羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画・投票・ロッテさんオンラインからも。

2019-12-03 18:31:24 | 日記
 ∞さんのツイより
 アイスクリスタルも会員限定で
 チケットトレードあるんだ

 毎日新聞写真部さんのツイより
 フィギュアスケート のグランプリファイナル
 2009年東京大会は、安藤美姫と織田信成が
 2位に入りました。ジュニア男子は、当時14歳の
 羽生結弦 が逆転優勝しました。

 

 フィギュアスケート グランプリファイナル2013
 毎日新聞より

  

 ゆづ★マミさんのツイより
 2019キシリトール
 カードケースキャンペーン実施状況まとめ
 イオン、ヨーカドーなど大型スーパー系4種は
 書ききれないほど取り扱い店舗多数ですね。
 (生活彩家、アズナス、イナゲヤなども報告あり)
 ※表にしてくださっています。

 報道ステーションさんのツイより
 今夜9:54 「報道ステーション」は… 
 【スポーツ】GPファイナル羽生&紀平が
 現地へ…ジュニアにも注目

 ぴのさんのツイより
 GPF2019 15秒CM 練習着パリ散ver.
 タイムスタンプ無し

 NHKカルチャー (NHK文化センター)さんのツイより
 【青山教室】写真家が語るフィギュアスケーターたち
 2/24(月・祝)10:30~12:00
 【A10:30】クラス
 青山教室で開催決定!
 スケーターたちの一瞬の表情を捉えた
 写真で高い評価を受けている田中宣明さん。
 秘蔵の写真とともにフィギュアスケーター
 たちのエピソードを語ります。
 2講演(A10:30クラス、B14:00クラス)
 ございますが、講座内容は同じです。

 ぴのさんのツイより
 GPF 15秒CM 練習着パリ散ver.

 ファンが選ぶ!スポーツ年間MVP
 スポーツナビでは「スポーツ年間MVP」をファン
 投票で決定します。あなたが今季のスポーツ界で
 最も活躍したと感じた選手を最大3人、選んで
 投票してください。投票期限は12月9日(月)まで
 とさせていただきます。
 ※日本人(日本国籍を持つ)選手のみ投票対象と
 させていただきます。
 結果はスポーツナビアプリ限定コンテンツとして
 公開する予定です。お楽しみに!
 スポーツナビより
 ※さっそく羽生選手を投票してきました。

 さかれいさんのツイより
 12/3 5:29 グッモニ
 GPF番宣

 矢口亨@スポーツ報知写真部さんのツイより
 フィギュアスケートGPファイナルの舞台、
 トリノに到着しました!
 街を歩いてたら背後から水鉄砲みたいなので
 ピンクのペンキをかけられる悪戯をされ
 ダダ下がりだったテンションが、会場の
 PalaVelaのカッコよさで復活しました。
 背後さえ気をつけていれば、トリノは綺麗な
 落ち葉の季節です。

 チャイティーさんのツイより
 Olympic Channelさんも早速✨
 ゆづとネイサンの対決に焦点を当てつつ、
 SP,FS,総合の最高点を正しく書いてくれてます😊
 12月7日の25歳の誕生日を優勝で飾る、とか、プ
 ルシェンコが2006年オリンピックで優勝した
 トリノの会場で彼に捧げるFSで優勝する特別な
 意味にも触れてくれています💕↓

 Olympic Channelさんのツイより
 It's Grand Prix Final time!
 Double Olympic champion Yuzuru Hanyu and
 double world champion Nathan Chen headline
 the men's competition, while Olympic champion
 Alina Zagitova features in a Russian-
 heavy women's field.

 

 デイリーヤマザキ静岡流通センター店さんのツイより
 明日からキャンペーン始まります。
 キシリトールガム2個で羽生結弦選手の
 オリジナルカードファイルプレゼント!
 全部で4種類あるから集めてね❤️
 カッコいいです。

 ロッテさんオンラインから
 本日10:00スタート

 

 Sponichi on Iceさんのツイより
 美しい街には美しいスケーターが
 似合います。静かにその時を待つトリノ。
 (小海途)

 Kao Miuraさんのツイより
 これはゆうまのだ、w
 ※羽生選手のプロフィールが…😅
 これは鍵山選手のプロフなんですね

 Cocoさんのツイより
 プログラムのバイオ間違いは、
 15年のGPFでも起きたそうなので、
 これは吉兆ではないかと✨
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報ステ・アイクリ新規会員募集~ | トップ | 羽生選手トリノ到着!!・グラ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆづるカード (ももいろのきりん)
2019-12-03 13:41:14

こすもさん、皆さん、こんにちは。

こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です。


ほとんど報ステの感想です。


「誕生日祝えたやっほーい!」

うんうん無事にGPFに行けて本当に良かったね!と心から嬉しさが〜。
ファイナルで誕生日を迎えるというのは、羽生選手にとって特別なことだったんですかね。
今年は外野じゃなくて出場選手。思い切り戦えますからヽ( ´ ▽ ` )ノ


「ゆづるカード」

なにその新カードゲームみたいなのは。
修造さんの言葉にすかさずエアカードを広げてみせる羽生選手。反応早!

手持ちカードとしては(すでに構成に入ってる以外)↓

・チラ見せしてる4Lzカード。
・セカンド3A。 ※おかしい
・リカバリ用のサード3S。もしかしたらセカンドやサードLoもあるかも?

そして何より強いのはプレイヤーの力量。
同じカードを持ってる選手は何人もいるでしょうが、効果的に使えるという点で羽生選手は断然リード。

だって3A+3Aなんて変態シークエンスはもちろん、4T+3Tだってあんなのリカバリでいきなり跳べる人はいないですよ。せいぜい4T+2Tじゃないかな。
しかも演技中に素早く最適解を弾き出しますから(´∇`)


3A+3A+SEQ×の計算をしてくださった方がいましたが、3A+1Eu+3S×と全く同じなのですか!
今ではシークエンスはホップ無しなんだから、もっと難度高いと思うけど〜。

出来栄えを狙って3連の方を選んだのかな?
しかし実際に3A+3Aなんて見たら、ジャッジが「スゲー‼︎」って興奮して+5を連打したかもですよ?(いやジャッジの皆さんってそういうとこありますよね??)


他にもお話があったと思うのですが、「やっほーい!」と「ゆづるカード」が強烈すぎて忘れてしまったのでまた見にいってきますm(_ _)m



Sponichi on Iceさんのツイより・・

なんて綺麗。トリノってこんな素敵な街だったのですね。
この美しい地で王座につく羽生選手…舞台が整いすぎてる感(≧∇≦*)
羽生選手、少しは観光などできると良いですね〜。


Kao Miuraさん、Cocoさんのツイより・・

盛大に間違えすぎててもはやギャグ。
身長、生年月日もろもろ…誰も気づかなかったんかーい!
しかし吉兆と捉えるファン、大好きです。
うん、ポジティブに考えよう☆


こすもさんコメ返ありがとうございました♪

それではこれで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事