😢 どうしてゆづ君の競技人生にはこうも困難が付き纏うのか。
体操の内村君が仰ったよえに「どうしたら開催できるのか」を考えて前に進めないものか。
だからワールドでもOPでも無観客、バブル法式もなんとかやれるものならやってほしいと個人的にはない思います。お二人以外のアスリートにとっても競技人生掛けたものを発揮できる場を設けて頂きたいなと。簡単な事ではないでしょうが。

ゆづ君が試合に出ると出版ラッシュですね🤭 大体は購入予定ですが、何せ雑数が増えて収納が💦💦💦 迷ってる分は書店で見て判断ですね😅 でも真壁さんのは興味はあるな〜

FLY YUZUタオルを製品化はしないANAさんの方針は素敵です。いつも表立ってはないけどしっかりゆづ君をサポートして下さり、困難な現状でも決して「羽生結弦」を利用しての商売はしない、そこから利益を得ようとはしない姿勢に、アスリートとしてのゆづ君へのリスペクトと「愛」を感じます😌💖 コロナが収まったら是非是非国内と言わず海外と言わず利用させて頂きますから、何卒この難局を乗り越えて下さい🙏🙏🙏🙏🙏

ノッテステラータクッキー、可愛くて美味しそうで良いですね。なんでこんなこと出来るセンスをお持ちの方がいるのか。羨ましい〜

すずめのちゅん君、野生の鳥がこんなに人に懐いて、しかも外で自由に飛んでいるのに飼い主さんのところへ戻ってくるなんて信じられません🤯 可愛いです🥰 それに個人的に発見。鳥ってバタバタ常に羽ばたいて飛ぶんじゃなくて、間に羽を体にくっつけてピストルの弾みたいな形になってる。こうしてスピードを上げるんですね(驚)皆はご存知だったの〜?😅

雑誌社、新聞社の代表撮影
今の状況では致し方ありませんが、カメラマンの方々はそれぞれの感性で撮影したいでしょう。
はやく個性的なお写真が見れる日が来ることを待ちます。

ゆづ君のループは美しい✨ 一説には4回転になると難易度が格段に上がり、クワドの中では一番難しいと。現に試合で4Lo跳ぶ選手はゆづ君以外にはいるのか?いても成功してるのか?勉強不足でよくわかりませんが記憶にはない🙄 そして全日本で本田さんも話してたように4Loでゆづ君の様な高さを出すのは難しいと。マジで基礎点とGOE疑問です😮‍💨

マッシさんのゆづ愛は本物!半端ないですね🤭💞 時差があるのに日本の情報に光の速さで反応するし、コメントの内容も温かく熱い😆 

西川さんのポスターに金のシール😳❗ 明日にでもお店に行って確認してみよう。まだあるかな〜
西川さん、ゆづ君の優勝を信じてたのね。嬉しい😚

あら、娘が帰ってきた
ご飯出さなくちゃ💦💦💦

それではこの辺で

ありがとうございました🤗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事