羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

重版決定!!~

2021-07-06 11:09:46 | 日記
 

 長久保 豊さんのツイより
 みなさまのおかげをもちまして
『重版決定!!』です。
 ありがとうございます

 伊達手作り甲冑 やすん でござるさんのツイより
 宮城県角田市西根の田んぼアート。
 7月5日、31日目の羽生結弦選手等
 絵柄の状況です。
 朝5時、小雨降ってます。雨にも負けず、
 写真撮影。
 結弦さんの絵柄のところ、偶然白鷺飛
 んできて、写りこんでます。
 大雨にならないことを、祈ります。

 Tatsuya Tanaka 田中達也さんのツイより
 芸術的な滑り
 
 

 Shu-Pa!さんのツイより
 ウィキペディア作成で尽力して下さった
 ドイツのHenniさんは学校の先生だそう。
 訳)学校での面白い出来事。オンラインの
 数学の授業でグループ別のセッション中に、
 トルコ人の女の子4人のグループがWTTを
 観はじめてユヅのSPについて話していたの。
 注意しようか話に参加しようか心の中で
 葛藤したわ。 

 eyokiさんのツイより
「幸せ」って言っているゆづ(*^_^*)
 動画です。

 Jackie Wongさんのツイより
 From the archives - I forgot I had this video
 of Yuzu trying 4T1Eu4Tseq in exhibition practice!
 アーカイブから-展示会の練習で4T1Eu4Tseqを
 試しているゆづのこのビデオを持っていた
 ことを忘れました!
 動画です。

 luunaさんのツイより
 サンバレーアイスショー
 ネイサンチェン
 ロケットマン7/3 2021
 Sun Valley On Ice July 3 2021
  Nathan Chen “Rocketman”
 動画はこちらです。(yotube)
 ---------------------------------
 <過去のブログ記事コーナー>
 また始りました!!! 2013年
 
 ワールドフィギュア日本語版です。
 (海外の記事より)

 高橋vs羽生:戦いは続く
 来週、日本の大阪で2013四大陸選手権が開催され、
 そこで私たちは現在のフィギュアスケートを
 リードする日本チームを見ることが出来る。
 メディアとスケートファンの注目もまた高橋大輔
 と羽生結弦との間の戦いに集まる。

 勿論、私たちは無良崇人の存在も忘れては
 ならない。彼は既に認識されたそのスケールの
 大きさで戦いに介入するだろう。

 これらの素晴らしいスケーター達の戦いについて、
 あらゆる意味で一言でライバル関係と呼ぶことは
 出来ない。なぜなら彼らそれぞれが独自のとても
 美しいスケーティングスタイルを持って
 いるのだから。今シーズンの前半戦、彼らは私たち
 に多くの興奮する瞬間を与えてくれた。
 来る四大陸選手権でも、彼らは再びスケート
 コミュニティを満足させてくれるだろうと
 私は確信しているのだ・・・次回へ続く!!

 

 ---------------------------------
 羽生結弦 Yuzuru Hanyu — Born For This. [fmv/mad]
 toeloopaxelさん

 
 ---------------------------------
 【羽生結弦】Historic Records~歴史的記録の瞬間~
 ゆづマミさん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるでアート・言葉にでない~ | トップ | FRaU8月号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (との)
2021-07-06 13:37:56
こすもさん、みなさん、こんにちは


こすもさん、ブログありがとうございます!お疲れ様です。



長久保さん
重版決定‼︎おめでとうございます‼︎
最近、重版までが早いですよね。ほんと、めでたいめでたい!


伊達手作り甲冑やすんでござるさん
見せて頂いてありがとうございます。
大分育ってきましたね。雨風、心配ですね〜
無事に育って欲しい
こうして毎日の様に見てると、身近に感じられていいですね。


あれこれさんのブログ
面白いですね、これ!
何でしょうね?羽生ファンは今、刺激が足りないだろうと思って笑いの粉でも撒いてくれたのか
二桁って何処から、無かった試合もある事にしたのか?と思ったら
ショートとフリーを一戦づつで数えたのね!ロシアはこんな数え方をするの!
7試合14戦で10敗と?あるとしてもですよ、10敗を二桁って言うのがまた、意地悪くないです?
なんかね、欠点を探して虫眼鏡で見てる感じ
虫眼鏡取って見て!
最後のこすもさんのコメントがいいですね♪ はぁ〜っ?の所でうっせえわの歌がBGMで流れてきました♪
1日一回は声をあげて笑うといいんですってね♪おかげで今日は健康!



写真集
色々と情報ありがとうございます
なるほど、ちょびっと騙された感が漂いましたが、通常の手続きは踏んでるのね。
あとは個人の好みでしょうか。今シーズン以外の昔の写真があるのなら欲しいという人もいるでしょうしね。
私は、、もうちょっと様子みようかなと思ってます。



ももいろのきりんさん
羽生結弦を探せ!教えて下さってありがとうございました!!お礼の返事が遅くなってすみません。前回のコメントで入れるの忘れちゃった。おかげで見つかりました!!


こすもさん、コメ辺ありがとうございました。
ブレイクタイムや、(この間の山手線も参考になりました)過去記事も何気に楽しみにしてます。
今日の過去記事、戦いは続く編、ドキドキしながら待ってます!ではまた。
返信する
とのさんへ (こすも)
2021-07-19 19:34:56
すっかり、お返事が遅くなり申し訳ありません。
長久保さん
重版決定‼︎おめでとうございます‼︎
やっぱり、ゆづ君の美麗の本は売れますね。
永久保存版として大切にしたい本ですよね
田んぼアート、お米が届くと楽しみでしょうね!
あれこれさんのブログ・・二桁って・・なんか
おふざけは困りますね。全然選手の事を知ってない人が語らないで欲しい気もします。
うっせえわの歌がBGM・・
笑うと体の中から健康になる何かが出てくるそうです。逆に怒ったりすると悪いものが・・!!
とのさんも、いつも前向きで素敵です!
写真集・・今となっては評判がいいのかな?
ポスター長いのがついてるみたいで!!
ブレイクタイム、山手線私もちょっと嬉しかったです。女性の声と男性の声に意味があったなんて。
いつもコメント頂きありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事