羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ファイテンとのヒストリーページ

2015-09-14 00:33:37 | 日記
 ファイテンのFBより
 
 羽生結弦選手とファイテンとのヒストリーページを公開いたしました。
 
 「8歳のときから、氷上で一緒だったファイテン。」
  羽生選手がファイテンと出会ったのは8歳の頃。
  その後フィギュアスケートの歴史を塗り替える輝かしい功績を残してきた
  羽生選手の首もとには、常にファイテンのRAKUWAネックがありました。

 ファイテンと共に戦い続けた栄光の軌跡をぜひご覧ください。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 希望の花
 yuzurinさんが動画をあげてくださいました。

 こちらの動画です。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 うめさんのツイより
 レクイエム衣装には隠れ貝殻があるので探してみてほしい
  (マダムタッソー・能登さんのお写真)

 鳩さんから、今度は・・貝殻・・?
 もしかしたら、ファントムにも隠れキャラが潜んでいるのかな?

 accosさんのVINE(動画)より
 小首を傾げたうえに笑顔でお手ふりする可愛い生き物の名は…
 はにうゆじゅるO(≧∇≦)O

 accosさんのVINE(動画)より
 結弦くんってば「泣いてないよ!泣いてないよ!!」の説明なのに
 ウルウルおメメ~!(≧∇≦)

 みじゅさんのツイより
 今日のゆづ活
 ✳100円ローソンは全身写真で当選者数20名
 ✳ダイエーも全身写真で当選者数100名
 ✳イオンはアップ写真で当選者数400名
 
 あと、イオンの方がロッテさんは月曜に店舗回られることが多く
 申込用紙が切れてたら月曜が狙い目だね

 ネオさんのツイより
 ロシアっ娘 高画質

 yonyonさんのツイ
 松尾先生の演奏前に先生のご紹介と羽生選手のエキシビションプログラム楽曲に
 なった時のお話があり、その中で突然自宅に羽生選手サイドの事務所から
 お電話を頂いたそうで、先生もかなりびっくりされたそうです。
 その話をしてる様子も驚いた感じで話されててとても素朴な優しい感じの方でした。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 長谷川仁美さんのブログより

 朝日カルチャーセンターの新宿教室で、11月、12月も講座でお話します。
 おひとりでの参加の方が大多数ですので、よろしければ、ぜひご参加ください。

 ○「フィギュアスケートの楽しみ方(1)

 <今回のテーマ>「ヤグディン vs プルシェンコ ~約4年間の壮絶な戦いを垣間見る~」
 11月14日(土) 13:00-14:30

 ○「フィギュアスケートの楽しみ方(2)
 
 <今回のテーマ> 「プログラムや演技から、選手の思いを探る」

 12月5日(土) 13:00-14:30
 物語の主人公を演じたり、音楽そのものを表現したり、シーズン中に
 プログラムの構成要素を変えていったり……「プログラム」というものに
 まつわる様々なことから、その試合に臨む現役選手の意図や思いを、
 今季GPシリーズや近年の演技を見ながら探ります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Bitter and Sweet つれづれ日記さんの楽しいブログです。
 
 こちらは、ブログで親切に説明してくださっています。
 競技が、そろそろ始まります。(少しでも)理解してから見るのとでは
 楽しみ方が違うはずです。

 スピンを楽しもう ~さらっと読み流す 

 求められる構成とレベル特徴~

 ★ショートプログラムで求められるスピン構成★

 ★フリースケーティングで求められるスピン構成★

 など、色々、丁寧にわかりやすく説明してくださっています!!

 こちらのブログになります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦選手、報道陣に逆質問「耳だけでいいの?」今シーズンの意気込みも!
 「ロッテ ガーナ チョコびらき レモニー2015」会見
 maidigitv さんからの動画です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦選手、男女の対応は「変えちゃダメ」広瀬すずら豪華女優陣との共演に
 「緊張」「緊張」「ロッテ ガーナ チョコびらき レモニー2015」会見

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦 ChangeでMaterial Girl NEW
 momo ayuzukinさんからの動画です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦 旧ロミジュリで Automatic NEW
 momo ayuzukinさんからの動画です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥインクル・アイス・メン... | トップ | 羽生結弦新たなる飛翔 ~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まもなく決戦の日しめきり!! (きなり)
2015-09-14 14:04:23
こすもさん、けーたんさん、ファミリーのみなさんこんにちは

台風一過から数日がたちましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
まだまだ被災されている方や不安におそわれる日々を過ごしている方もいらっしゃるかと思うと、自分はこんな呑気に過ごしていていいのかな?と自粛していたのですが…

みなさんNHK杯のチケットに当選したことについてたくさんのあたたかいお言葉ありがとうございました。
実をいうと当たったのは一緒に行く友達なのですよ!わたし自身は驚くほどくじ運がなくて全滅だったのですが、とんでもなく引きのいい友達がSPとEXのチケットをゲットしてくれました。いわゆる棚ぼたですね(笑)
でも!棚ぼたでもなんでも当選は当選です!!
あとはFSだけ!!
その友達はフリーがどうしてもみたくて行きたいって言ってたのです。いつも子育てしながら看護師としてがんばっているその友達のためにも、もちろんわたし自身も進化したSEIMEIの完成形をみたい!羽生選手を全力で応援したいので、なんとしてもゲットするつもりです!
信じていれば必ず想いは届く!NHK杯で羽生選手を応援させてもらいます!!
全力応援で羽生選手の後押しをさせてもらい、羽生選手を最高の形でGPファイナルに送り出したいと思っています。ファイナルにはこすもさんはじめファミリーのみなさんが待っていてくれます!
こすもファミリーのみんなで力を合わせて羽生選手を後押ししたい!そう願っています。
しめきりまであと1日!ですかね?がんばります!!(といっても信じてるだけですが…笑)

すみません前おきがかなり長くなりました。
きのうの記事で2012の世選のことを読んで旧ロミジュリがどうしてもみたくなり、ニースと2014世選EXの旧ロミジュリをリピートしまくりでみました。解説の方の「彼は必ずチャンピオンになる」の言葉通りチャンピオンになった羽生選手の2014の進化した旧ロミジュリ、身体中が震えました。
本日の記事の動画でもその時の演技がみれますね。やっぱり羽生選手は常に進化し続けているのですね!
平昌オリンピックまでどこまで進化するのでしょう?今季のプログラムだって相当難しい鬼構成だと思います。正直、こんな鬼構成を本当にノーミスでできるのだろうか?と不安になるときもあります。
でも!
平昌で金メダルを取るためにはここで立ち止まれないのだろうな…と思ったら信じて全力で応援するしかない!と覚悟を決めました!

オータムクラシックは行かれる方がいるかわかりませんが、カナダ大会からNHK杯→ファイナル→全日本選手権→世界選手権へとエールを繋いで、羽生結弦選手の最高の笑顔をみんなでみましょうね!!


旧ロミジュリみまくりで寝不足なうえ、夜勤前でみょーなテンションのためいつも以上におかしなコメントですみません。
また夜勤明けたらゆっくり記事みさせていただきますね。
返信する
本日も感謝です。 (チェルママ)
2015-09-14 14:25:06
こすもさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、ゆづ小町さん、ファミリーの皆さまこんにちは♪

本日も早々にブログ更新してくださり、本当に頭が下がります。
こすもさん、今日はお仕事ですか?
先日もコメント欄にブログ更新がさすがにハードですと、それはそうでしょうとも (~_~;)
私のような暇人読者でさえ、こちらのブログは内容充実で、紹介された動画や記事を確認し、時折拙いコメントをするだけでも時間がかなりかかるのですから(-_-;)
本当にお身体が心配になります。あまりご無理なさいませんように。

ファイテンのカタログ、うちにも届きました!表紙だけでもニンマリしてしまいますね。
ミラーボールいいですね、私も買おうかな~、良いことがありそうですし (笑)

[長谷川仁美さんの講座]
12日に行こうと思っていたのですが、どうしても外せない用事があり断念しました(泣)
11月と12月にも講座があるんですよね~、どちらかでもいいから行きたいな~。

[Bitter and Sweet つれづれ日記さんブログ]
凄いですね~(@_@;)フィギュアスケートの技やルールを勉強しようと思うと、時間がいくらあっても足りない感じです(頭脳も)
こんなに複雑なことを考えながら(ルール改正は頻繁にありますし)競技に臨んでいる選手を本当に尊敬します。

[羽生結弦 ChangeでMaterial Girl]
15歳のChangeですね!(^^)! 20歳の赤いゆづ君を見たあとにこの動画を見ると、時の流れを感じます。
この頃のChangeを生で見たかったな~、15歳ならではの躍動感と可愛らしさが溢れています♪

それから昨日ご紹介のあった[妄想美術館]の動画を拝見しました。
花魁の部分では笑いましたが、ダリアさんの動画はいつも幻想的で選曲も凄くいいですね!
私もゆづ君は沖田総司のイメージだなと前々から思っていました(笑)
でも、やはり陰陽師はハマっています、氷上での活躍が楽しみ過ぎます♪

ゆづ小町さんのコラ画像も「和」のステキゆづ君で、もう美麗な「和」画像にうっとりです♪
いつもありがとうございます!

それから余談ですが、昨夜の「久保みねヒャダ」ご覧になりましたか?
久保さん、フレンズオンアイス3日間見通われて、小塚君とツーショット写真を♪
エピソードに大爆笑でした (笑)  ファン心理が語られていて凄く面白かったですよ~。
動画もあがると思いますので、是非!

~~コメント欄をお借りします~~
柊子さん
覚え書きあれこれさんのコメント欄、見つかっちゃいましたか(笑)
こちらのブログは、かなり前から読ませていただいています。
モモ博士さんは、トロント在住で昨年、一昨年とスケカナで通訳のボランティアをされています。
一昨年のスケカナでは、羽生君との会話やエピソードなど、レアで興味深い記事がたくさんありますよ~。

らむさん、ムーミンさん
やさしいお声かけありがとうございました。
地震は本当に大の苦手なので、かなり大げさに騒いでしまうんです(冷静な行動が大事ですね!)

ムーミンさんは知子ちゃんからファンレターのお返事が来たとのこと
私も知子ちゃん大好きです。彼女は静かな闘志があの小さい身体に宿っていて、応援したくなりますよね!
今度ファンレター書いてみようかな。
昨日放映された「陰陽師」、ムーミンさんからのコメントで無事録画できました!ありがとうございました。

由鈴さん
ご心配いただきありがとうございました。
チェルは大丈夫ですよ~。
どちらかというと、揺れよりも警報のアラーム音が鳴り響くと、スタコラ私のところに逃げてきます(笑)
3.11以来トラウマになってるみだいです。

☆このたびの台風による被災地域では、まだまだ救助活動、復旧に時間がかかっています。
報道をみるたび胸が痛みます。一刻も早く皆さまに穏やかな日常が戻ってきますように(-_-)

長くなってしまいました。こすもさん、本日もありがとうございました!
返信する
貝殻 (との)
2015-09-14 17:17:54
こすもさん、みなさん、こんばんは。


こすもさん、お帰りなさい。お仕事ご苦労様でした!

山に登れば噴火し、川は氾濫し、海は津波をおこし、平地では地震があり、何処にいれば安全かしらね。

どんな器にも従い、従順で柔らかいのに
いっとき怒ると、岩を砕き全てを飲み込む
一滴も無ければ、生きていけないのに
水が、すべてを奪うなんて
どんなに怖がっても、水分が無ければ生きられない
なんて不思議なんでしょうね!!
そう言えば、ゆづ君もこんな「水」の様な人ですね。
結局私達は、「生きている」のではなくて、「生かされている」
のかしらね
もらっている命であり、いただいてる命「SEIMEI」なのかしら
これから始まる「SEIMEI」は、どんな物語でしょうね
(ちょっと、強引? でも 許してーー!!)


ファイテン
私も、何時もしています
もう、お守りの様なものです!!着けてしまうと、外せないですね
いいですよ。


うめさんのツイ
貝殻ですか!
何処についているのかしら?と、画像を探してみたんですけど、見つかりません(泣)
肘、脇とかですか、他の衣装にも隠しキャラが、あるのかしらと
気になっちゃいます!!
でも、その遊び心嫌いじゃありません。

動画
笑顔でお手ふってたり、涙目で「ないてないよ!」と言ってたり
カワイイです!!

みじゅんさんのツイ
応募用紙、あんまりにも麗しいので、何枚かゲットして来ました。
なくなるという事は、皆様まとめて貰っていくのかしらね
このクオカードも、後で高額で売りに出されるのでしょうね。
なんか、切ない。


つれづれ日記さん
スピンの勉強してきました
先日の事といい、シーズン始まる前によい勉強になります
まだ、バッチリにはなりませんが。
どの位難しいのか、ちょっと真似してみようとしたのですが
まーーったく、出来ません!
ゆらゆら、ヨロヨロするし、ころころしちゃうし、
そもそものポーズになりません!実感いたしました!!!
もちろん、家族のいない時ですよ、何してるの?状態ですから(笑)
あっ、うちのニャンコだけはいました
耳だけピッとたてて、何時でも逃げる状態にして、顔だけはこっちを
絶対見てませんでした(笑)

チョコびらき
会見の様子を、じっくり見る事が出来ました
去年は、怒られたんですね、何を怒られたのかしら
言葉に失言のない人なのに。
ゆづママでしょうか?


ゆづ君の演技している動画は、いつ見ても元気がでます
ありがとうございました。


色々あっても、いつも変わらずに、こすもさんのブログがあると
結構落ち着いていられます。ずいぶんとパワーを頂いてます。
本当に有り難いです。今日も、ありがとうございました。

そして、皆様がいつまでも幸せでいられます様に。では、また。
返信する
カブトムシ (イチゴミルク)
2015-09-14 18:06:28
こすもさんムーン君皆さんこんにちは 
今日朝起きたらな、なんと髪の毛がカブトムシみたいになっていました。
お仕事だったのでゆづ君とおそろいなんて喜んでいられず、慌てて寝癖直しウォーターで直しました。凄い寝相だったのかしら。
ちなみに私の髪型は天パーのショートです。

こすもさん今日もブログの更新ご苦労様です。けーたんさんありがとう。
 うめさんのツイより
オォ~、レクイエムのお衣裳にも貝殻が付いている。うめさん目がいいですね。これはビジューを付けた人の遊び心ですかね。このお衣裳海みたいだから。
ホントこすもさん、ファントムのお衣裳にもあるかも。誰か目のいい方探してください!!

 acoosさんのVINE2本
笑顔・・やっぱり斜め45度に首をかしげた笑顔は最高に可愛いです。天使の笑顔って見たことないけど、きっとこんなでしょうね
涙・・申し訳ないゆづ君。泣いてても可愛いです。はぁ~。

 長谷川仁美さんのツイより
今回のテーマ「ヤグディンプルシェンコ」
4年間の死闘聞きたいですね。私は正直に言うとヤグディン派でした。あの削れた氷をパッと散らす演出が好きでした。

 つれづれ日記さんのブログより
凄い調べてくれたんですね。基礎点の高い(難しい)CCoSp3pをフリーに2回組み込んできているのはクリケット3兄弟とジェイソンだけ。さすがクリケット。スピンでもレベルの高さが求められてますね。きちんとしてます。

 momo ayuzukinさんの動画
ChangeでMaterial Girl、旧ロミジュリでAutomatic
申し訳ない!!元の曲のほうがいいです。

こすもさんお仕事お疲れさま。今日もありがとうございました。ではでは。

追伸
きなりさん、フリーのチケットも当選して3日間完全制覇できますように。SEIMEIポーズで私も念を送っときます
返信する
初めまして (すみれ)
2015-09-14 18:16:35
何時も楽しくブログ拝見させていただいております
私が羽生選手を応援するようになったのは、ニースの世界選手権からでした
それまでは自分の子供より若い羽生選手に、恋心のような気持ちを抱いた自分を認められないでいました。
でも皆さんの真っ直ぐな羽生選手への気持ちを読ませていただき、私も自分の気持ちに素直になろうと思いました。年齢なんか関係ない、こんな気持ちがまだある事が嬉しいです。
返信する
レクイエムの貝殻 (柊子)
2015-09-14 20:17:02
こすもさん、けーたんさん、皆さん、
こんばんわ。

帰宅して夕刊を見たら、今度は阿蘇山が噴火なの? 
神さま、ほどほどにして下さいってお願いしたばかりなのに。。


☆希望の花
11日は震災の月命日。
羽生くんから沢山のエールを貰いましたよ。
本当にありがとう!
コブクロの歌詞が泣かせますね。

☆うめさんのツイより
あら、ほんとに貝殻です。…どの部分かちょっと分からない。
やっぱり海のイメージが強いお衣装ですね。
(わたしは海底から蒼空まで泡が昇っていくようなイメージがあります)
きっと特別な思い入れもあるんですね。

☆accos さんのVINE 、二つ。
わたしとツボが同じな方ね。
ちょっとした仕草も、思い出してウルウルになるところも可愛いくて可愛くて!!

☆Bitter and Sweet つれづれさんのブログより
競技会に向けてのいい勉強になりますね。
でも、こんなに覚えられません~。
テクニカルハンドブック?この存在を覚えておこう。

スピン、いろいろあるんですね。…奥深いです。

基礎点の高い基本姿勢が3つ入った足換えコンビネーションをフリーに2本組み込んでいるのは、クリケット組の3人とジェイソンくんだけなんですね。
「ジャンプ構成ばかりが注目されがちですが、強い選手というのはジャンプ、スピン、ステップすべてにおいて高難度の技術を追求しているんだなぁと感じました。」
 ↑
余談を読んで成る程!でした。
えっと、日本の解説の方…ジャンプ構成と同じくらいスピンの解説もよろしくお願いします!

☆ガーナのCM
広瀬すずちゃんがウチの次女に似てます。こんな感じで、まるで娘を見てるよう…
あ、雰囲気がですよ。こんなに可愛くないですよ。
羽生くん、普段からあまり食べないのは知ってましたが、スィーツはもしかして別腹だったりして?
テスト期間中は2枚…!凄っ!甘いモノは頭使う時は有効だものね。
ニキビの心配もないのかな。羨ましいぞ。

☆羽生結弦 Change でMaterial Girl & Automatic
また、違う雰囲気のプログラムに…
15歳の彼は、初々しくて楽しそうですね。 
マドンナは好きです。ベストヒットUSA 、思い出しますね~。
ロミジュリをAutomatic で。
う~ん。やっぱりこれは原曲のままがいいかな。
宇多田ヒカルも好きです。

☆コメント欄お借りします
きなりさんへ
NHK 杯、棚ぼた?(笑) 当選は当選ですよね。おめでとうございます!あとはフリーだけですね。
きなりさん、運を呼び込める力を感じるので必ずGET出来ると思います。信じれば想いは届く!…素敵!!わたしからも、念を送らせてください。
心からご武運をお祈りしております。
BS アンテナ、モザイクどころか今日は真っ黒。(笑)
おとなしく電気屋さんを待っています。

チェルママさんへ
モモ博士さんのブログは面白いです。こすもさんがupしてくださるのをとても楽しみにしています。他の記事も読んでみますね。
ありがとうございました。(^^)


こすもさん、お疲れ様でした。
今日も充実した記事ありがとうございました。

今日の仙台、夕焼けが綺麗でした。
すっかり秋の空気に入れ替わってます。

それでは、また。(^^)
返信する
幸せ (LOVE_CHILD)
2015-09-14 20:59:34
こすもさん、皆さん、こんばんは!

こすもさんは今日もお仕事ですか?
仕事とブログの両立、かなり大変な事と思いますが体調はいかがでしょうか?
私は気温の変化に身体が適応できず、喘息が出たり寝不足気味だったり、すっきりしない毎日です( ̄▽ ̄)
今年の咳はかなりしつこいですので、こすもさんや皆さんもお気をつけ下さいね。

さて、先ほどテレビからガーナゆづ君の映像が流れて少し幸せな私。
今日もたくさんの情報をありがとうございます。
NHK杯、私は3日間とも惨敗でしたが性懲りも無く再び挑戦中です*\(^o^)/*
きなりさんのポジティブシンキングを見習って、希望を捨てずに結果を待ちたいと思いまーす!
こんなにも行きたい人が大勢いるというのに何故たくさんのチケットが売りに出ているのでしょう・・・(; ̄ェ ̄)
希望と絶望の狭間で頑張る私やこすもファミリーの皆さんの健闘を祈りますm(__)m

さて、いよいよシーズンの幕開けまで一ヶ月切りましたね。
こすもさんやけーたんさんのお陰でゆづ不足に陥る事もなくオフシーズンを過ごせました。
ありがとうございます*\(^o^)/*
試合のドキドキは久々なので、今から体調整えておかなきゃ~!!!

ガーナの会見では、いったい何を聞きたいの?というような質問も多々ありましたが、ゆづ君頑張って笑顔で答えてくれていましたね。
この間の献血キャンペーン時の壁ドン質問といい、ちょっとムッとしている感じは伝わってきましたが(;^_^A
質問の答え一つでも色々と取り上げて記事にされてしまうので、本人もどう答えるかを頭フル回転させているんでしょうね。大変だ・・・。
答えようによっては、
「羽生結弦、美女を前にタジタジ」
なんて週刊誌の見出しとかにされていそうで怖い( ̄▽ ̄)
その点、ケンジの部屋は安心して見ていられるので、契約しなおして良かったと思ってます(^O^)

水害、地震、噴火・・・
今のところ関西に被害は出ていませんが、チェルママさんの仰る通り明日は我が身かもしれないと思うと、どんな些細な日常でも感謝しながら過ごそうと思っています。
皆様の地域でも平穏な日々が過ごせますように。
では(^O^)
返信する
陰陽師 (ムーミン)
2015-09-14 21:27:01
こすもさん こんばんは 今日も天気よかったですね。
ムーン隊長 元気ですか?ムーン隊長はこすもさんと
まったり過ごしてますか?

羽生結弦選手とファイテンとのヒストリーページゆづ君は8歳のころから、いつもつけてるんですね。
私は気が付いたらつけてます。
こすもさん 普段つけてるんですか?
新しいのも買うんですね。

陰陽師 見ました。やはり萬斎さんの映画の方がインパクトありでしたね。
光一君好きで見ましたが 清明でないし、贔屓目に見ても、やはり萬斎さんですね
光一君は殺陣のシーンはかっこいい、美男子です。
最後は引き込まれましたが、光一君にはクールな役が似合うので、残念でした。

これからはゆづ君の SEIMEI ですね

やはり私はゆづ君が一番好なんだと思ってしまいました。
ゆづ君はかわいいところ、クールなところ、真剣なところ どれも好きで たまんないですね。

  希望の花
 yuzurinさんが動画をあげてくださいました

震災の月命日に 作成 感動的でした。

震災に対して 凄い無力感というか、
何もできてないんだなと 
自分は何かできたんだろうと今も感じてます。
少しでも被災のためになる活動を出来るのであれば
どんどんしていきたい。

ゆづ君の被災地の皆さんへの活動
被災地の皆さんへの想い 
ゆづ君はそのためにがんばってるんですね。

 小首を傾げたうえに笑顔でお手ふりする
「泣いてないよ!泣いてないよ!!」
 ウルウルおメメ~!

本当にアイドルよりアイドルらしい仕草のゆづ君に
いちころですね。
その上世界が認めるアスリート
今までこんな人いませんでした。
ほんとファンになってよかったです。

こすもさん けーたんさん 本当にいつもありがとうございます。

コメント欄お借りします

チェルママさん こんばんは 知子ちゃん 前こすもさんのブログのコメントで、だれか 返事きたと書いてましたので、知子ちゃん 律儀ですね。
THE ICEでだしたので、中京の消印ではがき印刷宛名は印刷でした。知子ちゃんの写真と、サインと
言葉でした。サイン、コメント印刷か? 直筆か?
たぶん直筆ってことで、、、思ってます。
陰陽師どうでしたか?

LOVE_CHILDさん こんばんは

陰陽師どうでしたか?光一君のファンなので、どうもうまく演じるかと思ってしまうので、困ってしまいます。
平安朝のイメージは似合ってると、殺陣は良かったと
やはり ファンでない人のドラマの方が物語はいっていきますね。


 
返信する
貝殻~♪ ご自身で見つけたいかたは スルーしてね☆ (みゅう)
2015-09-14 21:38:24
みなさん こんばんは (#^.^#)
こすもさん けーたんさん 今日も更新
ありがとうございます!

さてさて
レクイエムお衣装の「貝殻」


お気づきのかたもいらっしゃると思いますが、能登さんのお写真の中で 全身が映ってるやや斜めに傾いた羽生選手☆

お顔は正面で切ない表情で左腕をお顔の前で縦に覆って お顔半分しか見えてないお写真です!

その曲げた左手の腕 ちょうど曲げたひじのちょっと上 シースルー肌色の始まってる辺りです!
羽生選手☆の 下唇からまっすぐ左横延長線上 d(^_^o)

わかりますかぁ??

返信する
朝 夕涼しくなりました (けい)
2015-09-14 21:52:45
こすもさん 皆さんこんばんは けーたんさん こんばんは、
今日も 色々な記事 ありがとうございます。
ファイティン ママさんバドミントンをやってる友達が、かなり良いよ~~と言ってました。
2018年 もう一度 夢舞台へ,… なんかぞくぞくしちゃいました、

うめさんのツイ 貝がら見つけたぁー 人の顔見たいにも見えたのですが。

泣いてないよ~~ 泣いてたよー いいですよ
素直で、また ファン増えたでしょ?
つれづれさん
クリケット3兄弟 ジェイソン ブラウン選手
難しい、スピン さすがですね
羽生君 練習してますか? 早くトロントに帰って下さいね、
動画
10年世界ジュニア金メダル
かわいい顔の子供って感じです、
ロッテの動画は大人のいい男 5年位で、こんなにも 変わるものなんですね 私は、シワが増えただけ^_^

今日は、阿蘇山が、噴火したとか、あちこちで、色んな事 おきて,… どうなってしまうのかなぁ
また台風も,出来てしまいましたね
もう これ以上は、勘弁して欲しいです。
コメント欄お借りします
みおつくしさん、ごめんなさい。昨日名前を間違えてしまいました。みをつくしさんに、なってました。 失礼しました。

由鈴さん、声かけて頂いて 嬉しいです、
買えねーべよって方言ですか? なつかしい。
^_^
らむさん いとこさん 良かったですね
らむさんも お身体気をつけてください
お借りしました
ドラマ 陰陽師 見ました うーーん?
もう少し長く見たかったかな? なんと言えばいいのか? 映画の方が面白かったカナ?U+203CU+FE0E

こすもさん お仕事 お疲れ様でした
ムーンくんは、お留守番ですね
毎日お邪魔しまして、
それでは、失礼しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事