羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

色々~~。他!!!

2021-05-31 13:52:47 | 日記
 柚香さんのツイよ
 昨日のスターズ特別版で
 プレミアムマスク付けてる結弦くんが
 いっぱい映ってたので
 今日の私のお仕事のマスクは
 プレミアムマスク
 これ、肌触りが本当に良くて
 すごく柔らかくて
 ぴったりフィットするのに
 通気性も抜群なのよね
 行ってきまーす自動車考え吹き出し
 お写真は関東ローカルより

 

 LifeAsMiracleさんのツイより
 I'll leave this [ENG SUBS] video abstract from
  an old interview dd 04 Feb. 2020 with Ekaterina
  Kurakova here, because the moment where she
 describes how the "entire rink gasped in
 surprise" is iconic).
 She is very emotional), it wasn't easy to sub here :)),
 so fast
 動画です。
 2020年2月4日のエカテリーナ・クラコワとの
 古いインタビューからのこの[ENG SUBS]
 ビデオ要約をここに残します.

 天と地とさっと桜✧︎*。さんのツイより
 友野くん、羽生くんにファンレター
 送ってたんだよね
 まさか10年後にこんなにもいじられる
 とは思ってなかっただろうね(*ノ∀`*)
 DOIで倍返しだ!!
 画像あり

 Kazuki Tomono (23)さんのツイより
 謎のトレンド入りで草

 Kazuki Tomono (23)さんのツイより
 次は是非掛け声任せてください

 Caseyさんのツイより
 Full 54 minute Yuzu cut:
 ---------------------------------
 <過去のブログ記事コーナー>
 また始りました!!!
 
 マイオリンピック 2013年
 アスリートの輝き マイオリンピック

 荒川静香さん
 これまでの男子選手って、今世界トップを
 取った高橋大輔選手ですとか、小塚嵩選手
 いますけど・・

 羽生選手
 はい

 荒川静香さん
 すぐに、ジュニアからシニアに移行して
 これだけ、メダリストにいきなり駆け上がる
 というタイプの選手が、いなかったので
 非常に驚きの成長をまじかで見ているんで
 すけども・・。 
 世界のトップで戦うことというのは
 喜びですか?
 それともプレッシャーもありますか?

 羽生選手
 ほとんど喜びのほうが強いかなと思います。
 やはり、自分自身そのまあソルトレイクの
 時からじゃないですけど、もっと前から
 ですけども やっぱり、いつかこうやって
 テレビに出れるようなそうゆう試合に出たい
 なってゆうふうに思ってましたし
 そこで、メダルが取りたいなとか、一番上に
 立ちたいなとか
 そうゆう想いが強くあったんで、ほんとうに 
 喜びの方が強いかなと思います。

 荒川静香さん
 日本の頂点を取る前に世界でメダルを
 取りましたけれども・・?

 羽生選手
 あははは~
 そうですね。でも、やっぱり
 いま、なんだかんだいってその
 グランプリシリーズであったりとか、
 四大陸選手権だったりとか
 そうゆうなかで、あの~勝つよりも
 全日本選手権で勝つ方がなかなか
 難しかったりするんで~
 うーん、まあ、コメント苦しい
 ですけども・・(笑)
 でも、本当にあの~なんか感慨深いな
 ってのはありますね。
 続く

 
 今はこんな見せ場も・・

 ---------------------------------
 Yuzuru Hanyu 羽生結弦× Haru yo koi【Edited Video】
 〜春は必ず来る~English song 
 Shinchi Renさん

 

 ---------------------------------
 VII Premio FCEJ - Yuzuru Hanyu mensaje agradecimiento
 Fundación Consejo España Japónさん

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOI横浜の独占インタ~~ | トップ | クラコワ選手インタ和訳~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha)
2021-05-31 14:22:20
こすもさん、みなさん、こんにちは

今日もブログの更新をありがとうございます。

SOI特別版、本当に特別でしたね。今日も結弦くんのところだけまた見ていました。舞台裏もインタも
かっこよく、人懐っこく、可愛く、よきリーダーでありましたね。最後のインタでは礼儀正しく謙虚な人柄がにじみ出て感動しました。
それになんだかんだ言ってもやっぱり細いですよね。レミエンの衣装で歩いてくるとこなんかしびれるぐらいカッコよくて、無良くんとのグータッチも決まってました。
後輩たちはその背中からいっぱい学んでくれたと思います。有香さんのコメントも誇らしい思いで聞けました。

地上波でも放送があるといいですね。しかし、幕間のスロー映像は刺激つよすぎかも・・・
私も昔はパリ散のランジにも胸がどきどきしたものです。レックレなんか、なかなかまともに見られなかったんですが、いまは進歩しました。どんなセクシー路線ででこられても、目をそらさずにガン見できると思います、セクシーなゆづ君大歓迎ですよ!

Kazuki Tomono (23)さんのツイ
友野くん、いじられて嬉しそうでしたね。ファンレターはロステレ2018で流れてたと思います。
エンターテイナーとして才能ありそうです。がんばって!

今日はワクチン予約が夫と二人分ようやく取れました。一般の接種も始まるみたいですね。必要な人に早くいきわたることを願ってます。

今日はSOIの感想だけですが、またお邪魔しますね。
返信する
chachaさんへ (こすも)
2021-06-01 20:26:30
chachaさん、こんばんわ~~
SOI特別版、本当に特別でしたね・・、よかったですね!!!
最後のインタでは礼儀正しく謙虚な人柄がにじみ出て感動しました。・・丁寧で、クールで格好いいけれど、冗談も言うし、面白い真似もしたり・・
人間味溢れていて、どこから見ても、何もかも、魅力的!!!!なんか、こんな素晴らしい男性って見たことないような気がします。本当に惚れ惚れします。
レミエンの衣装スタイルの良さが!!紫オリジンも格好よかったけど。
どんなセクシー路線ででこられても、目をそらさずにガン見できると思います・・すいません、すごい笑えた!!chachaさん乙女というか、可愛い~~!!失礼しました。
セクシー路線は、もう大人ですから、いいですよね。あの初々しいゆづ君から大人への脱皮。
セクシーさも、品があってこのうえない美麗。
もったいないです!!!どんどん解放して~~!!!
友野くん・・いいティスティしてますね。
素敵なコメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事