羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

人生において・ネーベルホルン杯動画~

2019-09-29 00:44:45 | 日記
 Fu❤kkōさんのツイより
 おまかせ録画⏺に仙台藤崎さんの
 インフォメーション1日密着❗️
 何度も何度も後ろにソチゆづ君と若様
 出てきて、、消せない😅
 極一部分紹介💕
 牛タンだけの地図って知らなんだ😍

 jumpitwithashuulanditwithapaさんのツイより
 😭😭😭 how cute is this
 ※このプーさんをくれた彼って・・
 
 siennaのブログさんより
 オータムとテクニカル判定について
 ブログはこちらです。

 ミッツさんのツイより
 1/3
 好きなスケーターから学んだことを、
 とても素敵に綴られてます💜
 羽生さんとハビの部分のみ和訳RT
 させて頂きます

 羽生結弦は、スポーツにおいて、
 人生において、誠実であるとはどういう
 ことかを私に教えてくれた。
 (スポーツの)熾烈な競走下にあっても、
 優しさを捨てなくても良いということを。

 2/3
 人生において、他人と比べる必要などなく、
 ただ過去の自分を超えることこそが必要
 なのだと教わった。
 ハビエル·フェルナンデスは忍耐がどういう
 ものか、努力は最終的に報われるということ、
 初めのうちは少しもがいても良いのだという
 ことを私に教えてくれた。
 友人に笑顔をもたらすことの大切さ、

 3/3
 彼らの人生においてポジティブ且つ支えと
 なる存在であるべきことを。情熱と芸術は
 分かち合うべきことを教わった。
 ※翻訳ありがとうございました。

 
 柊子さんの作品です。

 まみさんのツイより
 羽生結弦くんを巡る旅 ⑥
 ❄️苫小牧市 サンドミニク
 2012年 全日本で来道した際ケーキを
 届けに行ったらサインをくれたそうです。
 そして2018年平昌オリンピック後に
 御礼のサインが届いたそうです🌸🍀
 画像あり

 フィギュアスケートマガジン2019-2020 Vol.1
 オータムクラシック特集号
 7ネットでランキング1位!!!
 こちらです

 本田 真凜 / Marin Honda
 転倒残念だったけれど、やっぱり
 応援したくなります!!!
 海外男性ファンに人気あるみたいです。
 華があるからなぁ~!
 動画はこちらです。
 
 女子プロトコルです。
 真凜ちゃんは5位!

 Sandra Bisencoさんのツイより
 ネーベルホルン杯2019
 女子FS
 ベル 205.13 
 イェリム 186.27
 ショット 186.27
 フェイギン 177.37
 本田真凜 174.01
 ※動画あります。

 Cazru ᓚᘏᗢさんのツイより
 回転不足なのか…😨
 --------------------------------- 

 

 
 海外のファンの方のGIFより
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 

1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画・五輪チケットの不正購... | トップ | あなたに”理念”はあるか?・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももいろのきりん)
2019-09-29 01:33:32
こすもさん、みなさん、こんばんは。

こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です。


まずジュニアGPクロアチア大会の佐藤選手。
今回も激戦区で、上位陣はみなクワドジャンパー。
これはリアタイで応援したい!と頑張って起きてました。

着氷乱れのジャンプがいくつもありましたが、踏ん張って堪えたり根性でコンボをつけたり。絶対に最後まで諦めないという気持ちがひしひしと伝わってきて、それがまたひたむきなロミオの世界観にマッチしていて感動〜。よく頑張りました(;;)

結果、3位を勝ち取り、自力でのファイナル進出を掴みとりましたね。本当におめでとうございます🎉

日本男子が2名ファイナルに進むのは、確か2014年以来じゃないですか?(幼い宇野選手、山本選手が可愛かった♪)
本当に嬉しいですヽ( ´ ▽ ` )ノ

シリーズはあと一戦ありますが、誰がファイナルに来ても激戦になることは間違いないですね。鍵山選手、佐藤選手、頑張ってください!


SEIMEIリスペクトのマルコくん、ガチ過ぎました…。こういうのがあるからジュニアっていいですよね(´∇`)もう可愛くて。
演技自体は…まあ課題たっぷりという感じでこの先が楽しみです。(羽生選手の演技を死ぬほど見て技術を身につけるんだマルコくん!)



ネーベルホルン・・
本田選手、結果は5位でしたが、まあCSなので。まだまだこれから!
それより素敵な演技を見られた嬉しさがあります。
流れの中で跳ぶ美しいジャンプは相変わらず気持ちいいし、何よりも圧倒的な華というか存在感が光る選手ですよね。
今季も頑張ってほしいと心から思ってます。

他の選手の演技は後ほど見させてもらいます〜。


Cazru ᓚᘏᗢさんのツイより・・
これでUR取られるんだ…。これだとギリギリ回ってるように見えるけど、テクニカルは不足と見たわけですね。なんだかなぁ〜〜。

そうそう、JGPクロアチア大会SPで佐藤選手に異様に厳しかったジャッジですが、フリーでも同じくジャッジとして名前が。(降ろさなかったのか!)
しかし、今回は他の人とかけ離れていない評価でした。…注意くらいはされたんですかね?


羽生選手の話題が全くなくてすみません( ;∀;)
進化の時を見るのも週明けになりそうです。
(ご感想くださった皆さんありがとうございました!)


こすもさんコメ返ありがとうございました。
さよならダ◯ー看板・・それがダニの絵なんですよ〜。アングルによってはスピンなどのバックにずっと映り込むことになって_(:3 」∠)_
ここまでくると炎上商法なのかと…。スケカナではありませんように〜。

それではこれで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事