羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

2018年11月17日・ロシア杯男子フリーが 行われた日

2022-11-17 21:54:23 | 日記
 生写真 商品一覧
 横浜公演
 6枚セット
 詳しくはこちらです。

 集英社スポルティーバさんのツイより
 公式
 羽生結弦 さん写真集『YUZURU III』の
 12/7発売へ向け、フォトギャラリーで
 彼の軌跡を振り返ります。
 本日は、4T+3Aを世界で初めて着氷
 した2018年フィンランド大会
 フリーです!

 

 Sun_Setsんのツイより
 One more - Yuzu identifies as the Moon
 when performing - remember the Moon
 on Rondo's choker?
 もう1つ-ゆづはパフォーマンス中に
 月と識別します-ロンドのチョーカーの
 月を覚えていますか? 画像あり

 
 
 gokuriさんのツイより
 渋谷駅 #西川 #羽生結弦選手
 クエスト。半蔵門線から副都心線を
 目指すとすぐ見つかりました!
 始発で行ったから誰もいなくてプー
 と遊んでみた(痛い)😆🧸💓
 興奮や誰も来ないうちにと焦った
 せいでピンぼけ!かつ電車の中で
 作った雑編集ですw羽生さんに
 朝から活力もらいました!
 動画あり 下に続きます。
 
 ウメドンumedoさんのツイより
 私が落ちたのはこの時です
 やはりこれを出さねばならぬ時が…
 ソチの散歩道で片足落ち🥰
 ‘14GPF青ファントムで両足
 (腰まで)落ち😍
 そして平昌バラ1のこの宇宙一の
 ドヤ顔で臨界状態🌋今に至る…
 動画です。

 CCCメディアハウス さんのツイより
『羽生結弦 アマチュア時代 全記録』
 10 / 31発売!
【今日は何の日?】2018年11月17日、
 ロシア杯最終日は男子フリーが
 行われた。羽生は午前の公式練習で
 転倒して右足首をひねり、不安が
 あったが、痛み止めの注射を打って
 出場し合計278.42点で日本男子最多
 のGP通算10勝目を挙げた。
『羽生結弦 アマチュア時代 全記録』
 P204より

 

 彩☆さんのツイより
 無良さん
「(羽生選手から)日本男子で(オリンピック)
 金メダルをとるっていうコメントを
 聞いた時、その当時は
「へぇ〜、確かに夢は大きく〜」とか思って
 いましたけど、(有言実行して)
「本当に実行しちゃったよ!」って
 いうのが僕らの反応でしたね」
 小木さん
「そんなの、あり得ないもんね、当時」→
 アナ「しかも2回もね」
 (22.7.20 ポップUP)

 vesさんのツイより
 top ten triple axels that changed lives
 人生を変えたトップ10の
 トリプルアクセル 動画です。

 草ッターwwwwwさんのツイより
 背泳ぎしてて草 動画です。
 カエルが背泳ぎしてる!
 --------------------------------
 Fantasy on Ice 2022 A tour《Aツアーまとめ》 
 MyuzUさん

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS4K「スペシャル 羽生結弦の... | トップ | 家庭画報~他。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わこ)
2022-11-17 23:01:17
こすもさん、皆さん、こんばんは。
羽生選手にいつ落ちたか?人それぞれですね。

私は、2014年のさいたまワールドエキシビションの
旧ロミジュリです。
ソチ五輪のすぐ後の世界選手権。
とても、ドラマチックでした。
だいたい、落ちると動画巡りか、何回も演技を見るとかに
なりますね。
私は、毎晩、毎晩、1か月は、さいたまワールドエキシビの
旧ロミジュリを見続けました。
フィギュアスケートは、割と昔から見ていたけれど、
こんなに繰り返し見たいと思ったのは、初めてでした。
何か、とても惹きつけられました。
とにかく、見ずにはいられない感じでした。
ずっとそれは、続いています。何回も見ずにはいられない。
これを、沼というのか、幸せな澄んだ沼につかってます。

こすもさんと、おばあさんは、とても仲が良くて、
一緒にフィギュアスケートを見たり、
病院受診に付き添って行き、ガムを買ってもらったり、
急に、なつかしく思い出されました。

プロになった羽生選手の今シーズンは、
これまでと全く違い、こすもさんと皆さんと、
新しいセカンドステージの応援ができる事が
うれしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事