羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

新動画・・ゆづ評~

2016-11-03 15:04:33 | 日記
 覚え書きあれこれさんのブログより
 ラストスパートの前に
 ☆記者会見の通訳に関して。

 ☆ホテルでの場面について:
 一部紹介させて頂きます!!
 金曜日の晩、翌日のドローや記者会見を終えて、最終ひとつ前のシャトル
 バスにギリギリで飛び乗ると疲労困憊、といった様子で座席の背もたれに
 寄っ掛かったり、呆然と車内の天井を見つめたりしている男子選手たちが
 乗っていました。

 こんな真夜中まで会場にいて、これからホテルに帰ってシャワーをして、
 高ぶる気持ちを静めるのにしばらくかかり、ようやく就寝してもなかなか
 眠れないだろうに。今日の演技がうまく行った選手も、うまく行かなかった
 選手も、それぞれに次の日のために心の準備を整える必要があるだろうに。

 大変だなー、と気の毒に思いながらSさんと一緒に座っていると、同じバスに
 羽生選手も乗っていることに気が付きました。
 一瞬、ホテルに着いたらファンが待っているんだろうか、という考えが
 頭をよぎりましたが「さすがにこんな夜中には~~」と打ち消しました。
 甘かったわあ。

 バスを降りて、ホテルの玄関に向かうまでに、なんとなく背後で緊張感が
 走ったように思えたのですが(羽生選手は最後尾)、案の定、回転ドアを抜けると
 広いホテルのロビーのど真ん中には、ソファに陣取ったファンがワンサカ。
 それが一斉にグワッと携帯電話を向けて、羽生選手の写真を撮る。マジか。
 続きは、モモ博士さんのブログでご覧ください。
 モモ博士さん、有り難うございました。色々現状を知る事になりますね! 
 ゆづ君は、顔を覚える記憶力が凄いんだとか・・
 YUZUブラックリストに載りませんようにお互い注意したいものです。
 ----------------------------------
 FUNNY♡MIMIさんのツイより
 月にかわってお仕置きよ。٩(๑>∀<๑)۶(動画)
 MIMIさん、動画UPありがとうございました。

 EYEさんのツイより
 「羽生くんも大人になったらもうフリル衣装は着ないよね…」
 「中性的なのは今だけであっという間に成長して大人の男性になるんだろうな…」
 と10代の頃から言われ続けて今年22歳を迎える羽生結弦さんが今年着ている
 衣装がこちらです・・
 (だんだん、美しくなってくる(成長分の魅力??)
 ありがとうございました。
 ----------------------------------
 161103 現地で見た信くん情熱解説
 YzRIKOさんが動画をUPしてくださいました。
 こちらです。

 161103 子どもの頃からスゴかった
 YzRIKOさんが動画をUPしてくださいました。
 こちらの動画です。
 動画ご紹介ありがとうございました。
 -----------------------------------
 COCOさんのツイより
 今更ですが、IFSのスケカナ男子の記事の全訳です。
 (いや、ありがたいです)一部紹介させて頂きます!
 チャン選手 僕はふんばった。シーズンの終盤にはこんなに寛大ではないと知っている。
 僕たちは、みんな練習しなければいけないところがある。彼は4回転ループ、
 僕は4回転サルコウ。(優勝)したのはいいことだけど、今回はラッキーだったと
 わかっているから祝う気にはなれない」・・・・
 
 羽生選手 両方の演技で、僕は4回転ループをうまく跳べなかったので、
 たくさん取りこぼしたと思う。それが、いま、練習しなければならないことだ。
 僕にとっては4回転ループは特別なジャンプではない。自分の持つもう一つの
 4回転に過ぎず、4回転は多ければ多いほどいい。まだまだ翻訳いっぱい!
 cocoさん、翻訳ありがとうございます。
 ----------------------------------
 ISU Figure Skating‏さんのツイより
  Lots of beautiful pics in our event album.

 
 ----------------------------------
 16 1101 EX Notte Stellata(説明)
 Pino Yuzuさんからの動画です。(高画質)YOU TUBE
 こちらにリンクしてください。

 16 1031 確かな手応え「課題と成長」
 pino2さんが動画をUPしてくださいました。
 こちらの動画です。
 -----------------------------------
 Siennaさんのツイより
 INのSCIファッション賞で男子
 金:ゆづSP 銀:ペトロフFS 銅:ケヴィンSP&FS

 ゆづ評
 「金メダルの理由はコンペで金メダル取れなくて僕が
  困惑しちゃったからじゃない。サタデーナイトフィーバーの
  トラボルタのメルヘン王子版みたいなSP衣装でとことんウィアー路線だから」
 -----------------------------------
 Do not pay attention to meさんのブログより
 星降る夜
(一部紹介させて頂きます)
 
 この曲は、あのタラソワママから「ぜひ滑ってもらいたい曲がある」と言われて
 渡された曲らしいですね。
 タラソワコーチは、ヤグプル戦争(笑)の遺恨があったためか、
 ソチの頃まではミーシン一派(笑)が溺愛している結弦くんと距離を置いて
 いましたよね? 
 ミーシンとは犬猿の仲でしたから(笑)
 まあ、結弦くんのヒーローが自分の教え子のヤグディンではなくプルシェンコ
 だったので、あからさまに肩入れはしづらかったんでしょうが 苦笑

 でも、一度表立って褒めてしまったらもう堰を切ったように激賞しているわけで、
 そこは本当にフィギュアを愛しているんだなあと微笑ましくなってしまいます(笑)
 つまりタラママにとっての理想のスケーターとは、男の力強さと共に女性的な
 美しさをもつドラマチックな演技をするスケーターなんでしょうね。
 
 きっと、エキシの練習なんてほとんど出来ていないのでしょうから、
 これも完成するのはワールドでいいです。
 ワールドで、またタラママを泣かせてあげましょうね?
 50年、スケートに情熱を注いできた人に、自分が追い求めてきたものは幻じゃ
 なかったんだと、フィギュアに求めてきたものは間違っていなかったんだと、
 そんな涙を流させてあげましょう。
 (まだまだ、素敵な解説が続いていますよ)こちらでご覧ください。

 そうなんですよ。あの当時ソチのOP選手をプルさんか
 若手を出すかで色々とあったんですね。結構もめていました。
 タラソワさんは、YUZU君を手放しで褒め称える環境ではなかったんです!
 ユーリさんのブログでその当時詳しく翻訳されていたのですが・・
 結局、プルさんが、ソチでのまさかのリタイア・・
 タラソワさんが、コフトン選手をかわいそうだと言ったのはそんな
 事情からなんです。メンタル面でコフトン選手は大変だったと思います!!
 shinさん、有り難うございます。
 -----------------------------------
 ぽむdeRさんのツイより
 まさかファントムの顔なでに迫る勢いの新しい顔なでが来るとは...
 生きてて良かった😂(同感です!)
 -----------------------------------
 Cocoさんのツイより (アイスネットワーク)
 ジャッキーさんとリンさんによるスケカナ総括、ならびにジャッキーさんの
 ハビインタ。特に目新しい情報はないような?
 ハビは、
 「3種類のクワドをやったからって、ボーナスがもらえるわけではない。
  将来的にも、3種類目を入れるつもりはない。技術点を上げるとすれば、
  3−3−3を入れるかも」と。
 アイストーク続き。ハビのSP(マラゲーニャ持ち越し)は、要素はそのままで、
 StSqをストレートからサーキュラーに変えた。あとは、体の動きなどの
 振り付け。衣装も変わる。FSは、プレスリーの髪型にするかわからないけど、
 JOから髪の毛は切ってない。

 (続)SPとFSをクリーンに滑ったら、羽生に勝てるものはいないと
 ジャッキーさん。でもリンさんは、世選でのハビを考えたらわからない、
 あとパトリックがSPでもサルコウ入れたらわからないと。
 ただ、これだけ高難度になると、世選でも五輪でも、クリーンな演技は
 一つあるかどうかではないかと。
 COCOさん、翻訳ありがとうございます!
 -----------------------------------
  Choi Chrisさん(VINE)
 2016SC FS YuzuruHanyu #羽生結弦
 -----------------------------------
 >作者さんのコラ画です。
 おかかさんの作品です。
 
 
 由鈴さんの作品です。
 
 -----------------------------------
 ゆづ小町さんのコラ画から~
 平安時代のプリンス
 
 (ゆづ小町さんは、他にも動画MAD、あらゆるジャンルのコラ画を
  作っています。宜しかったらご覧ください。ゆづ小町ツイッター 
 -----------------------------------
 白黒 YUZU
 

 カラー
 
 -----------------------------------
 ムーン隊長も目力意識して・・・! とりあえず上目つかいしてます。
 
 -----------------------------------
 羽生 結弦 エキジビション 2016年スケートカナダ
 1tvDance YOU TUBEで見てもらいましょ!やっと。
 「このEXはパパシズが始めた一定のストーリーの無いプロという
  トレンドをいわば継承してる」
 「ゆづる、ジェーニャ、ミーシャでセルフィー撮ってた。
  プーとスティッチのエキシはもう観た。次はセイラームーンの出番だ」
  などという内容らしいです。シエナさんの翻訳
 
  
 -----------------------------------
 また、午後追記しま~す!!
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!

 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキングへ 
 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高画質な・スワン実況・歌詞... | トップ | 現地スケカナ写真&ロスコム日程 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心なブログ (なな)
2016-11-03 16:11:27
今日もステキなブログ教えてくださってありがとうございます。Do not pay attention to meさんのブログ、とても良かったです。モモ博士さんもフモフモコラムさんもこすもさまのおかげで知りました。こすもさまのご紹介なら安心です。
これからもよろしくお願いします。
返信する
まだまだ余韻に浸っていますが〜 (りいな)
2016-11-03 21:10:00
こすもさま、けーたん様、皆様 こんばんは!

素敵なエキシのプログラムでしたね〜
羽生君がジャンプした瞬間、飛んで行っちゃうんじゃあないかと思いました。
なんて愛しい、なんて繊細な表現〜 夢の様に時間が過ぎて〜
あまり練習する時間がなかったでしょうに、天賦の才能のなせる技でしょうね。
また 新たな伝説になりそうなプログラムが生まれたのでは〜

でも、覚え書きあれこれさんのブログよりでの、ホテルでのファンの行動には やりきれない
気持ちにさせられます。
去年も遅くまで 会場を出て来た羽生君を待ち構えて、彼を困らせてたファンの様子が
テレビで紹介されて、この人達は応援に行ったのだろうか、それとも足を引っ張りに
行ったのだろうかと ファンとして、怒りを通り越して悲しくなったのを思い出しました。
世界中から賛辞され、尊敬されている 日本が誇れるアスリートでもあり、アーティスト
でもある羽生君をいつまでも興味本意で追いかけて欲しくありません

〜FUNNY ❤️ MIMI さんのツイより〜
こんな可愛い仕草も見せてくれるので、追い掛けたくなる気持ちも分からないでもないけどね

〜EYE さんのツイより〜
タイムトラベラーの衣装を初めて見た時、正直 ビックリしましたが、今では一番のお気に入り
です〜 全部着こなせちゃうんですね

〜ISU Figure Skating さんのツイより〜
Let's go crazy の決めポーズ 〜 テッパンですね〜 集大成が近付きつつある様な〜

〜ぽむde R さんのツイより〜
本当に生きてて良かった〜 あのシーンには心が震えました

〜作者さんのコラ画〜
おかかさんの作品 ー まさにこのシーン!
素敵ですね! 白鳥の化身 ! 創造力をかきたてられますよね〜

由鈴さんの作品 ー 羽生君の素敵な笑顔 〜 花に囲まれた森の精〜

〜ゆづ小町さんのコラ画〜
陰陽師を思い出させる お雛様の様な羽生君

〜 こすもさまの作品〜
白黒もカラーもそれぞれ迫力ある羽生君の目力〜
ムーン隊長も目力ありますよ〜 キリッとした目が素敵〜

そして、エキシの曲が選ばれた理由が素敵ですね〜
タラソワコーチをここまで心酔させたり 感激させたスケーターがいるでしょうか?
「 ワールドで、またタラソワママを泣かせてあげましょうね!」ー パンチ力ある激励と
深い愛が 感じられました ー 羽生君が感激しているでしょうね〜 その為にも体に気をつけて!

こすもさまも 皆様も体には気をつけて下さいね!
今日も沢山の素敵な記事をありがとうございます!
返信する
nice!な choice ‼ (miki)
2016-11-03 22:16:10
こすもさん、みなさん、今晩は~

今日も こすもさんの記事選択が冴え渡っていますね♪

モモ博士さんのブログ:う~ん、疲れ切っている選手を追いかけるのは止めましょうね。
「YUZUブラックリストに載りませんように・・・」 こすもさん、本領発揮‼ カッコイイです!

Shinさんのブログ:先日も4Loの「認定」と「成功」で紹介してくださった方ですよね。“お坊ちゃま”とか“アンポンタン”とか ゆづ君愛が炸裂していて面白いですね。
視点が鋭くて、でも温かくて(誰に対しても)、気付きを与えてくださっている良ブログだと思います。

おかかさんのコラ画:現役なのに レジェンドになってしまった(実際、もう世界の人たちが認めていると思います。)ような重厚感が伝わってきます。

由鈴さんのコラ画:日の丸を上手に利用して美麗なゆづ君、清冽でカッコカワイイですね。

ゆづ小町さんのコラ画:「平安時代のプリンス」 姫君が虜になっているのに、ゆづ若は眼中にない・・・と妄想。 やんごとなきお方感がたっぷり表れていますね。

上目づかいのムーン君:誘ってる? 色気も感じるけれど、ビッグバード君にもお手を柔らかに願いたいな。


「星降る夜」のエキシビション、毎日リピートしていて ゆづ君を応援できる幸せに浸っています。

こすもさん、今日も充実した内容の記事を挙げてくださって ありがとうございました。  
返信する
突撃やめようね (ももいろのきりん)
2016-11-03 23:38:37
こすもさん、みなさん、こんばんは。


今日もブログの更新お疲れ様です。

今日はいきなり追っかけの記事ですね!(モモ博士さんブログ)
こすもさんの仰る通り、現状がわかって良かったです。
(いや大多数のファンは、疲れている選手に突撃なんてしないですけどね!)
ううう羽生選手本当にお気の毒…(ノД`;)

こすもさんのコメント、ナイス!と思いましたが、いや待てよ…

普通の人・・・・・「YUZUブラックリストに載りたくない!追っかけしたいけど我慢しよう…」
普通じゃない人・・「記憶力がいいの?じゃあ覚えてもらう為にこれからも出待ち入待ちする!」

。゚(゚´Д`゚)゚。・・・こすもさぁん、もう救いようがありません…(号泣)

ガードマンさん、頑張って羽生選手を守って!!



IFS記事(Cocoさん翻訳)・・・早くスケカナの呪いを解かないと~(=ω= ;)/~~お祓い
って冗談はともかく、お互いミス有りでも羽生選手の方が大きなミスだったから…。
やっぱりクワドのダウングレード、抜けは痛い。プラス転倒だともっと大量失点。

4Loは自分にとって特別なジャンプじゃないという自負が頼もしいですね。
でも試合後のインタでは、SP、FSどちらも失敗したのが相当悔しそうだったので、またたくさん練習してくるんだろうなと思います。
がんばれ!応援してるよ~!


みなさんの作品・・・

おかかさん・・(おかかさん魂戻りましたか~!)もう美しいの一言。スワンの化身みたい…。満点の星空が綺麗でもあり、切なくもあります。

由鈴さん・・悔しい結果でしょうが得るものがたくさんあった試合。この作品には、そんな羽生選手に「頑張れ!」という明るい応援のパワーを感じました。

ゆづ小町さんのコラは陰陽師そのもの。狩衣、烏帽子が似合いすぎます。

白黒ユヅ・・・カラーよりこっちの方が好きです!白黒だとクールでカッコいい感じになるような~

と思ったらムーン隊長もめっちゃクール!キラーンってこすもさんの加工も最高♪


こすもさん昨日はコメントのお返事ありがとうございました(^^)

今日は記事の感想が少なくてすみません。(でも全部読みましたよ~)
ちょっと落ちそうだったので…(^_^;)


また明日お邪魔します。
それでは~!
返信する
スケカナは破壊力凄かった… (rierie)
2016-11-03 23:44:19
こすもさん 皆さま こんばんは

昨日からまた読み応えのある記事ばかりで、ありがとうございます
Notte Stellataに魂を抜かれ、ついついリピートしています…が、Hope&Legacyも頭から離れません
夢の中でも3A2Tの蒼い風を見ました(笑)
スケカナのゆづくんは地球を征服しましたね

Choi ChrisさんのVINE
3A2Tのここ、大好きです
ゆづくんの3Aは世界遺産です

ぽむdeRさんのツイより
ファントムの顔なでを超えるものは無いと思っていましたが、超えましたよね

KichesさんのGala動画
5本立ての貴重な動画ありがとうございます
長いですよね〜〜
撮るの大変だったでしょうね
手がぱんぱんになりそう
その場に居たかのような気になれました
ありがとうございました

shinさんのブログより
タラソワ先生、生きてて良かった…と思っていただけたでしょう
女子では高難度のジャンプが物足りない、男子ではエレガンスが物足りない、でもハニューなら!
ゴージャスでエレガントでパワフルパフォーマンスが1人で全部見ることが出来る!
わかりますよ、先生、その気持ち
でも、世界中のアーティストたちが、自分の曲で、衣装で、振り付けで、楽器で、シューズで、ヘアメイクで「ハニューに滑って欲しい」って言ってきそうですね(^.^)

みづちさんのブログより
知子ちゃんの火星ステップの考察、わかりやすかったです
知子ちゃん、NHK杯には完璧に修正してきますね
平昌前にわかって良かったのではないでしょうか
知子ちゃん、頑張って〜〜!

モモ博士さんのブログより
私たちの見えないところで、ゆづくんは大変なことばかりですね
そんな状況の中での、記憶に遺るフリーの演技、素晴らしかったです
ゆづくんから無償の愛をいただいている私たちは、ゆづくんのジャマだけはしたくないものです
モモ博士さん、ありがとうございました

皆さまの作品
おかかさん〜〜、ココ、大好きです!
地元の動物施設で見たところ、白鳥ってかなりデカイ鳥でびっくりです

由鈴さん、かわいい、可愛い、カワイイ!

ゆづ小町さん、さすがです
あの髪、和風ですよね

こすもさん
目ヂカラのゆづくん、カッコイイですね
白黒が好きです
ムーン隊長もキリッとしててカッコイイな!
今日もありがとうございました
返信する
寒くなりましたね。 (tamaki)
2016-11-04 00:11:47
こすもさん、皆さん こんばんわ♪

今日は文化の日。皆さんはどのように過ごされましたか? 柊子さん、今日もお仕事お疲れさまです。
私は仕事は休みだったので、午後からお買い物に行ってきました。(しまむらとか…笑)

こすもさん、今日もたくさんの情報をありがとうございます。

★覚え書きあれこれさんのブログより
数日前に、モモ博士さんのところで、この記事をすでに読んでいて、昨年と同様に残念な気持ちになりました。YUZUブラックリストにだけは載りたくないものです。

★Do not attention to me  shinさんのブログより
ゆづ君がソチオリンピックで金メダルを獲った時のタラソワさんの言葉、今でも覚えています。色々と複雑な事情があったんですね。
タラソワさんにやっと認めて貰えたこと、ゆづ君、嬉しかったんですね。
Notte Stellataは、永遠に語り継がれるプログラムになりますね。きっと…

★読者さんのコラ画

☆おかかさんの作品
Notte Stellataのイメージそのまんまですね。
結弦くんの背中に突然羽が生えてきて、このまま何処かへ飛んで行ってしまいそうです。
洋書の表紙絵のようにとても美しい作品でした。

☆由鈴さんの作品
桜の花も結弦くんを祝福してくれているようです。
表彰式では結弦くん、いいお顔してましたよね。

☆ゆづ小町さんの作品
美し過ぎて何も言えません…(光源氏みたい…)
素敵な作品をありがとうございました。

☆こすもさんの作品 白黒YUZU & カラー
どちらも美しいです。Number plus買わないと〜♪

ムーン隊長のキリリとした表情。すっごく男前〜
ムーン隊長のいろんな表情が見られて、楽しいですね♪

コメント欄お借りします

あささん、大変遅くなってしまいましたが、先日はコラ画にコメントありがとうございました。コラ画を楽しんでいただけて、私も嬉しいです。

マッタリのママさん、スケートカナダのレポ、楽しく読ませていただきました。お写真も楽しみにしています♪
返信する
今日も寒いですね。 (みおつくし)
2016-11-04 01:11:35
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんわ。

☆モモ博士さんのブログ
競技や記者会見、翌日のドローを終えてホテルに戻るのが夜中。
疲れている結弦さんに、携帯電話でパシャパシャ写真を撮るのはどうなんだろう。
嬉しいのは分かるけど、相手に不快感を与えるだけ。
自己満足にならずに、応援するアスリートを思いやる、思慮深いファンでありたいですね。

☆Do not pay attention (shinさんのブログ)
コーチ歴50年のタラソワさん、厳しい解説で知られてますが、今じゃ結弦さんには手放しの褒めよう。
ソチ五輪の時は厳しいことも言ったけれど、昨季のGPFやワールドで、自分の待ち望んだ演技を見られて、どんなにか嬉しかっただろうと思います。
タラソワさんが送ったCDの『白鳥』で、結弦さんが滑ったところはご覧になったのかしら。
結弦さんの情感のこもった演技を見て、ぜひ感想を聞かせていただきたいですね。

☆コラ画&写真
おかかさん…結弦さんが白鳥の化身に見えて、しかも、全く違和感がない。美しいこと、この上ない。
由鈴さん…額を飾る花が美しい。それ以上に結弦さんが何倍も美しい。

どちらもいつまでも眺めていたい作品です。有難うございます。

こすもさん…白黒でもカラーでも結弦さんのパワーが感じられます。キラー目線、恐るべし!
ムーン隊長…上目遣いが色っぽい。こんなムーン隊長も素敵です。

ゆづ小町さん…正しく、平安のプリンス!こんな男性がいるなら、この時代にタイムスリップしてみたいです。

素敵なコラ画を有難うございます。(*^o^*)

こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
7日からご家族がいらっしゃる…買い物があるんですね。
ブログの更新も仕事もあって、何かと忙しそうです。
どうか、無理なさらないようにしてくださいね。

それでは。
返信する
遅くに💦💦 (マッタリのママ)
2016-11-04 01:22:28
こすもさん、けーたんさん、皆様の、こんばんは😃🌃

今日もブログ更新ありがとうございます🎵

いろいろと後片付けやたまっていた用事などで、思いのほか事が進んでいません💦💦💦
もう長期決戦でいくしかないな~😓

小部屋にいくつかピックアップした写真を載せさせて頂きました。スペースとってすみません🙏
演技中や定番のUA姿、プーとオーサーとの 3ショットはたくさん出ていますので、あんまりないかな?と思ったものをざっくりと選びました。まだまだありますが整理がつきません😆

と、こちらを覗いたらモモ博士の記事が。
疲れて遅く帰ったゆづ君をホテルで待っていた方たちがそんなにいたとは驚きです。一体彼女たちは何をしにカナダまで行ったんでしょう。頑張るゆづ君の応援ではなく、もはや自分の欲求を満たしたいだけなんですね😖 本当にゆづ君を応援したいなら、負担になるようなことはしてはいけないと思いますが。

私の参加したツアーにも出待ちの方がいらして、自慢げにバスから降りるゆづ君の写真なんかを周りに見せていましたが、皆の視線は冷ややかでしたね。

正直、練習の見学なんかも負担になっていないかと思うこともあるんですが(視線が)、去年も今年も見ていて感じたことは、もはやゆづ君にとって私達ギャラリーは表現が適切かわかりませんが、恐らく練習中はジャガイモ畑のジャガイモなんだろうと。いちいち練習中は気にしていられないので、いるけど殆ど目には入っていないと言うか、気に止める存在ではないと言うか・・・
だから自分に集中してぶつぶつ話してたり、不意に観客席の近くにきたり(こちはらびっくり😲)、お客に気を使う風ではなく普通に動いている。
もちろん練習が終わって集中が切れたときには、観客席に向かって笑顔で挨拶してくれる。

マナーを守っての見学だけにして、ゆづ君の負担にならない応援ができたらと思います😌

私のカナダレポにお声かけ下さった皆様、ありがとうございます😄 まとめてでごめんなさい。とても嬉しかったです🎵

ゆづ君とプリンスの話、とても興味深かったです。
食べず嫌いでプリンスの曲を殆ど聞いたことがなかったのですが、なかなか素晴らしい方なんですね。認識改めました❗

それではこの辺で。

ありがとうございました😆💕✨

明日(今日)から通常生活に戻れるか💦💦💦
返信する
ムーン隊長男前! (由鈴)
2016-11-04 01:23:21
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。(^_^)ゞ

3日ぶりにお邪魔します…。すみません。

もう〜、うっとりのため息…←お上品?
本当に美しく慈愛に満ちた「星降る夜」
終わったとたんに現れる*ヤンチャ坊主君*あーもう最高ですね♪結弦君は本当に面白い子です。最高❤

◆覚え書きあれこれさんのブログ◆
通訳のお仕事お疲れ様でした。
凄いですね、もう結弦君の記憶にしっかりインプットされましたね♪凄い。
いつも素敵なブログをありがとうございます🎵

しかし、真夜中疲れきった選手に向かってスマホを向けるって…自分が向けられる立場だったらどう思うか。
「おもいやり」お忘れ無く。

こすもさん、パンチ効いてます。ヽ(´▽`)/

◆EYEさんのツイ◆
思わず笑ってしまいました。
うん、言われてた❗もう必需品です。

◆COCOさんのツイ◆
翻訳をありがとうございます。
結弦君もパトさんもきちんと自分の足もと見てますね。
次は「こんなもんかな。」になると良いですね。

◆ISU Figyua Skatingさんのツイ◆
何回見てもほれぼれです❤

◆Siennaさんのツイ◆
ファッション賞、いただきました❤

◆Do not pay attention to meさんのブログ◆
素敵なブログをありがとうございます。
結弦君は本当にフィギュアスケートを愛している人なら惹かれずにはいられません。

好き嫌いとは別次元の「至宝のフィギュアスケーター」です。
「目の曇ってる人」には相変わらず分からない様ですが。

「世界中を虜に大作戦」終了の日も近いのかな…ちょっと寂しい。

タラソワ先生のお話を聞く度に「ソチ後のラジオ」を思い出します。…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ勝った❗

◆ぽむさんのツイ◆
ファントム様、美しい〜!
白鳥様、色っぽい!なんでしょうこの艶。

◆Choi ChrisさんのVINE◆
世界一美しい3Aコンボ💕

🐧読者さんの作品🐧

🌱とのさんの作品🌱
曇りガラスの向こう…には、美しい白鳥さんが小休止ですね。
いつもアイデアいっぱいの作品をありがとうございます。(⌒‐⌒)💕

🌱おかかさんの作品🌱
夕日に白鳥…壮大な感じがします。夕日に映えて美しいです。

星空に白鳥…二人?の翼から光の粒がこぼれ落ちて降って来る様ですね。
ありがとうございます🎵

🌱旧MAYUさんの作品🌱
イラスト…いつもよく描き込まれていて素晴らしいと思います。
ありがとうございます。

🌱ムーミンさんの作品🌱
ふわふわ…清浄な空気まで感じられる作品、素敵ですね❤ムーミンさんの優しさが溢れています。
ありがとうございます。

🌱こすもさんの作品🌱
白黒…本当に美しい人は白黒こそ引き立ちます💕

カラー…でもやっぱりカラーは綺麗❤可愛いですね💕💕

「目力」隊長🌷…うおお!おめめも美しいですが、羽根が本当に綺麗ですね。

🐧ゆづ小町さんの作品🐧
平安時代のプリンス…一度でいいからこの衣装で「SEIMEI」を演じてもらいたいですね。
しかし、蜜虫の髪が…。

ゆづ小町さん、いつも素晴らしい作品をありがとうございます。

私の作品
こすもさん、コラ画を掲載して下さいまして、ありがとうございます。

曲のイメージが「咲き乱れる四季の花(「アジアン」の部分)」と言うイメージがあるので(←個人の感想です。)桜のフレームにはめてみました。
結弦君の美しい笑顔の方がお花の様ですね🎵

コラ画を見て下さいまして、ありがとうございます。m(._.)m

記事、情報、写真、動画、ブログ、コラ画、ツイ等をUPして下さる皆さん、ありがとうございます。

🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。
睡眠と体のケアをお忘れ無く〜!

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈りいたします。

では、失礼いたします。(^_^)/ "
返信する
こんばんわ (こすも)
2016-11-04 03:36:33
また、またブログ更新が今終わり、遅くなってしまいました。明日は、お出かけです。なのでマッタリのママさんのお写真(ありがとうございます)さっそく載せました。トロント感激ですね。カナダに行ったらトロント遠目で見たいです。近くだと迷惑かかりそうなので・・・!!マッタリのママさんの
「去年も今年も見ていて感じたことは、もはやゆづ君にとって私達ギャラリーは表現が適切かわかりませんが、恐らく練習中はジャガイモ畑のジャガイモなんだろうと」笑わせて頂きました。まさしく同感です。ゆづ君にとってリンクの上は勝負の神聖なる場所であって・・ファンの顔、行動なんて大会が終って心がほっとした時ぐらいではないでしょうか。(目に入るのが・・)それほど、集中しているのだと思います。といっても、ファンもそれはわかっていると思います。ただ、箍がはずれて意味不明な行動を取る方もいますよね。最初から目的が違うので、おっかけ軍団は・・!(だと思います)節度のある大人であったらマナーをわきまえると思います。

所で、夕べは寝たのが6時です。寝る前に必ず、スマホのゲームやってから寝るんですが、テンションあがって、逆に眠れなくなりました。すっかりバイオリズムが狂ってしまい、駄目ですね。ちゃんと時間を決めないと。私が起きてるとムーン隊長もおきてます。もちろん、布をかぶせて真っ暗にしてるんですが(証明ライトが少し)音とかで目が覚めてるみたいです。明日は美容院とお買い物です。なのでこのへんでおやすみしたいと思います。

コメントは、皆様のを読ませて頂きました。ありがとうございます。マッタリのママさんも素敵な写真をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事