羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

チケットリセール実施のお知らせ(幕張)

2022-05-19 22:34:43 | 日記
 
 Sabrinaさんのツイより
 FaOIライビュ狙ってる方へプチ情報。
 Ciontuのライビュの時は、休憩時間に
 初日と2日目の羽生くんが放送
 されました。

 トキめき🌸さんのツイより
 今朝の北日本新聞に広告が掲載
 富山県からもバスツアーあるのね😊
 P&G Presents Fantasy on Ice
 2022 in KOBE
 SS席鑑賞ツアー発売
 羽生結弦 選手が全会場出演予定
 神戸公演の「SS席」チケット込みの
 ツアーを日本海ツーリストがご用意
 5月19日(木)から発売開始
 ※画像あり

 宙さんのツイよ
 幕張全公演放送やったー!
「CSテレ朝チャンネル2では、
 幕張公演の最終日となる5月29日
 の幕張イベントホールでの公演を
 午後1:00から5:00まで生中継。
 7月23、24日の午前11:00からは
 幕張公演全3日間を放送」

 Fantasy on Ice 2022
  ライブ・ビューイング 【幕張公演】
 開催決定!
 豪華トップスケーターが集結!
 約3年振りの「Fantasy on Ice」開催!
 5月29日幕張公演最終日の模様を
 各地の映画館で生中継! 
 <日時>
 2022年5月29日(日)13:00開演
 料金:4,000円(税込/全席指定)
 詳しくはこちらです。

 ORICON NEWSさんのツイより
(オリコンニュース)
 羽生結弦、北京五輪以来の
 パフォーマンス 
『ファンタジー・オン・アイス』
 放送決定(写真 全4枚)
 
 北京五輪でのエキシビション以来の
 パフォーマンスとなるフィギュア
 スケーター・の羽生結弦が出演する
 アイスショー
『ファンタジー・オン・アイス』の開催と
 テレビ放送が決定した。
 CSテレ朝チャンネル2では、幕張公演の
 最終日となる5月29日の幕張イベント
 ホールでの公演を午後1:00から5:00まで
 生中継。7月23、24日の午前11:00からは
 幕張公演全3日間を放送する。
 記事はこちらです。

 [公式]Fantasy on Iceさんのツイより
 (1/3)【幕張公演】
 チケットリセール実施のお知らせ!

 受付期間
 :5/21(土)12:00~5/24(火)17:59[抽選]
 ローチケ▶️(まだ準備中↓)
 https://l-tike.com/sports/foi2022rs/ 

 ※受付開始日から閲覧可能です
 ※紙チケットはリセール出品対象外です
 ※詳しくはHPをご確認ください。

 CGTN Sports Sceneさんのついより
 China state-affiliated media
 YuzuruHanyu:
 "There're many great skaters in men's
 singles, and I admire them from deep
 of my heart. I'm eager to win.
 More importantly, showing my best is
 what I've always wanted"
「男子シングルには素晴らしい
 スケーターがたくさんいて、心から
 尊敬しています。勝ちたいと思って
 います。さらに重要なのは、ベストを
 尽くすことは私がいつも望んで
 いたことです。」

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選インタ・動画。他! | トップ | 羽生選手動画・Fantasy on Ic... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももいろのきりん)
2022-05-19 23:19:41
こすもさん、皆さん、こんばんは。


こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です。


FaOIの情報がいろいろ来ましたね。
幕張もリセールあるんですね!まだ取れていない方に行き渡ればいいなと思います。

ライブビューイングにはびっくり。FaOIでは初ですよね!?
大きなスクリーンと臨場感ある音響で楽しめるのは最高\(^^)/CwWの時のように製氷時間に他の日の演技を見せてくれるかもしれないし。
私も見たいですけど、現地(名古屋初日です)で初見の感動を味わいたいのでそれまで映像は我慢しますっ。行ける方、楽しんでください。
(あ、もしかしてライビュさえも激戦になる…?)


ライビュ開催やテレビ放送、ツアーが続々と決定してるのは、正直なところ羽生選手が出演するからですよね。
ご本人は相当プレッシャーだろうと思いますが、どうぞ焦らず無理せず準備していってくださいね。



シチズン動画。
今日でお終いなんて寂しいなぁ〜。
どんな質問にも真摯に回答してくれた羽生選手。改めて誠実で真面目なお人柄が感じられましたよ。お疲れさまでした。

今日の動画の感想ですが、曲と一体化した演技って羽生選手のスタイルですよね。ほんと見ていて心地良くて大好きです♡
ショーならともかく競技でここまで拘って、しかも遂行できる選手はいないんじゃないかな?

そして確かに強い選手は多いですけど。
でも私は、怪我も病気もアクシデントもなく羽生選手の理想のフィギュアができれば普通に最強だとずーっと思ってますよ(´∇`)



それでは今日はこれで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事