羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

今日は旅の日~

2023-05-20 11:19:49 | 日記
 

 今田耕司のネタバレMTG さんのツイより
【土曜昼11時55分ytv】
 ちなみに…今田さんが
 羽生結弦さん情報、たっぷり語る😊
(当時のワイドショー情報ですが…💦
 ヒントは2016年)

 chocolatttさんのツイよ
 ふぉ!!!
 どんな企画が通るのだろうʕ -́؈-̀₎
「観光アンバサダーを活用した
 観光プロモーション媒体制作業務」
 にかかる公募型企画提案募集の
 お知らせ

 ARIMASA🌸さんのツイより
 このハク様衣装は明るい場所だと
 現実世界の筋肉美が凄いけど
 歩いてる姿は妖のよう✨
 動画です。

 David Wilsonさんのインスタより
 Up up and away…Excited to go
 back to Japan!! ❤️🇯🇵❤️🇯🇵❤️
 上へ上へ、そして遠くへ...
 日本へ帰るのが楽しみです
 画像あり
 
 kmntloveさんのツイより
 5/16は
「旅の日」
 中丸さんが仙台を旅した時の
 映像です
 金メダリスト羽生選手の原点
 アイスリンク仙台を案内
 スタッフさん
「羽生選手当時から負けず嫌い...
 必ず自分の口にした事は達成する」
 昔も今も変わらない凄さですね
 ①→ 動画です。

 ffkumaさんのツイより
 シチズンweibo公式アカウントより
 ロンカプで光を探す
 そのあと戦神になって、天と地から
 の挑戦を直面する。
 熱烈の桜は氷上を口づけする。
 またあの春の降臨を思い出す。
 画像あり

 うににさんのツイより
 FaOI新潟 へ行かれる方へ
 新潟シリーズ好評なので調子に
 乗ってご紹介😁
 朱鷺メッセの建物最上階には
 入場無料の展望室があります✨
 夜10時までやっているので夜景🌌
 もばっちり。 
 --------------------------------
 【HANYUYUZURU】The Zeroth Sense 
 ゆづマミさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 
人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケートマガジン ... | トップ | ご案内~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事