羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ジスランとハグ・ハピバが!公式練習の様子・ジスランコーチとともに 公式練習へ

2019-12-07 16:13:15 | 日記
 羽生が25歳初舞い コーチとともに公式練習参加 4
 ルッツ成功なし
 デイリーより

 

 sponichitokyophotoさんのインスタより
 〈GPファイナル第3日〉練習を終え、
 ジスランコーチとハグする羽生結弦
 (撮影・長久保 豊)

 

 sponichitokyophotoさんのインスタより
 <グランプリファイナル第3日>
 練習を終え笑顔で握手を交わす
 羽生結弦とジスラン・コーチ
 (撮影・小海途 良幹)

 

 ゆち¨̮さんのツイより
 ゆづ退場
 ハピバありましたね(動画です)

 Gijiさんのツイより
 Audience singing Happy birthday
 視聴者の歌ハピバ(動画です)

 Spiccineさんのツイより
 On the ice!
 動画をあげてくださっています。
 ありがとうございます!!
 他にも・・動画こちらです。

 和田 隆文さんのツイより
 羽生結弦 選手、GPファイナル男子フリーへ
 向けた朝7時からの公式練習で、曲に合わせて
 4回転は4種類5本の構成。スルーした4Lz以外は
 着氷。ルッツは一度も決まらず、軸がかなり傾く
 ジャンプもありました

 momokoさんのツイよ
 曲かけ軽やかだった。身体は良く動いている感じ。
 終始リラックスしているように見えた。
 ルッツは無理して跳ばすに何度も軌道を確認していた。
 本番できまりますように。

 alexis.さんのツイより
 origin saturday run-through, pt.1!
 オリジン土曜日のランスルー

 minmiさんのツイより
 Origin曲かけ①
 Origin曲かけ②こちらです

 Megumi Takagi/高木恵(スポーツ報知)さんのツイ
 羽生結弦 選手公式練習曲かけ。
 4Lo
 4Lz
 3Lz
 4S
 4T-1Eu-3F
 4T-3T
 3A-3A
 4Lzは1回転で確認。他は全着氷。

 ゆみさんのツイより
 1Lz 3Lz 1Lz ジャージ脱ぐ
  3Lz 4T-3T 4S 4T-1Eu-3F 3A-3Aseqso気味て
 イーグルにつなぐ 3Lz 2S 2S開く
 4S 4Loot 1Lo 4Lo 1Lz確認 1Lz 1Lz 1Lz 3Lz開く手
 4Tの入り、もとに戻した気がする

 毎日新聞写真部さんのツイより
 イタリア・トリノで開催中の
 フィギュアスケート グランプリファイナル。
 SPで2位につける羽生結弦 が会場に入りました。
 今日はジスランコーチも一緒です。公式練習の後、
 日本時間午後9時から男子FSが行われます。

 

 Sponichi on Iceさんのツイより
 羽生結弦 がコーチとともに
 公式練習へ会場入り
 全力で「Origin」を演じた後、ブリアン・コーチ
 とともに運命のスコアを待つ。

 

 ねねさんのツイより
 ゆづの正しく綺麗な3Aの説明の中で
 さりげなくプレロテ3Aにも触れてくれてる佐野さん
 動画です。

 ぴのさんのツイより
 191207 GPF2019
 2人の素顔を徹底比較
 ※35分あります。動画ありがとうございました。

 ぴのさんのツイより
 191206 GPF2019
 きょう一日
 News23
 ZERO
 ウォッチャー
 LiveNewsα

 Floriaさんのツイより
 Palavela 5:44am
 ※試合じゃなくて公式練習に…
 しかも7:00から…並んでいます!画像

 Winterさんのツイより 
 GPF【羽生SP】
 ジョニ:こんな凄い選手がこの曲で滑るなんて
 本当に光栄で特別なこと。ネイサンとの直接対決
 クリーンさ必要。PCSもギャップ埋めるのは厳しい、
 でも演技に心籠ってた。
 タラ:コンボ抜け痛い。このプロ本当に美しい振付で
 最後のステップ心奪われた。
 でもネイサン羽生対決としては点差大きい

 ジョニ:動きの一つ一つが特別な所から生まれてる
 って伝わってくる。それが彼の強み。
 ネイサンは技術的には凄いし、正確で完璧な演技を
 するんだけど、ユズルの演技には何か特別な所から
 来てるって感じられる。
 タラ:本当にそう。個性的で要素と滑りが一体化
 して溶け込んでいて特別。

 羽生選手承認時計が発売されると
 いうことらしいです。クリスマス限定盤だそう
 こちらです。

 あいきょさんのツイより
 題名のない音楽会
 羽生くんのスケートカナダのoriginに合わせた
 オーケストラ生演奏、ヴァイオリンの超絶技巧
 に泣きそうになった。
 やばい今夜泣いちゃいそう😭
 画面撮り①

 chiffonさんのツイより
 ワールドで4Aの話は
 オリンピックチャンネルの推測ですって
 ※オリンピックチャンネルの
 ジスラン記事について

 テレビ朝日 フィギュアスケートさんのツイより
 ショート2位の羽生結弦 #勝負のフリー へ向け
 グランプリファイナル 公式練習に登場!
 逆転の切り札ルッツ を含む、4種類の4回転 を
 入念に確認!
 そして前回女王 紀平梨花 は 女子ショート へ
 向け好調をアピール!連覇へ好発進なるか!?
 女子ショート/男子フリーは今夜7時54分から放送!
 公式練習の動画あり(羽生選手)

 羽生結弦のコーチが現地入り、パスポート盗難で遅刻
 ブリアン・コーチは3日に羽生とともにトリノまでの
 経由地フランクフルトに到着。しかし、パスポートの盗難に遭い、
 カナダに戻って再取得をしたことで遅れたという。

 羽生がSPで予定した2連続ジャンプで4回転の単発となり、
 首位のネーサン・チェン(米国)に12・95点差をつけられ
 「それ以外は全て良かった。できていればSPで勝っていた」
 と嘆いた。
 羽生が6日の公式練習でクワッドアクセル(4回転半ジャンプ)
 に挑んだことには「彼がやりたければ問題ない」と理解を示した。
 (共同)日刊スポーツより

 

 羽生大逆転Vへ4種計5本、後半4回転連続ジャンプ
 7日のフリーに向けて本番会場で公式練習。試合で成功すれば
 現行ルールでは初となる、4回転4種5本の構成で臨む構え。
 さらに、公式練習で初めて、前代未聞のクワッドアクセル
 (4回転半ジャンプ)に挑むなど気合十分。7日は25歳の誕生日。
 羽生選手のフリーの構成と基礎点の表が詳しく・・!
 記事はこちらです。
 ---------------------------------
 人気ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手・全力応援コラ... | トップ | Jチャンネル・他。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事